男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

アンティーク調 Y字クロスネック。。。


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

891_convert_20110226185546.jpg

楽しかった時間はあっというまに過ぎて
寒かった冬も、いつのまにか春がやってくる

春がくること、すごく楽しみなんですけどねっ

待ちに待った春なんですけどね♪

春一番が僕の街に届きましたっ♪
「ハル」の歌がとっても似合う昨日、今日♪
僕のこころは「蒼」って感じですねっ♪

って、そうそう、
ミスチルといえば~♪
今日はマリンメッセでライブ~~!!!

セットリストが、それはそれは
SENSEの曲の中ではどんぴしゃ予想通り♪
それ以外の曲では意外な曲で、
それはそれは~もう興奮ですっ♪

ituneもそのセットリストにして
妄想~~妄想~~~!!!
ひとり妄想しながら
ハルを感じていた一日でした~♪

それでは、早速更新させていただきますねっ♪

ポイントレース&イニシャルワッペン。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

そうだっ!!!
すいません。。。
前回、3月中にプレ企画とお伝えしたんですが、

4月に変更させてくださいなっ♪

お知らせしておいてすいませんっ。。。うぅっ。。。


今回は~アンティーク調 Y字クロスネックで~すっ♪

jade's kitchenという名前で、ネットショップをしていて
作家さんでもあるはなちゃんからのサプライズプレゼントっ♪

はなちゃん_convert_20110226213723
(はなちゃ~ん♪勝手に画像を拝借~~♪)

じゃぁ~んっ♪♪♪

887_convert_20110226185443.jpg

うわわっ!!!

可愛い~ケースに
可愛く入ってるっ!!!

なんだろ~~って開けてみたら♪

888_convert_20110226185503.jpg

うわっ♪
はなちゃんが作ってくれた
アンティーク調のY字のネックじゃないの~♪

889_convert_20110226185516.jpg

Y字の先には
キラキラクロスのペンヘッド~~!!!

パーツをひとつひとつカシめてあって
つやつやのパールもポイントっ♪

うぅっ。。。可愛い~~!!!

890_convert_20110226185531.jpg

やっぱりこれは、
ここのスペースにぴったんこっ♪

うんうん♪♪♪

ぶらぶら可愛い~なっ♪♪♪

今回はアンティーク調 Y字ネックレス。。。でしたっ♪


はなちゃんのブログはこちらっ

はなちゃんのショップはこちらっ

ランキングほんと低迷で。。。うぅっ。。。
↓お帰りの前に2ヶ所ポチッポチッとしてくれると嬉しいです↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ












| はじめに | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己紹介。。。

辟。鬘契convert_20091229153346


どうも~
じゅんです。

ここに遊びにきてくれて
本当にありがとうございます♪

~~~~~~~~~~

フレンチナチュラルインテリアや
ナチュラルインテリア
好きな男です。
フレンチナチュラルインテリアと
ナチュラルインテリアとどう違うかって
微妙な感じなんですけどね

とにかくそんな感じの部屋が
好きになってしまったんです♪

でも、雑誌も見ても
サイトを見ても
女の人ばかりが現状で。。。

男だって好きな人はいるんだよ~

ってことで
このブログを始めました♪

~~~~~~~~~~

ブログの初めは
それまでのいきさつになってしましたが
今はほとんど
リアルタイムな日常を
のせています♪

~~~~~~~~~~

男なのに
ナチュラルインテリア

いろんな雑貨や
情報や
自分なりのHOW TO

なんかしら
ちょっとでも役になれればって
思ってます♪

あとカテゴリーで
「見せたい景色」といって
写真ものせてます。
そちらもよかったら
のぞいてみてくださいね♪

よろしくお願いします♪

気軽にコメントを
遠慮なくお願いします♪

だからって、
遊びにきたらコメントしなきゃじゃなくて、
気軽に遊びにきてほしいので、
あまり気にしないでください♪

本当に遊びにきてくれて
ありがとうございます♪

じゅん

| はじめに | 14:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |