男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。18

どうも~♪
じゅんです♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

416.jpg

夏真っ盛り~♪

お盆休み中
ずっとお仕事だった僕は
クタクタでした~。。。(笑)

でも、見上げると
夏のモクモク雲が~
ふわぁ~っと浮かんでて
僕の心もふわぁ~っと♪

夏色の空も
なんやかんやであとちょっと。

暑いけど
今年はなんだか
風をすごく感じることができる夏。。。♪
カラっとした夏だから
風がなんだか心地いいなっ♪

木陰のベンチで感じたりねっ。
夜空を眺めて感じたりねっ。

暑いけど
夏の風を感じましょ~♪
ふわっと夏風、感じましょ~♪


~~~~~~~~~~


「男ナチュ服!?」のカテゴリー
1年2カ月ぶりの更新だぁ。。。
お久しぶりのナチュ服ですっ♪


まずは説明をっ♪


男ナチュ服なんて定義はまったくありません。。。(笑)
そんな言葉もございません。。。(笑)

僕のブログに遊びにきてくださってる方は
ナチュラル服を着ていらっしゃる方が
多いと思ったわけですね♪

で、旦那さんや彼氏さんと
一緒に歩いてたら可愛いなって服を
男ならではの目線で紹介したら
皆さんに楽しんでもらえるのかなって
思ったわけです

「あぁ~~旦那がこんな格好いいかもっ♪」とか
「うんうん、彼氏がこんな格好も可愛い♪」とか
ちょっとでも楽しんでもらえるコーナーになってもらえればと
願いながら。。。


あはっ♪久々のこの説明っ♪(笑)


夏のナチュ服をっ♪
なちゅのナチュ服を。。。(笑)


はいっ♪
まずは。。。

403.jpg

あらっ。。。
太ったな。。。(笑)



ずっと今年探していていた
四葉のモチーフのシャツ
やっと見つけた♪

408.jpg

LAUNDRYのシャツですっ♪

LAUNDRYは可愛いデザインのTシャツが
とっても多いブランドですっ♪

襟シャツは少ないんですが、
たまにチェックすると
うわぁ~可愛い~って襟シャツに
出逢えます♪

409_2013080500422340c.jpg

うんうん♪
小さな四葉が可愛い~なっ♪

410_2013080500422494a.jpg

そしてパンツは
大好きなブランドの
go slow caravanの短パン♪

ホントは
アイサちゃんから
「さすがにもうおじちゃんなんだから
短パンはもうやめたら?」って
今年になって
短パン禁止令が発令されてました。。。(笑)

「ヒザがカサカサだよ」と。。。



って。。。
おいおい。。。ヒザがカサカサって
そんなこと気にもしたことがなかった僕。。。(笑)

で、膝小僧を見てると。。。

なんということでしょ~!!!
ヒザがホントカサカサじゃありませんかぁ~!!!(笑)



男もヒザを気にする時代が
来てしまったのですね。。。(笑)

というか、
ヒザを気にする歳に
なってしまっているのですね。。。(笑)



みなさんの旦那さんや彼も

ヒザ。。。
カサカサですかぁ~~???(笑)


ということでアイサちゃんに交渉。


クリームをヒザに塗って
お手入れすればいいよということで、

短パン解禁デーが
再び僕にもやってきましたっ♪(笑)


って、話を戻して。。。

411_20130805004222d4a.jpg

ポッケはガーデンポッケ♪

僕の持っているパンツの
75%がこの大きなポッケ♪

ガーデンポッケが大好きなんです。


そうそう、
アイサちゃんはおじちゃんだからと
言うけれど、
ここ数年で
30~40代の短パンが
市民権を得てきていることも
お知らせしておきますっ♪(笑)

傾向としては
ゆるい短パンよりも
細身で素材もしっかりした
短パンが人気だということですが。。。


パンツ繋がりで
もうひとつ

412.jpg

MANASTASHの
クロップドパンツ♪

413.jpg

こちらもサイドに
大きなポッケがついたデザイン♪


そして、

406.jpg

NAVALで買った
裏地に色んな動物がプリントされた
爽やかシャツです♪

407.jpg

ボタンや糸も
凝っていて可愛い~なっ♪


最後にこちら、

404.jpg

これまた一目ぼれした
NAVALで買ったこの7分のシャツ♪

405.jpg

胸元にヒマワリとハチっ♪

ボタンもウッドでできていて
すごく可愛い~なって♪


はい。。。
今年の夏も。。。渋くなれない僕は
可愛さアピール。。。


今回は、男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。18でした♪


長いのに
最後まで読んでくださって
ありがと~ございますっ♪




~*~*~*~*~*~*~




業務連絡っ

●ソライロちゃんっ♪いやぁ~ホント北海道いいとこだよ~!
 ソライロちゃん夏休みゆっくりできたかな~?
 ソライロちゃんも夏バテしないように気をつけてね~☆ミ

●ぴぃろちゃんっ♪自然がホントのびのびしてるの~♪美瑛がおすすめだよっ♪
 で、そうそう、木とアイアンねっ♪メーカーさんだとposh livingが強いかなっ♪
 作家さんだと、yut@くんはもちろんのこと、chocolat-cappuccino
 カプチーノさんの木とアイアンの作品がたまらないよっ♪

●けいたんさんっ♪コメントありがと~ございますっ♪お店にもきてくれて、
 ホントありがと~ございますっ♪仕事の時はどうしても仕事モードになっちゃってますが、
 すいません。。。(笑)お友達にお土産喜んでもらえてたらいいなっ♪

●はなちゃんっ♪よかったぁ~はなちゃん癒されてくれて~。。。♪
 もう。。。びっくりしちゃったよ。。。はなちゃん。。。あれからどうかな。。。
 はなちゃんの周りもカラフルで、思いっきり深呼吸~しよ~☆ミ

●ゆずりんっ♪北海道~ホント気持ちいいよっ♪こちらでは味わえない景色っ♪
 はっちゃんのとこも、ベティ~さんのとこもステキな場所だったよっ♪
 うんうん♪カメラ買ってもらえて更に写真が好きになっちゃった~☆ミ










| 男ナチュ服!? | 19:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。17

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

105_convert_20120622213139.jpg

あっというまに6月も下旬。
梅雨もあっというまですねっ。

梅雨休みの晴れた日に見上げると
もうそこには夏色の空っ♪
ゆっくり雨音を聴きながら夏を待とっと♪

ぎらぎら輝く太陽の季節を待とっと。。。


それでは、更新させていただきますっ♪

男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。16
前回のカテゴリー『男ナチュ服!?』はこちらっ

~~~~~~~~~~

「男ナチュ服!?」のカテゴリー
10か月ぶりの更新になっちゃいましたっ。。。
あらら。。。(笑)

なので今日は写真もりだくさんで
いかせていただきますっ♪


まずは説明をっ♪


男ナチュ服なんて定義はまったくありません。。。(笑)
そんな言葉もございません。。。(笑)

僕のブログに遊びにきてくださってる方は
ナチュラル服を着ていらっしゃる方が
多いと思ったわけですね♪

で、旦那さんや彼氏さんと
一緒に歩いてたら可愛いなって服を
男ならではの目線で紹介したら
皆さんに楽しんでもらえるのかなって
思ったわけです

「あぁ~~旦那がこんな格好いいかもっ♪」とか
「うんうん、彼氏がこんな格好も可愛い♪」とか
ちょっとでも楽しんでもらえるコーナーになってもらえればと
願いながら。。。


あはっ♪久々のこの説明っ(笑)


今回は夏のナチュ服をっ♪
可愛く言うと
「なちゅのナチュ服っ」

。。。

。。


まずはこの服っ♪

106_convert_20120622194205.jpg

「go slow caravan」ゴースローキャラバン
ここのコンセプトは
『外遊び 旅・雲・風・自由』なんですっ♪
大好きなブランドです。
ただ、ちょっとお値段が。。。高めなのが

でも可愛いくて、
ここにしかないデザインが多くて
好きなんです。

107_convert_20120622194230.jpg

この大きなポッケに一目ぼれ♪

108_convert_20120622194422.jpg

このまんまる襟も
可愛い~ねっ♪


そして
これまた僕の大好きなブランド
「coen」コーエン

109_convert_20120622194435.jpg

お値段も安いうえに
可愛い~服もいっぱい♪

旦那さんや彼氏さんに
ちょ~おすすめのブランドですっ♪

このクマちゃんマークも大好きなんです♪

110_convert_20120622194446.jpg

細かいところまで可愛い~のですっ♪

112_convert_20120622194513.jpg

色違いの裾やステッチも
可愛い~♪


そしてこちらも「coen」

113_convert_20120622194526.jpg

うんうん♪
これもまた可愛い~なっ。

114_convert_20120622194538.jpg

くしゅくしゅ生地の
着心地もサイコ~なんですっ♪

こちらも
色違いの裾が可愛い~なっ♪


そして最後のブランドは
「gym master」ジムマスター
このブランドも好きなんですっ♪

115_convert_20120622194550.jpg

オーガニックコットンの
可愛い~Tシャツ。
ポッケは素材違いの毛糸なんです。

116_convert_20120622194604.jpg

ポッケからヒマワリがこんにちはっ♪


うわっ。。。
ずいぶん長くなっちゃった。。。

まだあったんですが、
ちょっと長くてしつこいなっ。。。
また後日紹介させてくださいっ。

最後まで読んでくれてありがと~ございますっ。
ちょっとでも楽しんでもらえたら嬉しいです。

旦那さん、彼氏さんにいかがですかっ♪

なちゅの男ナチュ服でしたっ。。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ









| 男ナチュ服!? | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。16

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

105_convert_20110814202142.jpg

今日は、ナーリンの会社へみんなで行ってきました♪

凛々しいナーリンの姿を久々見れて
嬉しくなっちゃっいましたっ♪
かっこいいなっナーリンっ♪


そして、夜はなでしこジャパンの試合♪
2~3ヶ月前では考えられなかった
ゴールデンタイムでの放送っ♪

一時的なのかもしれないけど。。。
こうして話題になっているのを見ていて
嬉しい気持ちな僕でしたっ♪

それでは、更新させていただきますねっ♪

男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。15
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

「男ナチュ服」の更新で~す♪

今回は、服ではなくカバン編ですっ♪


男ナチュ服なんて定義はまったくありません。。。(笑)
そんな言葉もございません。。。(笑)

僕のブログに遊びにきてくださってる方は
ナチュラル服を着ていらっしゃる方が
多いと思ったわけですね♪

で、旦那さんや彼氏さんと
一緒に歩いてたら可愛いなって服を
男ならではの目線で紹介したら
皆さんに楽しんでもらえるのかなって
思ったわけです

「あぁ~~旦那がこんな格好いいかもっ♪」とか
「うんうん、彼氏がこんな格好も可愛い♪」とか
ちょっとでも楽しんでもらえるコーナーになってもらえればと
願いながら。。。

早速紹介させていただきますねっ♪


今回は特別編でカバンを紹介させてくださいっ♪

僕、カバンが昔から好きで
その中でも吉田カバンが好きなんですっ♪

デザインといい、
僕のカバン選びに重要な機能性もよくて
お気に入りなんですっ♪

106_convert_20110814202209.jpg

まずはこちらのモデルっ♪

これは吉田カバンが発売された頃に
作られたモデルなんですっ♪
70年くらい変わらないデザイン♪

107_convert_20110814202223.jpg

裏には、切符いれなんかもあって
デザインも何だか昔の郵便屋さんみたいで
可愛い~って評判のカバンですっ♪
僕の今、一番のお気に入りのカバンっ♪

108_convert_20110814202237.jpg

そして、こちらは
防弾チョッキなどにも使われている
バリスターナイロンがメインで作られている
とっても丈夫なトートバッグですっ♪

こちらのカバンも機能性が充実っ♪

1~2泊くらいなら充分旅行にもいける
便利なカバンですっ♪

109_convert_20110814202258.jpg

こちらのカバンは色はカーキ♪

一時期、カーキ色にハマってた時に
購入したいっぴんですっ♪

ちょっとしたお出かけにちょうどいい大きさ♪
サンフォーキンコットン糸を使用していて
ナチュラルな光沢があるんですっ♪

110_convert_20110814202313.jpg

そしてこちらは、
3~4泊はできちゃうボストンバッグですっ♪

チャックが斜めにひらくので
中に入れた洋服も取出しが楽チンですっ♪

111_convert_20110814202327.jpg

こちらは、Wonderland!のリュックですっ♪

どうしてもリュックが欲しくて
探してたらこの色合いに一目ぼれ♪

昨日も充実してて、とっても使いやすいですよっ♪

まだまだカバンあるんですが、
カバンの紹介はこの辺でっ♪

カバンもその日の気分で
その日の服に合わせてコーデっ♪

わくわくするなっ♪

今回は、男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。16でしたっ♪

お手数おかけしますが、
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ









| 男ナチュ服!? | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。15

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

1396_convert_20110721160627.jpg


僕、今、auのREGZAフォンなんですが、
OSがアンドロイド2.1なんですねっ♪
でも
アップデートしてアンドロイド2.2にっ♪
だんぜん使いやすくなったんですが。。。

しかぁ~~し。。。

これがまた。。。自分でアップデートしたんですが。。。
こりゃ~~ある程度PCできる自信がある僕でも
これはこれは大変な作業でした~~。。。
スマートフォンからもアップデートできるんですが
とっても時間がかかるということで
僕はPCを通してアップデート♪
でも。。。これ。。。
みなさん。。。
めんどくさくて、わかりづらくて。。。
PCからでも時間がかかりました。。。
トータル作業1時間くらいでしょうか。。。

アップデート考えてる方。。。
途中で投げ出しちゃう自信がある方は
絶対にアップデートしないほうがいいですよ。。。
大変なことになりますからね。。。
データも消えて
スマートフォンも使えなくなる可能性あります。。。
気をつけてくださいねっ♪


それでは、早速更新させていただきますねっ♪

男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。14
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

ひっさびさの

「男ナチュ服」の更新で~す♪


みなさんのおかげで、
またまた更新することができましたっ♪

いつも本当にありがと~ですっ☆ミ


男ナチュ服なんて定義はまったくありません。。。(笑)
そんな言葉もございません。。。(笑)

僕のブログに遊びにきてくださってる方は
ナチュラル服を着ていらっしゃる方が
多いと思ったわけですね♪

で、旦那さんや彼氏さんと
一緒に歩いてたら可愛いなって服を
男ならではの目線で紹介したら
皆さんに楽しんでもらえるのかなって
思ったわけです

「あぁ~~旦那がこんな格好いいかもっ♪」とか
「うんうん、彼氏がこんな格好も可愛い♪」とか
ちょっとでも楽しんでもらえるコーナーになってもらえればと
願いながら。。。

早速紹介させていただきますねっ♪

今回は真夏のナチュ服を
紹介させてくださいっ♪

19.jpg

やばい。。。
かなり太った。。。(笑)

トップは、J.FERRY MENの
ドットがハート柄の可愛い~シャツですっ♪

21_convert_20110725143050.jpg

そしてパンツは
一目ぼれ~~!!!

Mason Apartment♪
度々登場するブランドですねっ♪

22_convert_20110725143112.jpg

これ、大きなポッケが
前後左右と取り外して移動することができて
めちゃくちゃ可愛い~なって♪

僕は後ろに取り付けてます♪

20.jpg

ちょっと後ろからみたら
スカートはいてるみたいかな???(笑)
でも、それが特徴あっていいなって♪


そして次のコーデは。。。♪

23.jpg

トップは、おなじみのCOEN♪

25_convert_20110725143150.jpg

今年は昨年にましてメンズも
マリンのデザインばかりですが、
僕はあえてマリンが控えめな
このシャツが大好きですっ♪

26_convert_20110725143205.jpg

ポッケが凝っていたり。。。

27_convert_20110725143221.jpg

襟もまん丸で可愛いなって♪

ちょっと話がそれますが
メンズの服の流行って
女の子の流行に遅れてやってくることが多いなって♪

今年は先ほどもふれましたが
昨年に増してマリンばかりのデザインに
メンズもなりました♪

夏の定番になったのかなって。。。

いやっ。。。
僕は来年にはマリンデザインは
減少すると睨んでます♪

女の子のマリンの流行りも
昨年がピークだったように思えたので♪

なので、今年の夏服は
あえてマリンデザインを買いませんでした♪

夏のアイテムとしてマリンデザインが
なくなることはないと思いますが
今年のメンズは明らかにマリンばかりで
正直、同じようなデザインに溢れてました。。。

来年に期待って意味もこめてですねっ♪


で、話を戻しまして
パンツは。。。

24_convert_20110725143137.jpg

僕の大好きなガーデンパンツっ♪

今年も新しいパンツに出会えました♪

最近お気に入りのショップ
Ciaopanicでゲットした
Big Smithのガーデンパンツですっ♪

この大きなポッケが大好きなんですっ♪


今年ゲットした他のシャツも
紹介させていただきますねっ♪

まずは。。。

28_convert_20110725143235.jpg

Coenで買ったこのシャツ♪

29_convert_20110725143249.jpg

このさりげない花柄が
お気に入りっ♪
可愛い~なっ♪


そしてもう一枚♪

30_convert_20110725143301.jpg

Comme ca ismのシャツっ♪

31_convert_20110725143314.jpg

このちょっと凝ったデザインのボタンと。。。

32_convert_20110725143328.jpg

ちらりと見える襟元のデザインが
お気に入りっ♪

タンクトップはアローズの
GreenLabelですっ♪

花柄の迷彩で
可愛いなってゲットっ♪


そして。。。

33_convert_20110725143341.jpg

ピンク好きの僕に
TKMIXPICEでゲット♪

マリンの青色が支流だった今年
ピンクに出会うことが少なくて
やっと出会えましたっ♪


はい。。。
この夏も。。。渋くなれない僕は
可愛さアピール。。。

この道しか。。。僕にはない。。。(笑)


今回は、男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。15でした♪

お手数おかけしますが、
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
















| 男ナチュ服!? | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。14

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

979_convert_20110411134539.jpg

今日はぽかぽか、
南風に逆らいながら
自転車をこいでましたっ♪


そうそう、今日永作博美さんがドラマにでてて、
想いだしちゃいました♪

高校のとき、僕が、永作さんに似てるということになって
僕は一部のクラスメイトから
「ひろちゃん」というあだ名で
呼ばれるようになりました。。。(笑)

「ひろちゃん」。。。って。。。(笑)

僕の名前にどれもあてはまってないから。。。
呼ばれても、振り向けないし。。。(笑)
結局そのクラスメイトは卒業するまで、
僕を「ひろちゃん」と呼んで卒業しました。。。(笑)

なんだったんだっ。。。(笑)



それでは更新させていただきますねっ♪

男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。13
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

「男ナチュ服」の更新で~す♪


みなさんのおかげで、
またまた更新することができましたっ♪

いつも本当にありがと~ですっ☆ミ


男ナチュ服なんて定義はまったくありません。。。(笑)
そんな言葉もございません。。。(笑)

僕のブログに遊びにきてくださってる方は
ナチュラル服を着ていらっしゃる方が
多いと思ったわけですね♪

で、旦那さんや彼氏さんと
一緒に歩いてたら可愛いなって服を
男ならではの目線で紹介したら
皆さんに楽しんでもらえるのかなって
思ったわけです

「あぁ~~旦那がこんな格好いいかもっ♪」とか
「うんうん、彼氏がこんな格好も可愛い♪」とか
ちょっとでも楽しんでもらえるコーナーになってもらえればと
願いながら。。。

早速紹介させていただきますねっ♪


今回は梅雨から夏にかけての
男ナチュ服ですっ♪

まずはっ♪
このあいだミスチルライブに行ったときのコーデっ♪

1115_convert_20110514134220.jpg

このシャツお気に入りなんですっ♪

1116_convert_20110514134234.jpg

しかも、評判がいいのですっ♪
可愛い~とっ♪♪♪(笑)

1117_convert_20110514134248.jpg

ちっちゃいお花が
刺繍でいっぱい咲いてるんです♪

知らない人にも
可愛い~と言ってもらえるシャツなんですっ♪

もう渋くなれないことを知っている僕には
もう。。。可愛いさを求めるしか。。。

道が。。。ない。。。


はいはい。。。




はいっ♪

次にいきましょ~♪

次は~夏に向けての一枚♪

1119.jpg

はい。。。♪
久々登場~♪
小指第一間接
相変わらず曲がりませんが。。。何か???(笑)


てか、このシャツ可愛い要素がいっぱいなんです♪

1120_convert_20110514134316.jpg

COENの新作シャツですっ♪

マリンマリンしてます♪

イカリのマークも可愛い~し、
襟も丸くて可愛い~のですっ♪

ポッケも変わってるんですよ♪

1121_convert_20110514134332.jpg

そして、裏地まで
こんな感じで可愛い~のですっ♪

見せる裏地ですねっ♪

これは、Tシャツの上に
ボタン外して着たほうが
もっと可愛い~かなっ♪♪♪

このシャツには。。。

1025_convert_20110421234433.jpg

やっぱり、このVANSのズックが
似合っちゃいます♪

パンツをシンプルな一色にして
このVANSを履けばしつこくないかなって♪



そして、今回のスペシャルゲストは。。。

1118_convert_20110514134302.jpg

あいどん登場~~~♪♪♪

あいどんはアメカジが中心なんですが、
今回は可愛い~アジアンテイスト入ってます♪

可愛い~あいどんっ☆ミ


今回は、男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。14でした♪









| 男ナチュ服!? | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

