男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダもお花でもりもりっ♪


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとうございますっ♪

20150517-13.png


お久しぶりになっちゃいましたが、
元気にやっておりますっ♪

「好きな文字を入れられるJUG」に
たくさんの注文をいただき
本当にありがとうございますっ♪

想像以上に注文をいただけて、
制作作業に追われながらも
キラキラした毎日を過ごしていました♪

期間限定で発売しているのですが、
今でも、お待たせさせてしまっている方がいるので、
そろそろ一度、注文を閉めさせていただこうかと。。。
本当に。。。ありがとうございますっ♪

お待たせさせてしまっている方。。。
もう少々。。。お待ちください。。。

ごめんなさい。。。



そんな、ブログを更新していなかった期間、
自身の誕生日を迎えまして、
とっても幸せな日々を過ごしてましたっ♪


誕生日当日、
とっても素敵なお祝いをしてもらえたり。。。

こんな素敵な作品も
サプライズで作ってくれたりねっ。。。

僕の部屋に合うように、
時間をかけて準備してくれて。。。

それはもう。。。
とっても嬉しくて。。。たまらなくて。。。



20150517-5.png



そして、翌日は
outlet CHEERSで
meguちゃんはじめ、
スタッフのみんなや
スタッフの家族が
僕の誕生日を祝ってくれましたっ♪

僕の好きな空間で
こうしてみんなでお祝いしてもらえて
本当に嬉しかった。。。



20150517-1.png


あとねっ♪
初めてカメラマンとして
とし君、あさみちゃん、
そして主役のたいせい君の
お宮参りにて。。。

ドキドキしながら
撮影をしながら。。。

家族のあたたかさを
感じさせてもらえちゃったり。。。


20150517-3.png


地元さちちゃんが舞台にたった
Hula Festaに招待してもらえて
トニータウヴェラさんの生演奏の中
いつも以上にキラキラしたさちちゃんの姿を
見ることができたりねっ♪



20150517-2.png


なんだか、ここ数日は
今まで以上に
キラキラした毎日でしたっ♪


そんな毎日のおかげで
僕のこれからが
今まで以上にがんばれる。。。♪


もっともっと頑張らないとなってねっ!


決意できましたっ!

覚悟を決めましたっ!


なので、そんな僕を
あたたかく見守ってもらえると
とっても嬉しいですっ♪



さぁ〜本題をっ♪

ベランダガーデニングを
また再開して、
いつのまにかベランダが
お花畑状態になっていますっ♪

IMG_5022.jpg



しかも、
毎日、毎日、
お花の手入れをしているので、
日々の変化に
一喜一憂してねっ♪



20150517-11.png



ベランダの椅子に座って
とてもあたたかい気持ちにさせてもらってます♪




20150517-8.png



今まで名前の知らなかった
たくさんの花々にも。。。

ありがとう。。。



20150517-10.png


近々、プレ企画やらせてくださいねっ♪


あと、もう少しで
取材をしていただけた
掲載雑誌が発売されますっ♪

ワクワクっ♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

「世界をもっと楽しむためのガイドブック」
『Latte』にて
連載コラムを執筆させていただいてます♪

IMG_3263.jpg


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

facebookのトップの
イイネ!をしていただけると
ブログやWebShopの
最新情報など見れます♪

facebookでは
気楽に気軽に投稿してます♪

| ベランダガーデニングっ♪ | 01:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑誌の取材とガーデニング始めたよっ!


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとぉ〜ございます♪

20150318-1_convert_20150319011636.jpg


昨日、今日と
春うららっ♪

やわらかい風に包まれながら
キラキラした時間を過ごせて
この季節が待ち遠しかったなっ♪

身体いっぱい
ココロいっぱい
春を感じられて
このままずっと
この時間が流れていけばいいなって
感じちゃったりねっ(笑)


それでは、本題をっ♪


雑誌掲載のお話をいただけて、
今回は写真撮影も任されて
なんだか、とっても緊張しながら
でも、ワクワクしながら
自分の部屋を撮りました♪


20150318-3_convert_20150319011714.jpg


三脚もちゃんと使ってねっ。。。

陽射しを感じてもらえるといいなっ。。。

アマチュアだけど、
その時感じた時間を
感じたままに撮れるように。。。

頑張りましたっ♪(笑)


そして、撮影後
心地よくて、美味しいご飯が食べられる
cafe gallery CONVERSION
今度は執筆活動っ♪

できるだけ、読んでもらって
ワクワクしてもらえるように
想ったことを、感じたことを、
言葉にいっぱい綴って
編集者さんにメールしたら
感激してもらえて、
僕が嬉しくなっちゃいました。。。(笑)



20150318-5_convert_20150319011804.jpg



5月に発売されるムック本で
1〜2ページ掲載予定です♪

詳細を伝えられるようになったら
また、お知らせさせてください♪



そして、ずっと手をつけていなかった
ベランダなんですが。。。

また、始めちゃいましたっ
ベランダガーデニングっ♪(笑)


以前は、こんな感じで
なんちゃって水道をD.I.Y.して
ベランダガーデニングを楽しんでましたが。。。

57_convert_20120502224207.jpg



今回は、ベランダが打ちっ放しのコンクリートなので、
こんな感じでベランダガーデニングを始めました♪



20150318-2_convert_20150319011657.jpg


無機質なコンクリートでも
こうして、ディスプレイすると
あたたかく感じるなっ。。。♪

これを基に
色とりどりの空間作りを
楽しんでいこっと〜♪


それでは、
みなさん。。。

おやすみなさ〜いっ♪


20150318-4_convert_20150319011745.jpg


眠れるのか。。。(笑)


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

「世界をもっと楽しむためのガイドブック」
『Latte』にて
連載コラムを執筆させていただいてます♪

IMG_3263.jpg


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

facebookのトップの
イイネ!をしていただけると
ブログやWebShopの
最新情報など見れます♪

facebookでは
気楽に気軽に投稿してます♪




| ベランダガーデニングっ♪ | 02:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もさもさっ ヘデラヘリックス♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

89_convert_20120611231657.jpg

梅雨がはじまりましたねっ。
しとしと降ったり
ざぁ~っと降ったり
雨にも色んな雨があるなっ♪

そうそう、
いつもフットサルやってる場所は
野外なんですが、屋根があるんですね。
でもこのあいだ久々屋根のない場所で
しかも雨の中でのフットサルだったんです。

雨の中、びしょ濡れになっても気にしないで
何かをするってすごく気持ちいいんですよっ♪
皆さんも経験したことあるといいなっ。
雨の中のウォーキングでもいいんですっ。
びしょ濡れになっても気にしない格好で
雨の中はしゃぐっ♪
大人になるとなかなか経験しなくなる感覚。

子供があたたかい陽射しの中
噴水でびしょ濡れになってワイワイしてるような
そんな感覚をっ♪


それでは、更新させていただきますっ♪
可愛い~バケツともさもさクローバーの植え替え。。。
前回のカテゴリー「ベランダガーデニングっ♪」はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、もさもさっ ヘデラヘリックスですっ♪

今、働いてる雑貨屋さんの皆さんに
結婚祝いでいただいたのですっ♪

90_convert_20120611231732.jpg

うわうわっ♪
ちょ~もさもさで可愛い~♪

めちゃくちゃ嬉しかったですっ♪

91_convert_20120611231746.jpg

この長い年月を経たような
色合いのカゴもすごく好きっ♪

92_convert_20120611231833.jpg

しかも僕の好きな
ブラブラできるようになってるのですっ。

早速、ブラブラさせましたっ♪

93_convert_20120611231850.jpg

ベランダが一気に彩られたっ♪

ブラブラぶらさがって
風も目で感じることもできるっ。

これからの暑さを
そんな風を感じながら
目で涼しさも感じて
ベランダカフェタイムを楽しもうっ♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ










| ベランダガーデニングっ♪ | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い~バケツともさもさクローバーの植え替え。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

39_convert_20120415192308.jpg

私事ですが、
本日、愛沙ちゃんと入籍いたしましたっ♪
いやいやいやいや~ありがと~ございますっ♪
これからも、どうぞよろしくお願いします!


そうそう♪昨日なんですが、
僕のブログに遊びにきてくださってる方が
お店で声をかけてくれたんですっ♪
ただ、その時間帯、今までにないバタバタで
せっかく「ブログいつも読んでますよっ」って
僕に気づいてくれて、しかも声をかけてくれたのに
汗だくでテンパってた僕で。。。(笑)
本当にすいませんでした。。。

ブログを読んでくださってる方に
雑貨屋さんで働き出して声をかけてもらえたの
初めてだったので、めちゃくちゃ嬉しかったんですよっ♪
それをちゃんと伝えられなかったので
ここでお礼を言わせてくださいっ♪
またお店にきたら声をかけてくださいねっ♪


それでは、更新させていただきますねっ♪
ベランダに春がやってきたっ♪
前回のカテゴリーベランダガーデニングっ♪ はこちらっ

~~~~~~~~~~

新居に引っ越してから
お部屋のディスプレイより
ベランダガーデニングが
着々と進んでいます。

目覚めた後の
仕事前のちょっとした時間に
ベランデカフェしながらの光合成の心地よさのせいか
春がくれる彩りや香りのせいか
ベランダガーデニングが
着々と進んでおります♪

そのためか、
それまた雑貨屋さんで働いてるためか
ガーデニング雑貨に
最近特に目がいってしまっているんですが、
見つけちゃいましたっ♪
可愛い~バケツをっ♪

40_convert_20120415192325.jpg

入荷してきて
検品してるときに出てきたこの子。

一目ぼれでしたっ♪

これはキッチン用なんですけど
ガーデニングでも使ったら可愛い~なって
ピピっときましたっ。


家のクローバー。。。

39_convert_20120415192308.jpg

春の陽気に
わさわさ育つ育つ。。。

育ちすぎて
とっても窮屈そうで
可哀想な状態に。。。

なので。。。

41_convert_20120415192337.jpg

この大きなバケツに
今日お引越しをしてあげました。

42_convert_20120415231414.jpg

なのに。。。

なぜ。。。

まだ。。。

窮屈そうなの???


あたたかいコメント本当にありがと~~~♪♪♪
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ









| ベランダガーデニングっ♪ | 22:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベランダに春がやってきたっ♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

R0017510_convert_20120311211924.jpg

晴れ渡る澄んだ蒼い空♪
今日は一日中包まれていて
めちゃくちゃ気持ち良かったです♪
風はまだ冷たかったですけどね。
お仕事行く足どりも
こんな空の下だと
軽やかになっちゃいます♪


なんとな~くですが
お部屋を形にできているのですが、
まだまだゆっくりイメージできる余裕がなくて
ちょっとした時間にカフェオレ飲みながら
空と部屋を眺めながらボケェ~っとしている僕です。。。
なかなかポカポカにもならない日々が続き
なんだか春を待っている気分にもなりまして、
彩られた花畑に行きたくてソワソワもして、
とまれ。。。頭の中は春でいっぱいなのですっ♪(笑)


そうそう♪
引っ越して早々に
プレゼントをいただきました~~♪♪♪


作家さんである華陽さんから
ハンドメイドの作品がっ♪

R0017517_convert_20120311155722.jpg

可愛い~作品がいっぱい♪
後日ゆっくり紹介させてくださいねっ♪

ちなみに、華陽さんの作品が売っているお店は
こんな雰囲気なのですっ♪

DSC_0006_1.jpg

札幌市北区拓北1条2丁目1-3

営業時間:10:30~17:00
(冬期間10:30~15:30)
ランチタイム:11:30~14:00
定休日:日・月

華陽さんのブログはこちらっ☆☆☆

オシャレでステキなお店じゃ
あ~りませんかぁ~~!!!
まったり落ち着けそうっ♪いいなっ♪いいなっ♪
華陽さんの作品が置いてあるなんて♪
アイサちゃんの実家から近いので
札幌に行ったら、遊びに行きたいなっ♪
(華陽さん早とちりしちゃったぁ~ごめんよ~)


冒頭でも触れましたが
僕の頭の中は春でいっぱいで
そんな僕のベランダにも
春が訪れましたっ♪♪♪

R0017519_convert_20120311155814.jpg

蕾だったお花が
やっと咲いてくれましたっ♪

春の風を感じてくれたのかなっ?
まだまだ寒いのに
何かを感じてくれたんだろ~なっ。。。♪

そしてクローバーもっ♪

R0017520_convert_20120311155834.jpg

ここ数日で
グングン成長してくれましたっ♪

こうして少しずつ、少しずつ
いろんな場面で春を感じていきたいなっ♪

みなさんの街にも
少しずつ少しずつ
春の足音聞こえて聴こえてきてるかなっ?


やわらかい風、吹かないかな。。。♪
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ











| ベランダガーデニングっ♪ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

