男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンティーク ステップラダー。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

303_convert_20130223151802.jpg

いなちゃんの2Daysショップの初日っ
オープン前から40人以上の列で
大盛況~~!!!

やったねっいなちゃんっ♪
すごいなっいなちゃんっ♪

今回、参加できなかったけど。。。

いなちゃんっ明日ラスト一日~
ファイト~~!!!


ぜひぜひ明日の最終日~♪

ステキな作家さんの作品が
これだけ集まるのも
そうないので
お近くの方は
ぜひぜひ、
いなちゃんショップへGO~!!!

明日、24日(日)

東京都世田谷区北沢2-6-6 1F
小田急線、京王井の頭線下北沢駅から徒歩でスグです♪

詳しくはこちらっ☆☆☆

今日行かれた方のレポも
いっぱいアップされてるんじゃないかな?

わくわくっ♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~

今回はアンティークの
ステップラダーですっ♪

やよいさんのアンティークショップの
赤ずきんでゲットしたものですっ。

お値段も赤ずきん価格なので
小売りされている新品のステップラダーより
お安いくらいなんですっ♪

304_convert_20130223151820.jpg

この色合いといい、
この形といい、
一目ぼれでしたっ♪

305_convert_20130223151833.jpg

この裏側も
クロスになっていて
とっても可愛い~なっ♪

ディスプレイに大活躍の
ステップラダー。
何をどんな風に飾ろうかなっ♪

306_convert_20130223151846.jpg

そんなやよいさんのお店は
明日24日(日)まで

神戸骨董祭に出店してますっ♪

六甲アイランド内
神戸ファッションマート1F

10:00~16:00

詳しくはこちらっ☆☆☆

150のお店が出店されてますよっ♪
お安くアンティークをゲットしましょ~♪

お近くの方はぜひぜひ
神戸骨董祭にHere we go~!



~*~*~*~*~*~*~



業務連絡

●ソライロちゃんっ♪やよいさん本わくわくだったよね~♪
 いなちゃんショップいいなっ♪何をゲットしたかなぁ~?











| アンティーク | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンティーク 木箱。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

102_convert_20120619180118.jpg

ここ数日
夜になるとひんやり空気ですね。。。
皆さん風邪なんかひいてないかな。。。
だといいけど。。。


普段車で通勤してるんですけど
たまに電車もつかうんですねっ。
で、帰りの電車で「中央林間」行きの
車内の案内板を見て
中央林間の英語表記をみて
「for ChouoRinkan」を目が悪いもんだから
「Mr.Children」と読み間違えました。。。

どんだけ俺は好きなんだっ(笑)
てか、どんだけ間違ってるんだ。。。(笑)


そうそう、
部屋のディスプレイやDIY熱が
ふつふつと湧いてきましたっ♪
今度の休みの日に
取り組んでみようかなって思ってます。

どんな風にしようかなっ。。。
今、とってもウズウズしていますっ♪
早く休みがこないかなっ♪

それでは、更新させていただきますねっ♪

アンティーク DANONE ヨーグルトポット。。。
前回のカテゴリー「アンティーク」はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、アンティーク 木箱ですっ♪

じゃぁ~んっ♪

122_convert_20120626234702.jpg

アンティークショップ「赤ずきん」の
やよいさん、パパさんが
結婚祝いにプレゼントしてくれましたっ♪

うぅっ。。。めちゃくちゃ嬉しかったぁ。。。

123_convert_20120626234723.jpg

マイナスネジが
またまた味をだしてくれてますっ。

プラスネジは
アメリカで1933年頃に特許を取得し販売されたようで
それ以前のものには、マイナスネジが使用されてます。

この木箱はそれ以前の物かはわからないですが、
マイナスネジならではの、かっこよさがあります。

124_convert_20120626234736.jpg

金具もいたってシンプルっ♪

127_convert_20120627003815.jpg

組み方もかっこいいなっ。

125_convert_20120626234748.jpg

パカって開けると
カッコイイ~焼印がっ♪

これはフタを開けて
ディスプレイしよっ。

126_convert_20120626234803.jpg

この色合いが
たくさんの傷が
時間の流れを感じさせてくれます。
どんな人が使っていたのかな。。。
何を入れてたんだろう。。。

そんな時間旅行ができるのも
アンティークの楽しみですっ。

これからは僕の部屋で時を刻み
そしてまた違う誰かに使ってもらえるように。。。
大切にするんだっ♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

はなママさんっ♪
コメントありがとね~~☆ミ







| アンティーク | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンティーク DANONE ヨーグルトポット。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

377_convert_20120122014256.jpg

ミラーレス一眼、
ナチュ好きな皆さん目をつけてる方も多いんじゃないかなっ♪

ナチュ服にも似合っちゃう可愛い~デザインで
おしゃれアイテムとしても実用的にもいいですねっ♪
尚いっそうメーカーさんは力を入れるみたいですね。
ナチュ系の雑誌の広告に力をいれてもいいんじゃないかってくらい
ナチュ好きの方にはたまらない一品なのに見かけないな。
なんでだろう。。。(笑)

僕も欲しいアイテムだけど
今持ってるGX-200でガマンガマン♪
まだまだ活躍してもらわないとなっ♪


そうそう、僕の大大大好きのミスチル
今年も精力的に活動してくれます♪
3年半ぶりのシングルに、ベストアルバム、ライブ、ライブDVDと
今年も大満足の一年になりそうですっ♪
今回のライブはベストアルバムをひっさげてのライブなので
セットリストがめちゃくちゃ楽しみですっ♪

ニューシングルの「祈り~涙の軌道」のサビ聴けたんですけど
鳥肌がたっちゃいました♪

皆さんもぜひぜひニューシングル発売されたら
一度聴いてみてくださいなっ♪


それでは更新させていただきますねっ♪

アンティーク 積み木。。。
前回のアンティークカテゴリーはこちらっ

~~~~~~~~~~

DANONE ヨーグルトポットですっ♪

フランスで発売されてた
DANONEヨーグルトの空瓶ですっ♪

アンティークといっても
フィルムが貼ってあるタイプなので
そんな昔じゃないと思います。(笑)
お値段も数百円でしたし。(笑)

381_convert_20120122014352.jpg

この色合いとデザイン可愛い~なっ♪

DANONEのヨーグルトポット
色々なデザインがあるんです。

ちょっと集めてみたくなるような
そんなデザインがいっぱいです。

382_convert_20120122014404.jpg

映画「アメリ」の中で、DANONEのヨーグルトポットを
エンピツ立てとして使われてました♪

僕はどんな風に使おうかな♪
どこにディスプレイしようかなっ♪

今回はDANONE ヨーグルトポット。。。でした♪

空きビンみんなは何に使ってるかな???
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ









| アンティーク | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンティーク 積み木。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

363_convert_20120110001031.jpg

今日も晴れ渡る高く済んだ空、
九段下の見慣れない街並みを歩きながら
ふわぁ~っと深呼吸~気持ちよかったな♪

今日はあたたまりたくて
夜ご飯はホワイトシチューを作りました。
ブロッコリーも食べたかったので
ビタミン、食物繊維が多く含まれてるし
いっぱい入れちゃいました。

フランスパンも買って
お腹も気持ちも大満足でした♪


それでは更新させていただきますねっ♪

アンティーク ネイル。。。
前回のカテゴリーのアンティークはこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、アンティーク 積み木ですっ♪

じゃぁ~ん♪

368_convert_20120110001135.jpg

フランスの蚤の市で売っていたそうです♪

色合いも可愛い~なっ♪

367_convert_20120110001123.jpg

廃材でこんな感じの積み木を
作ってみても楽しいかも♪

369_convert_20120110001147.jpg

子供が遊べるような
木材を使ったオモチャを
作ったら楽しいだろ~なっ♪

今回は、アンティーク 積み木。。。でした♪

シチュ~食べて口の中ヤケドしちゃった。。。
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ











| アンティーク | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンティーク ネイル。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

281_convert_20111121183851.jpg

長年乗った実家の車セフィーロを
いよいよ買い換えることになりました。

10年以上乗った車だったので
なんだかとっても淋しくなっちゃいます。
ホント色んな場所に連れて行ってくれたから
楽しい想い出いっぱい詰まっているんです。
色んな空をたくさんたくさん見せてくれて
ありがとね~~♪

次の車は可愛い~車になりそうです。
ラパンが候補にあがっていて
アイドンに車の手配をお願いしてきました。
加藤家はいつも車といえばアイドンで
いつもお任せしちゃうんです♪
久々アイドンの職場にいって
働いてるアイドン見れたっ♪
仕事姿も格好よかったなっ♪


それでは更新させていただきますねっ♪
フランス PORCELAINE D'AUTEUIL社 調味料入。。。
前回のカテゴリーのアンティークはこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、アンティークのネイルですっ♪

やよいさんのお店でゲットしました♪

362_convert_20120110001019.jpg

昔、昔、鉄道で使われていた釘です。
枕木に打ち込んでナンバー管理して
取替えの目安にしていたそうです。

361_convert_20120110001008.jpg

だから、この手の釘に
様々なナンバーがあるのに納得ですっ♪

363_convert_20120110001031.jpg

雄大な景色の中
果てしなく続くレールを
支えていたんだなって思うと
なんだかワクワクしますっ♪


これを使って
フックを作ろうかなっ。
何に使おうかなっ♪
みんななら、どんな風に使うのかなっ。。。?

頭の中でぐるぐるっ♪

今回は、アンティーク ネイル。。。でしたっ♪

みんなも想い出つまった車あるかなぁ~。。。
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ









| アンティーク | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

