男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしくねっ!


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリアへ
遊びにきてくれて、ありがとうございますっ♪

喪中なので、今年は
昨年作った誕生日動画で(笑)



この一年
みんなのココロが
いっぱいのポカポカに
包まれますようにっ!

今年もよろしくねっ!


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ



facebookのトップの
イイネ!をしていただけると
ブログやWebShopの
最新情報など見れます♪

facebookでは頻繁に
気楽に気軽に投稿してます♪




instagramもやってます♪
こちらっ

facebookのロゴ









| ナチュな生活っ♪ | 01:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にか秋っ!!!


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとうございますっ!


ブログテンプレート


って、秋すぎでしょ〜!!!

ちがう。。。空きすぎでしょ〜!ブログ更新!
4ヶ月!

ですね。。。(笑)



何があったわけではないのですが、
色々変化の期間ではあったのです♪

忙しいにこしたことはないのですが、
(今までゆったりしすぎてたってことはナイショねっ。。。笑)
色々お仕事頑張ってました♪



そうそう、まずは、
meguちゃんのお店
outlet CHEERSの社員になりましたっ!


IMG_2483.jpg


outlet CHEERSをもっともっと
沢山の方へ知ってもらいたいって
もっともっとワクワクしてもらえるお店にしたいって
meguちゃんやチアーズのみんな
そして、meguちゃんの旦那さんのなおくんといて
思ったのです!

そして、何よりmeguちゃん、なおくんのお店を
大きくしたいなって思えちゃう二人なんだよねっ!
大きくっていっても店舗を沢山ふやすとか
そういうことじゃなくて、
色んな仕掛けをもっともっと色んな形でしていきたいなって!
そしてもっともっと沢山の方が
ワクワクしてもらえるようなお店にしていきたいなってね♪


CHEERSのお店だけにとどまらず、
ロハスに参戦したり、

ここ数ヶ月で
企業さん主体のイベントからも
声をかけてもらえて


IMG_3034.jpg


RENOVATION EXPOに出店したり、
来月11月3日は二子玉DIYマーケットに出店したりと


そして。。。
丸井錦糸町さんから声をかけてもらい
10月8日から3ヶ月期間限定ですが、
オープンしてますよっ!


IMG_2951.jpg

IMG_2930.jpg

IMG_2954.jpg

IMG_2912 のコピー


こうして、一からお店づくりをしてて
楽しくてしょうがなくて
満たされてちゃっているんでしょうか。。。
自分の部屋は。。。いじらず放置状態なのですが。。。

近々また色々とDIYしていじっていきたいなって思ってます♪



イベント中にも
つかの間のご褒美もっ!

CHEERSのイベント中にトークショーをされたタレントのちはるさん♪

Facebookで嬉しい事に個人的に繋がらせて頂いてて、
せっかく同じ会場で出店出来るチャンスは中々ないと思い、
めちゃくちゃ勇気を出して
「お急ぎじゃなきゃ是非CHEERSのブースに遊びに来て下さい」とコメントしたの!

そしたら、ちはるさんがわざわざトークショー前、トークショー後も
遊びに来てくださって、気さくにお話もしてくれて、
それはそれは嬉しくて舞い上がってしました〜♪

インテリアセンスはもちろん、
倉庫をカフェにするなど先見の明をお持ちなちはるさん♪
チャムアパートメントもご自宅もステキで、心地いい〜空間で、
実際お逢いしても、とってもキラキラしてて、とっても気さくで、
ホントステキな方で、尚更ファンになっちゃいました〜♪


IMG_2588.jpg


そして、この四ヶ月
自分自身のお仕事もやってました!


IMG_3035.jpg


仕事の合間みて
コツコツ作業したり。。。


IMG_2647.jpg


一番大きかったのは
小屋女子DIYカフェのライターさんになったことで、
色々とお話をいただけるようになりました♪

新建新聞社さんのお陰です♪

先日は家づくり・リフォーム&リノベーションで
ワークショップも♪


IMG_2892.png


そんなこんなで

とっても忙しいけど
ココロはものすごく開放的で
今の僕はとても生き生きしてるかと思いますっ!(笑)

これでプライベートも充実してたら
大満足なんですけどねっ。。。(笑)

はい。。。すいません。。。


ブログは本当久々になってしまいましたが、
Facebookやインスタでは
ちょこちょこ更新してますので、
是非是非そちらも遊びにきてくださいねっ♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ



facebookのトップの
イイネ!をしていただけると
ブログやWebShopの
最新情報など見れます♪

facebookでは頻繁に
気楽に気軽に投稿してます♪




instagramもやってます♪
こちらっ

facebookのロゴ








| ナチュな生活っ♪ | 01:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Tsunagaru。。。繋がるっ♪


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとうございます♪

20160530-1.png

空も夏色の準備そろそろ始めますねっ♪

見上げた空がグレー。

ココロもどんよりしないように、
この空色も楽しんでいけたらなっ♪


先日のTRUNK FES♪

先日のTRUNK FESに1,800人以上のお客さんに来場していただけて、
本当にありがとうございます󾠓♪

TRUNK tunagaru のコピー

ワークショップで先生させてもらって、
一生懸命作業に没頭されているお客さんと
出来上がったステンシルを剥がして一緒に喜び分かち合えたり、
CHEERSでも作品や古道具を手に取るお客さんと
ワクワクを共有できたり、とっても嬉しかったです󾠓♪

そしてお客さんにいっぱい声もかけていただけ嬉しかったです󾠓♪

いなちゃん始め愉快な仲間たち&いなざうるす屋のいつものメンバーの仲間、
あきちゃんとrkママちゃんや、ちこちゃん始め
クリエイター×LIMIAで新しく繋がれた仲間に包まれていられたことが、
とっても幸せでした󾠓♪

写真は「Tsunagaru」これ作って出来上がりを見て思ったんだけど、
色んな点と点が繋がってできた彩られた線が地下鉄みたいだなって♪
線が繋がって、これからももっと広がって、沢山のお客さんとワクワクを乗せて
インテリアの輪がもっともっと広がっていくといいなっ♪

そうだといいなっ♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


ブログのinstagramはじめました♪

こちらっ

facebookのロゴ


僕のweb shopはこちらっ

3d4b158ab0f9abdd411ef908dca4eee9 のコピー






ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ



facebookのトップの

イイネ!をしていただけると

ブログやWebShopの

最新情報など見れます♪


facebookでは頻繁に

気楽に気軽に投稿してます♪

| ナチュな生活っ♪ | 22:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニコガチャグリーンをアレンジ♪そして、あれから5年。。。


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテイア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとうございます♪


20160310-3.png



久々に霧に覆われた僕の街っ。

眺めてたら
なんか時間が止まったような
そんな感覚になってねっ。


20160310-6.png


大切な時間
大切な人
大切な物
大切な気持ちに
置いていかれそうな僕にだけ
見える景色のような気もしてねっ。。。

夜明け前だったからかなっ(笑)


あたたかい春を待ちわびていこうっ♪




こないだ
meguちゃん、あっちゃんとした
いなちゃんが関わったニコガチャグリーン♪


20160301-9.png



それを使って
アレンジしてみたよっ♪

電球に閉じ込めたシェードを使ってね♪



20160310-2.png



うんうん♪

これも可愛い〜♪



20160310-1.png



オリジナルシェードは
WebShopで絶賛発売中ですっ♪



3d4b158ab0f9abdd411ef908dca4eee9 のコピー




あれから。。。5年。。。

連載コラムを書いているLIMIAにて、記事をUPしたので
良かったら読んでみてくださいねっ♪



スクリーンショット 2016-03-10



減災にかかわらず、

普段の生活の中で
大切な人を守るために
今、自分ができることを。。。


僕に足りなかったことなのかもなっ。。。



スクリーンショット 2016-03-11




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ



facebookのトップの

イイネ!をしていただけると

ブログやWebShopの

最新情報など見れます♪


facebookでは頻繁に

気楽に気軽に投稿してます♪







| ナチュな生活っ♪ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベッドの空間を彩る。。。part2


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとうございます♪


20160301-7.png



3月っ♪
ハルが一歩一歩
上空の風に乗って
やってきてるかなっ♪

一つ一つ
色んな形で現れる
小さなハルを
ひとつずつ
ひとつずつ
これから見つけていこっと♪



昨日は、あっちゃんとめぐちゃんと
お祝い探しに千住にいきましたっ♪

お祝い探しの前に
千住のniko and...で
いなちゃんが関わった
ニコガチャグリーンをみんなでやったよ♪



20160301-9.png



いつやってもガチャガチャって
ワクワクしちゃうねっ♪
しかもそれがいなちゃんが関わったガチャガチャなら
余計だねっ♪


その後、お祝いの品も見つかって
ランチは近くのベトナム料理ハノイハノイへ。

ディーンフジオカさんが大好きなあっちゃん。
そのディーン様が撮影で訪れたこのお店が
千住にあるので、行ってきちゃったよ♪



20160301-8.png



そして、もちろんディーン様が座った席に
あっちゃんは座り。。。(笑)


そして、合成写真を作るための撮影を
俯瞰してめぐちゃんが撮ってて
それが、なんかとってもシュールっ(笑)



20160301-10.png


無事に合成写真ができましたっ(笑)





前回のつづきっ♪

ここ最近ひっさびさ
お部屋をいじりだしてねっ。

ベッドの空間にも彩りをって

前回はここまで♪



20160222-1.png



その空間に
Riko*ちゃんの作品のスワッグ♪

スワッグって言葉を知らなくて
りこちゃんに色々教えてもらってねっ(笑)

りこちゃんのお店
maison de ecru*遊びに行った時に
一目惚れしちゃったのっ♪



20160301-2.png



そして、これまた
一目惚れしちゃったBonheurのmayo*ちゃんの
「森のバスケットWREATH」と「壁掛けカゴ」♪

ネーミングもチャーミング♪



20160301-3.png



そして、outlet CHEERS meguちゃん定番の
革のフラッグガーランドっ♪



20160301-1.png




仲間のお気に入りの作品に囲まれて

あたたかい空間ができましたっ♪




20160301-4.png



ハルを待ちわびているから。。。

まずは部屋の中から。。。

ハルを感じていこうっ♪



20160301-5.png





~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



僕のweb shopはこちらっ

3d4b158ab0f9abdd411ef908dca4eee9 のコピー






ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ



facebookのトップの

イイネ!をしていただけると

ブログやWebShopの

最新情報など見れます♪


facebookでは頻繁に

気楽に気軽に投稿してます♪









| ナチュな生活っ♪ | 23:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

