男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近の寅男さん事情。。。むっ無念っ!!!

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

1153.jpg

今日は皆既月食~♪

違う街で
違う空間で
みんなと
同じ時間、
同じ空、
見上げたっ♪

1_20141008213842202.jpg

こんな機会
あんまりないから
なんだかとっても
嬉しかったですっ♪

皆既月食が繋げてくれた
みんなとの時間に
なんだか
ココロもあたたかくなりましたっ♪

PA080040.jpg

お月さんも
あたたかさが伝わったのかなっ(笑)

赤くなってたよっ♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

最近の寅男さん。。。

相変わらず、アイサちゃんの
寅男&そら豆を
「女の子にしよう計画」を
企んでるわけで。。。

寅男さんも、そら豆も
いい子なんだか、
素直にそれを受け入れちゃってます。。。

寅男さんは相変わらずイヤイヤだけどねっ(笑)
でも、そら豆は、まんざら嫌じゃなさそうなのも
どうかと思う僕であります。。。(笑)


そんな最近の寅男さん、そら豆事情を

爽やかすぎる映像と
爽やかすぎる音楽にのせて
音声をまじえてお送りさせていただきますっ♪



寅男さんのココロの声
聞こえましたか???(笑)


そんな寅男さんと
今日は一緒にお月見っ♪

PA080077.jpg

なんで
ほっかむり~~???(笑)


最後まで読んでくださって
ありがと~ございますっ♪


  ランキング復活させていただきました♪
     応援クリックしていただけると、
   ブログや制作の励みになりますっ♪

             
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
    ワクワクが届きますよ~にっ♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

facebookのトップの
イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪

トラコミュ Facebook



| おバカな寅男さん。。。 | 22:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エリザベス女王に憧れて♡♡♡

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

P9080089.jpg




突然ですが。。。


こちらのお方。。。


そう。。。


それは。。。




Elizabeth1England.jpg

エリザベス一世女王っ!




そんな女王に憧れた

キャバリア犬が
埼玉県におりました。



キャバリアとは「騎士」という意味で

イギリス王室の愛玩犬として
愛されてきた犬種。



さぞかし、
凛々しくて。。。


高貴な雰囲気かもしだし。。。


お高くとまっているかと思いきや。。。





何かが違う。。。

寅男さん。。。





それならばと。。。

恰好から真似てみようと

女王の「ひだ襟」を

つけてみたが。。。




P9030019.jpg






やはり。。。

なにかが。。。ちがう。。。

寅男さん。。。





P9030024.jpg






歩けど歩けど。。。

扉や家具に

ガツッ!ガツッ!と

「ひだ襟」をぶつけながら

舌を斜めに出しながら

お尻フリフリ歩く寅男さん。。。




気品も「気」の字もありません。。。




やはり。。。

寅男さん。。。

女王に憧れるのは

夢のまた夢。。。(笑)





P9030049.jpg

寅男さん
先日、無事に去勢手術が終わり
本日、抜糸してましたっ♪

みなさん♪あたたかい言葉
いっぱいありがとうございますっ♪

★トラコミュ  I LOVE キャバリア

★トラコミュ キャバリア大好き

★トラコミュ 犬と暮らす生活



最後まで読んでくださって
ありがと~ございますっ♪


  ランキング復活させていただきました♪
     応援クリックしていただけると、
   ブログや制作の励みになりますっ♪

             
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
    ワクワクが届きますよ~にっ♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

facebookのトップの
イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪

トラコミュ Facebook


| おバカな寅男さん。。。 | 16:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寅男の動画抽選会~♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

662.jpg

アギーレジャパンっ♪
初戦~なんだか見慣れてないから
もどかしかったですけど、
これからどんなチームになるのか
ワクワクしながら
また観戦していこうと思いましたっ♪

★トラコミュ サッカー日本代表

★トラコミュ 頑張るぞ!少年サッカー♪

★トラコミュ 子どものサッカーと夕日フォト


そして。。。
すいません。。。

昨日、プレ企画の
最終抽選会を更新するはずだったのですが。。。

更新できなくて。。。
申し訳ないです。。。


なので、
今回は
最終抽選会も
手をこませていただきましたっ♪


なんと~
寅男さんに
抽選会を手伝ってもらいましたっ!


そして、
動画で発表させていただきますっ(笑)


まず、
今回はこちらを使いますっ♪







はいっ!
カードですっ♪

すいません。。。
小ネタをはさみました。。。(笑)



まずは、
こちのカードに
最終抽選会に残った5人の方の
お名前を書き込みまして。。。

P9050062.jpg

それを
カエルのクリップハンガーに
ひっかけて。。。

寅男さん

準備万端ですっ!!!

写真

それでは、

寅男さん
動画で抽選会~

お一人様当選者は~!!!
















『rinkoさん』当選おめでとぉ~~!




そして。。。
お二人目の当選者は。。。
















寅男さん、
くわえるの失敗しましたが。。。

『masayo nakachiさん』 おめでと~~!!!


そして。。。
最後の当選者は~!

寅男さん♪
お願いしますっ!
















こちらも
寅男さん。。。

エサだけを落とし
失敗しましたが。。。



『hiromi0302さん』 おめでとぉ~!!!




rinkoさん、
masayo nakachiさん
hiromi0302さん

info@natural-zakka.com に
ニックネームと本名、住所を記載して
メールくださいっ♪



落選してしまった
m.5tuさん
ひーちゃんたうんさん

そして、
応募してくださった
皆さん


本当にありがと~ございますっ!



最後まで読んでくださって
ありがと~ございますっ♪



          ブログ村には

    素敵なブロガーさんがいっぱい♪


   ステキなブロガーさん探しはこちらっ♪
              
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
      寅男さんも応援してねっ

     僕のブログの応援もお願い~~!
       。。。。と甘えてみる。。。(笑)
 

  

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

facebookのトップの
イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪

トラコミュ Facebook

| おバカな寅男さん。。。 | 23:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘く切ないラブストーリー。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

1125.jpg

8月28日木曜日
正午12:00まで やっておりました
プレゼント企画、締め切らせていただきました♪

70人弱の方が
あたたかいコメントとともに
応募をしてくださって
本当にありがと~ございます!

抽選方法は
明日か明後日
発表させていただきますので
お見過ごしなくっ!

また今回も
ワクワク
リアルタイム抽選を
させてもらおうかなって
企んでおりますっ!


そして、
『男前祭り@ネットショップ版いなざうるす屋』
ウォーターピッチャー型かご「JUG」
いなざうる屋バージョン
無事、全部完売させていただきましたっ!

本当にありがと~ございますっ!

ワクワクが届きますよ~にっ♪


トラコミュ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪

トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *

トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活



「甘く切ないラブストーリー。。。」


昨日、無事手術をおえた
寅男さん。。。

手術前は
おびえたりもしてたんですね。。。

1196.jpg

でもね。。。

病院の待合室に
診察を待っている
可愛い~トイプードルちゃんもいたんです。

トイプードルちゃんが
寅男さんのことをずっとみてました。

それに気づいた寅男さん
寅男さんも気になっちゃって
二人はずっと見つめあっていました。

あれっ。。。

寅男さんが
見たことない顔をしてる。。。

1195.jpg

まさかな。。。と思いながら
時間は過ぎ

先にトイプードルちゃんが
診察室に入っていきました。

その途端、
寅男さんが「くぅ~~んくぅ~~~ん」と
寂しさ全開。。。

いままで、寅男さんは
人がいなくなった時にしか
この寂しさ全開の鳴き方はしなかったんです。


ぬぬっ!!!


やはり。。。


寅男さん。。。



あのトーイプードルちゃんに

恋をしたなっ!!!






だが。。。

しかし。。。



寅男さん。。。

お前は今日。。。





去勢手術をしにしたんだよ。。。





ごめんよ。。。

寅男。。。




1194.jpg




「甘く切ないラブストリー。。。」


タイトル
『最初で最後の恋。。。』


でした。。。


せつない。。。(涙)


★トラコミュ 犬と暮らす生活

★トラコミュ ワンコの気持ち♪

★トラコミュ 愛犬とお出かけ



最後まで読んでくださって
ありがと~ございますっ♪


    ランキングに登録しているので
   ポチっと応援よろしくお願いしますっ♪
              
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
      寅男さんを応援ポチッ♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪

トラコミュ Facebook

| おバカな寅男さん。。。 | 13:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そしてオネェになる。。。LIKE Shinjuku,LIKE 2chome

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

1189.jpg

まずはお知らせですっ!!!

大盛況だった
先日の『いなざうるす屋さん@下北沢』の
男前祭り~!

そのネットショップ版が
明日夜22:00頃にはじまるぜよ~~!!!

その名も。。。

『男前祭り@ネットショップ版いなざうるす屋』

いなざうるす屋のオンラインショップはコチラ♪
  o0164006612661350977.jpg

そういうことで
今回も僕も参加させていただくことに
なりましたっ♪

男前ではないのですが。。。(笑)
作品は男前に仕上げております。。。

1117.jpg

今回は前回同様「No.17」と
新ナンバー「25」番を
用意させていただきました♪

ステキな作家さんの
男前な作品がいっぱい
今回はネットショップに並びますよ~♪

そしてもちろん、
いなちゃんセレクトの
フェイクグリーンもいっぱい♪

いなちゃんのFacebookで
いち早く情報を見れますっ♪

いなちゃんFacebook
o0145003512646791676.jpg 

明日、22時~!!!
ぜひぜひ、いなざうるす屋WebShopへ
Here We Go~!!!

トラコミュ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪

トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *

トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


お話し変わって

そしてオネェになる。。。
LIKE Shinjuku,LIKE 2chome

なんのこっちゃ~って感じでしょうか。。。(笑)

はたまた、
昔からブログに遊びに来てくれてる方なら
いよいよ、じゅんくん
オネェになるのねっ!と。。。(笑)










10254151_1430136857253351_1718475669_n.jpg

いやんっ!
そうじゃないのよっ。。。

お見苦しい写真
失礼いたしました。。。



寅男さんのお話しですっ♪

実は明日、
寅男さん。。。

いよいよ去勢手術の日なんです!

1190.jpg



寅男さんの
タマタマが。。。



なくなってしまうっ!!!



1192.jpg



今日は
いつも以上に
おやつをあげたり。。。


粗相をしても
いつもより
きつく叱れない僕もいて。。。


寅男さんのお気持ち
お察しします。。。



1191.jpg



寅男さん。。。


今日はぐっすり眠ってもらい。。。





そしてオネェになる。。。(笑)





★トラコミュ 犬と暮らす生活

★トラコミュ ワンコの気持ち♪

★トラコミュ 愛犬とお出かけ




8月28日木曜日
正午12:00まで
プレゼント企画やっておりますっ!

誰でも参加できますので
ぜひぜひ昨日の記事から
応募してくださいねっ♪

★プレゼント企画の応募はこちら★

最後まで読んでくださって
ありがと~ございますっ♪


    ランキングに登録しているので
   ポチっと応援よろしくお願いしますっ♪
              
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
      寅男さんを応援ポチッ♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪

トラコミュ Facebook

| おバカな寅男さん。。。 | 20:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT