男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掲載雑誌 東京グラフィティ 発売♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

11_convert_20120219214147.jpg

みなさん。。。
本当にお祝いコメントやメール、メッセやピグでのプレゼント
ありがとうございますっ♪♪♪

無事におととい引越しが終わりまして
旧居のお掃除や、新居の片付けに
いまだにおわれてまして、バタバタしてて
すごく寝坊がしたい今日この頃です。。。(笑)

新しい雑貨屋さんのお仕事も
覚えることがいっぱいで。。。
いまだに緊張してて、
しかも今日ミスをしてしまって
お客さん、店長さんや先輩店員さんに
迷惑を。。。うぅっ。。。へこんでおります。。。

まだまだ色んな新しいことがいっぱいで
アイサちゃんとの新生活をゆっくり過ごせてないので
早くバタバタがおさまって、ワクワクしたいなっと♪

当分ネット環境が整わないので
実家のPCを借りて更新することになるので
みなさんところになかなか遊びに行けない。。。うぅっ。。。
みんな元気かな。。。


今日は日中ポカポカでしたねっ♪
春の匂いがしたっ♪
太陽の香りもして
春ももうすぐですねっ♪
色とりどりに彩られたお花畑
めちゃくちゃ楽しみですねっ♪


そして
発売日が昨日の23日だったんですが、
僕の旧居最後の取材になった雑誌
東京グラフィティが発売されましたっ♪

東京グラフィティ

こちらは、若者のサブカルチャーの雑誌で。。。

あら。。。

わたくし。。。若者ではないのですが。。。

はい。。。

。。。すいません。。。(笑)

でも、掲載していただけましたっ♪

とってもステキなライターさんに取材していただけて
ステキにお部屋も撮っていただけて
ほかにも、いろんなジャンルの
たくさんの方のお部屋が載ってますので
ぜひぜひ、本屋さんでお手にとっていただけると嬉しいですっ♪

しかも、表紙に僕も写ってますっ♪(笑)
探してみてくださいっ♪(笑)


いつも本当にたくさんのコメント。。。
いっぱいいっぱいありがと~ございますっ♪
そして、心空にまで。。。コメント。。。
めちゃくちゃ嬉しいです。。。
ホント。。。ありがとう。。。


上段の右から2番目が僕です。。。(笑)
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ











| ナチュラル部屋への道 | 23:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テーブルナプキン。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにくてれて、ありがと~ございます♪

379_convert_20120122014325.jpg

都内にも雪が降りましたねっ♪

しんしんと雪がアスファルトに落ちて
見慣れた街もなんだか違って見えました。
アイサちゃんと雪の中遊びました♪
ワクワクしちゃったなっ♪
翌朝は道路がツルツルである意味ワクワクしちゃいましたけど。。。(笑)



そうそう、掲載していただく雑誌の校正させていただいたんですが
と~~~~~ってもステキな記事にしていただけました♪
アンティークショップ「赤ずきん」のやよいさん、パパさんに
協力していただけたり、
地元仲間の、さっちゃん&みきちゃんも登場しますっ♪

発売日がわかりましたら、お知らせさせてくださいねっ♪


それでは、早速更新させていただきますっ♪

しゅなちゃんからの贈り物。。。
前回のナチュ部屋カテゴリーはこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、テーブルナプキンですっ♪

じぁ~ん♪

376_convert_20120122014240.jpg

フランスの雑貨屋さんで売っていた
テーブルナプキンですっ♪

って言っても、
フランスに行って買ったわけじゃないですよっ♪(笑)
ネットでゲットですっ♪

パッと見た目が
オーダーシートみたいだなって
よく確認しないで買ったんですが
あらっ。。。届いて良く見ると
簡単なアンケートシートでした。。。(笑)

まぁ~まぁ~フランス語で書いてあるから
雰囲気でるからいいかなっ♪

377_convert_20120122014256.jpg

カフェ気分味わいたかったので
これはダイニングテーブルへっ♪

あはっ♪これが日本語で書いてあったら
カフェといってもファミレス気分になっちゃうねっ(笑)

今回はテーブルナプキン。。。でした♪

サンダルで雪遊びしたら、足がかじかんだよっ。。。
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ









| ナチュラル部屋への道 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゅなちゃんからの贈り物。。。


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

375_convert_20120122014220.jpg

あれっ!!!

何か写り込んでるっ。。。


あはっ。。。
こないだの金スマ見た方なら
ピピっときてもらえるかと。。。(笑)

番組みながら早速作っちゃった!

骨盤枕ダイエットの特集で
早速作ってはみたものの。。。
5分もじっとしていられない僕でした。。。(笑)

はいはいっ。。。

でも、カラダを伸ばすって
すごく気持ちいいなって思いました♪

皆さんも一度はチャレンジっ♪


それでは、更新させていただきますねっ♪

アイロンビーズ ネームプレート。。。
前回のナチュ部屋カテゴリーはこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、しゅなちゃんからの贈り物っ♪

その中からひとつを紹介させてくださいっ♪

378_convert_20120122014311.jpg

部屋の中に
彩りがほしくて、自然を感じていたくて
僕の部屋には沢山のグリーンやドライが
たくさん飾ってありますっ♪

それを知ってくれてたんですねっ♪

しゅなちゃんがリメイクして
可愛い~グリーン作ってくれました♪

380_convert_20120122014337.jpg

ツタと葉っぱのバランス
これ難しそうっ。
でも、しゅなちゃん上手にバランスとってくれて
生き生きしてるっ♪

379_convert_20120122014325.jpg

これはここにディスプレイっ♪

グリーンと木のぬくもりって
ホント馴染みますね♪
ほっとできる空間を作れる色合い♪

今回は、しゅなちゃんからの贈り物。。。でした♪

骨盤枕がうたた寝枕へ。。。(笑)
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ









| ナチュラル部屋への道 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイロンビーズ ネームプレート。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

366_convert_20120110001111.jpg

みなさん、こんばんはっ♪
寒いですね~。
風邪、ひかないように気をつけましょうねっ♪


最近は自炊をけっこうしてます。
お家ご飯です♪
アイサちゃんがくれた炊飯器が大活躍♪
ネットでおかずレシピを見ては、自分なりの味を探してます。
けっこうおいしく作れてますっ。
自分探しの味~♪
いやっ
味探しの旅をしよっ♪


そうそう♪
今日家に帰ってきたら
嬉しいお届け物が2つっ♪

しゅなちゃんからサプライズのプレゼントっ♪

371_convert_20120112222036.jpg

可愛い~雑貨がっ♪
後日紹介させてくださいねっ♪
サプライズありがと~しゅなちゃん♪


あとひとつは
リース作家のはっちゃんからポストカード!?が届てました♪

372_convert_20120112222059.jpg

はっちゃんのリース大好きで
僕の部屋のインテリアのメインになってます♪
リースのファンタジスタでありながら
写真もとってもステキで
この写真、はっちゃん家のお家の庭からの景色♪
この景色眺めながら心を静め
これからもステキな作品作るんだろ~なっ♪
ワクワクっ!
はっちゃ~~ん♪ありがと~♪


それでは更新させていただきますねっ♪
フランス産 ワインオープナー。。。
前回のナチュ部屋カテゴリーはこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、ハンドメイドのネームプレートですっ♪

じゃぁ~ん♪

358_convert_20120110000926.jpg

あいどん、みきちゃん家に遊びに行ったとき
二人の子の、ハルとナッツが作っていてくれて
プレゼントしてくれましたっ♪

ありがと~ハル、ナッツっ♪

359_convert_20120110000941.jpg

しかも僕の部屋にあわせて
ナチュな感じで作ってくれたんですっ。

二人の気持ちがこもっていて
めちゃくちゃあたたかいなっ♪


で、ついでに僕も
アイロンビーズ初体験っ。

360_convert_20120110000955.jpg

自分の顔のマーク。。。

あらら。。。


今回は、アイロンビーズ ネームプレート。。。でしたっ♪

冬の夜空にお月様がニコりっ♪
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ









| ナチュラル部屋への道 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フランス産 ワインオープナー。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

370_convert_20120110001159.jpg

今日も晴れ渡る高く澄んだ空、
とっても気持ちいい~お天気でした。

今日は外での撮影2日目でした。
みきちゃん、さっちゃんに協力してもらって
前回もお世話になったカメラマンさんに
撮っていただきました♪

ライターさんとカメラマンさんのお陰で
ワイワイしながら楽しく撮影~♪

どんな風になるか、ドキドキワクワクです♪

ステキなライターさんの企画なので
皆さんにも楽しんでもらえると嬉しいなっ♪

詳細お伝えできるようになったら
宣伝させてくださいっ♪

みきちゃん、さっちゃんありがとう♪
同行してくれた、あいどん、ハル、ナッツ
ケイタ、だいちゃんありがとう♪


それでは、更新させていただきますっ♪
キラキラ 可愛い~天使。。。
前回のナチュ部屋カテゴリーはこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、フランス産 ワインオープナーですっ♪

じゃ~んっ♪

364_convert_20120110001046.jpg

フランスの雑貨屋さんで売っていたものを
ネットでゲットしました♪

1991年って印刷されてるから
今でもフランスの雑貨屋さんでも
売ってるのかな♪

365_convert_20120110001058.jpg

裏にはマグネットがついてるから
冷蔵庫にも飾っておける。

フランスどころか
ヨーロッパに行ったことがない僕。
一度行ってみたいなよその国~♪

366_convert_20120110001111.jpg

スカイちゃんがプレゼントしてくれた
ワインもこれで開けて呑めるっ♪
呑んだくれたい今日この頃でした~♪

今回はフランス産 ワインオープナー。。。でした♪

記憶をなくすくらい呑めなくなった。。。歳のせい???
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ









| ナチュラル部屋への道 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

