男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こころぞら。。。心空151


20151020.png


同じ繰り返しのように感じる日常で
忙しない毎日だと感じたら
退屈な毎日だと感じたら

ふらっと観覧車に乗ろう

ぐるぐる同じ場所を回る観覧車
ただただぐるぐる回る観覧車


まるで感じてる日常のよう。。。


でもねっ。。。

ふと周りを見渡すと

眺める景色は
流れる時間は
確実に移り変わってる

ゆっくりと
ゆっくりと
移り変わっている


同じ場所を
ぐるぐる回ってるように感じるけど。。。


同じ繰り返しのように感じる
そんな毎日も

ゆっくりゆっくりと
気づかないだけで
気づけないだけで
移り変わっているから


回る回れ〜
観覧車

僕のココロも
回る回れ〜


138_convert_20091024212533_2015102002195799d.jpg







~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


僕のweb shopはこちらっ

3d4b158ab0f9abdd411ef908dca4eee9 のコピー






ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ



facebookのトップの

イイネ!をしていただけると

ブログやWebShopの

最新情報など見れます♪



facebookでは

気楽に気軽に投稿してます♪


| こころぞら。。。心空 | 03:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こころぞら。。。心空150


20151011-1.png


前回、こころぞら更新した時は
とってもホッとした日。。。♪
とっても嬉しかった日。。。♪だったなっ。。。

今回も、特定な神さまとは、僕は関係ないけど。。。
けど、またいろんな神さまにお願いしちゃってたから
関係なくないか。。。と思いながらも。。。(笑)

とってもホッとした結果で
とってもよかったなって。。。♪


笑顔をキラキラを取り戻してくれてるといいなっ。。。♪



今月10月はピンクリボン月間。



定期的に同じ内容の記事に手を加えて
「こころぞら。。。心空」のカテゴリーで
更新させていただいてるんですが。。。



僕の仲間は女性特有のガンで
逝ってしまいました。。。


このブログをいつも読んでくださっている方や
たまたまここに訪れてくださった方へ。。。


大切な彼がいるのなら、
大切な家族がいるのなら、
その彼のためって思って
その家族のためって思って
乳癌や子宮頸がんの検診を
ちょっとでもいいので
考えてみてください。。。

仲のよい友達がいるのなら、
仲のよいお母さんがいるのなら、
一緒に検診行ってみないって
誘ってみてください。。。


僕のブログを見てくださっている
男性の方がいらっしゃったら

大切な彼女がいるのなら、
大切な奥さんがいるのなら
大切な家族がいるのなら
大切な女友達がいるのなら
乳癌や子宮頸がんの検診を
なんとなくでいいから、勧めてみてください。。。
ホントなんとなくでいいんです。。。

それでも行ってくれない彼女も結構いるかと思いますが
いいんです。。。

ちょっとでも彼女に何かを感じてもらえるだけで。。。
それがひとつのきっかけになってくれればって。。。



僕もそうなんですが、
自分は大丈夫って。。。

自分の為に検診へ行こうって
なかなか思えることじゃないなって。。。


結果がでるまで、とっても怖いと思うけど。。。



秋の夜長。。。

静かな部屋に灯火を

ココロに灯火を。。。

ロウソクの火のように。。。

ゆらゆらと。。。♪


204_convert_20110929164816_201510111917279c0.jpg






~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


僕のweb shopはこちらっ

3d4b158ab0f9abdd411ef908dca4eee9 のコピー






ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ



facebookのトップの

イイネ!をしていただけると

ブログやWebShopの

最新情報など見れます♪



facebookでは

気楽に気軽に投稿してます♪

| こころぞら。。。心空 | 20:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こころぞら。。。心空149

20150414-2.png




今日はとってもホッとした日。。。♪
今日はとっても嬉しかった日。。。♪

新しい命にも出逢えた日にもなって

あたたかい家族に包まれた
逢いたかった方に手をあわせることが出来た日にもなって

特定な神さまとは、僕は関係ないけど。。。
けど、いろんな神さまにお願いしちゃってたから
関係なくないか。。。と思いながらも。。。(笑)

目には見えないぬくもりを
また無事に感じることができて。。。
本当にとってもホッとした日でしたっ。。。♪
本当にとっても嬉しかった日でしたっ。。。♪




定期的に同じ内容の記事に手を加えて
「こころぞら。。。心空」のカテゴリーで
更新させていただいてるんですが。。。



僕の仲間は女性特有のガンで
逝ってしまいました。。。


このブログをいつも読んでくださっている方や
たまたまここに訪れてくださった方へ。。。


大切な彼がいるのなら、
大切な家族がいるのなら、
その彼のためって思って
その家族のためって思って
乳癌や子宮頸がんの検診を
ちょっとでもいいので
考えてみてください。。。

仲のよい友達がいるのなら、
仲のよいお母さんがいるのなら、
一緒に検診行ってみないって
誘ってみてください。。。


僕のブログを見てくださっている
男性の方がいらっしゃったら

大切な彼女がいるのなら、
大切な奥さんがいるのなら
大切な家族がいるのなら
大切な女友達がいるのなら
乳癌や子宮頸がんの検診を
なんとなくでいいから、勧めてみてください。。。
ホントなんとなくでいいんです。。。

それでも行ってくれない彼女も結構いるかと思いますが
いいんです。。。

ちょっとでも彼女に何かを感じてもらえるだけで。。。
それがひとつのきっかけになってくれればって。。。



僕もそうなんですが、
自分は大丈夫って。。。

自分の為に検診へ行こうって
なかなか思えることじゃないなって。。。



僕も寅男の命を
もっともっと
守ってあげないとな。。。

しっかりしなきゃ。。。




20150414-3.png



≫ Read More

| こころぞら。。。心空 | 00:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こころぞら。。。心空148

20150330-2_convert_20150330235931.png


空がどこまでも繋がっているように
僕のココロもどこまでも繋がっていて
何かあると、ふと想い浮かべる笑顔に
何度も何度も元気をもらえて。。。
ニコニコ笑顔をもらえて。。。


空がどこまでも繋がっているように
僕のココロもどこまでも繋がっているから
何かあって、ふと想い浮かべてくれると
何度も何度も元気をあげるよ。。。
ニコニコ笑顔をあげるよ。。。


そんな風に
映ったココロの空を
届けていこうと想う。。。

そんな風に
澄んだココロの空を
届けていこうと想う。。。


たまに風に
一緒に揺られながら
想いを笑顔にのせて。。。

たまに風に
一緒に揺られながら
想いを言葉にのせて。。。


いままでも。。。
これからも。。。


20150330-1_convert_20150330235912.png










| こころぞら。。。心空 | 00:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こころぞら。。。心空147



835.jpg



のんびり青空見上げるのが好きなんだけど

のんびり時間に流されそうになって

どうしよう。。。って

気持ちをひとりで抱いちゃって


ぶらぶら街をふらつくのが好きなんだけど

ぶらぶら目的なく歩けなくなって

どうしよう。。。って

気持ちをひとりで抱いちゃって


ぼんやり何かを考えるのが好きなんだけど

ぼんやりココロが見えなくなって

どうしよう。。。って

気持ちをひとりで抱いちゃって



そんな時は
のんびり空を見上げながら
ぶらぶら街をふらつきながら
ぼんやり何かを考えながら

今日こそ。。。って

気持ちをゆだねちゃったら楽なのにねっ。。。


174_convert_20100608032218.jpg



| こころぞら。。。心空 | 02:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT