男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストロベリー柄ガラスビン。。。

どうも~♪
じゅんです。

今日は一日涼しくて
これで青空見えてたら
もっと心地よかったんだろ~なって♪

でも、最近はいいですね!
洗濯物の乾きが早くて
太陽の光もいっぱい吸収してて
タオルや服が心地いいですね

ってことで、
更新させていただきます♪

麻のトートバッグ続き。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はストロベリー柄ガラスビンです♪

26_convert_20090717161528.jpg

これは以前紹介したアロマをやるために
このガラスビンにアツアツのお湯をいれて
アロマをぽんぽんってたらすために買いました♪

24_convert_20090717161459.jpg

丁度いい大きさだったのと
お値段も安くて
使いやすくてとても良かったです♪

40_convert_20090722211426.jpg

ベッドサイドテーブルの上で
ブーちゃんも心地よく眠れてると思います♪
目の前でずっと香ってますからね(笑)


ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとご協力お願いいたします♪


見せたい景色21を読んで頂けると嬉しいです。クリックでそのページへジャンプします。


| ナチュラル部屋への道 | 20:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

麻のトートバッグ続き。。。


どうも♪
じゅんです♪

今日も暑くなりそうですね
というか、すでに暑いですね

日中病に気をつけていきましょ~♪

ということで、
早速更新させていただきます。

麻のフレンチ柄トートバッグ。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~

今回は前回更新させていただいた
麻のフレンチ柄トートバッグの行方を

48_convert_20090728204826.jpg

まず、買ってあったフックを
DIYしたブラインドに取り付けました。

50_convert_20090730101058.jpg

そしてただ
掛けるだけなんですけどね♪

52_convert_20090730101113.jpg

全体的には
こんな感じです♪

51_convert_20090730101042.jpg


ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとご協力お願いいたします♪

| ナチュラル部屋への道 | 10:29 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

RE: 見せたい景色。。。21


皆さんも訃報を聞かれたかた
たくさんいらっしゃると思いますが。。。

歌手の川村カオリさんが
左乳癌の再発転移により
お亡くなりになりました。。。

すごく悩んだんですが
もう一度7月15日に更新させていただいた
「見せたい景色。。。21」
そのままアップさせていただきます。。。

そのときも色々なご意見いただきました。。。
ありがとうございました。。。



「見せたい景色。。。21」
1_convert_20090714203407.jpg

仲間には恵まれていて
地元の時の仲間
専門の時の仲間
たくさんの仲間に恵まれていて。。。

その中でも仲間同士で結婚した仲間がいました。。。


けど、数年前その仲間の女の子が逝ってしまいました。。。


女性特有の癌で。。。


だからって感じかもだけど。。。


この僕のブログを読んで下さっている
ほとんどの方が女性の方かと思います。


余計なことかもしれませんが。。。

もし、このブログをいつも読んでくださっている方や
たまたまここに訪れてくださった方へ。。。

大切な彼がいるのなら、
大切な家族がいるのなら、
その彼のためって思って
その家族のためって思って
乳癌や子宮癌の検診を
ちょっとでもいいので
考えてみてください。。。

仲のよい友達がいるのなら、
仲のよいお母さんがいるのなら、
一緒に検診行ってみないって
誘ってみてください。。。


僕のブログを見てくださっている
男性の方がいらっしゃったら

大切な彼女がいるのなら、
大切な奥さんがいるのなら
大切な家族がいるのなら
大切な女友達がいるのなら
乳癌や子宮癌の検診を
なんとなくでいいから、勧めてみてください。。。
ホントなんとなくでいいんです。。。
それでも行ってくれない彼女も結構いるかと思いますが
いいんです。。。
ちょっとでも彼女に何かを感じてもらえるだけで。。。
それがひとつのきっかけになってくれればって。。。



僕もそうなんですが、
自分は大丈夫って。。。

自分の為に検診へ行こうって
なかなか思えることじゃないかなって。。。


余計なおせっかいかもしれませんが。。。

だけど。。。
もう嫌なんです。。。



すいません。。。
せっかく「見せたい景色」を楽しみにして
くださっている方がいるってわかっていて
このような話をしてしまって。。。



2_convert_20090714203423.jpg




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


| 見せたい景色 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

麻のフレンチ柄トートバッグ。。。

どうもっ♪
じゅんです♪

夏到来ですね~

夏の暑さはイヤだけど。。。
でも、浴衣きれたり、
服も楽しめたり、
夜風が優しく感じたり。。。
イヤなことばかりではないですね♪

ってことで
更新させていただきます。

にゃんこ看板。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回もBiscotti産の
麻のトートバッグです♪

48_convert_20090728204826.jpg

かと言って実用的に使おうと
買ったわけではないんですけどね

インテリアとして
後日使用するつもりで
買っちゃいました

お城や海が見える景色

いいですね~♪

49_convert_20090728204800.jpg

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとご協力お願いいたします♪

| ナチュラル部屋への道 | 20:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見せたい景色。。。26


46_convert_20090727203809.jpg


今日は這い蹲る一日
久しぶりだなぁ~。。。

自分のことなのに
思うようには
いかないもんですね。。。

もっと書きたいこと
いっぱいあるはずなんだけど。。。

言葉がでてこないんです


47_convert_20090727203827.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


| 見せたい景色 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT