男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅したくなる小さなトランク。。。


どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて本当にありがと~ございます♪

176_convert_20091230214811.jpg

今年もいよいよ終わりですね♪

年を重ねるごとに
一年、一年が早く感じる♪

今年もあっという間だったなぁ~♪


そして、みなさん♪

4月からこのブログを始めたんですが、
皆さんのお陰でこうして続けてこれました~

たくさんの方と出会うことができました♪

たくさんの方からあたたかい言葉をいただきました♪

たくさんの方の陰ながらの応援をいただきました♪

本当にありがと~ございました。。。

こうして遊びにきてくれて、
楽しみにしてくれて、

本当にありがと~ございました。。。

来年もよろしくお願いいたします♪

みなさ~~ん♪

よいお年を~~~


早速今年最後の更新をさせていただきますね♪

可愛い~観葉植物。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は小さなトランク~♪

173_convert_20091230214708.jpg

これはベティ~さんからのプレゼント~

僕はどんだけベティ~さんにいただいてるんだっ♪(笑)
でも、ベティ~さんのおかげで、
僕の部屋はワクワクがいっぱいっ♪

この色合いも
手書き風のイラストも
すごく可愛い~なって♪

174_convert_20091230214738.jpg

こんな本物のトランクがあったら
もっともっと旅をしたくなっちゃう♪

そんなトランクっ♪

175_convert_20091230214752.jpg

これはカフェスペースへ
ディスプレイしました~♪

ってことで、
今年最後は
旅したくなる小さなトランク。。。でした~♪


みなさ~~ん

どうもありがとう

ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます♪



| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛い~観葉植物。。。

どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、本当にありがと~ございます♪

172_convert_20091228202755.jpg

もういくつ寝ると~
ホントお正月ですねっ♪

街もすっかりお正月モード♪
クリスマスはいったい???って
毎年びっくりするくらいの切り替わりですね♪(笑)

みなさんは
お部屋のクリスマスインテリアを
片付けましたかぁ~♪

この機会にディスプレイをしなおした方も
いっぱいいるのかなぁ~♪

バタバタが続く僕ですが。。。
風邪をひかないように気をつけなきゃ。。。

皆さんも体調気をつけてくださいね~♪

それでは早速更新させていただきま~す♪

アンティーク風ラベル。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は可愛い~観葉植物♪

うぅっ。。。

でも。。。

名前を忘れちゃったんです。。。

。。。

。。。。。

あはっ(笑)

169_convert_20091228202705.jpg

すいません。。。

で、ですね、

前にベティ~さんからいただいた
作家でもあり、お店を経営なさってるカレンさんの作品の
植木鉢に入れる観葉植物を
なにげにず~~っと探していたんです♪

カレンさんの作品に似合うものを♪

で、やっと出会うことができたのが
今回紹介させていただいている
この子なんです♪

170_convert_20091228202725.jpg

このモサモサってした感じも
すご~く可愛くて
すご~くカレンさんの作品にも似合ってるなって♪

こんな感じで飾ってま~~すっ♪

じゃぁ~~んっ♪

171_convert_20091228202741.jpg

カレンさんが描いた植物と
すご~く合ってませんか~???

うんうん♪
すごく可愛い~~♪♪♪

ってことで、
今回は可愛い~観葉植物。。。でした~♪

ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます♪


| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンティーク風ラベル。。。

どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、本当にありがと~ございます♪

168_convert_20091226220748.jpg

クリスマスも終わり
一気に年末モードですね♪

お正月にむけて
街も人々もワサワサしている感じっ♪

僕も昨日、今日とお家で
PCとずっと向き合って
たまっているお仕事でした。。。

相変わらずバタバタな感じで。。。

皆さんのブログに遊びにいけなくて。。。

ホントごめんなさい。。。

いつも本当にありがと~ございますっ

あと、ブログでお友達になって
ステキな作品をリンクさせてもらっている
リース作家のはっちゃんから
クリスマスカードが届いてて
すご~~く嬉しかったんです♪
僕にもサンタがやってきた~~♪♪♪

はっちゃん♪
本当にクリスマスカードありがと~。。。
そして。。。急きょミスチルライブにいけることになったから
連絡がとれず、当日会場で会えることができなくて。。。
本当にごめんね。。。><
でも同じ空間にいれたっ♪♪♪


それでは更新させていただきますね~♪

ホワイトシェルフ。。。

~~~~~~~~~~

今回は
アンティーク風ラベルで~すっ♪

これはベティ~さんからいただいたもので~す♪

僕が欲しいって言ってたから
遊びに行ったときにプレゼントしてくれたんです♪

ベティ~さ~ん♪
本当にありがと~~!!!

まずは一枚目~~♪

166_convert_20091226220719.jpg

2枚目~~♪♪

165_convert_20091226220705.jpg

3枚目~~~♪♪♪

164_convert_20091226220651.jpg

4枚目~~~~♪♪♪♪

163_convert_20091226220638.jpg

うぅ~~~どれも可愛い~~

これを水に一瞬濡らして
瓶などに貼り付けて
外に出しておくと
すごくアンティークチックになるそうですっ♪

でも、まだもったいなくて
こんな感じで飾っちゃってます♪

167_convert_20091226220732.jpg

いつ、これを
瓶に貼って外に出すことを考えると
すご~くワクワクしちゃうっ♪

今回は、アンティーク風ラベルでした~。。。♪

ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます♪

| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こころぞら。。。心空19

161_convert_20091225232009.jpg

僕から優しさを奪ったら
僕から強さがなくなる。。。

僕に強さを求めるなら
僕から優しさを奪わないでほしい。。。

優しさが僕をささえているから。。。


僕から笑顔を奪ったら
僕から強さがなくなる。。。

僕に強さを求めるなら
僕から笑顔を奪わないでほしい。。。

笑顔が僕をささえているから。。。


そんな心を保ちながら。。。

ゆずりながら。。。


それが僕の脆さ。。。

それが僕ってもんさ。。。

162_convert_20091225232032.jpg

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


| こころぞら。。。心空 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こころぞら。。。心空~特別編2


160_convert_20091225182430.jpg

みなさ~ん♪

メリ~クリスマスっ

今宵どんなクリスマスを
みなさん過ごしているのかな~

で、今日は「こころぞら。。。心空~特別編2」で
紹介させていただきたくて~!!!

昨日ですね~♪
急きょなんですけど、
なぁ~~んとMr.Childrenの東京ドームでのライブのチケットをゲットできたんです♪

しかもアリーナ席のステージ中央前から13列目♪

仲良しお友達のちぃちゃんと一緒に行ってきました♪

もうそれはそれは。。。

夢のような時間。。。

ミスチル大好きな僕♪♪♪
過去に行ったライブは。。。豆粒くらいのミスチルメンバーが。。。

だがしか~~しっ今回は
等身大のミスチル桜井さん、鈴木さん、田原さん、中川さんに!!!!!

目の前にミスチルが演奏している!!!

桜井さんが目の前で歌っている!!!

ライブに参加しに行ったというより、
遊びに行った感覚に、雰囲気にさせてくれるミスチル♪

しかも今回は余計それを実感することができて。。。

肌で音を感じて。。。
心で詩を感じて。。。

僕の大好きなまだ発売未定なんですが
「365日」という曲も奏でてくれて、
僕、そのとき涙をボロボロ流してしまいました。。。

心が揺れた瞬間。。。

って、他の歌でも
ツゥ~って涙を流してたんですけどね。。。(笑)

ハイテンションでハイジャンプしたり、
ギュッっとする胸に手をあてて聴き入ったり。。。

もう。。。
なんでしょ。。。

言葉には言い表せないくらいの想いです。。。(笑)


ミスチルの曲はすごく日常的な歌が多くて。。。
桜井さんの歌詞もすごく人間臭い気持ちや情景を
さらけだしてくれているからこそ
聴いていてすごく親近感があって。。。
一体感もあって。。。

今回のようにライブに行っても
それは変わらず、ミスチルと僕達の距離感がないのです。。。
すごくあたたかいんです。。。

これからもますます
その距離感がなくなっていくんだろうなって。。。


とにかく本当に本当にめちゃくちゃ楽しかったです♪

肌で音を感じた。。。
心で詩を感じた。。。

そんなミスチルのライブでした~♪


それを伝えたくて。。。

今回「心空」で伝えさせてもらっちゃいました~~!!!

すっすいません。。。(笑)


みなさ~ん♪

メリ~~クリスマスっ

155_convert_20091224004048.jpg

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

| こころぞら。。。心空 | 18:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

