男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンティークなキャニスター。。。

どうも~♪
じゅんです♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、本当にありがと~ございます♪

263_convert_20100129232329.jpg

心優(しんゆう)という言葉が相応しい
大切な人が結婚することになって
お祝いのGIFTを両手に
逢ってきました~


今のナチュラルの暮らしがあるのも
その心優のおかげで
心優と出逢ってなければ
このブログをやっている
僕はいないんだと思います

空を感じることも、花を感じることも
それを通して季節を感じることも
僕に教えてくれました


今回、何軒も雑貨屋さんへ連れて行ってくれたり
何よりカフェでいっぱいいっぱい話ができて
本当によかったなぁ~って。。。


心から想っているんだっ

本当に心より深いところから
ありがと~。。。


それでは、更新させていただきますね♪

アイアン製、原版。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は
アンティークなキャニスターです♪

じゃ~んっ♪

264_convert_20100129213223.jpg

これはベティ~さんが大切にしている
4種類あるキャニスターのひとつを
僕にプレゼントしてくれた大切なものなんです

味わいもあって
僕のお気に入りのひとつ

265_convert_20100129213238.jpg

こうして蓋を開けてディスプレイしても
可愛い~し
普通に蓋を閉めてディスプレイしても
可愛い~なぁ~♪

って、ことで僕はカフェコーナーに
蓋を閉めて目立つところにディスプレイしました♪

今回はアンティークなキャニスター。。。でした♪

ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪



| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイアン製、原版。。。

どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがと~ございます♪

257_convert_20100126214738.jpg

昨日ですね~目黒通りの
インテリア通りにお昼前に行ったんですけど。。。

時間帯がわるかったのか。。。

僕には。。。お店を3店舗しか見つけられなかったんです。。。

やっぱり時間帯なのか。。。

吉祥寺やレイクタウンが恋しくなっちゃいました(笑)

あはっ(笑)

ってことで、
さっそく更新させていただきますね♪

葡萄柄ボトル。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は昨日目黒通りのお店で
唯一ゲットしてきたものを♪

アイアン製の印刷用原版で~す♪

じゃ~んっ♪

258_convert_20100126214848.jpg

すご~く味のある
珍しいものを安くゲットできて
すごく嬉しかったです♪

259_convert_20100126214602.jpg

このザビサビ感や。。。

260_convert_20100126214630.jpg

このかっこいい
ロゴマークや。。。

261_convert_20100126214648.jpg

こちらはカ~リ~ヘア~の
女性のロゴマーク♪

262_convert_20100126214704.jpg

しかもこの原版
大きさも厚さもポッキーの箱より
ひとまわりくらい小さいのに
重さが2kgあるんです♪

ほんとずっしり♪

これはカフェコーナーにご案内~~♪♪♪(笑)

ってことで
今回はアイアン製、原版。。。でした~♪

ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪


| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

葡萄柄ボトル。。。

どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、本当にありがと~ございます♪

258.jpg

今日も晴れ渡る高い空♪
心地良かったですっ
とはいえ、家でこもってお仕事してました。。。

土手でも行きたい気分だったなぁ~♪

ってことで、
早速更新させていただきますね~♪

カードボックス。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は葡萄柄のボトルで~す♪

これちゃんとした呼び名があるのでしょ~か?(笑)

255.jpg

これは、作家でもあり、ネットショップもやっている
はなちゃんからいただいたもので~す

こういう瓶ほしかったんだぁ~♪

しかも可愛い~ブトウの柄なんです♪

256.jpg

これはこのまんま
ディスプレイをして飾りました~♪

日中光がキラキラして
すごくきれいなんだっ

257.jpg

こうやって
光遊びできるのっていいなっ♪

すごくワクワクするっ♪

今回は葡萄柄ボトル。。。でした~♪

ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪

| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カードボックス。。。

どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、本当にありがと~ございます♪

251_convert_20100124084635.jpg

今日も晴れ渡る高い空で、
太陽の陽射しを見てると
春の息吹に触れれそうな気持ちになる

最近早起き~♪
今日も早起きで、
今日はこれから雑貨屋さん巡りしてこよっかな♪
そして、夜からはフットサルに行ってきま~す
たばこもやめたし、動き変わるかなぁ~♪(笑)

その前に
更新~更新~♪

J*CAFE看板。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はカードボックスで~す♪

じゃぁ~ん♪

252_convert_20100124084659.jpg

ちょうどポストカードが入る大きさで、
ちゃんと斜がかかってるので、

重ねていれても、ちゃんとカードが見えるように
なっているんです♪

253_convert_20100124084716.jpg

これはこないだかった
白のチェストの上に
ディスプレイしてみました♪

254_convert_20100124084735.jpg

これからは雑貨屋さんいって
ポストカードを見る楽しさが増えた♪

自分でデザインしたカードもいれるのもいいなぁ~♪

そうそう
以前紹介したアイアン製のべる
ここに取り付けました~♪

247_convert_20100121205604.jpg

ベルの上のスペースには
看板をとりつけたいから
あえてスペースあけたんだっ♪

その看板探しがまた楽しみ~~♪


ってことで、
今回はカードボックス。。。でした~♪

ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪

| ナチュラル部屋への道 | 08:30 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こころぞら。。。心空23

250_convert_20100122005950.jpg

幸せって「なる」もんじゃなくて
「感じる」ものだと思ってるんです

幸せになろうなろうって思ってても
いろんなとこに落ちている幸せを
感じることができなければ

いくら幸せになろうなろうって思ってても。。。


あとねっ
幸せは「願う」ものじゃなくて
「行動にうつす」ってことだと思ってるんです
「pray」じゃなくて「play」ってイメージかな。。。

楽しみながら
感じたり、探したり、
まったりしたり、動いたり。。。

そんな風に
ドキドキしたり、ワクワクしたり
落ち着いたり、キラキラしたりを
できるだけ感じて暮らしていけるように。。。

っていってもただただ願ってしまうことも
もちろんあるんですけどね(笑)


そうそう脳自体は、「安定=幸福」って感じるらしいですよっ

それがまた意味合いが違くて
面白いなって

やっぱり
脳とこころは、

別のとこなのかなぁ~って

事実はそんなことないけど。。。


でも、そう感じるとなんだか、
胸があたたかくなる。。。

やっぱり心はここにあるんだっ

それが僕にとっての真実。。。

249_convert_20100122005936.jpg

| こころぞら。。。心空 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT