男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こころぞら。。。心空27

335_convert_20100225232145.jpg

連鎖する笑顔。。。

その笑顔が

明日に繋がっていくんだなって

みんなに繋がっていくんだなって

そんなことを想ってた今日この頃です♪


春の風に包まれながら。。。


きっと
その笑顔が
明日を変えていくんだよ

きっと
その笑顔が
いろんなことを変えていくんだよ

330_convert_20100225232123.jpg

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



| こころぞら。。。心空 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドライフラワー&ハンドメイドハンガー。。。

どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、本当にありがと~ですっ♪

327_convert_20100225223221.jpg

今日は春風に街が包まれてましたね♪

街の緑たちも、心地良さそうに
揺れているように感じました♪

そんな僕も今日は髪をきって
すっきりっ♪

僕も心地良く、自転車で風に包まれてました♪

みなさんも、やわらかい風に包まれてたらいいなっ♪

それでは、
更新させていただきますね♪

ガラスショーケース。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はドライフラワーとハンドメイドハンガー♪

まずはドライ♪

じゃぁ~ん♪

329_convert_20100225223309.jpg

春を部屋でも感じたくて
いつでも感じていたくて
名前は分からないけど
このドライを買いました♪

(追記:お友達ブロガーさんの
リース作家の、はっちゃんが花の名前を教えてくれました♪ありがとねっはっちゃん♪
『シルバーデイジー』という名のお花です♪)

あとは
このアジサイをっ♪

331_convert_20100225223333.jpg

それを昨日紹介した
ガラスショーケースに閉じ込めました♪

333_convert_20100225223356.jpg

そして、そして、
ハンドメイドハンガー♪

328_convert_20100225223247.jpg

これ、親友夫婦の小学3年生のハルが
僕のために全部自分で作ってくれて
プレゼントしてくれたんです♪

僕のブログもいつも見ていてくれて
僕にって。。。♪

めちゃくちゃ嬉しかったです♪

大切に使うんだっ♪

ありがとね~ハル~~

今回はドライフラワー&ハンドメイドハンガーでしたっ♪

ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪

| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガラスショーケース。。。


どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

323_convert_20100223205346.jpg

思い立ったが吉日♪

動くって意味が違うんですが、

スポーツクラブに入会しましたっ♪♪♪
身体を動かしていこうって♪

キャンペーン中ということもあり安くて
(っていつもキャンペーン中のような気が^^;笑)
初回の月はなんと15円♪

家から一番近いスポーツクラブに
通うことにしましたっ♪

僕が想う「動く」とは意味はホントちがうけど、
まずはこういうとこからねっ♪


ってことで、
早速更新させていただきますね♪

プチDIY。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はガラスショーケースで~す♪

じゃぁ~ん♪

324_convert_20100223205407.jpg

僕の好きなレイクタウンのTiara産で、
宝探ししてたら、ディスプレイ用で使われてたんです♪

Tiaraって「これ売り物じゃないよなぁ~?」ってものまで
売り物だったりして、
ホント宝探ししてる気分になれて
いつもワクワクさせてくれます♪

店員さんもホントあたたかい方ばかりで♪

325_convert_20100223205421.jpg

それで、今回も、これもしかして???と思い
店員さんに聞いてみたら。。。

「売り物ですよっ」とのこと~♪

でも、デッドストック品らしく
値段を店員さんみんなで調べてくれて
本当にありがと~ございました♪

326_convert_20100223205434.jpg

パカって蓋も開いて
このショーケースに何を入れようかなって♪

って、もう決まってるんですけどね♪

それはまた後日紹介させていただきま~す♪

ってことで、
今回はガラスショーケース。。。でした~♪

ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪


| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチDIY。。。

どうも~♪
じゅんです♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがと~ございます♪

322_convert_20100221001636.jpg

今日は晴れ渡る高い空
すご~~く気持ちよかったんだけど

今日はちょっと体調がすぐれなくてですね
くしゃみ&鼻水がハンパなくて。。。

って。。。
もっもしかして。。。僕。。。

花粉症に?????

いやいや~~~そんなことはない!!!
それを信じて治るのを待っている僕です(笑)

なので、今日のフットサルは
お休みしちゃいました。。。

そんなんで、
早速更新させていただきますね♪

ハートカズラ。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はプチDIYで~すっ♪

まずはですね~
Salut!で買ってきたボックスキット♪

318_convert_20100221001531.jpg

これをサクサクっと組み立てました♪

319_convert_20100221001551.jpg

そして、これに
ホームセンターで木材を買って
カットしてもらった脚をつけました♪

320_convert_20100221001606.jpg

そして最後に
こんな感じで飾り板を♪
っていっても、ただ板をつけただけですが。。。(笑)

321_convert_20100221001621.jpg

ホントはオイルステインなどを
ぬったほうがいいんだろうけど、
横着な僕は。。。
当分このままだと思います(笑)

これはあるものを置くために
作成しました~♪

それはまた後日紹介させていただきますね♪

ってことで、
今回はプチDIY。。。でした~♪

ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪


| D.I.Y.も楽しもうっ♪ | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こころぞら。。。心空26

316_convert_20100219203816.jpg

「何かいいことないかなぁ~。。。」って時って
ありませんか???

今の僕がそんな状態が続いてる毎日ですけどね(笑)

でも、たいてい何もないんですよね~
そんなときって。。。

何も起こらないんですよね。。。


そんな時って、たいてい動いてないんですよね。。。

心も、身体も。。。

動かなきゃ、何も始まらないんですよね。。。


ただただ、想っているだけでも、

やっぱり結局たいてい何も起こらないんですよね。。。


ただただ、時間に流されていくばかりで、
毎日が充実していなくて
ダメだな~って思うわけです。。。

充実感も人それぞれで、
比べられるものでもなくて
与えられるものでもなくて
自分自身で感じるもの

この状態を抜け出すには
いろいろ動き出さないとね

うんうん
じゅうぶんそれは
わかっちゃいるけど、できないもの(笑)

317_convert_20100219203853.jpg

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


| こころぞら。。。心空 | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

