男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガーデンブロック。。。2

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

158_convert_20100529210556.jpg

今日も相変わらず
誘惑に負けた僕です。。。

おいしく菓子パンをいただきましたっ。。。(笑)


今日も曇り空。

そんな日も

おいしそうな空気を選んで

できるだけ、め~いっぱい
吸い込んで~♪

大きく深呼吸~~♪♪♪


早速更新させていただきますねっ♪

秘密のスペース。。。2
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はガーデンブロックpart2で~すっ♪

これも可愛かったので
前回買ったクローバーのブロックと
一緒にお買い物したものですっ♪

159_convert_20100529210625.jpg

エッフェル塔可愛い~♪

160_convert_20100529210640.jpg

この子も
クローバーと一緒の場所に
ディスプレイ♪

グリーンとやっぱり合いますね~
ガーデンブロックは♪

ぜひぜひ皆さんもいかがですか~♪

今回はガーデンブロックpart2。。。でした♪

ポチッと応援してくれると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪

| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。5

どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテイア!?へ
遊びにきてくれて、本当にありがとうございます♪

155_convert_20100527224059.jpg

僕ですね~
ここ数ヶ月偏食で
夜ご飯しか食べてないんですね(笑)

しかも
菓子パンにめちゃくちゃハマっていて
菓子パンしか食べない日が多々あります。。。
野菜ジュースと菓子パン2~3個が
夜ご飯。。。

そんなに糖分とって大丈夫なのかと
最近になって心配になってきたので、
そろそろ菓子パンブームを終わらせようかと(笑)

せっかくジムへといっているのに
ジムへ行ってるおかげで
太ることはないんですが、
食も健康的にしなくちゃなって♪

でもすごく頭が糖分を欲しがってるんですよね♪

みんなにつっこまれそうだから
怒られそうだから
先に謝っときます。。。

偏食して、ごめんなさい。。。(笑)

それでは更新させていただきま~す♪

男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。4
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

第1回目からこのコーナーをコメントで盛り上げてくださって
本当にありがと~ございます。。。

皆さんのおかげで
第5回目を迎えることができました。。。

5回も続けられると思ってなかったです♪

本当にありがとうございます♪

まずはこのコーナーを
見たことない方のために♪

あのですね。。。
ナチュラルインテリアのコーナーのほかに
新しいコーナーを作らせていただいたんですね♪

その名も
「男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?」

男ナチュ服なんて定義はまったくありません。。。(笑)
そんな言葉もございません。。。(笑)

男37才になっても♪
若者にはまだまだ負けじと。。。。。

僕のブログに遊びにきてくださってる方は
ナチュラル服を着ていらっしゃる方が
多いと思ったわけですね♪

で、旦那さんや彼氏さんと
一緒に歩いてたら可愛いなって服を
男ならではの目線で紹介したら
皆さんに楽しんでもらえるのかなって
思ったわけです

「あぁ~~旦那がこんな格好いいかもっ♪」とか
「うんうん、彼氏がこんな格好も可愛い♪」とか
ちょっとでも楽しんでもらえるコーナーになってもらえればと
願いながら。。。

更新させていただきます♪

まずはこちらっ♪
目と口は童顔なので
落書きしてみましたっ♪(笑)

156_convert_20100527224118.jpg

今の時期
日中は暖かくて
夜はちょいと肌寒い感じなので
一枚羽織る系を着てます♪

脱ぐと七分のカットソーを♪

そして僕はこのくらいの時期から
パンツは七分を履いちゃいます♪

七分や短パン好きなんです♪

そして違うパターンを♪

157_convert_20100527224132.jpg

かなりワイドの
七分のパンツには
上は細めのテイストの服で
バランスをとって♪

あぁ~~~ピクニックに行きたくなっちゃった~♪

晴れ渡る蒼く高い空の下で
ピクニックした~~~い♪♪♪

ってことで
第五回目を迎えることができた、
男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。でした♪

ポチッと応援してくれると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪


| 男ナチュ服!? | 00:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秘密のスペース。。。2

どうも~♪
じゅんです♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがと~ございます♪

152_convert_20100527003243.jpg

いろいろなこと
嬉しいことや辛いことがあるなかで

たくさん笑った日や
たくさん泣いた日に

忙しなかった日や
穏やかだった日に

こうして、僕のブログに遊びにきてくれる
みんなに。。。

心からありがとうって
こんな時間だけど
伝えたくなっちゃってね。。。


いろんなこと
嬉しいことや辛いことがあるなかで

うまく言えないけど。。。

生活をしているみんながいて。。。
生活をしている日常があって。。。
僕も同じように日常があって。。。

でもこうしてネットを通して
びっくりするくらいの方々が

遊びにきてくれることが
繋がっていられることが
すごく嬉しいのです。。。

本当に。。。
ありがとうございます。。。



今回はこちらがメインでした♪



更新させていただきますね♪

ガーデンブロック。。。1
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、
もうこのブログを始めて
一年以上たったにも関わらず
紹介していなかった秘密のスペースpart2です♪(笑)

なぜならナチュって言えるほどの場所じゃ
なかったので。。。(笑)

ただ麻の布をかぶせただけで
すいません。。。(笑)

153_convert_20100527003303.jpg

布をとると
ここには電子ピアノが
あるのでした。。。♪

154_convert_20100527003318.jpg

配線がごちゃごちゃしちゃってますね(笑)

ここの壁、手付かずで
なんかもったいないなっ♪

シンプルにちょこっとって感じで
イメージはわいているんですけど、
これっていう雑貨にまだ出逢えてないなっ♪

出逢えるといいなっ♪

ってことで
今回は秘密のスペースpart2。。。でした♪

ポチッと応援してくれると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪




| ナチュラル部屋への道 | 03:47 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガーデンブロック。。。1

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

149_convert_20100525185721.jpg

今日は晴れ渡る蒼く高い空の下
みなさんいかがお過ごしでしたか~?

最近の僕といえば
ジムが習慣になることができて
よかったなぁ~って♪

週に2~4日行くことができてます♪

始めは三日坊主になっちゃうかなって。。。(笑)

でも、三日坊主は三日坊主で
すごく収穫のあることなんですけどね♪

何もやらず判断するよりは
やってみて、トライしてみて
ダメなら、合わないなって感じて
三日坊主になるほうが
何もやらず判断するより
断然いいなって♪

って話がそれてきましたが

「VIVA三日坊主」派な僕でした♪(笑)

それでは早速
更新させていただきますね♪

秘密のスペース。。。1
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はガーデンブロック。。。1です♪

じゃ~んっ♪

150_convert_20100525185740.jpg

うぅっ。。。可愛すぎる♪
僕のツボでしたっ♪

151_convert_20100525185753.jpg

クローバーってなんか
どきどきワクワクするんです僕♪

この子はここにディスプレイ♪

今回はガーデンブロック。。。1でした~♪

ポチッと応援してくれると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪


| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秘密のスペース。。。1

どうも~♪
じゅんですっ。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

143_convert_20100523161220.jpg

今日は雨でした~♪

今日はどこも出かけることなく
ゆっくりまったりしてました~♪

好きな音楽聴きながら
好きな飲み物飲みながら

これで隣に好きな子がいたら
申し分ないのですがね。。。(笑)

はいはいっ(笑)

ってことで
早速更新させていただきますね♪

可愛い~瓶。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はもうこのブログを始めて
一年以上たったにも関わらず
紹介していなかった秘密のスペース♪(笑)

今更ですが紹介させてくださ~い♪

実はこの裏が秘密のスペース♪

144_convert_20100523161240.jpg

紹介していなかったわりに
仕事でPCを使うのと、
こうしてブログをやっているので
なんやかんやここにいる時間が
一番長いスペース♪

落ち着く場所になっちゃってますね(笑)

147_convert_20100523170132.jpg

引き出しみたいに
キーボードがしまえます♪

148_convert_20100523170152.jpg

足元には
カゴを置いて
空のDVDやCD-Rなど
パソコンに必要なものが入ってます♪

ちなみにイスは三角形なのも
お気に入りのひとつですっ♪

今回はパソコンデスク。。。でした♪

ポチッと応援してくれると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪


| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

