男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。6

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがと~ございます♪

218_convert_20100627232751.jpg

ちょっとプロフィールの写真を
夏バージョンに変えてみました♪(笑)

って、日本戦に夢中になってる時間帯なので
本日は予約更新してます♪

今頃僕は、日本戦後半を
夢中で応援してますっ!!!

この記事を書いている今から
緊張しちゃってます^^;(笑)

追記。。。

日本。。。負けちゃったけど。。。
PKは運だから。。。しょうがない。。。
駒野。。。泣かないで♪
VIVA 日本
ありがと~日本



男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。5
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

第1回目からこのコーナーをコメントで盛り上げてくださって
本当にありがと~ございます。。。

皆さんのおかげで
第6回目をやっちゃいます♪

今回は「男ナチュ服の夏服」です♪
ダジャレです。。。(笑)


いつも本当に楽しみにしてくれて
ありがと~ございますっ♪



まずはこのコーナーを
見たことない方のために♪

あのですね。。。
ナチュラルインテリアのコーナーのほかに
新しいコーナーを作らせていただいたんですね♪

その名も
「男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?」

男ナチュ服なんて定義はまったくありません。。。(笑)
そんな言葉もございません。。。(笑)

男37才になっても♪
若者にはまだまだ負けじと。。。。。(笑)


僕のブログに遊びにきてくださってる方は
ナチュラル服を着ていらっしゃる方が
多いと思ったわけですね♪

で、旦那さんや彼氏さんと
一緒に歩いてたら可愛いなって服を
男ならではの目線で紹介したら
皆さんに楽しんでもらえるのかなって
思ったわけです

「あぁ~~旦那がこんな格好いいかもっ♪」とか
「うんうん、彼氏がこんな格好も可愛い♪」とか
ちょっとでも楽しんでもらえるコーナーになってもらえればと
願いながら。。。

更新させていただきます♪

まずはこちらっ♪
目と口は童顔なので
今回も落書きしてみましたっ♪(笑)

213_convert_20100627232611.jpg

ちょっと逆光で
服の色が分かりづらくてすいません。。。

トップスはRAGEBLUEの赤のタンクトップに
グレーの七分で、こちらもRAGEBLUE♪
ボタンがこのグレーの七分にはついてなくて
そこがポイントでしたっ♪
着るとストールをたらした感じに♪

そして何より今回可愛い~のが

パンツなんです♪
デニムのガーデンパンツなんですが。。。

215_convert_20100627232647.jpg

オレンジ色のラインを
分かりやすいようにひいたんですが
この部分前から後ろにかけて
大きなポッケなんですっ♪

パンツはMason Apartmentです♪

完全に一目惚れでしたっ♪
可愛すぎる~~!!!

ということで
僕の悪いとこで
素材、色違いで
同じガーデンパンツを
もう一着、買ってしまいました。。。(笑)

そして違うパターンを♪

214_convert_20100627232635.jpg

トップスは同じくRAGEBLUEの
七分の薄いピンクのカットソー♪

僕の企みの中で
「薄いピンクの似合う男になる」ってあるんですが
大丈夫ですかね???

この七分のカットソーも変わってて

216_convert_20100627232701.jpg

下地が見えるようになってるんです♪

ピンクのTシャツだけで着てしまうと
肌が見えてしまって
かなりのワイルドになってしまいます♪(笑)

って僕のキャラじゃありませんし
それだけで着る人も実際はいないでしょ~(笑)

パンツは綿100%の素材違いの
赤茶色のガーデンパンツです♪

ともにパンツがワイドぎみなので
バランスをとるために
トップスには細身をもってきました♪

あとは可愛い~ソックス♪
これも一目惚れでした~♪

217_convert_20100627232715.jpg

ってことで
第6回目を迎えることができた、
男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。でした♪

最後までお付き合い
ありがと~ございます♪

ポチッと応援してくれると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪




| 男ナチュ服!? | 00:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛い~小物。。。2

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

212_convert_20100627202025.jpg

今日も梅雨休み♪

夕方には青空が顔を覗かせてくれて
白の雲と蒼の空のグラデーションが
すご~くきれいで見惚れちゃいました♪

そんな今日はレイクタウンへ一人でGO~♪
行ってみたらびっくり!!!
普段の休日以上に混んでいる!!!

昨日からSALEが始まっていて
来ている人々が何だか楽しそうでした♪

そんな雰囲気を感じていた僕も
人波に身をまかせながら
ひとりで微笑んでたかも。。。♪(笑)
こわぁ~~~っ(笑)

それでは
更新させていただきますねっ♪

アンティ~ク風ミニボトル。。。2
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は可愛い~小物2で~す♪

Tiara産です♪

以前紹介したシリーズものです♪

前回のシリーズはお掃除バージョン

今回はキッチンバージョンですっ♪

じゃ~んっ♪

209_convert_20100627201937.jpg

ひとつひとつ
可愛いキッチン用具が
ぶ~らぶらっ♪

210_convert_20100627201956.jpg

まな板でしょ~♪
フライパンにスライサー♪

211_convert_20100627202010.jpg

お魚に布巾~♪

うんうん♪可愛い~なっ☆ミ


作家さんの作品を感じさせますが
このシリーズはメーカーさんのものなので
お近くの雑貨屋さんにあるかもしれませんよ♪

今回は可愛い~小物。。。2でした~♪

ポチッと応援してくれると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪


| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンティ~ク風ミニボトル。。。2

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ☆ミ

205_convert_20100625192516.jpg

僕の心って
動いていないとダメなんですね♪(笑)

家でまったりするのも好きですけど
お出かけするのすごく好きで
そうすることで、心が動いてくれて

それも仲間とかはわかってくれていて

今日は「じゅんホタル見に行こう♪」って
誘ってくれて見にいってきました♪

今回は天然のホタルじゃなかったんですが
すごくきれいでした♪

僕の手にホタルがとまった時
めちゃくちゃ嬉しかったですっ♪

ずっと僕の掌で光続けるホタル。。。
きれいだったなぁ~♪♪♪

今回のホタルは平家ホタル♪
数年前見に行ったホタルは
源氏ホタルだったのかなぁ~♪

そのときのホタルも
きれいだったし、
なにより楽しかったなぁ~♪

そんなこと帰りの車の中で
想いながら送ってもらいました♪

きれいな空や景色を見せに連れて行ってくれたり
彫り師さんのとこ連れて行ってくれたり
お家に招待してくれて、おいしいご飯作ってくれたり
何かしら、僕の心に刺激をくれるんです♪

そんなたくさんの仲間に包まれていて
そんなたくさんの優しさに包まれてきて
今の僕がいますっ♪


それでは
早速更新させていただきますね♪

ナチュラルホウキ。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は
アンティ~ク風ミニボトル。。。2で~す♪

じゃぁ~ん♪

206_convert_20100625192543.jpg

これもよく雑貨屋さんで見る
ミニボトルですねっ♪

207_convert_20100625192559.jpg

この色合いが好きなんですっ♪
だって。。。

208_convert_20100625192615.jpg

こうして光が遊んでくれるからっ♪

キラキラが好きなんですっ☆ミ

やっぱり窓際にディスプレイ~♪

今回はアンティ~ク風ミニボトル。。。2でした~♪

ポチッと応援してくれると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪


| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナチュラルホウキ。。。

どうも~♪
じゅんです♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

201_convert_20100624182003.jpg

梅雨休み~♪
今日はカラっと晴れました♪

なので洗濯したら
太陽の匂いがして
めちゃくちゃ気持ちいい~♪

あっ。。。でも
自分自身光合成できなかったな。。。

こんな気持ちいい爽やかな空だったのになっ♪

九州地方の方。。。
雨。。。大丈夫だといいな。。。



今日はいよいよ
日本代表~勝負の日



勝つのか?負けるのか。。。?



起きていられるのか?寝ちゃうのか?



そっち???(笑)

いやいや僕もがんばって応援します♪

それでは、
更新させていただきますね♪
URUCRAFT 可愛い~鳥の巣。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はナチュラルホウキ~~♪

Tiara産です♪

じゃ~んっ♪

202_convert_20100624182022.jpg

ここに飾るホウキが
欲しかったんです♪

203_convert_20100624182037.jpg

これってホウキを探してたんですが
やっと出逢うことができました♪

204_convert_20100624182051.jpg

うんうん♪
やっぱり可愛い~~!!!

もっぱらお掃除は
ホウキじゃなくて
クイックルワイパーなんですけどね♪(笑)

今回はナチュラルホウキ。。。でした~♪

ポチッと応援してくれると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪


追記。。。


日本勝った~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

うぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こころぞら。。。心空37

199_convert_20100622212532.jpg

連鎖する

人から人へだったり
物から人へだったり
物から物へだったり

いろんなものが連鎖してて

意識してないところでも
気付かないところでも
さまざまなことが連鎖してて

そのことを意識しながら
毎日の生活を暮らしてみたら

なんだか毎日がたまらなく
ワクワクするようになりました


どうせ連鎖するなら。。。

微笑みだったり
お揃いだったり

幸せだったり
喜びだったり

できるだけ多く
連鎖していけたらいいなっ


どうせ連鎖するなら。。。

悲しさだったり
苛立ちだったり

怒りだったり
不安だったり

連鎖することで
少しづつでいいから
和らいでいくといいなっ

200_convert_20100622212557.jpg

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


| こころぞら。。。心空 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT