男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘密のスペースpart3。。。

どうも~♪
じゅんですっ☆ミ

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがと~ございます♪

277_convert_20100729222313.jpg

今日ははっきりしない天気でしたねっ♪

雨が降ったり止んだり

そんな中今日はやっちゃんと逢って
プチランチをしてきました~♪
雨音聴きながら、お店の外のテラスで
いっぱいお話しましたっ♪♪♪

あっというまの
楽しい時間っ♪

時間の流れが早くてびっくりでしたっ☆ミ


そしてそのあと実家にいって
姪っ子リサとクイズ大会したり
リサの前髪を切ってあげたりしました♪

リサの前髪切るのは
昔から僕の役目なんです♪

切り終わったあと
嬉しそうに鏡でチェックしてる
リサが可愛い~のなんの♪(笑)



今回も告知をさせていただきま~す♪

いよいよ明日で~す♪

平成22年7月31日(土)・8月1日(日)
福岡国際センター

ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェアーが開催されます♪

icatch_convert_20100723001938.jpg

そこにはリンクでも貼らせてもらってますが、

カレンさんプリンさん

そのイベントに出店なさいますっ♪

140のSHOPや作家さんが大集合するそうですよっ♪

大きなイベントですっ♪

ぜひぜひお近くの方~行っちゃってくださいっ♪

そして、カレンさんやプリンさんの
ステキな作品にふれてきてくださ~~い♪♪♪



それでは更新させていただきますねっ♪

A+M 木製エッフェル塔。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は
秘密のスペースpart3ですっ♪

今回は、
今まで公開していないスペースが
まだあるんですねっ♪

そこは洗濯置きスペース♪

278_convert_20100729222347.jpg

コストコ行くと
ダンボールがたくさん積んであって
それを持ち帰りできるんですが
そのダンボールを利用してます♪

可愛い~ダンボールBOXを選んで
並べてみたらピッタンコ♪

ミラクルがまた起こりました♪(笑)

タオルが溢れんばかりで
ちょっと見苦しいですが
でもタオルは取りやすくしたかったので
こんな感じで洗濯スペース作りました♪

トイレットペーパーやキッチンペーパー
ティッシュペーパーなどなど
可愛い~ダンボールで隠してます♪

今回は秘密のスペースpart3。。。でしたっ♪

ポチッと応援してくれると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪




| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

A+M 木製エッフェル塔。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

273_convert_20100727181256.jpg

いやぁ~
今日は走りまくりました!!!
足がツルまで
走りまくってやりました♪(笑)

僕、極端すぎるなって思いながらも
ジムへ行って走りまくりました♪

うぅ。。。疲れちゃった。。。(笑)

最近ちょっと何故か
食事を抑えても太り始めてるから
本格的に痩せなきゃだから
これからもがんばりますっ♪

アップ10分→ストレッチ
→筋トレ→有酸素運動を!!!

この順番、大切みたいです♪♪♪
ちゃんとしなきゃなっ。。。><


そうそう北海道から姪っ子と、ね~ちゃんが
実家に帰省してきました♪
3週間くらいの滞在ですっ♪

おじ馬鹿とよばれようと
姪っ子はめちゃ可愛い~んです♪

小4にもなるにも関わらず
僕にかまってくれるのです♪

我ながら可愛い~自慢の姪っ子なんです♪
愛しい気持ちって
愛しく想うことって
こうして暮らしてて
そうあるもんじゃないと思うんですが、
姪っ子はその中のひとつですねっ♪

はい。。。完全におじ馬鹿です。。。(笑)
おじらしいこと何もしてあげれてないなっ。。。(笑)

それでは早速更新させていただきますねっ♪

スプンク フォトフレーム。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は
A+Mというお店の木製エッフェル塔です♪

ホーム・クチュリエでゲットしたものです♪

じゃ~~んっ♪

274_convert_20100727181314.jpg

木製のシャビシャビの
エッフェル塔見っけ!!!と
即お買い上げしました♪

275_convert_20100727181328.jpg

レースと石がついていて
可愛い~なって♪

裏にして、
ただシンプルに飾るのも
ありだなって♪

276_convert_20100727181343.jpg

これはシャビシャビコーナーに♪

うんうん♪これまた可愛いっ☆ミ

今回はB+Mの木製エッフェル塔。。。でした♪

~~~~~~~~~~

「今日の一枚♪」

268_convert_20100722183515.jpg

「タブレット並べたら可愛いなっ♪」

ポチッと応援してくれると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪




| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スプンク フォトフレーム。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

269_convert_20100725154029.jpg

今日は嬉しい知らせがありましたっ♪

25日、心友の赤ちゃんが誕生しました~~!!!
朝から陣痛がきて、病院行って一時間半くらいで
生まれたって連絡がきて
すご~く嬉しかったですっ♪
本当におめでと~~~!!!
よくがんばったねっ♪
二人ともホントよくがんばったね♪♪♪



今日は夜からフットサルに久々いってきました♪
最近ちょっと調子が悪くて
前回フットサルしたとき、めまいがひどくて
それから行ってなかったんですね。。。

いやぁ~~疲れましたっ。。。
2時間動きっぱなしで。。。
汗だくだくで、めちゃくちゃ溶けちゃいました。。。(笑)
小さくなっちゃった。。。(笑)

いやぁ~~辛かったです。。。
ホント肉体的に辛かった。。。
ストイックになりた~~い。。。(笑)
頭と身体が一体化してなくて
身体がついていかない僕の身体っ。。。(笑)



そして今回も告知をさせてくださ~い♪

平成22年7月31日(土)・8月1日(日)
福岡国際センター

ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェアーが開催されます♪

icatch_convert_20100723001938.jpg

そこにはリンクでも貼らせてもらってますが、

カレンさんプリンさん

そのイベントに出店なさいますっ♪

140のSHOPや作家さんが大集合するそうですよっ♪

大きなイベントですっ♪

ぜひぜひお近くの方~行っちゃってくださいっ♪

そして、カレンさんやプリンさんの
ステキな作品にふれてきてくださ~~い♪♪♪


あともうひとつ♪

ベティ~さんのブログにて

感謝・感謝のプレ企画やってますよっ♪

t01600120_0160012010574425655.jpg

それはもう、その商品に
姉御肌っぷりが表れてます♪(笑)

締め切りは7月27日(火)の23時59分までで~す♪

応募は明日27日までですから
応募して当たるか当たらないか
ワクワク一緒にしましょ~~♪♪♪


それでは更新させていただきま~すっ☆ミ

creer可愛い~PN。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は
先日のホーム・クチュリエでゲットした
スプンクというお店の
ハンドメイドのフォトフレームです♪

270_convert_20100725154050.jpg

そのお店で一番ゲットしたかった
シャビシャビのデザインのオブジェは
売り切れてしまっててゲットできなかったんですが

そのかわり、このフォトフレームに出会うことができました♪

271_convert_20100725154104.jpg

これもすごく可愛いっ♪
またシャビシャビ感が好きだなって♪

もうひとつ可愛い~のがあって
すご~く悩んだんですが
このフォトフレームにしましたっ♪

272_convert_20100725154118.jpg

これはここにディスプレイ♪

中の写真も変えずに
買ったとき入ってた可愛い写真を
そのままでっ♪

うんうん♪可愛い~ねっ☆ミ

今回は
スプンクの可愛い~フォトフレーム。。。でした♪

ポチッと応援してくれると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪


| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こころぞら。。。心空40

257_convert_20100718222035.jpg

僕ですねっ。。。
今、すごく遠回りをしちゃってると思うんですね

比べることじゃないのは
十二分にわかってるんですけど。。。
自分と誰かを
自分と何かを
そう比べてしまっちゃうことがあるのが
人間ってもんで


無駄な時間などないって
十二分にわかってるんですけど。。。
この生活が
この日常が
無駄じゃないかって感じちゃってしまうことがあるのが
人間ってもんで


開き直ってるわけじゃなくてね

それはそれで十分わかっているんです


僕ですねっ
今、すごく遠回りをしちゃってると思うんですね

それが
意味ある遠回りだといいなっ

258_convert_20100718222054.jpg

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

| こころぞら。。。心空 | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベント&プレ企画お知らせっ♪。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

267_convert_20100722183454.jpg

お知らせが2つありま~す♪

まず一つ目~♪

平成22年7月31日(土)・8月1日(日)
福岡国際センター

ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェアーが開催されます♪

icatch_convert_20100723001938.jpg

そこにはリンクでも貼らせてもらってますが、

作家でもあり「CURLY ANN」を経営している
お世話になって、あたたかさをくれたカレンさん

同じく
作家でもあり「in*room」「charm*」を経営している
お世話になって、可愛がってくれたプリンさん

そのイベントに出店なさいますっ♪

140のSHOPや作家さんが大集合するそうですよっ♪

大きなイベントですっ♪

ぜひぜひお近くの方~行っちゃってくださいっ♪

そして、カレンさんやプリンさんの
ステキな作品にふれてきてくださ~~い♪♪♪

僕は指をくわえて、埼玉で待ってます。。。

うぅっっっ。。。(笑)
すごく行きたい。。。(涙)

~~~~~~~~~~

そして二つ目~~!!!

僕のお友達でもあり、
めちゃお世話になっている姉御のベティ~さんのブログにて

感謝・感謝のプレ企画やってますよっ♪

t01600120_0160012010574425655.jpg

それはもう、その商品に
姉御肌っぷりが表れてます♪(笑)

僕も早速、応募しちゃいました♪

締め切りは7月27日(火)の23時59分までで~す♪

チャンスチャンスで~~すっ☆ミ


ということで、
今回は2つのお知らせでしたっ♪

みなさ~ん♪
よい週末を~~~!!!

ポチッと応援してくれると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪

| お知らせ♪ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

