男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BEAR'S MAMMA お花クリップ。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがと~ございます♪

348_convert_20100829220021.jpg

残暑にやられてないですか~皆さ~ん><

僕は大丈夫ですっ♪
ただただ日に日に溶けて小さくはなってますけど。。。(笑)

今日は、なーりんがPCを買い換えるということで
久々アキバに一緒に買いにいってきましたっ♪

街中にメイドさんがこれでもかってくらいいて
びっくりするやら、ドキっとするやらで。。。(笑)

そしてその帰り道にスカイツリーがあるんですけど、
実際僕、遠くからしか見てなくて
「スカイツリー見に行っちゃう???」という掛け声で
今日初めてスカイツリーをまじかに見てきました♪

でっでかっ!!!
こわっ!!!

352.jpg

僕の住んでる街からも
高いところに昇るとスカイスリーが見えるんですが
まじかに見ると、そのデカさに驚きました!!!
まだまだこれ以上大きくなるのかっ!(笑)
出来上がるのが、一気に楽しみになっちゃいましたっ♪

今度はちゃんと
携帯じゃなくてカメラを持っていきたいなっ☆ミ

早速更新させていただきますねっ♪

ドライフラワー作戦。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はBEAR’S MAMMAさんの作品で~す♪

レイクタウンのTiaraに遊びにいくたびに
欲しいけど、どうしようかなぁ~って
いつも迷ってしまってたんですけど、
前から欲しかったので、やっと手に入れることができました♪

やったねっ☆ミ

349_convert_20100829220041.jpg

お花の下がクリップになっているんです♪

この写真ではBEAR’S MAMMAさんの名刺が
クリップされてました♪

350_convert_20100829220055.jpg

お花の部分もすごくこっていて
ステキな作品だなぁ~って♪

351_convert_20100829220110.jpg

トップの部分は
ぶらぶらできるようになっているので、
どこに、なにをぶらぶらさせようかなって
すごく楽しみっ☆ミ

やっと手にいれることができた~~♪♪♪


そうそう、
あと姉御のベティ~さんさんから
お返しのお返しのお返しのお返し!?がっ♪
うっ嬉しい。。。><

353_convert_20100829221300.jpg

これはひとつひとつ
後日ゆっくり紹介させていただきますねっ♪

いつも心配かけてごめんね><
ありがと~ベティ~さんっ☆ミ

今回はBEAR’S MAMMAさんのお花のクリップ。。。でした♪

今日の僕のランキングは何位かなっ♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪





| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

子宮頸がんと乳がん こころぞら。。。心空46

346_convert_20100827014130.jpg

今回は真面目な話をさせてもらいますね。。。

定期的に同じ記事を
更新させていただいてるんですが。。。



僕の仲間は女性特有のガンで
逝ってしまいました。。。

子宮頸ガンは
女性の方みんなが
毎年検診するだけで、
今より8割の子宮頸ガンを減らすことができるそうです。

しかも今、ワクチンも出来ていて、
でもそのワクチンは20,000円×3回と
まだその高いワクチン料が課題なんですが。。。

毎年の検診+ワクチンで、ほぼ100%の子宮頸ガンを
ふせぐことができるそうです。。。 


ワクチンはまだまだ課題がありそうだけど。。。

全国的にワクチン接種のために助成が増えることを願うばかりです。。。


~~~~~~~~~~

このブログをいつも読んでくださっている方や
たまたまここに訪れてくださった方へ。。。


大切な彼がいるのなら、
大切な家族がいるのなら、
その彼のためって思って
その家族のためって思って
乳癌や子宮癌の検診を
ちょっとでもいいので
考えてみてください。。。

仲のよい友達がいるのなら、
仲のよいお母さんがいるのなら、
一緒に検診行ってみないって
誘ってみてください。。。


僕のブログを見てくださっている
男性の方がいらっしゃったら

大切な彼女がいるのなら、
大切な奥さんがいるのなら
大切な家族がいるのなら
大切な女友達がいるのなら
乳癌や子宮癌の検診を
なんとなくでいいから、勧めてみてください。。。
ホントなんとなくでいいんです。。。

それでも行ってくれない彼女も結構いるかと思いますが
いいんです。。。

ちょっとでも彼女に何かを感じてもらえるだけで。。。
それがひとつのきっかけになってくれればって。。。



僕もそうなんですが、
自分は大丈夫って。。。

自分の為に検診へ行こうって
なかなか思えることじゃないなって。。。

347_convert_20100827014150.jpg

最後まで読んでくれて、本当にありがとうございます。。。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
できるだけ沢山の方に読んでもらいたいので
ポチっとしていただけると嬉しいです。。。




| こころぞら。。。心空 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライフラワー作戦。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

341_convert_20100826180959.jpg

今日の夜は、なーりんと
いきつけのアメリカンバーにいってきました♪

そこのお酒ももちろんなんだけど、
ご飯もめちゃくちゃおいしくて
お腹いっぱいになっちゃいましたっ♪

「どうしたら毎日わくわく過ごせるか!!!」
爆笑しながら、ずっと話してましたっ♪

早速更新させていただきますねっ♪

バタフライ。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はドライフラワーです♪

そう僕にとっての戦いでもある
ドライフラワー作戦!!!

そうですっ!

皆さんご存知のように
前回アジサイが。。。







342_convert_20100826181019.jpg

残念な姿に。。。(笑)

何度やってみても
やっぱり残念な姿になっちゃって。。。

でもめげませんでした♪

今度こそはと願ってやってみたら。。。








345_convert_20100826190646.jpg

じゃ~~んっ☆ミ

できてる~~できてる~~!!!

フサフサのドライのアジサイがっ♪

やりました~~♪
やってやりました~♪(笑)

344_convert_20100826181047.jpg

早速、このドライを
ぶらぶら~っと♪

うんうん♪
可愛い~~♪♪♪

今回はドライフラワー作戦成功。。。でした♪(笑)

今日の僕のランキングは何位かなっ♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪




| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バタフライ。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがと~ございます♪

337_convert_20100824220130.jpg

いやぁ~~まだまだ
残暑ですね~~♪

みなさん、残暑にやられてないですか~???

僕はなんとかやられずにすんでますっ♪
でも、毎日外にでると溶けちゃうんですけどね(笑)

空はだんだん
秋の空になってきましたっ♪

秋になるまえに
残りの夏をつかまえにいきましょ~♪

そうそうダイエット効果がでてきましたっ☆ミ
今のところ一週間で3kgマイナスっ♪
ちょっとペースが速すぎるかも。。。
でもこの調子であと5kg痩せたいなって
企んでる僕であります♪

早速更新させていただきますねっ♪

エッフェル塔看板。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はバタフライっ♪
てふてふです♪(笑)

バタフライって聞くと
木村カエラさんの歌が
頭の中で間違いなく流れる僕です。。。(笑)

338_convert_20100824220148.jpg

ちょっと今までの趣向と
違ったアイテムですが。。。(笑)

裏はマグネットになっていて
びょ~んびょ~んってなります♪

339_convert_20100824220202.jpg

冷蔵庫になんかしたいなぁ~って
頭の隅でずっと思ってたんですね♪

そしたらこの蝶々に出会えました♪

家の冷蔵庫薄いピンクで
何気に可愛い~感じなんですねっ♪

340_convert_20100824220218.jpg

なので、冷蔵庫に
蝶々を飛ばしてみました♪

今回はバタフライ。。。でした♪

今日の僕のランキングは何位かなっ♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪



| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エッフェル塔看板。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがと~ございます♪

334_convert_20100822111704.jpg

今日はフットサルday♪

蹴りまくってやりましたっ♪

まぁ~得点はしてないんですけどねっ(笑)


そうそう聞いてください!!!
フットサル仲間の奥さんが
家で赤ちゃんを産んじゃった事件が!!!

もう臨月だったんですが
ある明け方にお腹の調子がよくなくて
トイレに行って出てきたら
陣痛の気配もなく、いきなり廊下で
赤ちゃんがスポって生まれちゃったみたいで!!!
パジャマだったからそれがクッションになって
赤ちゃんも無事で、しかもちゃんと泣いてくれたので
母子ともども無事だったからよかったけど、
「ちょ~~~安産だったねっ♪」って笑い話にできてよかった♪
ホント無事でよかったねっ♪

心からおめでと~~!!!


それでは更新させていただきますねっ♪

ミニチュアチェアー。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は
エッフェル塔の看板で~すっ♪

335_convert_20100822111722.jpg

この淵のシャビシャビ感
すごく好きです♪

336_convert_20100822111738.jpg

今は窓枠にポンって置いてます♪

なんかもっと違う看板も
これと一緒に窓枠に飾るのもいいなっ♪

今回はエッフェル塔看板。。。でしたっ♪

今日の僕のランキングは何位かなっ♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪




| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT