男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホワイトウッドフック。。。

どうも~♪
じゅんです♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがとうございます♪

415_convert_20100928192229.jpg

今日は一時期ゲリラ豪雨も日中ありましたが
夕方からお日様が顔をだしてくれました♪

なんだかやわらかい光を
久々に見たような気分っ♪

やわらかい光
やわらかい風
やわらかい空

心地よかったな~♪

窓を開けると
秋の匂いを
感じることができました♪

今日はレイクタウンに
行ってきたんですが
レイクタウンから外へ出た時に

昨年と
同じ時期に
同じ状況で
同じ香りを
同じ場所で
感じることができて
いろんなことを
想いだしました♪

心地いい気分。。。
ワクワクの始まりの気分♪

それでは早速更新させていただきますね♪

アンティーク楽譜。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は
ホワイトウッドフックで~す♪

416_convert_20100928192252.jpg

僕は安く買ってしまいましたが
これは簡単に作ることできますねっ♪

これからの季節
秋には
様々な小枝が
様々な場所に
落ちていますよね♪

417_convert_20100928192308.jpg

そう感じながら
公園や遊歩道を
歩いてみるのも
秋の楽しさのひとつですね♪

皆さんは手作りフックを
これを参考に作ってください♪

ちょっとでもワクワクしてもらえると
すごく嬉しいなっ♪

今回はホワイトウッドフック。。。でした♪

僕のランキング低迷中。。。(涙)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪





| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンティーク楽譜。。。

どうも~♪
じゅんです♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

410_convert_20100926095408.jpg

今日は一日心地いい秋空~♪

朝、お散歩気分でランニングしたり、
空を見上げて、好きな音楽聴いてたり、
夜は夜でフットサルいってきたりして

心地いい~一日でしたっ♪

でもフットサルは薬変わったからクラクラ結構しちゃって
ちょっと身体が脳についていけないことも多々あったけど
楽しめたかなっ♪

それでは早速更新させていただきますね♪

Francobollo 切手ブローチ。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はアンティーク楽譜で~す♪

ってことでこれで~すっ♪

411_convert_20100926095327.jpg

うんうん♪
すご~くあじのある色合いで
しかもピアノ譜♪

ここだって場所が決まるまで
これはここにディスプレイ♪

412_convert_20100926095348.jpg

うんうん♪
可愛い~なっ☆ミ

ちょっと話がずれますが
僕のピアノ弾き語りの海外の師匠は

413_convert_20100926105657.jpg

Ben Folds
ピアノのテクがハンパないです♪
唄いながらのあのテクニックすごすぎる!!!
しかもピアノが打楽器だってことが
めちゃくちゃ実感できます♪
「 Philosophy」「the last polka」がおすすめです♪

そして日本の
僕のピアノ弾き語り師匠は

414_convert_20100926105712.jpg

そうです!!!
KANさんで~す♪
たぶんみんなは「愛は勝つ」しかしらないかもだけど、
今でもちゃんとCDだしてますよ♪
名曲がいっぱいあるのです♪
そしてテクもやっぱりすごくて
始めから最後まで16連符弾きっぱなし
鍵盤を見ないで弾き語り。。。すごすぎます♪
ぜひぜひyou tubeでこの季節なら
「秋,多摩川にて 」や「Autumn Song」が
おすすめで~す♪

ってことで
今回はアンティーク楽譜。。。でした♪

僕のランキングは下降中。。。うぅ。。。♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪




| アンティーク | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こころぞら。。。心空50


408_convert_20100925143345.jpg

タダタダ
逢えることが
ものすごく嬉しい気持ちになって
胸の鼓動が聞こえそうなくらい
ドキドキ
ワクワクして


そんな窮屈なくらい締めつけられる心
もうどのくらい味わってないんだろう。。。


タダタダ
逢えることが
ものすごく嬉しい気持ち。。。

キラキラ
フワフワして

そんな窮屈なくらい締めつけられる心
味わいたくて

味わえるかな。。。


タダタダ逢えることが
タダタダ嬉しくて


タダタダ味わいたいな
キラキラした時間を。。。


タダタダそんなことを
ポカポカした陽射しの中で
ワクワクしながら
タラタラ考えていた僕でした。。。

409_convert_20100925143406.jpg

今日の僕のランキングは何位かなっ♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪




| こころぞら。。。心空 | 14:47 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Francobollo 切手ブローチ。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがとうございます♪

404_convert_20100923192248.jpg

今日は一日雨でした♪
いろんな秋を運んできてくれた
今回の雨に憂鬱さは感じませんでした♪

秋には秋なりの
僕には僕なりの
風を感じることができて
空を感じることができて

そんな中やっぱり土手で
色あせた芝生をあじわいながら
空を風を感じたいなっ♪

そうそうかなりの気温差に
みなさん体調崩さないように
気をつけてくださいねっ♪

それでは
更新させていただきますねっ♪

ふわっふわワイヤープランツ。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は
Francobolloのブローチです♪

Francobolloはイタリア語で切手という意味です♪

405_convert_20100923192320.jpg

普段ならすててしまう革のハギレを使って
作られたブローチなんです♪

406_convert_20100923192409.jpg

これはディスプレイ用として
ポイントで使いたいなって思って
買いました~♪

結構、こういったさりげない
小さい雑貨って必要なんですよね♪

今回は
Francobollo 切手ブローチ。。。でした♪

《今日の一枚♪》

407_convert_20100923192423.jpg

「ここに置いてあった僕の服、どなたか知りませんか~~~?」

今日の僕のランキングは何位かなっ♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪




| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふわっふわワイヤープランツ。。。

どうも~~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

400_convert_20100921184531.jpg

ロンハーSP見て
笑いつかれた僕です♪(笑)

淳が同い年なので、
なぜかすごく気になるんだよねっ♪

しかもベティ~さん家のすぐ近くに実家があって
よけい親近感なんですよねっ♪


お散歩マルシェに参戦した方
そして、お客さんとして行った方
本当にお疲れさまで~すっ☆ミ

皆さんのレポをいろんなブログで
見ることができて
ちょっとでも参加できた気持ちになれました♪
レポしてくてたみんな、ありがとね~☆ミ


もうじき秋がくる。。。
着実に空も風もみんなの心も
秋色に染まってきてる。。。

あともうちょっとだね♪秋~♪


それでは早速更新させていただきますねっ♪

もっさもさハートカズラ。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はふわっふわワイヤープランツです♪

前回のもっさもさハートカズラの第二段って感じですね♪

401_convert_20100921184546.jpg

ワイヤープランツなんですが
空へ空へふわっふわっと育ってくれてます♪

402_convert_20100921184601.jpg

しかも花瓶にはフランス語で「Clair」(明るい)って
ちょっと写真じゃ見えずらいですが、書いてあります♪

うんうん♪すごくイメージどおりの言葉♪

403_convert_20100921184615.jpg

やっぱりこのふわっふわワイヤープランツは
Clairと書いてある通り
ここの場所に決定~~♪

太陽をいっぱい浴びてね♪

今回はふわっふわワイヤープランツ。。。でした♪

今日の僕のランキングは何位かなっ♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪




| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT