男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こころぞら。。。心空65

598_convert_20101130183156.jpg


例えばね。。。
ありきたりのものが突然、宝物になることだってあって
ありきたりのことが突然、奇跡になることだってあって

日常的な毎日毎日が突然、宝物になることだってあって
日常的な日々日々が突然、奇跡になることだってあって

だからねっ
なにが言いたいかっていうとねっ

「すてたもんじゃないんだよ~」ってね

声を大にして伝えたいんだっ

「すてたもんじゃないんだよ~」ってね

「君もねっ
「僕もねっ
「毎日もねっ
「人生もねっ



例えばね。。。
自分では気づけないことが
いっぱいいっぱい僕らの周りにはあるんだよって
いっぱいいっぱい僕らの生活にはあるんだよって

自分では気づけない魅力が
いっぱいいっぱい君にもあるんだよって
いっぱいいっぱい僕にもあるんだよって

だからねっ
なにが言いたいかっていうとねっ

「すてたもんじゃないんだよ~」ってね

声を大にして伝えたいんだっ
声が嗄れても伝えたいんだっ

「君にねっ
「僕にねっ
「毎日にねっ
「人生にねっ



例えばね。。。
ありきたりのものはすでに、宝物なんだよって
ありきたりのことがすでに、奇跡なんだよって

日常的な毎日毎日がすでに、宝物なんだよって
日常的な日々日々がすでに、奇跡なんだよって

声を大にして伝えてくれたんだっ
声が嗄れても伝えてくれたんだっ
是でもかって伝えてくれたんだっ

10年後の「君がねっ
10年後の「僕がねっ
10年後の「毎日がねっ
10年後の「人生がねっ

ありきたりだったかもしれないけど
「すてたもんじゃなかったよ~」ってね。。。

ありきたりだったかもしれないけど
「本当ステキなもんだったよ~」ってね。。。


599_convert_20101130183217.jpg

ランキング。。。下降中なの。。。うぅ。。。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪









| こころぞら。。。心空 | 18:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初っ♪ハンドメイド ナチュクリスマスツリー。。。

どうも~♪
じゅんです♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

591_convert_20101127212259.jpg

今日はブクロへ行ってきました~♪

懐かしさがいっぱいのブクロ♪
高校生の時は庭でございました♪
チーマーが流行っていた頃ですねっ♪
懐かしさがホントいっぱいのブクロへ
久々に行ってきました♪

それは浩介の高知に住んでるオジさんが
この大きな物産展に出展するため
浩介がお手伝いしているということで
いってきました~♪

物産展1

皆さんが住んでる県が
ぜ~~~~んぶ集まった物産展です♪

少なからず、皆さんの県の雰囲気を
感じることができて、すごく嬉しかったです♪

物産展3

岐阜県の産物???
リンゴラガービールを飲んじゃいましたっ♪

物産展4

でも、岐阜に住んでる
arママちゃんは知らないということで。。。(爆)

どういうこと???(笑)

物産展2

浩介もちゃんと
働いてます♪♪♪

うんうん♪今日一日浩介お疲れさまっ♪

俺は自由に池袋をひとり満喫してましたが。。。(笑)
ホント懐かしさがいっぱいでしたっ♪

そうそう、今日はアナウンサーの魚住りえさんに会えたんですが
とっても、小さくて、ステキな方でした♪
ひとつ上には見えないくらい若くてキレイでしたっ☆ミ


それでは、早速更新させていただきますねっ♪

アンティーク風ラベル&鍵&切手。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は。。。

初っ!!!!!!!!

あの。。。僕。。。


ついに。。。


手を出してしまいました。。。



これ。。。



592_convert_20101127212139.jpg

そう。。。
ソーイング。。。(笑)

So。。。トライしてみました♪♪♪

ハンドメイド ナチュクリスマスツリーを♪

まぁ~ハンドメイドと言っても、
素材は、ナチュラルキッチンで買ったものを。。。

593_convert_20101127212157.jpg

こちらの5点♪
ということは、500円ですっ♪
ナチュラルキッチンわかりやすくていいですねっ♪
まぁ~吉祥寺店場所はわかりづらいとこにありますがっ(笑)

これらを使って。。。

僕、ボタン付けくらいはできるんです♪
なので、玉結びぐらいなら
何とかできるスキルをもってますっ♪

玉結びのスキルって。。。
すごく大げさですが。。。(笑)

で、これらを使って
ぬいぬい一生懸命してできあがったツリーは
こんな感じで~~すっ♪

じゃぁ~~~んっ♪

594_convert_20101127212216.jpg

どうです???
どうです??????

可愛いのかな。。。
自分じゃわからないやっ。。。

でも、がんばったの。。。
手に汗いっぱいかいちゃって、
針がなかなか抜けなかったりしながら、
僕がひとり無言でぬいぬいしてる姿を。。。

しばし、ご想像してください。。。


。。。。。




。。。。。。。。





で、早速ディスプレイ♪

595_convert_20101127212230.jpg

ちょっとはナチュのツリーになってるかなっ♪

最初で最後になるかもしれない
ソーイング。。。ハンドメイド。。。

ただ、ぬいぬいしただけですが。。。(笑)

でも一応カテゴリーはDIYで。。。
だって自分でぬいぬいしたから。。。(笑)

って、ことで
今回は、初っ♪ハンドメイド ナチュクリスマスツリー。。。でした♪

今日の僕のランキングは何位かなっ♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪







| D.I.Y.も楽しもうっ♪ | 00:00 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おもふこと。。。1

597_convert_20101127212941.jpg



新しいカテゴリーを作りました♪

「おもふこと。。。」


まったりと、普通に書きたいなってことで
ほんと普通な、韻も踏んでなく、
段落が整えたりしない、ありきたりの文ですいません。。。

そう、それが、「おもふこと。。。」なのです♪

なんでしょ~ねっ♪

何を書きたいかも決めてなくて、
書き始めちゃった僕です♪



そうそう。。。
こうしてブログを続けてこれて、
今、こうやってたくさんの方々に読んでもらえて、
遊びにきてもらえて、すごく嬉しいです♪
ものすごく嬉しいですっ♪




もちろん、このブログで書いている僕も俺なんですが、
普段の俺はもっとなんでしょうか。。。
ホント普通なんですよ。。。

この僕のブログを読んでくださってる、
楽しみにしてくださる皆さんにとって
「僕」が「俺」って言葉を使うのも、
すごく違和感を感じる方もいると思います。。。


でも、普段はホント普通の男なんです。。。
「俺」がそこにいるんですね。。。

可愛い~女の子がいたら、目がいってしまったり、
いやらし~~~~こと考えちゃったり、
今月お金がピンチ~~~っとか、
うわぁ~。。。今日はダリ~~~なっとか、
すっげ~~~めんどくせ~~とか、
なんなのあれってキレてみたり、
コンビニで毎日ご飯をすましていたり、
何かいいことないかな~って思ったり、
寂しいなっとか、ふざけんなってことがあったり、
痩せなきゃっていいながら、誘惑に負けちゃったり、
女の子の誘惑にどっぷり漬かりた~いとか、
愛されたいって思ってみたり、
そういいながら、ひとりにもなりたかったり、
仲間に甘えてみたり、
洗濯めんどくせ~~とか
掃除めんどくせ~~とか思ったり、
まぁ~~~いっか。。。って思ったり、
こんな37歳ってどうなの???って思ってみたり
まぁ~~いいやって思ってみたり、
転職どうしようっていいながら、
なんかいいとこないかな~って何もせずに思ってみたり
かっこつけてみたり、
自己中だったり、わがままだったり、
妬んでみたり、
羨ましく思ったり、
ダラダラしてみたり、
笑いのために、くだらないことをしたり、
そのくだらなさが、たまんなく好きだったり、
いつまでも学生気分だったり。。。
笑いに逃げちゃったり。。。
現実から逃げちゃったり。。。

なんでしょうか。。。
ホント普通の37歳の男で。。。
むしろこんな37歳な男のわけで。。。

もちろん、ブログの中の僕は俺なんですが、
もっと普段は、なんでしょうか。。。
こんな俺でありまして。。。


こころぞらで、いつもあんなこと書いてますが、
いつもあんなこと感じて、想っているわけでもなくて。。。


なので、ホントこのブログの僕は
俺の一部分でしかないのです。。。
だからってこの一部分の僕も大切にしていきたいし、
この一部分の僕が俺でもあって
けど、大部分の俺はこのブログの僕じゃなくて、俺で。。。


実際はホントこんな俺なんですが、
これからも、ブログの中の僕を支えてくれると
気軽に遊びにきてくれると嬉しいですっ♪

こうして暮らしている
俺のありきたりの毎日の中で
僕の心から零れ落ちてくる言葉を心空にのせて
これからもいければいいなって思います。。。


いつも本当にありがと~ございます♪
心の深い深い場所から。。。ありがとう。。。♪

僕じゃなく、俺より。。。皆さんに
ありがとうを。。。♪
そして、これからもよろしくお願いしますっ♪


じゅん


596_convert_20101127212928.jpg

ランキングどんどん下降中なのです。。。うぅ。。。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪






| おもふこと。。。 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。8

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

582_convert_20101126234036.jpg

今日は晴れ渡る空の下、
車で、吉祥寺へ遊びに行ってきました♪

ひっさびさの吉祥寺でワクワク♪
懐かしさがいっぱいの吉祥寺なので、
よけいやわらかい風を感じることができました♪

そして、お仕事でHAG子ちゃんが
伊豆の国からお江戸へきているということで、
吉祥寺駅で待ち合わせして、
ご飯を食べてきました~♪

そして、お土産をいただいちゃいました♪

583_convert_20101126234057.jpg

エッフェル塔好きだろうと
この袋にお土産をいれてきてくれて、
そして、中身は♪

584_convert_20101126234113.jpg

やったねっ♪
HAG子ちゃんの作った
サツマイモのチーズケーキと
お庭でとれた甘いミカンがっ♪

ツボついてる~~!!!
ありがと~HAG子ちゃん♪

ご飯食べながら、いろんな話で盛り上がりました♪
すごく楽しい時間を過ごせました~♪♪♪

それでは、早速更新させていただきますねっ♪

男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。番外編♪
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

いやぁ~♪
またまたどうもですっ♪

皆さんのおかげで、
またまた更新することができますっ♪

男ナチュ服~~~!!!

本当にこのコーナー♪
皆さんのおかげで更新することができる企画で♪

いつもありがと~ございます♪

なんやかんやで7回目を迎えることができました♪



まずはこのコーナーを
見たことない方のために♪

本来のこのコーナーは。。。

あのですね。。。
ナチュラルインテリアのコーナーのほかに
新しいコーナーを作らせていただいたんですね♪

その名も
「男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?」

男ナチュ服なんて定義はまったくありません。。。(笑)
そんな言葉もございません。。。(笑)

僕のブログに遊びにきてくださってる方は
ナチュラル服を着ていらっしゃる方が
多いと思ったわけですね♪

で、旦那さんや彼氏さんと
一緒に歩いてたら可愛いなって服を
男ならではの目線で紹介したら
皆さんに楽しんでもらえるのかなって
思ったわけです

「あぁ~~旦那がこんな格好いいかもっ♪」とか
「うんうん、彼氏がこんな格好も可愛い♪」とか
ちょっとでも楽しんでもらえるコーナーになってもらえればと
願いながら。。。

こんな感じで更新させていただいてました♪

それでは早速紹介させていただきますねっ♪

今回は♪
こんな感じですっ♪

じゃ~~んっ☆ミ

585_convert_20101126234129.jpg

いやいや~~♪
ちょ~~可愛い~~~アウターを
見つけてしまったのですっ!!!
衝撃的でしたっ!!!

586_convert_20101126234144.jpg

TITICACAのアウター♪♪♪
いやぁ~それはもう可愛くて~!!!

マジやばいですっ!!!
僕とっては、すごく衝撃的でしたっ♪

しかも、これどちらかというと
レディ~スのなんですよねっ(笑)

でも、フリーサイズだったので、
着てみたら、あらま~~
似合っちゃってる!!!

買っちゃいました~~!!!

そして、ベルトは。。。

587_convert_20101126234159.jpg

僕のおなじみになった
COENとGEVAERT BANDWEVERIJコラボの
可愛い~ベルト♪♪♪

パンツもCOENです♪

これにマフラ~したら
なおさら可愛くて、
ヘビロテ確定ですっ!!!

そして、そして、
今回のゲストは。。。


じゃぁ~~~んっ♪



589_convert_20101126234229.jpg

ナ~リンの登場ですっ♪♪♪

うぅっ。。。可愛い~ナ~リン♪

今回のテーマは
チープなリュックを
どう見せるかがテーマだそうですっ♪

590_convert_20101126234244.jpg

相変わらずオシャレなナ~リン♪
めちゃくちゃ、いつも
刺激をくれるナ~リンです♪

しかもこの車もナ~リンの車で
逆輸入車の可愛い~~~車っ♪
車に詳しくない僕ですが、
めちゃくちゃ可愛くて好きなんです♪

で、そのときの僕のコーデは。。。

588_convert_20101126234214.jpg

こんな感じでした~~♪

ってことで、
今回も男ナチュ服をおおくりいたしましたっ♪

最後までありがと~ございますっ♪

じゅん♪

ランキングめちゃくちゃ下降中。。。うぅっ。。。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪






| 男ナチュ服!? | 00:12 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンティーク風ラベル&鍵&切手。。。

どうも~♪
じゅんです♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

567_convert_20101120024605.jpg

今日はこれといって
何もなかった一日。。。(笑)

何もなかったというより、
何もしなかった一日って言ったほうが
正しいかもですね。。。(笑)

今、外はシトシト雨が降ってて
道路を走る車の水音が聞こえてきます♪
そんな音をかき消すように、
ミスチルの音楽聴きながら、
更新の準備をしている僕です♪

更新させていただきますねっ♪

アンティークポストカード。。。2
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はタイトル長いですが、
アンティーク風ラベル&鍵&切手で~すっ♪

これもセンス抜群まいちゃんのセレクト♪

568_convert_20101120024620.jpg

じゃぁ~ん♪

いやいや~可愛くないですかっ???

しかも、リメイクをする気持ちが
ふつふつと沸いてくるお品ではないじゃないですかっ☆ミ

どうやって、この品を蘇らせてあげようかなっ♪

想像が~妄想が~ひろがっちゃう♪

なので、それまで、
ここにいてもらうことにしましたっ♪

569_convert_20101120024635.jpg

うんうん♪
こうやって置いとくだけでも
可愛い~なっ♪

ありがと~まいちゃんっ☆ミ

今回はアンティーク風ラベル&鍵&切手。。。でしたっ♪

今日の僕のランキングは何位かなっ♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪







| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

