男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

良いお年を。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがとうございます♪

表紙2_convert_20101228105208

今年も最後の日になりましたねっ♪

大晦日~♪

今年を振り返ると
様々な想いがこみ上げてきます。。。

今年はブログを始めるにあたって
目標にしていた雑誌掲載のお話を
たくさんいただけたこと。
取材をしていただけたこと。

そして、何より
たくさんの方が
僕のブログに遊びにきてくださったこと。

たくさんの出会いもありました。

そんな一人一人との出会いが繋がって
今の僕がいるんだなって
すご~く想うんです。。。♪

本当に今年もありがと~ございましたっ♪

来年も新たな旅立ちにむけて
ブログもできるだけ更新して
がんばっていけたらいいなって♪

来年もよろしくお願いいたしますっ♪

いつも本当に
遊びにきてくれて、
僕のブログを知ってくれて
本当にありがと~!!!


インテリアと関係ありませんが。。。
やはりこのこと伝えて
今年最後の更新とさせていただきますっ♪

~~~~~~~~~~

僕の仲間は女性特有のガンで
逝ってしまいました。。。

子宮頸ガンは
女性の方みんなが
毎年検診するだけで、
今より8割の子宮頸ガンを減らすことができるそうです。

しかも今、ワクチンも出来ていて、
でもそのワクチンは20,000円×3回と
まだその高いワクチン料が課題なんですが。。。

毎年の検診+ワクチンで、ほぼ100%の子宮頸ガンを
ふせぐことができるそうです。。。 


ワクチンはまだまだ課題がありそうだけど。。。

全国的にワクチン接種のために助成が増えることを願うばかりです。。。



このブログをいつも読んでくださっている方や
たまたまここに訪れてくださった方へ。。。


大切な彼がいるのなら、
大切な家族がいるのなら、
その彼のためって思って
その家族のためって思って
乳癌や子宮癌の検診を
ちょっとでもいいので
考えてみてください。。。

仲のよい友達がいるのなら、
仲のよいお母さんがいるのなら、
一緒に検診行ってみないって
誘ってみてください。。。


僕のブログを見てくださっている
男性の方がいらっしゃったら

大切な彼女がいるのなら、
大切な奥さんがいるのなら
大切な家族がいるのなら
大切な女友達がいるのなら
乳癌や子宮癌の検診を
なんとなくでいいから、勧めてみてください。。。
ホントなんとなくでいいんです。。。

それでも行ってくれない彼女も結構いるかと思いますが
いいんです。。。

ちょっとでも彼女に何かを感じてもらえるだけで。。。
それがひとつのきっかけになってくれればって。。。



僕もそうなんですが、
自分は大丈夫って。。。

自分の為に検診へ行こうって
なかなか思えることじゃないなって。。。


今年いかれなかった方へ。。。
来年このブログがキッカケで
検査をうけてくれるといいなっ♪♪♪


それでは。。。

良いお年を~~~!!!


じゅん。。。

皆さんが来年もドキドキワクワクに包まれますよ~に☆ミ。。。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪










| お知らせ♪ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンドメイド マイ スタンプ~。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがと~ございます♪

709_convert_20101229075038.jpg

今日は久々おじいちゃんでした。。。(笑)

眠れたんですが、朝4時過ぎに起きちゃって
まだお月さんが輝いていましたっ♪

もう一眠りと思ったんですが、
これは朝日を見にいこ~って
目の前の遊歩道へ~GO~~♪

相変わらず、見知らず年配のたくさんの方と
「おはよ~~ございますっ♪」と挨拶しながら
あたたかい気持ちをもらえて
なんだかウキウキしてきちゃいましたっ♪

気持ちよかったなぁ~~久々の朝日っ♪

とかいって、肝心な初日の出は
起きれずに寝てるんだろ~なっ(笑)

早速更新させていただきますねっ♪

倉敷意匠 木製 テープカッター。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は~♪♪♪

作家さんであるrocoちゃん
僕のハンドメイドスタンプを作ってくれました~♪

ありがと~~rocoちゃ~ん♪

じゃぁ~~ん♪

706_convert_20101229074948.jpg

rocoちゃんのロゴタグつきで
しかも。。。

707_convert_20101229075008.jpg

ハンドメイドのカメラのスタンプつき~♪

うぅ~~わくわく~~!!!

708_convert_20101229075023.jpg

見てくださいっ♪
この細かさ~~!!!

もぉ~~~!!!
これこそ、ホント
オリジナル~~!!!

世界でひとつのスタンプだぁ~♪♪♪

今回はハンドメイド マイ スタンプ~。。。でしたっ♪

ランキング地味にダウン中。。。うぅ。。。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪









| ナチュラル部屋への道 | 14:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉敷意匠 木製 テープカッター。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

702_convert_20101227214223.jpg

いやぁ~♪
みなさん♪

一気に年末モード、お正月モードで
大掃除やら、準備やらで
皆さんお疲れさまですっ♪

僕も大掃除しなくちゃなっ。。。

乾燥してますから、
体調管理だけは
皆さんお気をつけくださいねっ♪

それでは早速更新させていただきますねっ♪

そうそう、年末年始は
皆さんもお忙しいとおもうので、
コメント欄をとじさせていただきますねっ♪

あと僕も来年になると
お仕事のことで、
いろいろなことを考えたり、行動したり、
バタバタしてしまって、
いつものように、心を込めてコメント返しできないのが
すご~~く嫌なので。。。
コメントでいつも盛り上げてくれてるみんな。。。
ごめんなさい。。。

復帰するからねっ♪

よろしくお願いいたしますっ♪


ハンドメイド鳥の巣&リメイクカップ。。。
前回はこちらですっ

~~~~~~~~~

今回はみっちゃんからの贈り物♪

倉敷意匠 木製 テープカッターで~すっ♪

も~みっちゃん♪
やってくれるんだから~~☆ミ

じゃぁ~んっ♪

703_convert_20101227214242.jpg

マスキングテープの
テープカッター欲しかったんです♪

しっしかも倉敷意匠のテープカッターが
家にくるなんて~!!!
嬉し~よ~~!!!

704_convert_20101227214256.jpg

ちゃんと裏には
倉敷意匠の焼印いり~~♪♪♪

うっ嬉しいっ!!!

705_convert_20101227214311.jpg

可愛い~なっ♪♪♪
当分はここにいてもらおっと♪

今回は倉敷意匠 木製 テープカッター。。。でしたっ♪

ランキング。。。低迷中。。。うぅっ。。。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪








| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンドメイド鳥の巣&リメイクカップ。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがと~ございます♪

701_convert_20101225223628.jpg

まずは~♪
クリスマスの日にですねっ
2人のサンタさんから
サプライズのお届け物が~~!!!

めちゃくちゃ嬉しかったです~~♪
しかもすごくビックリで、
ワクワクしながらあけちゃいましたっ♪


みっちゃんサンタからのプレゼント~♪

694_convert_20101225223442.jpg

ひとつひとつにあたたかいメッセージつき♪
パンダ便じゃなかったけどねっ♪(笑)

詳しくは後日紹介させてくださいねっ♪


そしてもう一人
作家さんであるrocoちゃんサンタからプレゼント~♪

695_convert_20101225223456.jpg

しかもrocoちゃんのラベルつきっ♪
早速ラベル飾っちゃったっ♪

詳しくは後日紹介させてくださいねっ♪

みっちゃん、rocoちゃん
サプライズ~本当にありがと~~!!!


そして、クリスマスの夜は
キラキラ探しに行ってきました♪
たくさんのキラキラ発見しちゃったっ☆ミ

まずは~有楽町で発見♪

696_convert_20101225223510.jpg

おフランスのビール片手に
キラキラを求めて~♪♪♪

697_convert_20101225223524.jpg

このビールすごく飲みやすかったです♪
苦さがおさえられていて、
ほのかに甘いんですっ♪
もっと買っとけばよかった。。。
歩きながら飲んでたら
すぐにカラになっちゃいましたっ(笑)

そして、その足で丸の内へGO~♪

698_convert_20101225223539.jpg

こんなキラキラや~♪

699_convert_20101225223554.jpg

外国にきた気分になる
こんなキラキラ~~!!!

そして、さらに
六本木の裏道へ行き、
最後にやっぱりこのキラキラっ☆ミ

700_convert_20101225223613.jpg

大好きな東京タワーが
こんな可愛くデコレーションっ♪

いつも違う姿を見せてくれる東京タワーが
すごくすごく好きな僕ですっ♪

この通りの車道の坂を
ダッシュで駆け下りていた僕を
発見した方はご一報を~♪(笑)
かなり目立ってましたっ♪(笑)

たくさんのキラキラを
発見することができて
ご満悦の僕でしたっ♪


それでは早速更新させていただきますねっ♪

アンティーク 楽譜。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はハンドメイド鳥の巣&リメイクカップで~すっ♪

ゆずりんがハンドメイド&リメイクしてくれた作品で~すっ♪

まずは~♪
ハンドメイドの鳥の巣~~☆ミ

じゃぁ~ん♪

690_convert_20101225223405.jpg

ゆずりん、僕がぶらぶらさせるの知ってて
ぶらぶらする鳥の巣を作ってくれましたっ♪

うぅっ♪♪♪
可愛い~♪
しかも卵がたまらなく好きっ☆


そして、カップをリメイクしてくた
ゆずりんの作品~~!!!

じゃぁ~~んっ♪

691_convert_20101225223422.jpg

これまた
可愛い~じゃないのっゆずりんっ♪

立体的なコラージュですねっ♪
この世界は~~♪

ゆずりんセンスがキラリっ☆ミ

あたたかい作品だなぁ~♪
ゆずりんの人柄がにじみ出てるっ♪

これらをどこに飾ろうかなぁ~♪♪♪

またまた楽しみが増えたっ♪
ホントどこに飾ろ~~~☆ミ

今回はハンドメイド鳥の巣&リメイクカップ。。。でしたっ♪

年賀状~間に合いますか???(笑)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪









| ナチュラル部屋への道 | 12:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンティーク 楽譜。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

686_convert_20101224190539.jpg

みなさ~~ん♪

べり~~めり~~くりすます~~☆ミ

693.jpg

アップして気づいたけど。。。
すいません。。。ひげそってなくて
ひげづらで。。。すいません。。。(笑)

とまれ、
聖なるクリスマスっ♪

イブはどう過ごされましたかぁ~?

家族や好きな人や友達で
いろんなイブを楽しんでたらいいなっ♪

僕は、チキンを買ってきて
プリンとジュースを買ってきて
お家でイブを過ごしました~♪

692_convert_20101224190643.jpg

僕もイブをあたたかい心で
迎えてましたよっ♪
昨年はミスチルに祝ってもらえたので、
今年もミスチル聴きながら
ひとりイブを味わってましたっ♪

「365日」や「ハル」や「forever」のヘビロテでっ♪
KANさんの「今年もこうして二人でクリスマスを祝う」や
ミスチル桜井さんとKANさん合作の
「星空をかけるクリスマスソング」を
はさみながら、聴き入りながら
親に頼まれた年賀状のデザインや印刷準備などして
イブをまったりと過ごしてた僕ですっ♪

みんながどんなクリスマスを過ごしているか
考えるだけで、すごくワクワクな気持ちが
じわぁ~っと湧いてくる今日この頃ですっ♪

みなさんに。。。
べり~めり~くりすますっ☆ミ

それでは早速
更新させていただきますね~♪

アンティーク PRINCE ライター。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、アンティークの楽譜で~すっ♪

mamaのweb shopでお買い物♪

じゃぁ~~んっ☆ミ

687_convert_20101224190553.jpg

色んなアンティークの楽譜があったんですが、
僕は「POLKA」を選びました~♪
これはデザイン優先じゃなくて、
楽曲「POLKA」優先で♪

688_convert_20101224190608.jpg

ポルカの4分の2拍子が好きなんですっ♪

すごく簡単に言ってしまうと

4分の4拍子だと
タッツ~タッツ~タッツ~タッツ~と
表でリズムをとる感じなんですけど、

ツッタ~ツッタ~♪って
裏でリズムをとる4分の2拍子の感じが
なんだか好きなんですよね~☆ミ

なので、中身ももちろん4分の2拍子になってる
この楽譜を選びました~♪

音符が踊って見えるから
これにして良かった~♪♪♪

689_convert_20101224190622.jpg

とりあえず置く場所考え付くまで
ここにいてもらお~っと♪

mama+s+craft繝舌リ繝シ2_convert_20101128210403

mamaのブログはこちらっ♪

mamaのWEB SHOPはこちらっ♪

mamaのWEB SHOP携帯版はこちらっ♪

下のQRコード読み込みで、携帯サイトへジャンプできます♪

mamas craft QRコード携帯版

mamaのショップを利用してからは
アンティークがすごく身近に思えるようになりましたっ♪

すごく安く売ってますので
一度足を運んでみてくださいねっ♪

今回はアンティーク 楽譜。。。でしたっ♪

はっぴ~めり~くりすますっ☆ミ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチッと応援してくれると励みになります♪







| アンティーク | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT