男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こころぞら。。。心空78

893_convert_20110227175908.jpg


わたしはいつも
ポカポカ陽射しが照る
ソファーがお気に入り

一休みしてから
テクテク歩きながらね
あくびしながら出るの

春の風がとっても気持ちよくて
木陰に隠れおしりフリフリ
そんな毎日ドキドキワクワクで
一日がすごく短く感じるの
でねっ
疲れたらまた帰るの
お気に入りのソファーに


じゅんはいつも
そんなわたしを眺めて
後姿を追いかけてくる

抱き上げいつも
嫌がるわたしを眺めて
名前を呼びかけてくる

春の風がふわっと気持ちよくて
木登り駆け回ってウトウト
色んな発見ドキドキワクワクで
一日がすごく短く感じるの
でねっ
夜はじゅんが帰るの
玄関に座って待ってるの


じゅんはいつも
ニコニコ笑っていたり
ツンツンしていたから

わたしのほうが
気をつかっちゃってさ
どっちがどっちなのさ

人もいつもわがままなんだけど
笑い顔や泣き顔をコロコロ
感情表しドキドキワクワクして
人生がとても楽しく感じる
でねっ
夜はスヤスヤ眠るの
この家族と同じ屋根の下


     いま
空から現在のじゅんを見ていると

急ぎすぎじゃないかなって。。。
生き急ぎじゃないかなって。。。
昔みたいにのんびりいよう
一緒にゴロゴロしていよう

お気に入りのソファーに

朝がくるのワクワクして

お気に入りのソファーで

ゴロニャ~~~ン


894_convert_20110227175928.jpg


毎日朝がくるのワクワクするほどじゃないけど。。。

相変わらずの僕だよっ。。。


生き急いでるように見えるけど
やりたいことがいっぱいなんだっ

やりたいことがいっぱいだからっ
生き急いでるように見えるだけ


毎日朝がくるのワクワクするほどじゃないけど。。。

現在がすべてなんて
想ってないからねっ

毎日いろんな探し物をして
ワクワクドキドキしてるっ


あんときは何も考えちゃいなかったけど
これでも今は結構考えたりしてるんだよ

相変わらず好きなことをして
相変わらず弱さもあるけどねっ

たまに本気になると
空回りしちゃってさ


あれから13年。。。

良くも悪くも
相変わらずの僕なんだよっ


891_convert_20110226185546.jpg

ランキング。。。が。。。停滞。。。にゃ~。。。うぅっ。。。
↓お帰りの前に2ヶ所ポチッポチッとしてくれると嬉しいです↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ












| こころぞら。。。心空 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンティーク調 Y字クロスネック。。。


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

891_convert_20110226185546.jpg

楽しかった時間はあっというまに過ぎて
寒かった冬も、いつのまにか春がやってくる

春がくること、すごく楽しみなんですけどねっ

待ちに待った春なんですけどね♪

春一番が僕の街に届きましたっ♪
「ハル」の歌がとっても似合う昨日、今日♪
僕のこころは「蒼」って感じですねっ♪

って、そうそう、
ミスチルといえば~♪
今日はマリンメッセでライブ~~!!!

セットリストが、それはそれは
SENSEの曲の中ではどんぴしゃ予想通り♪
それ以外の曲では意外な曲で、
それはそれは~もう興奮ですっ♪

ituneもそのセットリストにして
妄想~~妄想~~~!!!
ひとり妄想しながら
ハルを感じていた一日でした~♪

それでは、早速更新させていただきますねっ♪

ポイントレース&イニシャルワッペン。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

そうだっ!!!
すいません。。。
前回、3月中にプレ企画とお伝えしたんですが、

4月に変更させてくださいなっ♪

お知らせしておいてすいませんっ。。。うぅっ。。。


今回は~アンティーク調 Y字クロスネックで~すっ♪

jade's kitchenという名前で、ネットショップをしていて
作家さんでもあるはなちゃんからのサプライズプレゼントっ♪

はなちゃん_convert_20110226213723
(はなちゃ~ん♪勝手に画像を拝借~~♪)

じゃぁ~んっ♪♪♪

887_convert_20110226185443.jpg

うわわっ!!!

可愛い~ケースに
可愛く入ってるっ!!!

なんだろ~~って開けてみたら♪

888_convert_20110226185503.jpg

うわっ♪
はなちゃんが作ってくれた
アンティーク調のY字のネックじゃないの~♪

889_convert_20110226185516.jpg

Y字の先には
キラキラクロスのペンヘッド~~!!!

パーツをひとつひとつカシめてあって
つやつやのパールもポイントっ♪

うぅっ。。。可愛い~~!!!

890_convert_20110226185531.jpg

やっぱりこれは、
ここのスペースにぴったんこっ♪

うんうん♪♪♪

ぶらぶら可愛い~なっ♪♪♪

今回はアンティーク調 Y字ネックレス。。。でしたっ♪


はなちゃんのブログはこちらっ

はなちゃんのショップはこちらっ

ランキングほんと低迷で。。。うぅっ。。。
↓お帰りの前に2ヶ所ポチッポチッとしてくれると嬉しいです↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ











| はじめに | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポイントレース&イニシャルワッペン。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?に
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

882_convert_20110224193302.jpg

天気雨が僕の街に降りそそぎ、
これはチャンスと虹探しに出かけました♪

虹がでる感じって、
なんだかわかるんですっ♪

空を見上げながら
風を感じながら
自転車をゆっくり立ちこぎ~~♪

それで、発見~~!!!

883_convert_20110224193322.jpg

かなりわかりづらいんですが、
虹の柱がっ♪

急いで、高い場所を探しましたっ♪
空、全体を見上げられる場所をっ♪

あわてて出かけちゃって
デジカメ忘れちゃって。。。
うまく撮れなかったけど、
眺めてるうちに、
だんだん虹の橋が出来上がっていく姿♪

それはもぉ~~たまらなくワクワクでっ♪

久々に端から端までちゃんと架かった虹を
眺めることができて、めちゃくちゃ嬉しかったですっ♪

しかも、虹の橋がジワジワって出来上がっていく姿を見れたの
すご~~く久しぶりだなぁ~って♪♪♪

ふわっと空から虹が端のほうから
浮かびあがってくる感じなんですよっ♪

みんなにも見せたかったなっ♪♪♪


そうそう、
3月中 4月にやりたい企画がありましてっ♪
(すいません。。。時期を変更します。。。)

たぶん、僕らしいって感じてもらえる
プレゼント企画をやらせてもらいますっ♪

もうちょっと時間をくださいねっ♪


↓僕のブログに遊びにきてくれたら↓
2ヶ所をポチポチっとして下さ~いっ♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


それでは早速更新させていただきますねっ♪

Petit Lapin* マロンさん カフェオレボールフラワー。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、ポイントレース&イニシャルワッペンですっ♪

フェルト作家のはなママさん
プレゼントしてくれたものなんですっ♪

はなママさんは「ほわほわ~たれみみうさぎと羊毛うさぎ」というブログをやっていて、
羊毛フェルトで
こんな可愛い~~ウサギを作る
羊毛フェルトのファンタジスタなのですっ♪

はなママさん
(はなママさん。。。勝手に写真お借りしちゃった~ごめんね。。。)

いろんなウサギちゃんがいますっ♪

僕のアイドル「すずちゃん♪」も、はなママさんの家族のウサギちゃんですっ♪
めちゃくちゃ可愛い~~のですっ♪
すずちゃんの動画とかもアップしてくれてるので、遊びにいってくださいねっ♪

で、で、はなママさんが
バレンタインのおまけで、
ステキなものまでプレゼントしてくれましたっ♪

884_convert_20110224193335.jpg

うぅっ。。。
可愛い~~♪♪♪

ちゃんと僕の「J」も一緒♪

エッフェル塔のパッケージも可愛かったので、
穴を隠すために
ちょっくらレースを半分に切って
つけてみましたっ♪

885_convert_20110224193348.jpg

そして、そのまま飾りたかったので
裏にマグネットをつけてですねっ♪

886_convert_20110224193405.jpg

またまた冷蔵庫にペタっ!!!

可愛い~スペースに
またひとつアイテムが増えた~~~♪

「J」も今、どこにどうやって飾ろうか
ワクワクしながら、考え中~ですっ♪

今回は、ポイントレース&イニシャルワッペン。。。でしたっ♪

はなママさんのブログはこちらっ

ランキング低迷中。。。なのです。。。うぅっ。。。
↓お帰りの前に2ヶ所ポチッポチッとしてくれると嬉しいです↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ











| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こころぞら。。。心空77


880_convert_20110223184021.jpg


僕もそう。。。

本当は
自信がないの。。。


でもねっ。。。

みんなステキだと想うの。。。

みんなステキだと感じるの。。。

ステキな何かを持ってるの。。。

自分自身気づいていないだけで。。。

間違いなく

ステキな何かを持ってるの。。。


それは鏡を見れば気づけるものでもなく。。。

それは占ってもらって気づけるものでもなく。。。


やっぱり人と人とちゃんと向き合えて
気づける見えない何かをねっ。。。

みんなみんな持ってるの。。。

ステキな何かを持ってるの。。。

自分自身気づいていないだけでねっ。。。



僕もそうなの。。。

自信がないんだよね。。。


でもねっ。。。
               
こうして今、僕がここに存在ること。。。

それは間違いないことでね。。。
                  
こうして今、みんなもここに存在ること。。。。

それは間違いないことでね。。。


それと同じように。。。

ステキな何かをもっていることをね。。。


自らの身をもって
感じ、気づき、分かる。。。

それが「自分自身」だとしたら、


自分自身を信じる。。。

それが「自信」かなってね。。。


そっか。。。

僕に足りないのは、
自分自身を信じることかも。。。


誰かを信じるのは容易いのに、
自分自身を信じるのは、
なんで難しいんだろ~なっ。。。


誰かに信じてもらえてるのに、
自分自身を信じるのは、
なんて難しいことなんだろ~なっ。。。



とまれ。。。

みんなの「自信」が、そよ風のように。。。
僕の「自信」が、そよ風のように。。。


心地よく。。。

ふわっと。。。

感じることができますように。。。


心地よく。。。

ふわっとねっ。。。


881_convert_20110223184042.jpg

ランキング低迷中なのです。。。
↓お帰りの前に2ヶ所ポチッポチッとしてくれると嬉しいです↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ










| こころぞら。。。心空 | 00:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Petit Lapin* マロンさん カフェオレボールフラワー。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

875_convert_20110222151016.jpg

今日は朝から
晴れ渡る高い澄んだ空~♪
気持ちよかったな~~☆ミ

明日も今日みたいな天気だそうですよっ♪
気温もだんだんとあがるみたい♪
春の音が聞こえてきましたねっ♪
ワクワクっ♪♪♪


そうそう。。。
ニュージーランド南島
第二の都市クライストチャーチで大地震。。。
多くの方が犠牲に。。。

日本も地震大国。。。
できるだけ多くの方が助かるといいな。。。
自分は大丈夫じゃなくて。。。
できるだけ、地震にそなえておきましょうね。。。
何かちょっとしたことでも、できることありますからねっ。。。
避難のイメージトレーニングだけでも、ホント役にたちますから。。。

インテリアのブログなので、
インテリアでいうと、家具が倒れてこないように、
何か対策してくださいっ♪
100均で売ってますから、まずはそれをっ♪

僕も自分でDIYした大きなシェルフは
地震で倒れないように、天井ぎりぎりに作ってあります♪
倒れないような工夫を、皆さんもしてくださいねっ♪

日本人にはいっぱいいいところがあると感じてるんですが
ただ、海外で何か起こったときに日本人に犠牲者がいないとき
「よかったですねっ」っていうキャスター。。。
「よかったじゃんね~」って思う僕たち。。。
なんだろう。。。
まるで他人事。。。


それでは早速更新させていただきますねっ♪

mama's craft ロウビキ カード。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は~お友達のマロンさんが作家さんデビュー♪♪♪

マロンさん

それでですねっ♪
早速、ブログで一個限定で
しかも先着一名で販売をしてくれたんですっ♪

で、見事~マロンさんの作品をゲット~~!!!

めちゃくちゃ嬉しい~~僕ですっ♪♪♪

いいから、見せろと声が聞こえてきそうなので、
写真アップさせていただきま~~すっ♪

じゃぁ~ん♪

876_convert_20110222151031.jpg

あはっ♪
まずは、マロンさんからのお手紙と
僕の大好きなブランドの顔になるタグ♪

僕、作家さんのタグって取っておいて
ディスプレイして楽しんじゃうんです♪
なので、マロンさんのタグも飾るんだっ☆ミ

で、すいません。。。
早速、作品を~~~!!!

877_convert_20110222151046.jpg

うぅっ♪♪♪
マロンさんのセンスがキラリっ☆ミ

878_convert_20110222151102.jpg

可愛い~なっ♪♪♪

ソーラーローズ・プリザあじさい
ユーカリ・ブナの実・かすみ草など
詰め込まれた作品っ♪

879_convert_20110222151122.jpg

カフェオレボウルが
花壇みたいで可愛い~なっ♪♪♪

これはやっぱりホワイトシリーズの
ここへディスプレイ♪♪♪

さらに華やかになったスペースができたっ♪

マロンさんの作品をゲットできて
ラッキーボーイ!?ボーイ???の僕でしたっ♪
やったねっ!!!

マロンさんのブログはこちらっ

今回は、Petit Lapin* マロンさん カフェオレボールフラワー。。。でしたっ♪

ブログ村ランキング。。。下降中なの。。。うぅっ。。。
↓お帰りの前に2ヶ所ポチッポチッとしてくれると嬉しいです↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ











| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT