男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掲載雑誌発売変更のお知らせ。。。♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

426_convert_20101002113449.jpg

今日は、春のきざしが大空いっぱい♪
入道雲がぷかぷか浮かんでました♪

春が近くにやってくると見えてくるこの空♪
暖かい空気と冷たい空気のせめぎ合いが
空でくりひろがれているんですよっ♪

そんなこと感じながら
空を見てみると
また違う角度からワクワクをもらえます♪

みなさんもぜひぜひ
見上げてみてください♪

春はもうすぐ。。。♪♪♪

~~~~~~~~~~

お知らせで~すっ♪

本当なら、昨日30日に
掲載していただく雑誌が発売だったのですが、
どうやら、4月4日に変更になったようです♪

編集者の方から連絡がないので、
僕も把握できてないのですが
お知らせさせていただきますねっ♪


4月4日発売

「狭くてかわいいナチュラルインテリア」
 主婦と生活社
僕の部屋が掲載される予定なので、

はっきりわかりしだい
またお知らせさせてくださいっ♪


最近、みなさんに。。。
飽きられてきているような気がするので、
がんばらないとっ!!!

楽しんでもらえるような
ブログ作りをしていきたいと想います♪

いつも遊びにきてくれて
本当にありがと~ございますっ♪


↓お帰りの前に2ヶ所ポチッポチッとしてくれると嬉しいです↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ












| お知らせ♪ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こころぞら。。。心空87

28_convert_20090605202556.jpg


自分は痛くも痒くもない
そんな身勝手さ。。。
          いだ
余分な気持ちを抱きもしない
これでもかってさ。。。


自分は痛くも痒くもない
そんで説教ってさ。。。

気分で孤独や孤立のふり
そんでこの結果ってさ

これでもかってさ。。。

そう思うじゃん。。。

だってさ。。。
自分だけ守ってさ。。。

まるでさ。。。
ヒトゴトだってさ。。。

そう思うじゃん。。。


大切な人より
世間体。。。


なんだそりゃ。。。


都合がいいもの
守って。。。


なんだそりゃ。。。


理論、今後通用しない。。。
無論、言葉は響かない。。。


R0015740_convert_20110329180434.jpg

久々自己完結ですいません。。。僕は大丈夫ですよ。。。♪
今日はあえて『Play for Japan!』
↓お帰りの前に2ヶ所ポチッポチッとしてくれると嬉しいです↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ












| こころぞら。。。心空 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こころぞら。。。心空86

598_convert_20101130183156.jpg


風船が大空高く

風にのって気持ちよさそうに

ふわりふわり。。。


そんな風船追いながら。。。


風船にヘリウムガスを入れると
ふわりふわりと大空を目指す。。。

風船に空気を入れても
ふわりふわりと浮かばない。。。

でも
水中では風船に空気を入れると
ふわりふわりと水面を目指す。。。


風船は、自分自身
空気、ヘリウムは、心
地上や水中は、環境だったり状況


心の何かを入れ替えることで
気持ちが上昇するし

環境や状況が変わっても
気持ちが上昇するんだね。。。

自分自身という
風船は変わってないのにな。。。


僕は風船。。。
君も風船。。。


ふわりふわり
水面を目指す。。。

ふわりふわり
大空を目指す。。。



138_convert_20091024212533.jpg

ランキング。。。が。。。停滞中。。。うぅっ。。。
↓お帰りの前に2ヶ所ポチッポチッとしてくれると嬉しいです↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

























| こころぞら。。。心空 | 00:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。11

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

868_convert_20110221180633.jpg

今日も青空がひろがって
すごく気持ちよかったですっ♪

今日は地元の仲間で横浜に住んでる
さわちゃんからの帰省の連絡があって
僕とさわちゃんとオビと3人で
ホームのクーパーズで呑んできました♪

10ヶ月くらいぶりだったんですが、
あっというまに、逢わなかった時間を埋めてくれる
不思議なつながりっ♪
逢わなかった時間がすぐに縮まる感覚♪
それってすごくステキでワクワクする感覚♪

そんな仲でいれることがたまらなく嬉しいなって♪

さわちゃんとオビにありがと~だよ~☆ミ

みんな立場や状況が違うけど、
やっぱり逢うと、昔の感覚を取り戻してくれるんです♪
それは「懐かしむ」ってことではなくてねっ♪

今ある年齢、環境でしか味わえない大切な感覚♪

「今ある」ってところが、すごく大切で
昔に戻りたいとか、あの時よかったよねってことじゃなく
「今ある」なかで、話ができることって
すごくいいなぁ~って、大切だなぁ~って想うんです♪

それでは更新させていただきますねっ♪

男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。10

~~~~~~~~~~

ひっさびさの「男ナチュ服」の更新になっちゃいましたっ♪
3ヶ月ぶりぐらいでしょうか♪(笑)

みなさんのおかげで、
またまた更新することができましたっ♪

いつも本当にありがと~ですっ☆ミ


男ナチュ服なんて定義はまったくありません。。。(笑)
そんな言葉もございません。。。(笑)

僕のブログに遊びにきてくださってる方は
ナチュラル服を着ていらっしゃる方が
多いと思ったわけですね♪

で、旦那さんや彼氏さんと
一緒に歩いてたら可愛いなって服を
男ならではの目線で紹介したら
皆さんに楽しんでもらえるのかなって
思ったわけです

「あぁ~~旦那がこんな格好いいかもっ♪」とか
「うんうん、彼氏がこんな格好も可愛い♪」とか
ちょっとでも楽しんでもらえるコーナーになってもらえればと
願いながら。。。

早速紹介させていただきますねっ♪


今回は、ナーリンメインでやらせていただきますっ♪

僕とナーリンの中で、こんシーズンの冬は
レギンスブームだったんですねっ♪

でも、意外と男でレギンスって
コーデするのが難しくて、
その中で、お互い考えながら
レギンスを履きまくってた冬でしたっ♪

R0015701_convert_20110327215725.jpg

この色の組み合わせ♪
さすが、ナーリン♪♪♪

僕だとレギンス履いても
アウターにニット系やコートをもってきてしまうんだけど、
ナーリンは、シャカシャカアウタ~をもってくるあたり
さすがだなぁ~って♪

R0015702_convert_20110327215748.jpg

後ろもこんな感じで
可愛い~☆ミ

バッグの高さも
理想のバランス♪♪♪
後でわかりますが。。。
僕はバランスが悪かった。。。
高さが下すぎる~~。。。

R0015703_convert_20110327215812.jpg

僕は、ナーリンがレギンス履いてくる情報をえてたので、
このときはレギンスを履いてませんでしたっ♪

そのかわり、レッグウォ~マ~を♪

TITICACAのお気に入りのアウターに
COENのパンツ♪

R0015704_convert_20110327220017.jpg

サボサンダルを履いて
これまた一目ぼれの
Wonderland!のバッグ♪

このWonderland!のバッグ
かなりおすすめですよ~~☆ミ

色展開も鮮やかで、
しかもシンプルだけど
とってもこってるんです♪

機能的にも考えられてて
ジップをあけても、
携帯入れや小物入れが中にあって
すごく使いやすいのです♪

男女兼用なので、ぜひぜひオススメですっ♪

あっ!!!でも。。。
背負った時の高さを気をつけましょ~♪

僕は。。。低すぎる。。。うぅっ。。。(笑)

ナーリンの高さがベストですっ♪♪♪

春、夏にむけてリュック
ラクチンでおすすめですっ♪
カメラ持って、お出かけしましょ~~!!!

今回は
男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。11
でした~~♪

ランキング。。。お願いします♪♪♪
↓お帰りの前に2ヶ所ポチッポチッとしてくれると嬉しいです↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ











| 男ナチュ服!? | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガーデニング。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

879_convert_20110222151122.jpg

今日は朝から浩介、さっちゃん家に
専門仲間が集合~~!!!

久々の15名の大集合~~♪

これで専門の仲間が全員集まったら
30~40名になると思うと
つくづく恵まれてるなぁ~って♪

R0015730_convert_20110326231531.jpg

大人チーム
たつや、のりちゃん、ひろあき君、やすこちゃん、
あきちゃん、リコちゃん、浩介、さっちゃんと♪

R0015727_convert_20110326231507.jpg

子供チーム♪♪♪

はい。。。

もちろん。。。僕は
子供チ~~~ム!!!(笑)

暴れまくってきましたっ!!!

僕はいつも子供たちから見ても
友達感覚なんです♪
それを実感した今日この頃♪(笑)

でも、「じゅん~~これやるよっ!」とか
「ねぇ~じゅんこっちきてっ!」とか
言われるの、なんだかすごく好きなんです♪♪♪

この友達感覚がたまらないの☆ミ

でも、
このモテモテが



ぜひ。。。大人の女性に。。。

うぅっ。。。

それがない。。。。。。。。(爆)



あはっ♪(笑)

みんなでワイワイ♪
ついさっきまで遊んでましたっ♪♪♪

そうそう。。。
みんながおいしいものをいっぱい
手作りしてくれて、
炭水化物食べる~食べる~~!!!

あれ。。。ダメじゃん。。。
ダイエットはいずこへ。。。(笑)

だって。。。すごくおいしかったから。。。

食べちゃった~~~!!!

しかも家庭の味のオンパレードですよっ!
負けちゃいました。。。

ダイエットは月曜日から。。。はい。。。(笑)


いやぁ~楽しかったなぁ~♪♪♪

それでは、早速更新させていただきますねっ♪

可愛い~ハンドメイドフック。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

久々の「ナチュの道」の更新ですねっ♪

まだPCが修理中なので、実家で更新なので、
写真の加工ができませんが。。。

今回はガーデニング。。。ですっ♪


そう♪今日はひとり早く浩介、さっちゃん家に行って
浩介、さっちゃん家の庭のガーデニングを頼まれてたので
ワクワクしながらニコニコしながら
みんなが来る前にやってきましたっ♪

僕の家から使えそうな雑貨をもってきて
いろいろ試しながらやってましたっ♪

土台はホームセンターで買ってきた
お馴染みのものですけどねっ♪(笑)

R0015707_convert_20110326231348.jpg

全体はこんな感じですっ♪

ガーデニングと言っても
植物をどうこうはしてないんですが、
ディスプレイというかDIYというか
こんな感じでやってきましたっ♪

R0015709_convert_20110326231444.jpg

使いふるしのハケがあったので
ポイントでつけてみたり。。。

R0015708_convert_20110326231418.jpg

このウィルキンソンの瓶は
室外なんですが、庭でも
一輪挿しを楽しんでもらえたら嬉しいなって
そんな想いをこめてとりつけてみましたっ♪

廃材で作った棚の上で
太陽の光がキラキラして
光も楽しんでもらえると嬉しいなって
そんな想いもこめて♪♪♪

あと、植物は、さっちゃんよろしくねっ♪

土を肥やして、レンガとか使って
花壇らしく作ってくれると嬉しいなっ♪

春から秋まで
季節をいっぱい楽しめる
花がいっぱいの花壇になるといいなっ♪


今回は、ガーデニング。。。でしたっ☆ミ

ランキング。。。相変わらず停滞中。。。うぅっ。。。
↓お帰りの前に2ヶ所ポチッポチッとしてくれると嬉しいです↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ













| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

