男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

URUCRAFT はっちゃんの作品。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

1332_convert_20110623215553.jpg

今日は豊洲をひとり満喫してました♪

夏日だったので、溶けやすい僕は
もちろん溶けながらですっ♪(笑)

映画を見たり、ウィンドウショップしたり
高い空と海を眺めながら
色々、考え事や空想を広げながら
心を水で満たしてました♪

豊洲_convert_20110628152208

夏空みんなに届け~♪♪♪
届くといいなっ♪


それでは早速更新させていただきますねっ♪

ぶらぶら~お花。。。
前回はこちらっ

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ


今回は、ここ最近
リース作家で仲間のはっちゃんの
作品を紹介させていただいたのですが
あまりの反響に
あらためて紹介させてくださいねっ♪

まず、はっちゃんことHACHIさん♪
ブランド名はURUCRAFT(ウルクラフト)♪

今はステキな島に住みながら
ステキな作品を作ってます♪

先日まで、吉祥寺で個展もひらいてましたっ♪

僕もはっちゃんの作品が
部屋中いっぱい
部屋をキラキラとさせてくれてますっ♪

1319_convert_20110623214157.jpg

これは、後日プレ企画させていただく
『夏色』をテーマに作ってもらった作品♪

1324_convert_20110623214913.jpg

1327_convert_20110623215003.jpg

こちらも後日プレ企画させていただく
はっちゃん提案の『ぶらぶら~お花』シリーズ♪

これは、特に反響がありましたっ♪

1282_convert_20110616134843.jpg

このユーカリのリースも
はっちゃんの作品ですっ♪
昨年のロハスIn東京で
キティコさん改めキョウコさんのお店で
ゲットした一品♪

779_convert_20110120150855.jpg

そして、こちらはスペシャルな
直径100cmはある
非売品のリースなんですっ♪♪♪

780_convert_20110120150910.jpg

777_convert_20110120150829.jpg

これはベッドの上にっ♪

目覚めるといつも「おはよう♪」と
僕を心地いい目覚めにさせてくれてます♪


はっちゃんの作品は
本当に立体的で、表情豊かで
どの角度からも楽しませてくれるんです♪

お部屋がとってもとっても
明るくわくわくになりますよっ♪♪♪


作業工程を一度見せてもらったことあるんですが、
その集中力も半端なかったですっ♪
もくもくと作業する姿は
かっこよかったな♪♪♪


そうそう♪
ブライダルのブーケなども
やってるんですっ♪

ぜひぜひ
はっちゃんのブログへGO~してくださいっ♪


はっちゃんのブログはこちらっ☆☆☆


今回は、URUCRAFT はっちゃんの作品。。。でした♪


プレ企画も進めてますから
もうしばしお待ちくださ~い♪♪♪

下のバナーをポチっと応援していただけると
プレ企画で選択の幅が広がりますっ♪
ぜひ応援お願いしま~すっ♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ










| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶらぶら~お花。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

1317_convert_20110623213509.jpg

今日はお銀座で
あいさちゃんとお出かけ♪

ウィンドウショップしたり、
ご飯を食べたりしてきました♪

街風が通り過ぎて
とっても気持ちよかったなっ♪♪♪

そうそう♪
今までブルガリプールオムが大好きで
ずっとずっとつけていたんですねっ♪

でも最近、L’OCCITANEがマイブームで
いろんな物がL’OCCITANEになってるんですが
特にL’OCCITANEのVerbenaの香りに
ハマっている僕です♪

とってもとってもいい香りなので
L’OCCITANEに行ったら
皆さんも香ってみてくださいっ♪

L’OCCITANEのデザインも
すごく可愛くて、置いておくだけで
インテリアの一部になってくれるのも
好きだなぁ~って♪♪♪


それでは、更新させていただきますねっ♪

アンティーク RED CROSS ばんそうこう。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、ぶらぶら~お花ですっ♪

これはですねっ♪
プレ企画になりますからねっ♪♪♪

ここ何日は、プレ企画になるステキな物も
紹介させていただこうと想ってます♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ


で、今回第二弾は。。。

じゃぁ~ん♪

1323_convert_20110623214858.jpg

可愛い~~♪♪♪

これも、リース作家のURUCRAFTのHACHIさんこと
はっちゃんの作品なんですっ♪

はっちゃんに、以前紹介させていただいた
夏色 リースの相談をしているときに
はっちゃんが提案してくれた新作なんですっ♪

作品の写真見せてくれて
ちょ~~可愛い~~ってなりまして、

1324_convert_20110623214913.jpg

僕のも作ってもらっちゃいましたっ♪

1325_convert_20110623214928.jpg

可愛い~お花がぶらぶら~♪♪♪

1326_convert_20110623214945.jpg

めちゃくちゃ可愛い~なっ♪

ぶらぶらさせるの大好きな僕♪

1327_convert_20110623215003.jpg

たまらないなっ♪♪♪
空間にお花がニコリっ♪
ぱっと咲いてるっ♪

ステキな空間できちゃったっ♪

これのブルーバージョンを
プレ企画させていただきますねっ♪

楽しみに待っててくださ~い♪♪♪

今回は、ぶらぶら~お花。。。でしたっ♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ










| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンティーク RED CROSS ばんそうこう。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

1328_convert_20110623215040.jpg

突然ですが~!!!

芽がでましたぁ~♪♪♪

1318_convert_20110623213535.jpg

うふぁっ♪
種から芽がでましたっ♪

僕にとってはミラクルっ♪
さぼてんを枯らす僕にとっては
すごいことなんですっ♪

だから。。。すごく嬉しいっ♪

何のお花かは、
みなさんも一緒に楽しみましょ~♪♪♪
何の花が咲くのかなっ♪

どんな彩り見せてくれるのなっ♪
わくわくっ!!!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ


それでは、早速更新させていただきます♪

夏色 リース。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、アンティーク RED CROSS ばんそうこう。。。ですっ♪

じゃぁ~ん♪

1329_convert_20110623215102.jpg

見た瞬間
一目ぼれでした~♪

1330_convert_20110623215122.jpg

あれっ???
でも、僕の知ってる
ばんそうこうじゃないっ。。。

昔のばんそうこうは
こういうのだったのでしょうか?
知ってる方いませんかぁ~???(笑)

1332_convert_20110623215553.jpg

これはやっぱり
ケビント医療棚へ♪♪♪

可愛い~なっ♪

今回は、アンティーク RED CROSS ばんそうこう。。。でしたっ♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ










| アンティーク | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏色 リース。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

1315_convert_20110622231741.jpg

今日は久々ぶらり銀座してきました♪
ジュエリー業界にいたときは
よくサボり。。。
いやっ偵察しにですね♪

ジュエリーブランドがいっぱいなんですが
新作を見に行くというよりは
そこにくるお客さんが実際身につけている
ジュエリーを見て
流行りの傾向をリサーチしてました♪
懐かしくなっちゃったっ♪

そうそう♪
そしたら
ちょ���可愛い
ちょ���珍しい光景っ♪

DSC_0087.jpg

ぷふぁっ♪(笑)

三越のライオンに
甘えてる猫を発見♪

添い寝しちゃってるっ♪

三越のライオンが
初めて優しく見えた
瞬間でもありましたっ♪(笑)
ほのぼのしちゃった♪


最近ですが
ベランダガーデニングの楽しさが
わかってきた僕ですが、
皆さんはどんなお花育ててるのかな?

他愛もない景色が
お花ひとつで違って見える
感じることができる
不思議だなっ植物って♪

お部屋に一輪お花を♪
それだけで部屋の雰囲気がガラリっ♪
あたたかい気分になるなぁ~♪
不思議だなっ植物って♪

それでは早速更新させていただきますねっ♪

アンティーク スタンドライト。。。前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、夏色リースですっ♪

これはですねっ♪
プレ企画になりますからねっ♪♪♪

ここ何日は、プレ企画になるステキな物も
紹介させていただこうと想ってます♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ


で、第一弾は。。。

リース作家である、URUCRAFTのHACHIさんこと
仲良しはっちゃんにお願いして製作してもらいましたっ♪

お願いした「テーマ」は『夏色♪』

そんなはっちゃんが製作してくれた作品がこちらっ♪

じゃぁ~ん♪

1322_convert_20110623214842.jpg

うぅっ♪
可愛い~~♪♪♪

はっちゃんはリースのファンタジスタなんですが、
はっちゃん期待を裏切らないっ!!!
さすがだなぁっ♪はっちゃん♪♪♪

1320_convert_20110623214810.jpg

はっちゃんのリースの特徴は
どの角度から見ても楽しめるんですっ♪

楽しめるように
立体的で、尚且つ
見えないところまで
こだわりをもって製作してるんですっ♪

1321_convert_20110623214827.jpg

そして今回『夏色♪』のテーマ通り
ステキな作品を作ってくれたっ♪

はっちゃん、今、ステキな島に住んでいるんですが、
そこの島にたどり着いた、どこかを旅してきた貝殻♪

耳をすませば、夏音を奏でてくれてるっ♪
さすがだなっ♪はっちゃん♪♪♪

この作品、プレ企画に登場しますから
みなさん、楽しみに待っててくださいねっ♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ


はっちゃんの作品をもっともっと
生であじわいたい方は。。。

吉祥寺で今月26日まで
個展を開催中~~~!!!

はっちゃん個展_convert_20110527220650

ホントステキなので、
ぜひぜひ吉祥寺行ったら見に行ってくださいなっ♪

Here we go~~~☆ミ


今回は、夏色リース。。。でしたっ♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ










| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンティーク スタンドライト。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

1309_convert_20110622231614.jpg

今日も夏空~♪
気分はカラリっ♪

夏の香りもふわぁ~んと
漂ってました♪

梅雨明けまで
もう少しかなっ♪

色んなことが晴れてくるといいなっ♪

同じ空の下。。。♪
見上げた空の下。。。♪


それでは、早速更新させていただきますねっ♪

アンティーク タイプライター Smith-Corona社。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、アンティーク スタンドライト。。。ですっ♪

じゃぁ~ん♪

1310_convert_20110622231629.jpg

この色合いといい
この古びた感じといい
一目ぼれでしたっ♪

1312_convert_20110622231656.jpg

土台部分のデザインも
シンプルなんだけど
コダワリが伝わってきましたっ♪

1311_convert_20110622231643.jpg

ちゃんと電球も
アンティークなんですっ♪

やよいさんのお店で購入したんですが、
パパがわざわざ探して
このアンティークの電球をつけてくれたんですっ♪♪♪

1313_convert_20110622231710.jpg

ほらっ♪
ちゃんとふわっと灯りがつくんです♪

この灯りの下で
どんな人が
どんな気持ちで
どんな手紙を書いてたのかなって。。。

そんなこと想像したりして。。。♪

1314_convert_20110622231726.jpg

これは、昨日紹介させてもらったタイプライターと
抱き合わせで購入したんですっ♪

この組み合わせが
お互いのステキな部分を
ひきだしてくれているっ♪♪♪


僕の部屋にステキな空間ができたっ♪

眺めていると
ほんわかな気分になるなっ♪

誰かに手紙でも書こうかなっ♪
優しい気持ちで
優しい文字で。。。♪


今回は、アンティーク スタンドライト。。。でしたっ♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ










| アンティーク | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT