男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビンテージ ガーデン 看板。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

14_convert_20110724152910.jpg

ピカ~~っゴロゴロ~~!!!

今日は夜から凄かったですっ!

僕、写真撮るのけっこう好きで
その瞬間を空間を空気感を
カメラに閉じ込めるのが好きなんですねっ♪

でも。。。まだ。。。
雷の写真を一度撮ってみたいのですが、
まだ撮れたことがないのですっ。。。

僕、写真撮るときこだわってることがあって
露出とかカメラ云々のことじゃなくて
「一発撮り」なんですっ♪
てんとう虫が飛び立つ瞬間とか
蜂が花に飛んできた瞬間とか
特に一発撮りにこだわっちゃってます♪(笑)

あとデジタルのご時世、昔と違って
フィルム代とか気にせず
いっぱいいっぱい写真を撮れちゃうので
何十枚も撮れば、連射すれば、
特に虫が飛ぶ瞬間とか
誰でも撮れちゃうと思うから余計なんですねっ♪(笑)

虫の場合、
「あっ!!!虫がいる~♪飛ぶかも♪」って
虫を見てれば飛ぶ感覚もわかるんで
カメラを構えることもできるんですが
雷になるとそうもいかなくって。。。
いっぱつ撮りで雷なんて。。。
やっぱりムリなのかなぁ。。。
いつか撮ってやる~~~!!!(笑)


それでは、更新させていただきますっ♪

アンティーク 不動産 看板。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、ベンテージ ガーデン 看板ですっ♪

これも、やよいさんのアンティークショップでお安くゲットですっ♪

じゃぁ~ん♪

15_convert_20110724152925.jpg

これ発見して
すぐベランダガーデニングのイメージと
ビビっと繋がったんですっ♪

17_convert_20110724152956.jpg

この王冠のスタンプも♪

16_convert_20110724152943.jpg

この手書きもお気に入りっ♪

18_convert_20110724153009.jpg

これはやっぱりここにディスプレイっ♪♪♪


でも。。。

この「BATES」ってどういう意味???

僕の知らない単語。。。
で、英語版のウィキペディアで調べてみると。。。


「THE BATES」だと。。。ドイツのパンクバンド名。。。

「BATES」だと。。。アメリカで結構支流な姓ということで。。。


僕の頭の中は。。。「???」でいっぱいですっ。。。(笑)


今回は、ビンテージ ガーデン 看板。。。でしたっ♪

お手数おかけしますが、
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ










| ベランダガーデニングっ♪ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こころぞら。。。心空108


37_convert_20110729024833.jpg


あぁ~~面倒くさいなって
もぉ~~ウザいなぁ~って

面倒くさいって感じるってことは
それだけ向き合ってきたんだと思うんだっ
真剣に向き合ってきたからウザく感じる


「面倒くさい」って
「うぜぇ~な」って
聞こえは悪いけど
面倒くさいってことって
ウザく感じることって
そういうこともあるんじゃないかなって


まぁ~
投げやりな面倒くさい
投げやりなウザいなってことのほうが
圧倒的に多いけどねっ


でも、今まで投げてきた言葉の中にも
真剣に向き合ってきたらこその
面倒くさいなぁ~
ウザいなぁ~も
あったんじゃないかなって


聞こえは悪いけどねっ
投げやりな方が
圧倒的に多いけどねっ


たまには、
面倒くせ~~って
うぜぇ~なぁって
言葉で言いながらも
ニヤつきながら
真剣に向き合ってみても
いいのかもっ


そこから何か見つけられたら

儲けものっ


38_convert_20110729024856.jpg

面倒くさいけど、
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ







| こころぞら。。。心空 | 02:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。15

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

1396_convert_20110721160627.jpg


僕、今、auのREGZAフォンなんですが、
OSがアンドロイド2.1なんですねっ♪
でも
アップデートしてアンドロイド2.2にっ♪
だんぜん使いやすくなったんですが。。。

しかぁ~~し。。。

これがまた。。。自分でアップデートしたんですが。。。
こりゃ~~ある程度PCできる自信がある僕でも
これはこれは大変な作業でした~~。。。
スマートフォンからもアップデートできるんですが
とっても時間がかかるということで
僕はPCを通してアップデート♪
でも。。。これ。。。
みなさん。。。
めんどくさくて、わかりづらくて。。。
PCからでも時間がかかりました。。。
トータル作業1時間くらいでしょうか。。。

アップデート考えてる方。。。
途中で投げ出しちゃう自信がある方は
絶対にアップデートしないほうがいいですよ。。。
大変なことになりますからね。。。
データも消えて
スマートフォンも使えなくなる可能性あります。。。
気をつけてくださいねっ♪


それでは、早速更新させていただきますねっ♪

男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。14
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

ひっさびさの

「男ナチュ服」の更新で~す♪


みなさんのおかげで、
またまた更新することができましたっ♪

いつも本当にありがと~ですっ☆ミ


男ナチュ服なんて定義はまったくありません。。。(笑)
そんな言葉もございません。。。(笑)

僕のブログに遊びにきてくださってる方は
ナチュラル服を着ていらっしゃる方が
多いと思ったわけですね♪

で、旦那さんや彼氏さんと
一緒に歩いてたら可愛いなって服を
男ならではの目線で紹介したら
皆さんに楽しんでもらえるのかなって
思ったわけです

「あぁ~~旦那がこんな格好いいかもっ♪」とか
「うんうん、彼氏がこんな格好も可愛い♪」とか
ちょっとでも楽しんでもらえるコーナーになってもらえればと
願いながら。。。

早速紹介させていただきますねっ♪

今回は真夏のナチュ服を
紹介させてくださいっ♪

19.jpg

やばい。。。
かなり太った。。。(笑)

トップは、J.FERRY MENの
ドットがハート柄の可愛い~シャツですっ♪

21_convert_20110725143050.jpg

そしてパンツは
一目ぼれ~~!!!

Mason Apartment♪
度々登場するブランドですねっ♪

22_convert_20110725143112.jpg

これ、大きなポッケが
前後左右と取り外して移動することができて
めちゃくちゃ可愛い~なって♪

僕は後ろに取り付けてます♪

20.jpg

ちょっと後ろからみたら
スカートはいてるみたいかな???(笑)
でも、それが特徴あっていいなって♪


そして次のコーデは。。。♪

23.jpg

トップは、おなじみのCOEN♪

25_convert_20110725143150.jpg

今年は昨年にましてメンズも
マリンのデザインばかりですが、
僕はあえてマリンが控えめな
このシャツが大好きですっ♪

26_convert_20110725143205.jpg

ポッケが凝っていたり。。。

27_convert_20110725143221.jpg

襟もまん丸で可愛いなって♪

ちょっと話がそれますが
メンズの服の流行って
女の子の流行に遅れてやってくることが多いなって♪

今年は先ほどもふれましたが
昨年に増してマリンばかりのデザインに
メンズもなりました♪

夏の定番になったのかなって。。。

いやっ。。。
僕は来年にはマリンデザインは
減少すると睨んでます♪

女の子のマリンの流行りも
昨年がピークだったように思えたので♪

なので、今年の夏服は
あえてマリンデザインを買いませんでした♪

夏のアイテムとしてマリンデザインが
なくなることはないと思いますが
今年のメンズは明らかにマリンばかりで
正直、同じようなデザインに溢れてました。。。

来年に期待って意味もこめてですねっ♪


で、話を戻しまして
パンツは。。。

24_convert_20110725143137.jpg

僕の大好きなガーデンパンツっ♪

今年も新しいパンツに出会えました♪

最近お気に入りのショップ
Ciaopanicでゲットした
Big Smithのガーデンパンツですっ♪

この大きなポッケが大好きなんですっ♪


今年ゲットした他のシャツも
紹介させていただきますねっ♪

まずは。。。

28_convert_20110725143235.jpg

Coenで買ったこのシャツ♪

29_convert_20110725143249.jpg

このさりげない花柄が
お気に入りっ♪
可愛い~なっ♪


そしてもう一枚♪

30_convert_20110725143301.jpg

Comme ca ismのシャツっ♪

31_convert_20110725143314.jpg

このちょっと凝ったデザインのボタンと。。。

32_convert_20110725143328.jpg

ちらりと見える襟元のデザインが
お気に入りっ♪

タンクトップはアローズの
GreenLabelですっ♪

花柄の迷彩で
可愛いなってゲットっ♪


そして。。。

33_convert_20110725143341.jpg

ピンク好きの僕に
TKMIXPICEでゲット♪

マリンの青色が支流だった今年
ピンクに出会うことが少なくて
やっと出会えましたっ♪


はい。。。
この夏も。。。渋くなれない僕は
可愛さアピール。。。

この道しか。。。僕にはない。。。(笑)


今回は、男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。15でした♪

お手数おかけしますが、
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
















| 男ナチュ服!? | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンティーク 珍しいトランク。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

5_convert_20110724152431.jpg

今日は夏曜日っ!!!
暑さにぐだぐだになりそうだったけど、
風が包んでくれてたから
まだ大丈夫でしたっ♪

夜、あいさちゃん家の近くの
ビュッフェでご飯食べてきました♪

DSC_0149_convert_20110726222442.jpg

ここのインテリア
イタリアの港町のようだったのですが、
とってもシンプルで
すごく可愛いかったですっ♪

トイレも凝っていて
めちゃくちゃ可愛いかったなっ♪

刺激もらっちゃった♪
自分の部屋にも
活かせるヒントがいっぱい♪

いつもお出かけするときに
どこかに活かせるヒントがないかって
いつもアンテナたててると
意外な発見があってワクワクしちゃいますっ♪

みんなはどんなアンテナ立ててるかなっ?


そうそう。。。
ミスチルライブの抽選。。。
第二次も落選。。。
うぅっ。。。今回は我慢か。。。
SENSEライブ行けたから
今回はDVDでるのを首をなが~くして
待ってます。。。行きたかった。。。(涙)


それでは、更新させていただきますねっ♪

アンティーク 大きな糸巻き。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、アンティーク 珍しいトランクですっ♪

じゃぁ~ん♪

8_convert_20110724152539.jpg

これは、やよいさんのお店で
安く譲ってもらったトランクなんですっ♪

赤ずきん_convert_20110720185858

何が珍しいかというと。。。

9_convert_20110724152553.jpg

今では当たり前ですが
縦で持ち運べるように
滑車がついているんですっ♪

らくちんですねっ♪

11_convert_20110724152830.jpg

イングランド産で
またこのロゴが可愛い~なって♪

可愛い~女の子がスイスイって
このトランクをひいているっ♪♪♪

10_convert_20110724152816.jpg

しかも、中の生地も
僕の好きなピンクっ♪

このカバンに
どんな洋服をつめて
どんな景色を見に行ったんだろうなっ♪

電車でかな?
車でかな?

そんなことを色々想像させてくれる
アンティークのトランクですっ♪

14_convert_20110724152910.jpg

これで旅行に行きたくなっちゃうっ♪

なので、すぐに持ち運べるように
ここのスペースに置いておこっと♪♪♪

今回は、アンティーク 珍しいトランク。。。でしたっ♪

お手数おかけしますが、
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ









| アンティーク | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げますっ♪

35_convert_20110725155235.jpg


みなさ~ん♪

暑中お見舞い申し上げますっ♪

暑い暑いと言ってても
暑さはどっかにいってくれないなら

この暑さを楽しんじゃいましょっ♪

太陽を感じちゃいましょっ♪

影を感じちゃいましょっ♪

風を感じちゃいましょっ♪

花を感じちゃいましょっ♪

夏を感じちゃいましょっ♪


みなさんにとって
この夏がワクワクに包まれますよ~にっ♪

水分いっぱいとって
体調に気をつけてくださいねっ♪


そんな僕はだらだら~~~(笑)

36_convert_20110725155315.jpg


ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ








| お知らせ♪ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

