男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い~ポプリ。。。


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びきてくれて、ありがと~ございますっ♪

144_convert_20110830090357.jpg

今日は晴れ渡る空の下
心地いい~1日でしたっ♪

高気圧の勢力が強くて、
台風が停滞してしまっていますが、
今週末には高気圧の移動と共に
偏西風にのって本土上陸しそうなんで
みなさん、気をつけてくださいねっ♪

って、俺は天気予報士かぁ~~!(笑)

空が好きだと、天気予報も気になるんですっ♪(笑)

それでは、早速更新させていただきますっ♪

アイアンナンバー。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、可愛い~ポプリですっ♪

じゃぁ~ん♪

145_convert_20110830090416.jpg

IKEA産のポプリですっ♪
三種類ある中の、ピンクですっ♪

ピンク、白、パープルの三色ありましたっ♪
色によって香りも違うのかなぁ~。。。?
どうなんだろうっ?

これを、どれにいれようかなって♪

146_convert_20110830090430.jpg

で、ひらめいたのがDIYした、このスペース♪

僕、ベランダガーデンをやっているんですが、
どうやらうまくお花を咲かすことが出来ないのです。。。

なので、せめてベランダにお花をということで。。。

147_convert_20110830090443.jpg

香りはデランダなので飛んでしまいますが。。。(笑)

148_convert_20110830090456.jpg

うんうん♪
タイルもピンクにしたことだし、
このポプリいれると可愛くなったっ♪♪♪

あと半分、ポプリが残っているから
どこに飾ろうかなっ♪

今回は可愛い~ポプリ。。。でしたっ♪


ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
ブログ更新にパワーをください。。。♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ










| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイアンナンバー。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

142_convert_20110828222422.jpg

夏の空と秋の空っ♪

ここ最近はどちらの空も
顔を上げると見ることができますねっ♪
モクモクって雲と
サァ~~って雲が
グラデーションになって
この空も好きだなっ♪

そんな空の下
今日はフットサルにいってきましたっ♪
あはっ♪そんな僕は
すごく調子が悪かったですっ(笑)

心のタービンぐるぐる回さなきゃっ♪

それでは、更新させていただきますねっ♪

dear Morocco ルームシューズ。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、アイアンナンバーですっ♪

前に芋子ちゃんにもらったナンバー♪

140_convert_20110828222345.jpg

ナンバー「5」と

141_convert_20110828222409.jpg

ナンバー「7」ですっ♪

あはっ♪
僕の誕生日~5月7日ということで
「5」と「7」を選んでくれましたっ♪

これをどこにとりつけようか
考えていたんですが、
やっと決まりましたっ♪

143_convert_20110828223910.jpg

以前DIYした
ドア風パテーションと。。。

115_convert_20110814202507_20110828223958.jpg

こちらもDIYした
ドア風パテーションですっ♪

明日にも
とりつけよ~っと♪

可愛くなるといいなっ♪♪♪

今回は、アイアンナンバーでしたっ♪


ポチっと応援してくださると
ブログ更新の励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ









| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こころぞら。。。心空111

139_convert_20110826222023.jpg


雨の雫が一粒ポツリ

土に染みこみ川になる

一粒なのに絶えることない

いずれ大きな川になる


涙の雫が一粒ポロリ

心に沁みこみ糧になる

一粒でいい耐えることない

いつか大きな糧になる


どんなことでも
始めの一歩から始まる

だとすれば
どんなときでも
始め一歩を踏み出せる


思い立ったら
そこが出発点

始めの一歩始めよう


138_convert_20110826222004.jpg


ポチっと応援してくださると
とってもブログ更新の
励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ









| こころぞら。。。心空 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

dear Morocco ルームシューズ。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

132_convert_20110819232110.jpg

青天の霹靂。。。

夏空を眺められるのも
あと少しかなぁ~。。。

風はもう秋の香りを運んできてくれてますねっ♪
そんな風に吹かれながら
色んなことを考える僕ですっ♪

それでは、早速更新させていただきますねっ♪

デザイン 紙ナフキンっ。。。

~~~~~~~~~~

今回は、可愛い~ナチュなバブーシュですっ♪

じゃぁ~ん♪

135_convert_20110823221239.jpg

dear Mroccoのバブーシュですっ♪

バブーシュって言葉を僕知らなかったんですが、
モロッコの革製のスリッパのことなんですねっ♪

ずっとこれだっていうルームシューズを探していたんですが
なかなか見つからなかったんですが
ある日出逢うことができましたっ♪

136_convert_20110823221306.jpg

しかも、この手のルームシューズって
レディースはあるんだけど
メンズサイズがなかったんです。。。

でも、dear Moroccoは3Lまで
サイズがあったんですっ♪

やったねっ♪

137_convert_20110823221323.jpg

こうして履かなくても
部屋に馴染んでくれてるっ♪

とってもナチュなルームシューズ♪
可愛い~なっ♪♪♪

今回は、dear Morocco  バブーシュ。。。でしたっ♪


ポチっと応援してくださると
とってもブログの更新の励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ









| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デザイン 紙ナフキンっ。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びきてくれて、ありがと~ございますっ♪

78_convert_20110808120314.jpg

夏も後半戦ですねっ♪

せっかくだから
せっかくの夏だからこそ
できることもいっぱいだから
できるだけ楽しめたらいいなっ♪
できるだけ味わえたらいいなっ♪

自然も空も、そして食もねっ♪
汗かきながら、ぷふぁ~ってビール呑んだり
つるつるってお素麺食べたりねっ♪
きゅうり、ピーマン、ニラ、とうもろこしっ!
夏が旬の野菜ももっといっぱい食べたいなっ♪

でも、早くも秋雨前線が南下してますねっ♪
秋の足音が今年は早くきけそうな予感っ♪

それでは、早速更新させていただきますねっ♪

ベランダガーデニングに惹かれて。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、デザイン 紙ナフキンですっ♪

IKEAで見つけましたっ♪

129_convert_20110819232024.jpg

カフェみたいに
紙ナフキン入れを作って
この紙ナフキンを使いたいなって♪

131_convert_20110819232057.jpg

このスペースに
どんな紙ナフキン入れが合うかなっ♪
どんなの作ろうかなって
アンテナを立てながら
また色んなお店行こっと♪

130_convert_20110819232043.jpg

木に緑はやっぱり似合うなっ♪

この色あわせ、たまらないですねっ♪

今回は、デザイン 紙ナフキン。。。でしたっ♪

お帰りの際、
ポチっと応援してくださると
とってもブログの励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ









| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

