男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンティーク 靴ブラシっ。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

196_convert_20110928165427.jpg

今日は1日のんびりしてましたっ♪

お気に入りの赤い自転車でサイクリングがてら
DVDを借りて見てたり、
ベランダで風を感じながらミスチル聴いたり♪

あと、そうそう十数年ぶりに、CLUB行ってきましたっ♪

っていっても、ピグですけどねっ♪(笑)

恵比寿のMILKが懐かしい~~♪
賛同してもらえる年代の方、挙手をお願いしますっ(爆)

DJ気分を味わった僕ですっ♪(笑)

↓(動画なので音量に気をつけてくださいねっ♪)
[広告] VPS


はいはい。。。




それでは、早速更新させていただきます♪

アンティーク SALTER スケール。。。
前回のカテゴリーのアンティークはこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、アンティーク 靴ブラシですっ♪

じゃぁ~ん♪

197_convert_20110928165447.jpg

数百円で、ゆずっていただきました♪

KIWIという1906年に
オーストラリアで誕生した靴手入れ用品ブランドです♪
ワックスとかミンクオイルで有名みたいですっ♪

198_convert_20110928165459.jpg

時間が染みこんだ色合いもいいなっ♪

199_convert_20110928165511.jpg

ブラシもかなり使い込んでます♪

どんな気持ちで靴を磨いていたんだろうなっ。。。
「めんどせ~。。。」とか言って磨いてたりっ♪(笑)

大切な誰かの為に、磨いてたブラシだといいなっ♪

200_convert_20110928165525.jpg

ストーリーをひろげられるように
ここにディスプレイっ♪

木型も生き生きするといいなっ♪

今回は、アンティーク 靴ブラシ。。。でしたっ♪

ランキングが。。。アップテンダウン。。。うぅ。。。
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ










| アンティーク | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤い自転車。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつもありがと~ございますっ♪

193_convert_20110926195054.jpg

うららかな秋空の下、
「~の秋」を味わってますか?

そうそう♪
ミスチルSENSEツアーのDVDが
11月に発売されると発表があり
テンションがあがった今日この頃です♪

今、CMでやっているアメーバピグ♪
今、僕はやべっちFCのユニフォーム着てるんですが
なんと実物をゲットできたので
こないだのフットサルで着ちゃいました♪

192_convert_20110925151633.jpg

うわっ!
自分とお揃いっ!!!

はいはい。。。




早速更新させていただきますねっ♪

PJさんのちょ~可愛い~作品。。。♪
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

僕の愛用の大好きな自転車が
とうとうガタがきてしまいました。。。

自転車大好きなんですっ♪
大好きといっても今流行の自転車じゃなくて
普通のママチャリなんですけどねっ♪(笑)

風を感じることができるのが
すごく好きなんです♪
相変わらず立ちこぎしてます♪(笑)

7~8年たったかな。。。
お気に入りでずっと乗ってたんですが。。。
何度もチェーンが切れては直したり
何度もタイヤを交換したり
でもすごくお気に入りだったので
ずっとキコキコいいながら乗ってました♪

そんな大切な自転車もとうとうガタが。。。(涙)

で、決意して
新しい自転車を買いましたっ♪

いままで、ありがと~自転車~!!!

そして新しい自転車~こんにちはっ♪

194_convert_20110926195113.jpg

一番安い自転車は8,000円くらいだったのですが、
またいっぱい乗るから、どうせなら可愛い~自転車を♪

って、いっても11,000円だったんですけどねっ♪(笑)

195_convert_20110926195126.jpg

このサドルがまた可愛い~なって♪

僕の新しい赤い自転車っ♪
かわいい~赤い自転車っ♪


みんな~~~


。。。



盗まないでねっ♪(/ω\)



( ̄▽+ ̄*)


ランキング激しいです。。。うぅっ。。。
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ









| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こころぞら。。。心空115

190_convert_20110925140732.jpg

「うわぁ~おいしいねっ」
「まじで、おいしいねっ」

口にしながら食べるだけで
尚いっそうおいしく感じのは
なんでだろ~なっ


おいしいものを食べたら
声にだして言っていこう

なにげない食卓の中でも
魔法の言葉で、みんながニコニコ


笑顔と言葉のスパイスで
もっともっとおいしくなっちゃった

「うわぁ~おいしいねっ」
「まじで、おいしいねっ」

191_convert_20110925140749.jpg

ランキングダウンダウン。。。(涙)
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ









| こころぞら。。。心空 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PJさんのちょ~可愛い~作品。。。♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

184_convert_20110923223634.jpg

色んな秋がやってきましたねっ♪

わくわくできることだけじゃないですが、
できるだけ色んなことを感じて過ごしていきたいなっ♪

ここ何週間か、寝る前から
足がむずむずして眠れなくて
かなり睡眠不足だったんですが、
一昨日、お医者さん行く機会があったので聞いてみたら、
「むずむず脚症候群」だったみたいです。。。(笑)

「うわっ!!!そのまんまっ!!!(爆)」と
思わずつっこんじゃいました♪(笑)
でも、原因がわかってホッとしました♪
知らないうちにストレス抱えてたみたいです。。。(笑)
こんな僕にもストレスがっ!(笑)

むずむず脚症候群って推定で人口の3~4%
潜在患者さんを含めると約500万人近く存在するそうです。
認知度が低いからみたいですっ♪

ぜひぜひ、最近寝つけが悪くて
脚がむずむずする感じの方がいたら
お医者さんへGOですよっ♪
お友達などでそんな症状の方いたら
「もしかして、むずむずじゃない?」って
助言してあげてくださいねっ♪
生活改善や、お薬で治りますからねっ♪

よぉ~しっ♪
秋を思いっきり味わおうっ♪♪♪


それでは、更新させていただきますねっ♪

URUCRAFT ハロウィン ナチュ リ~スっ。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、PJさんのステキな作品ですっ♪

作家さんであるPJさんのプレ企画に応募したら
当選したんで~~すっ♪
もぉ~それはそれは、嬉しすぎて
思いっきり喜んじゃいましたっ♪♪♪

185_convert_20110923223646.jpg

しかも、ラッピングも可愛い~!!!

PJさんとお友達になれて、
ずっとPJさんの作品欲しかったのですっ♪

186_convert_20110923223657.jpg

どうですかぁ~♪
ちょ~可愛くありませんか~???

187_convert_20110923223709.jpg

ドライのバランスといい、
ワクワクがいっぱい詰まったBOX♪

188_convert_20110923223723.jpg

「イントロダクション」の言葉を選んで
こうしてステキにリメイクしてくれて、
このBOXからどんな物語を音を奏でようかなっ♪
眺めながら、手にふれながら、
いろんなことを想像できちゃうステキな作品♪

189_convert_20110923223735.jpg

これは、やっぱり
ケビント棚に飾るんだっ♪


PJさんのブログで
リメイク雑貨等、オーダーできますっ♪♪♪

pjさんs_convert_20110923223227

PJさんのブログはこちらっ⇒☆☆☆

ステキな作品がいっぱいなので
HERE WE GO~~♪♪♪

今回は、PJさんのちょ~可愛い~作品。。。♪でしたっ♪

ランキングが。。。下降中なのです。。。(涙)
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ









| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

URUCRAFT ハロウィン ナチュ リ~スっ。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがと~ございます♪

178_convert_20110920155041.jpg

今日、急に寒くなりました。。。
風邪ひかないように、気をつけなきゃですねっ♪

夏服に飽きてきた僕、
やっと秋に向けて衣替えができて
すこしワクワクしてます♪

どんなナチュ服を着ようかなぁ~とか
どんなコーデをしようかなぁ~とか
靴もハイカット履けるようになるしなぁ~って
ワクワクがいっぱいだった♪


それでは、早速更新させていただきますねっ♪

旅行カバンの可愛いタグ。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、URUCRAFT ハロウィン ナチュ リ~スですっ♪

リース作家HACHIさんこと、はっちゃんのブランド「URUCRAFT」の
可愛い~ハロウィンリ~スですっ♪

179_convert_20110920155101.jpg

昨年、はっちゃんが
ナチュなハロウィンのリースを作ってくれました♪

はっちゃんはリースのファンタジスタっ!!!
はっちゃんの感性に惚れてる僕ですっ♪

180_convert_20110920155114.jpg

ハロウィン題材に
それをナチュにするのって
簡単そうで意外と難しいと思うのです。

今年も、街にはハロウィングッズが売ってますが
欲しいけど、でも、これ自分の部屋にどうあわそうかって
考えてるうちに買うのをやめてしまう僕なんですが、

はっちゃんのこのリースは
ドンピシャでナチュのテイストを入れつつも
ハロウィンというワクワクの要素もっ♪♪♪

181_convert_20110920155126.jpg

めちゃくちゃ可愛い~なっ♪

秋という季節まで感じさせてくれる♪

182_convert_20110920155138.jpg

しつこいですが、
はっちゃんの作品大好きなんですっ♪

183_convert_20110920155151.jpg

今は、一番目立つこのコーナーにっ♪

HACHIさんこと、はっちゃんのブログより
作成依頼できますので、ぜひぜひ私も~って方はっ♪

はっちゃんのブログ⇒☆☆☆

ブログには可愛い~ステキな作品
いっぱいいっぱい載ってます♪

今回は、URUCRAFT ハロウィン ナチュ リ~スっ。。。でしたっ♪

ランキング下降中なのです。。。
ポチっと応援してくださると
とってもとっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ









| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

