男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまたお知らせ(^^ゞ


みなさ~ん(ノ^^)ノ
みんな~(ノ^^)ノ

すいません。
昨日激痛のため
再入院しました( ・_・)

痛みは大丈夫になりましたが
手術今からすることになり
ブログ更新できなくなりますが
連絡も一週間くらいとれなくなりますが
心配かけちゃってごめんね(ノД`)

大丈夫大丈夫~(^^ゞ

戦ってきます(o゚▽゚)o

いつも本当にありがと~(o^^o)

ごめんね(^^ゞ

ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ









| お知らせ♪ | 12:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レポ 第2回ロハスフェスタin東京。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

248_convert_20111029205649.jpg

いってきました♪
第2回ロハスフェスタin東京♪

昨年は、仲良しはっちゃんと一緒にいけたんですが、
今回はっちゃん来れないので
ひとりでいってきました♪

光が丘公園にて
本日29日、明日30日と開催♪


晴れ渡る高~い空の下、
めちゃくちゃ気持ちよかったです♪

244_convert_20111029205556.jpg

僕が着いたのは午後1時くらい。

すでに沢山の人でいっぱいでした。
でも、そこは光が丘公園という大きな敷地♪
混雑でコミコミって感じではなくて
夏フェスの様な、心地よいワクワクする感じで
めちゃくちゃ気持ちよかったです♪

245_convert_20111029205613.jpg

お子さんも楽しめるスペースあり

旦那さんも楽しめるスペースもあり

家族でのんびりシートを敷いて
くつろげるスペースもありで

残りあと1日、ぜひぜひ遠足気分で
行ってみてください♪

本当に心地よいですよっ♪

そうそう、光が丘公園内の駐車場はかなり混みます。
僕はお昼過ぎに公園内の駐車場に着いたんですが
ものすごい車の列で、なかなか進みません。
即効作戦変更で違う駐車場目指しました。

車で来る方は
公園内の駐車場を目指さずに、
大江戸線、光が丘駅隣にある
複合ショッピングセンターの「IMA」の
駐車場を利用された方がストレスないかなと思います。

光が丘公園まで少し歩きますが
明日も晴れ渡る空なので
公園までの道のりもすごく空が広くて
彩られてきた木々の下のんびりと
テクテク歩くのも、なかなかステキでしたよっ♪

●昼間料金/AM 9:00 ~ PM 7:00
 最初の1時間は200円、以後30分毎に100円追加

IMAで2,000円以上の買い上げで2時間まで無料なので
ロハスの帰りにダイエーなどで夕飯の買い物するのもいいかなって♪




で、今回のロハスは

赤ずきん やよいさんのお店と
creer Kyokoさんのお店が目当て♪


まずはcreerのKyokoさんに逢いに♪

247_convert_20111029205638.jpg

いつもステキな作家さんの作品がいっぱいで
Kyokoさんも笑顔で僕を迎えてくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです♪
旦那さんもステキな方でロハスを楽しんでいる感じが
すごく伝わってきてワクワクしちゃいました♪

そしたら、Kyokoさんがブラウンさんがきてるんだよって♪
あのブラウンさんことかなさんに逢えたのです♪

嬉しくてあたふたしちゃいましたっ♪
ブラウンさんもとってもステキな方で
笑顔で迎えてくれて嬉しくなっちゃいました♪
旦那さんも笑顔でニコニコ迎えてくれました♪

creerのクロスをまたゲットしちゃいました♪
また、他のステキな作家さんも作品もゲット♪
ただcreerさんは午前中が勝負だったぁ~。。。

もっといっぱいステキな作品あったんだろうなっ♪
また次回よろしくお願いしますっ♪♪♪

ちなみにcreerさんは本日29日のみ出店になりますので
明日30日ロハスに行かれる方は次回にぜひぜひGO~してください。



そしてそして
もう僕にとって完全ホームと化してます
赤ずきんの、やよいさん、パパさんに逢いに♪

246_convert_20111029205626.jpg

ロハス滞在時間のほとんどを
やよいさん、パパさんとお喋りしてました♪
ホッとするこの空間がたまらなくて
やわらかい風がそこにはいつも吹いてます♪

ステキなアンティークや作品がいっぱい♪
数百円からアンティークが手に入っちゃうのも魅力的♪

イベントごとに商品が入れ替わってる
アイテム数も半端ないのも魅力的なんです♪

ディスプレイの勉強も
やよいさんやパパさんから
また教えてもらっちゃいました♪
いつもタダで講習会を受けれちゃってます♪
センスが磨かれていくのですっ♪

ぜひぜひ明日30日ロハス行かれる方は
チェックしてみてくださいっ。



そして、他のお店も
今回はじっくり遊びに行ってきました♪

すご~くステキなお店がいっぱいで
ここでしか手に入らないハンドメイドのお店や
ステキなハンドメイドのプランターに多肉ちゃんが盛られてるお店や
もう、それはこのロハスだからこそ
いっぺんに沢山お店に遊びにいけるチャンスはないと思います♪

ナチュ好きの方、カントリー好きの方
そして、お散歩好きの方も
ぜひぜひロハスフェスタへ行ってみてください♪

行かなくて後悔することはあっても
行って後悔することはありませんよっ!!!

本当におすすめのイベントですっ♪

せっかく明日、お天気もいいし
秋を感じながら遊びにいってみてください♪


今回、マロンさんあみさんもロハスへ来てる情報しいれてたのに
逢えなかった~~~。。。(涙)
せっかくのチャンスだったのに~~~。。。(涙)
うぅっ。。。


ランキングに参加してます。。。
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ









| ナチュラル部屋への道 | 22:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こころぞら。。。心空118

242_convert_20111027203656.jpg


長所と短所は紙一重っ


ならば、
短所を叱るより
長所を褒めてあげたいなっ


僕もねっ
君もねっ


短所を直すより
長所を伸ばしていこうっ

叱られてしょ気る僕には余計かもっ。。。(笑)
褒められて伸びる僕には余計かもっ。。。(笑)


長所と短所は紙一重っ


243_convert_20111027203715.jpg





~~~~~~~~~~

今週末
10月29日30日
光が丘公園にて
第2回ロハスフェスタin東京が開催されますねっ♪

第二回ロハスフェス_convert_20111027231358

お友達の
赤ずきん やよいさん 両日出店

Creer Kyokoさん 29日のみ出店

いつもステキな作品や商品がいっぱいなので
ぜひぜひ遊びにいってくださいっ♪♪♪

他のお店さんもステキな物がいっぱい♪
ワクワクしちゃいます♪

僕は、29日行けたらいいなって思ってます♪

秋空の下で、芝生の上でお散歩気分
味わいにいきましょ~♪

お願いします。。。うぅっ。。。
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ










| こころぞら。。。心空 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

URUCRAFT クリスマス リ~ス。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

237_convert_20111025201438.jpg

今日はひっさびさのレイクタウンに
遊びにいってきましたっ♪

今回の目的は7分丈のレギンス探し♪
10分丈のレギンスはけっこう持ってるんですが、
7分丈持ってなかったんです。

あともうひとつの目的は
クリスマスや冬に似合う植物探しでした♪

で。。。あはっ。。。

結局目的以外のものをゲットしちゃいました。。。(笑)
あらっ。。。(笑)

でも、ステキな物と出逢えました♪


そうそう、ミスチルのライブDVDが
11月23日に発売されます。
僕が参加できたライブで
アリーナのすごくいい席だったので
映ってないかワクワクしちゃってます♪(笑)

SENSE+Tour+2011_convert_20111025203205これ

可愛いくて凝ったジャケ♪
楽しみだなぁ~♪

それでは、更新させていただきますねっ♪

誰でも参加 プレゼント企画ですっ♪
前回のナチュ部屋カテゴリーはこちらっ
まだまだ応募中なので、参加してくださいねっ♪

~~~~~~~~~~

今回は、URUCRAFT クリスマス リ~スですっ♪

リース作家のHACHIさんこと、はっちゃんのブランド「URUCRAFT」の
可愛い~ハロウィンリ~スですっ♪

238_convert_20111025201506.jpg

はっちゃんがハロウィンのリースと一緒に
昨年、作ってくれた可愛い~クリスマスリース♪

はっちゃんはリースのファンタジスタで
僕の部屋は、はっちゃんのリースで包まれています♪
一年通して、季節の花を感じることができてます♪
部屋もステキに彩られてワクワクするんです。

239_convert_20111025201528.jpg

はっちゃんの感性を信頼してるので
おまかせでも、いつもステキな作品を
生みだしてくれるんです。

240_convert_20111025201543.jpg

この、クリスマスリースも
はっちゃんのセンスがキラリ♪

立体的な空間使いも
好きな理由のひとつです。

ふわふわなリースで
お花も生き生き♪

241_convert_20111025201557.jpg

HACHIさんこと、はっちゃんのブログより
作成依頼できますので、ぜひぜひ私も~って方はっ♪

はっちゃんのブログ⇒☆☆☆

ブログには可愛い~ステキな作品
いっぱいいっぱい載ってます♪

今回は、URUCRAFT クリスマス リ~ス。。。でした♪

入院してたので、ランキング復活目指してます。。。うぅっ。。。
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ









| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰でも参加 プレゼント企画ですっ♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

236_convert_20111024092537.jpg

みなさん。。。
退院してからも
たくさんのコメ、メッセありがと~ございますっ♪

コメントくれた
まっちんくん♪
ぴよちゃん♪
よっし~ちゃん♪
はなママさんっ♪
いっぱいいっぱいありがと~~☆ミ

すごぶる順調な僕ですっ♪


退院して早速お部屋をクリスマス仕様にディスプレイ♪
まだ早いかな?(笑)でもワクワクしたいし、
今からもうクリスマスに向けて楽しみたいなって♪
ポインセチアもう売ってるかな~。
今まで自分用で買ったことなかったので
今年はゲットしたいと思います♪

それでは、更新させていただきますねっ♪

赤い可愛い~自転車。。。
前回のナチュ部屋カテゴリーはこちらっ

~~~~~~~~~~~~

今回は、
早速ですが、プチプレ企画で~~すっ♪


応募を締め切らせていただきました♪
たくさんの応募ありがとうございますっ♪


快気祝いということで
ささやかですがプレゼント企画をっ!!!

プレゼントはこちらですっ♪


233_convert_20111024092349.jpg

234_convert_20111024092403.jpg

231_convert_20111024092316.jpg

232_convert_20111024092336.jpg



アンティークのフランスの雑誌と
前回お伝えしたんですが、
1960年代のフランスの雑誌でした♪

東京ウォーカー?
@ぴあ?
みたいなフランスの昔の情報誌です♪
映画情報だったりテレビ情報だったり
ご飯屋さん情報だったりと
色んな情報がのってます。
70ページくらいあります。

こうしてみると
すごく先取りしてる雑誌です♪


235_convert_20111024092420.jpg



そのままディスプレイにしていただいても
中がこんな感じになってますので
リメイクの素材として使っていただいても
すごく可愛い~かと思いますっ♪


4名様なんですが
プレゼントさせていただきたいと思います♪


この記事のコメント欄に
●ニックネーム
●プレゼント希望

と、記載してください♪

抽選で、4名様に
プレゼントさせていただきます♪


10月28日金曜日24:00まで受付です♪


応募を締め切らせていただきました♪
たくさんの応募ありがとうございますっ♪



あと、当選したら住所を教えてもいいよって方のみ
応募してくださいねっ♪
住所は発送以外の用途で使用いたしませんので
ご安心ください。
発送をもって破棄させていただきます。


尚、申し訳ありませんが
当選された4名様にどの雑誌が届くかは
お楽しみということにさせてくださいね



あと、大変大変お待たせさせてしまった
前回の残念賞の当選結果も
この抽選結果と同じ日に発表させていただきます。
本当に遅くなってしまってごめんなさい。。。
残念賞+何かをお詫びにプレゼントさせてください。
尚、こちらの応募はすでに終了いたしてます。



たくさんの方の参加
まってま~すっ♪♪♪


ちょっとでも
ワクワクしていただけると
めちゃくちゃ嬉しいです♪

気軽に参加してくださいねっ♪♪♪

50位までダウンです。。。うぅっ。。。
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ








| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT