男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こころぞら。。。心空124

355_convert_20111225212356.jpg


僕の人生はまだまだかなりある

時間に追われる日もあるけれど

見上げるとそこには青空がある

ポカポカ晴れわたる青空がある

僕の人生はまだまだ大丈夫かも



僕の人生はまだまだかなりある

不安に駆られる日もあるけれど

見まわすとそこには仲間がいる

ワイワイ弾けている仲間がいる

僕の人生はまだまだ大丈夫かも



僕の人生はまだまだかなりある

自身に問われる日もあるけれど

見つめるとそこにはキミがいる

ニコニコ笑っているキミがいる

僕の人生はまだまだ大丈夫かも


354_convert_20111225212343.jpg

今年もこうして僕のブログに遊びにきてくれて
本当にありがとうございます♪

皆さん、良いお年を。。。

いっぱいいっぱい
ありがとう。。。


ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ










| こころぞら。。。心空 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラキラ 可愛い~天使。。。

どうも~♪
じゅんです♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

353_convert_20111225212331.jpg

クリスマスもあと数時間。
アイサちゃんと色んな場所でクリスマスを感じてきました♪
煌びやかな街並み、キレイだったなぁ~♪

明日には街も一気にお正月モードですねっ♪
バタバタする時期ですが、
体調には気をつけてくださいねっ♪


そうそう、またまたサンタさんからお届け物が♪

341_convert_20111225212046.jpg

ソライロちゃんからは、今日紹介させていただく天使や
ソライロちゃんが作ってくれたカレンダー♪

346_convert_20111225212156.jpg



スカイちゃんからは、
クリスマス色のワインとお菓子っ♪

344_convert_20111225212128.jpg



みっちゃんからは、
「餃子の満州」の餃子、ラーメンセットがっ♪

345_convert_20111225212143.jpg

ソライロちゃん、
スカイちゃん、
みっちゃん、
本当にありがと~!!!
帰ってきて不在連絡票がポストに入っていて
ワクワクしちゃったよ~!!!

ドキドキワクワクウマウマを
本当にありがと~~♪


それでは、更新させていただきますねっ♪

フランス産 可愛い~チーズ木箱。。。
前回のナチュ部屋カテゴリーはこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、キラキラ可愛い~天使ですっ♪

作家さんでもあるソライロちゃんがハンドメイドしてくれました♪

天使が欲しくてお願いしてたのです♪

342_convert_20111225212101.jpg

うっ。。。可愛い~~!!!

キラキラしながら
天使が舞い降りてきたように
ふわりふわり飛んでくれてます♪

343_convert_20111225212115.jpg

ぶらぶらさせるのが好きだから
可愛い~天使はここで飛んでもらおっと♪

347_convert_20111225212210.jpg

ソライロちゃん♪
可愛い~きらきら天使、本当にありがとねっ♪

今回は、キラキラ 可愛い~天使。。。でした♪

残りわずか、静かなクリスマスタイムをっ♪
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ









| ナチュラル部屋への道 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

簡単コラージュポスター。。。


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

331_convert_20111219181344.jpg

ひんやりしすぎちゃって
皆さん、体調崩してないですか?
この連休寒くなるそうで、
あたたかい格好しましょ~ねっ♪


昨日は無事に取材終わりました。

かわいい~ライターさんと
カッコイイ~カメラマンさん♪
色々考えながら撮影していただけて
ありがとうございます。
ドキドキがまさって緊張して
うまく話ができなくて。。。
それがすごく申し訳なくなってしまいました。。。

普段はペラペラ話すんですが
「かしこまる+自分のこと+説明」になるとダメなとこが。。。
ホント申し訳ないです。。。すいません。。。
近々また取材していただけるので、がんばらないとっ。。。


そうそう、今日はサプライズなプレゼントがっ♪

337_convert_20111221195043.jpg

はなママさんからのプレゼントっ!
サンタさんがやってきたぁ~♪

愛しのアイドルすずちゃんからのメッセージもっ♪

はなママさん家のすずちゃん、
めちゃくちゃ可愛い~のですっ♪

338_convert_20111221195927.jpg

炊飯器をゲットしたのを知って
こんな気のきいたセットを~~♪

340_convert_20111221195957.jpg

早速炊いていただいちゃいました♪

めっちゃくちゃウマかったですっ!!!
ありがと~はなママさんっ♪


早速更新させていただきますねっ♪

リメイク リモコンを隠そう。。。
前回のカテゴリー気軽にリメイクしよっ♪はこちら

~~~~~~~~~~

今回は、簡単コラージュポスターですっ♪

トイレに飾るポスターが欲しくて。
しかもトイレといったら
アイリッシュパブのトイレの雰囲気が好きで
自分で作ってみました。

336_convert_20111221112707.jpg

仏字新聞をくちゃくちゃにして
その上に、これまた仏の昔の雑誌の表紙を。

そして、好きな地元のパブのステッカーと
映画のちらしと、昔のイギリスの田舎の写真をペタリっ。

335_convert_20111221112653.jpg

そしてアクリル板をホームセンターで買ってあったので
四方に穴をあけて、画鋲を。

333_convert_20111221112619.jpg

新聞をくしゃくしゃにしたので
アクリル板をはったときに立体感がでました♪

うんうんいい感じ♪

ナチュではないんですが、
トイレはこんな雰囲気が落ち着く僕でしたっ♪

今回は、簡単コラージュポスター。。。でした♪

息が白いっ!!!寒いっ!!!
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ









| 気軽にリメイクしよっ♪ | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダガーデニング イングリッシュ アイビー。。。


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

323_convert_20111215164606.jpg

クリスマスもあとちょっとですねっ♪

街がクリスマスに向けて
キラキラワクワクしているように感じます。
煌びやかな街並みを
訳もなく散歩なんかもいいかも♪

あと少し、クリスマスまで
街の雰囲気を味わいましょ~♪


今日は大掃除の1日でした。。。
というのも、明日取材していただくことになって
部屋をひたすらキレイキレイにっ。
詳細をお伝えできるようになったら
更新させていただきますので、
ぜひぜひチェックしてくださいっ♪
明日がドキドキワクワクですっ♪


それでは、更新させていただきますね。

ベランダガーデニング ベビーティアーズ。。。
前回のカテゴリーベランダガーデニング♪はこちら

~~~~~~~~~~

今回は、イングリッシュ アイビーですっ。

アイビー=ヘデラ?

うんうん、調べるとそうみたいですね♪
しかもアイビーは愛称で500種類以上あるみたいです。
すごいぞっアイビー!

で、家にきたアイビーは
どのアイビーかわからないのですが。。。(笑)

とまれ、アイビーですっ♪

329_convert_20111219181310.jpg

いつもガーデンネタになると言ってますが、
僕は本当に育てるのがヘタで。。。

こうした丈夫な植物に頼ってしまいます。(笑)

330_convert_20111219181329.jpg

と言っても。。。
丈夫なアイビーでさえ危ない僕ですが何か。。。???(笑)

今回は、2種類のアイビーをゲット♪

331_convert_20111219181344.jpg

しかも、春が良いとされている植え替えをしてしまいました。。。

さらに。。。不安がっ。。。

無事に育ってくださいな。

今回は、イングリッシュ アイビー。。。でした♪

クリスマスにチキンが食べたい。。。
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ









| ベランダガーデニングっ♪ | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベランダガーデニング ベビーティアーズ。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

302_convert_20111206111929.jpg

最近は、ご飯三昧なんです♪
と、いうのも
クリスマスプレゼント
アイサちゃんが買ってくれました~こちらをっ!

325_convert_20111215164632.jpg

待望の炊飯器~!!!
真空IHと圧力IHと悩みましたが、
真空でもモチモチ感がでて、
しかも、かまどの技に近づいた強火方式に惹かれ
この炊飯器をプレゼントしてもらいました♪

早速、白いお米を
お味噌汁と一緒に食べました♪
おいしかった~♪

326_convert_20111215164645.jpg

炊込みご飯も作っちゃいました♪

これで僕の食生活も豊かになりますっ♪(笑)


それでは、更新させていただきますね♪

可愛い~花 エボルブルス・ピロサス(アメリカンブルー)。。。
前回のカテゴリーベランダガーデニング♪はこちら

~~~~~~~~~~

今回は、久々ベランダガーデニングのカテゴリーです♪

可愛い~ベビーティアーズですっ♪

322_convert_20111215164552.jpg

原産地はイタリアで
イラクサ科です。

今まで、数多くの植物を育てては枯らして。。。
ガーデニングに苦戦している僕ですが、
今ではガーデニングにしては育てやすい植物ばかりが
僕のベランダを彩ってくれています♪

323_convert_20111215164606.jpg

ベビーティアーズの
この小さな葉っぱがすごく好きです。

ベビーティアーズは
多湿が好きな植物で水が大好きだけど
直接葉っぱに水がかかるのが嫌みたいなので。。。

324_convert_20111215164620.jpg

大きいカップに鉢をいれて
カップに水を入れて底面給水してみようと思います。

世界一小さな花が咲くと言われているので
その花を咲かせて見てみたいな♪

今回は、ベランダガーデニング ベビーティアーズ。。。でした♪

お米が立った~~!!!
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ











| ベランダガーデニングっ♪ | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT