男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こころぞら。。。心空127

389_convert_20120130000613.jpg

今の時期

お店でよく見る

この張り紙


そんな僕は

うわぁっ!

80%引きと

単純に喜んでしまう


でも実際は

65%引きなのです。。。


生活の中に潜む数字マジック。。。(笑)


390_convert_20120130000630.jpg

タイムセールで70%OFFになったよ♪
実際5%安くなったけど。。。インパクトは前者のほうがあるような。。。(笑)
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ










| こころぞら。。。心空 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンティーク DANONE ヨーグルトポット。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

377_convert_20120122014256.jpg

ミラーレス一眼、
ナチュ好きな皆さん目をつけてる方も多いんじゃないかなっ♪

ナチュ服にも似合っちゃう可愛い~デザインで
おしゃれアイテムとしても実用的にもいいですねっ♪
尚いっそうメーカーさんは力を入れるみたいですね。
ナチュ系の雑誌の広告に力をいれてもいいんじゃないかってくらい
ナチュ好きの方にはたまらない一品なのに見かけないな。
なんでだろう。。。(笑)

僕も欲しいアイテムだけど
今持ってるGX-200でガマンガマン♪
まだまだ活躍してもらわないとなっ♪


そうそう、僕の大大大好きのミスチル
今年も精力的に活動してくれます♪
3年半ぶりのシングルに、ベストアルバム、ライブ、ライブDVDと
今年も大満足の一年になりそうですっ♪
今回のライブはベストアルバムをひっさげてのライブなので
セットリストがめちゃくちゃ楽しみですっ♪

ニューシングルの「祈り~涙の軌道」のサビ聴けたんですけど
鳥肌がたっちゃいました♪

皆さんもぜひぜひニューシングル発売されたら
一度聴いてみてくださいなっ♪


それでは更新させていただきますねっ♪

アンティーク 積み木。。。
前回のアンティークカテゴリーはこちらっ

~~~~~~~~~~

DANONE ヨーグルトポットですっ♪

フランスで発売されてた
DANONEヨーグルトの空瓶ですっ♪

アンティークといっても
フィルムが貼ってあるタイプなので
そんな昔じゃないと思います。(笑)
お値段も数百円でしたし。(笑)

381_convert_20120122014352.jpg

この色合いとデザイン可愛い~なっ♪

DANONEのヨーグルトポット
色々なデザインがあるんです。

ちょっと集めてみたくなるような
そんなデザインがいっぱいです。

382_convert_20120122014404.jpg

映画「アメリ」の中で、DANONEのヨーグルトポットを
エンピツ立てとして使われてました♪

僕はどんな風に使おうかな♪
どこにディスプレイしようかなっ♪

今回はDANONE ヨーグルトポット。。。でした♪

空きビンみんなは何に使ってるかな???
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ









| アンティーク | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テーブルナプキン。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにくてれて、ありがと~ございます♪

379_convert_20120122014325.jpg

都内にも雪が降りましたねっ♪

しんしんと雪がアスファルトに落ちて
見慣れた街もなんだか違って見えました。
アイサちゃんと雪の中遊びました♪
ワクワクしちゃったなっ♪
翌朝は道路がツルツルである意味ワクワクしちゃいましたけど。。。(笑)



そうそう、掲載していただく雑誌の校正させていただいたんですが
と~~~~~ってもステキな記事にしていただけました♪
アンティークショップ「赤ずきん」のやよいさん、パパさんに
協力していただけたり、
地元仲間の、さっちゃん&みきちゃんも登場しますっ♪

発売日がわかりましたら、お知らせさせてくださいねっ♪


それでは、早速更新させていただきますっ♪

しゅなちゃんからの贈り物。。。
前回のナチュ部屋カテゴリーはこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、テーブルナプキンですっ♪

じぁ~ん♪

376_convert_20120122014240.jpg

フランスの雑貨屋さんで売っていた
テーブルナプキンですっ♪

って言っても、
フランスに行って買ったわけじゃないですよっ♪(笑)
ネットでゲットですっ♪

パッと見た目が
オーダーシートみたいだなって
よく確認しないで買ったんですが
あらっ。。。届いて良く見ると
簡単なアンケートシートでした。。。(笑)

まぁ~まぁ~フランス語で書いてあるから
雰囲気でるからいいかなっ♪

377_convert_20120122014256.jpg

カフェ気分味わいたかったので
これはダイニングテーブルへっ♪

あはっ♪これが日本語で書いてあったら
カフェといってもファミレス気分になっちゃうねっ(笑)

今回はテーブルナプキン。。。でした♪

サンダルで雪遊びしたら、足がかじかんだよっ。。。
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ









| ナチュラル部屋への道 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゅなちゃんからの贈り物。。。


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

375_convert_20120122014220.jpg

あれっ!!!

何か写り込んでるっ。。。


あはっ。。。
こないだの金スマ見た方なら
ピピっときてもらえるかと。。。(笑)

番組みながら早速作っちゃった!

骨盤枕ダイエットの特集で
早速作ってはみたものの。。。
5分もじっとしていられない僕でした。。。(笑)

はいはいっ。。。

でも、カラダを伸ばすって
すごく気持ちいいなって思いました♪

皆さんも一度はチャレンジっ♪


それでは、更新させていただきますねっ♪

アイロンビーズ ネームプレート。。。
前回のナチュ部屋カテゴリーはこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、しゅなちゃんからの贈り物っ♪

その中からひとつを紹介させてくださいっ♪

378_convert_20120122014311.jpg

部屋の中に
彩りがほしくて、自然を感じていたくて
僕の部屋には沢山のグリーンやドライが
たくさん飾ってありますっ♪

それを知ってくれてたんですねっ♪

しゅなちゃんがリメイクして
可愛い~グリーン作ってくれました♪

380_convert_20120122014337.jpg

ツタと葉っぱのバランス
これ難しそうっ。
でも、しゅなちゃん上手にバランスとってくれて
生き生きしてるっ♪

379_convert_20120122014325.jpg

これはここにディスプレイっ♪

グリーンと木のぬくもりって
ホント馴染みますね♪
ほっとできる空間を作れる色合い♪

今回は、しゅなちゃんからの贈り物。。。でした♪

骨盤枕がうたた寝枕へ。。。(笑)
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ









| ナチュラル部屋への道 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンティーク 積み木。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

363_convert_20120110001031.jpg

今日も晴れ渡る高く済んだ空、
九段下の見慣れない街並みを歩きながら
ふわぁ~っと深呼吸~気持ちよかったな♪

今日はあたたまりたくて
夜ご飯はホワイトシチューを作りました。
ブロッコリーも食べたかったので
ビタミン、食物繊維が多く含まれてるし
いっぱい入れちゃいました。

フランスパンも買って
お腹も気持ちも大満足でした♪


それでは更新させていただきますねっ♪

アンティーク ネイル。。。
前回のカテゴリーのアンティークはこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、アンティーク 積み木ですっ♪

じゃぁ~ん♪

368_convert_20120110001135.jpg

フランスの蚤の市で売っていたそうです♪

色合いも可愛い~なっ♪

367_convert_20120110001123.jpg

廃材でこんな感じの積み木を
作ってみても楽しいかも♪

369_convert_20120110001147.jpg

子供が遊べるような
木材を使ったオモチャを
作ったら楽しいだろ~なっ♪

今回は、アンティーク 積み木。。。でした♪

シチュ~食べて口の中ヤケドしちゃった。。。
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ











| アンティーク | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

