男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

掲載雑誌 東京グラフィティ 発売♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

11_convert_20120219214147.jpg

みなさん。。。
本当にお祝いコメントやメール、メッセやピグでのプレゼント
ありがとうございますっ♪♪♪

無事におととい引越しが終わりまして
旧居のお掃除や、新居の片付けに
いまだにおわれてまして、バタバタしてて
すごく寝坊がしたい今日この頃です。。。(笑)

新しい雑貨屋さんのお仕事も
覚えることがいっぱいで。。。
いまだに緊張してて、
しかも今日ミスをしてしまって
お客さん、店長さんや先輩店員さんに
迷惑を。。。うぅっ。。。へこんでおります。。。

まだまだ色んな新しいことがいっぱいで
アイサちゃんとの新生活をゆっくり過ごせてないので
早くバタバタがおさまって、ワクワクしたいなっと♪

当分ネット環境が整わないので
実家のPCを借りて更新することになるので
みなさんところになかなか遊びに行けない。。。うぅっ。。。
みんな元気かな。。。


今日は日中ポカポカでしたねっ♪
春の匂いがしたっ♪
太陽の香りもして
春ももうすぐですねっ♪
色とりどりに彩られたお花畑
めちゃくちゃ楽しみですねっ♪


そして
発売日が昨日の23日だったんですが、
僕の旧居最後の取材になった雑誌
東京グラフィティが発売されましたっ♪

東京グラフィティ

こちらは、若者のサブカルチャーの雑誌で。。。

あら。。。

わたくし。。。若者ではないのですが。。。

はい。。。

。。。すいません。。。(笑)

でも、掲載していただけましたっ♪

とってもステキなライターさんに取材していただけて
ステキにお部屋も撮っていただけて
ほかにも、いろんなジャンルの
たくさんの方のお部屋が載ってますので
ぜひぜひ、本屋さんでお手にとっていただけると嬉しいですっ♪

しかも、表紙に僕も写ってますっ♪(笑)
探してみてくださいっ♪(笑)


いつも本当にたくさんのコメント。。。
いっぱいいっぱいありがと~ございますっ♪
そして、心空にまで。。。コメント。。。
めちゃくちゃ嬉しいです。。。
ホント。。。ありがとう。。。


上段の右から2番目が僕です。。。(笑)
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ











| ナチュラル部屋への道 | 23:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こころぞら。。。心空129

925_convert_20110308172400.jpg


一点をずっと見てると
背景はぼやけて見える。。。

思いつめることも大切だけど
たまには目をそらしてみよう

心のぼやけた背景に
高い蒼い空見つけたっ


9_convert_20120219214123.jpg

何か見つかるといいなっ♪
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ










| こころぞら。。。心空 | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いっぱいありがとう。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

13_convert_20120219214208.jpg

みなさ~ん♪♪♪

もぉ~びっくりするくらい
たくさんのお祝いコメントや
アメーバでのプレゼントやメッセ
メールをくださって
本当にありがとうございますっ!!!

こんなに祝福していただけて。。。
なんと幸せ者なんだと。。。
めちゃくちゃ実感してます。。。

みんなのあったかい言葉ひとつひとつが
じわぁ~っと
心にしみこんで
深~いとこまでしみこんで
嬉しくて嬉しくて。。。


本当にいっぱいいっぱい
ありがとうございますっ。。。

こうしてみなさんと
繋がれていれることに
ブログをやっていなければ
繋がることができなかった線が
くもの巣のように
僕の生活に張り巡らされてることに
惜しみない感謝をこめて。。。

みなさん。。。
いっぱいいっぱい
ありがと~~~!!!



今は引越しに向けて
佳境を迎えております。。。

みなさんのブログに
なかなか遊びにいけなくて。。。
うぅ~~~ってなってます。。。
本当にすいません。。。


ふぃ~。。。

引越しってこんなに大変だったっけ。。。

あらっ。。。

身体が痛いのは
気のせいでしょうか。。。(笑)

目がかすむのは
気のせいでしょうか。。。(笑)


21日の引越しまで。。。あとちょっと。。。間に合うか。。。
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ










| ナチュな生活っ♪ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

答えですっ。。。(笑)

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

391_convert_20120215210409.jpg

♪バレンタインデ~キッス~~♪
♪バレンタインデ~キッス~~♪

今日はバレンタインですねっ♪
若い時のドキドキが懐かしい~~。
僕のモテ期はそう。。。中学3年生の時。。。
20年以上前の出来事。。。
後輩の子にたくさんのチョコをもらえた
あぁ~~なんて淡い甘い想い出なんでしょ~(笑)
あのドキドキはいずこへ。。。(笑)

でもそんな僕に
今年もチョコがぁ~~!

フェルト作家のはなママさん
毎年チョコをくれるんです♪

392_convert_20120215210429.jpg

はなママさん家の家族の
愛しのすずちゃんからもチョコが~♪
うぅっ。。。ありがと~はなママさんっ。。。

393_convert_20120215210452.jpg

あと念願の、はなママさんの作品も
プレゼントしてくれました~~!!!
めちゃくちゃ可愛い~作品で
後日あらためて紹介させてくださいっ♪

はなママさんのブログはこちらっ☆☆☆

プチオーダーも受けてくれますっ♪
可愛い~作品がいっぱいですっ♪
ぜひぜひ、はなママさんのブログへGO~♪


そして、爆笑ブログでおなじみのみっちゃん
おいしいデザートいっぱいrocoちゃんからも
ピグでプレゼントくれましたっ♪
ありがと~みっちゃん、rocoちゃんっ♪


みなさんっ♪
前回の更新に対して
たくさんのコメントありがと~ございますっ♪
笑える答えや、妄想からの答えや、真剣な答えや、
わくわくしながら読んじゃいました♪
本当にありがと~!!!

でもしかし、みなさんの妄想力が素晴らしすぎて。。。



はい。。。

限りなく正解です。。。はい。。。(笑)



正解は1番2番3番。。。
そして、6番でした~~!!!



で、私事ですが。。。報告させてくださいっ♪

再来月4月にアイサちゃんと結婚します。
それにあわせて新居を探していたのですが
早々にステキなお部屋に出会えて
これは逃す手はないと契約し
来週21日に引越しをすることになり
そして念願の雑貨屋さんで働くことも決まり、

で、アイサちゃんに正式にプロポーズされてないと言われたので
先日、アイサちゃん希望のディズニーで
アイサちゃんにプロポーズをし、
その帰りに警察の方に車のブレーキランプが切れていた為
職務質問され、もろもろ車を調べられて
婚約指輪を見られ、その日プロポーズした旨を伝えたら
おまわりさんにパチパチお祝いされ、
なんだかんやバタバタした日が続いてる僕です。。。(笑)

あっ!!!ちなみにできちゃった結婚じゃありませんよ~♪(笑)

新たな生活にむけて
引越し準備であたふたしてますが、
新居でも、新たにナチュラル部屋を目指しますので
今後ともみなさん、よろしくお願いしますっ♪

今のこのお部屋ともバイバイだけど。。。
たくさんの想い出をありがと~~!!!

そして、こうして僕のブログに遊びにきてくれて
みなさん、本当にありがと~ございます♪

新たな生活をはじめますっ♪
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ









| お知らせ♪ | 22:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

報告がありますっ♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

312_convert_20111206112112.jpg

みなさんっ♪
ここ数日なんだか日中暖かいですねっ♪
家の中で陽射しにあたっていると
ポカポカ眠くなっちゃいます。

昨日は久々アイサちゃんとディズニーシーに行ってきました♪
めちゃくちゃ混んでたけど、ショーをメインで行ったので
ゆっくりまったり楽しめました♪


そうそう、突然ですが問題ですっ!

ジャジャッンっ!

問・僕からの報告はなんでしょうかっ?

1.引越しをする
2.結婚をする
3.雑貨屋さんの店員になる


答えは次回にっ♪(笑)


あっ。。。

ちなみに「6番の警察に職質を受ける」など
コメントはおやめくださいっ♪(笑)


いつも遊びにきてくれて
本当にありがとうございますっ♪


春の匂いがもうすぐしてくるかなっ。。。♪
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ









| お知らせ♪ | 22:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT