男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お知らせっ♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

210_convert_20120924195206.jpg

夜になると
秋の音も聞こえてきて

散らばった記憶や想い出を
秋空眺めながら繋げてみたりして

この季節は僕にとって情緒ですっ。

秋ってなんだか
『想う季節』だなって。

オリオン座が浮かぶ秋の夜に
虫の音を聞きながら
想いにふけたりしてないかなっ?

夜もだいぶ涼しくなりましたねっ。

みなさん、風邪なんかひかないように
気をつけてくださいねっ。



お知らせですっ♪

9月27日学研パブリッシングさんより発売の
『カントリーインテリアBible』に
目次のページなどイメージカットですが
以前取材していただいた時の写真が掲載されますっ♪

ぜひぜひ、
本屋さんでお手にとってもらえると
嬉しいですっ♪

どんな本になるのか
ワクワクっ♪♪♪




そして、株式会社リクルートの子会社の
株式会社エモーチオ『インテリアマニア』運営事務局の方から
ご連絡をいただいて

僕のブログが『インテリアマニア』の
「厳選!インテリア・雑貨関連ブログ」の
ユーザーに役立つブログの1つとして
厳選していただけましたっ♪

必需品から便利なアイデア雑貨まで、
インテリア情報を紹介してくれている
ランキングサイトです。

みんなの口コミ情報をもとにランキングで紹介されているので、
サイズ感や素材感など、本当に知りたい情報も盛りだくさんっ♪

『インテリアマニア』はこちらっ☆☆☆

興味のある方は
ぜひぜひ遊びにいってくださいねっ♪



~*~*~*~*~*~*~



業務連絡っ

●ソライロちゃんっ♪ロハスちょ~行きたいけど。。。行けたらいいなっ♪
 ソライロちゃんの応援もらってるから、がんばれるのだっ☆ミ





















| ナチュな生活っ♪ | 20:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイクグリーンがいっぱいっ♪


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

203_convert_20120911165533.jpg

秋には秋なりの
空の色だったり、雲の形だったり、
風の匂いがありますねっ。

残暑が続いてるけどね。。。

遠く流れる秋の雲に
低く浮かぶ夏の雲。

空の青が、そんな雲に反射して
この時期にしか見ることができない
魅力的な色を見せてくれてますねっ♪

みんなも空、たまには見上げてるかなっ。
この空で、繋がってるっ。


そうそうっ♪
お友達の、いなざうるすちゃんこと
いなちゃんからのプレゼントがっ♪

206_convert_20120911165624.jpg

いなちゃんは、
フェイクグリーンのステキを
僕に教えてくれた。

いなちゃんのブログを見てると
フェイクグリーンが
命があるかのようにイキイキしてるんですっ♪

そんな、いなちゃんから
たくさんのフェイクグリーンがっ♪♪♪

207_convert_20120911165637.jpg

もりもりだぁ~!!!

208_convert_20120911165652.jpg

いなちゃん家みたいに
イキイキを感じられるディスプレイをしなくちゃっ♪

209_convert_20120911165703.jpg

ツタ系から、多肉ちゃんまで
フェイクグリーンでいっぱいっ。

しかも「asca」のフェイクグリーン♪
フェイクグリーンといえば、ascaってくらい
種類がとっても豊富なメーカーさんです。


そんな、いなちゃんっ♪
10月27日、28日の
ロハスin東京に出店しますっ♪

お店の名前は
『フェイクグリーン+ZAKKA+いなざうるす?』

どんなお店になるのかなぁ~。
めちゃくちゃ楽しみですっ♪
たくさんの作家さんのあたたかさを感じることができる
ステキなお店になりそうな予感っ♪

いなちゃんのブログはこちらっ☆☆☆


あっ♪
ギフトショーに行ってきましたっ♪

204_convert_20120911165555.jpg

可愛い~新商品の雑貨がいっぱいでしたよっ♪
雑貨屋さんにディスプレイや陳列される日まで
あとちょっと~。
ワクワク届くといいなっ♪









| ナチュな生活っ♪ | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何とかっ。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとうございますっ♪

205_convert_20120911165608.jpg

いや~こんなに更新期間が開いてしまったのも
ブログを始めて以来、初めてですっ。。。あらら。。。

みなさぁ~んっ
元気ですかぁ~~~~?????


更新されてないから、
心配させちゃってごめんね。。。

がんばってるんだろ~なって
心配しながらも
あたたかく見守ってくれている
みんなの気持ちが伝わっていて。。。

本当にいつも
いっぱいいっぱいありがとうっ♪


日々に追われながらも
仕事に追われながらも
睡眠をちゃんととるように
意識してるから大丈夫っ♪

今は頑張り時です。。。♪


そして、こんなブログでも
楽しみに待ってくださってる皆さんへ。。。

本当にすいませんでした。。。
いっぱいいっぱいありがとうございますっ♪


ナチュラルインテリアを好きになって
そのうちにブログを始めて4年以上が経ち
いつのまに雑貨屋さんで働くようになって
インテリア雑貨と毎日にらめっこ状態でも
やっぱり好きなんですねっ。
ワクワク感は働く前と変わりないんですっ。

ただ働く前よりは
それはそれは頭の中の雑貨が占める割合は
日に日に増える一方で
いっぱいいっぱいになってしまう日も
多々あるんですがねっ。。。(笑)

それでも、ナチュラルインテリアは
今でもやっぱり好きっ♪












| ナチュな生活っ♪ | 18:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |