男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

いっぱいのありがとうを。。。


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

269_convert_20121213232233.jpg


今年もあっというまでした。

後半は、雑貨屋さんで働きだして
まだ余裕がなくって
更新数がへってしまいましたが

それでもこうして、
ブログに遊びにきてくれるみんなに
いっぱいいっぱいのありがとうを。。。


仲間にもいっぱいのありがとうを。。。

家族にもいっぱいのありがとうを。。。

僕にかかわってくれている
すべての人に

いっぱいいっぱいのありがとうを。。。


みなさんっ♪

よいお年を~~~~~










| ナチュな生活っ♪ | 23:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トタン屋根のお家のシェルフ。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

261_convert_20121213232018.jpg

今日も蒼くて高い空で
とっても心地よかったですっ♪

でも寒さが深々と。。。
ハァ~ってはく白い息が
空に向かって溶けていく。

みなさん、風邪ひかないように
あたたかくしてくださいねっ。


年末年始にむけて仕事もバタバタしちゃってるけど、
ブログの更新もなかなかな感じで。。。
でも今日は束の間のお休み。
久々になっちゃったけど
あいどん、ナーリンとホームのアメンリカンバーに
これからいってきますっ♪

前からブログに遊びにきてくれている方には
あぁ~あの店ねって思ってもらえる
ビールで世界旅行できる
いつものアメリカンバーですっ。

久々に世界中のビールを
呑みまくってやる~(笑)



雑貨屋さんでのお仕事で
毎日雑貨に囲まれながらの日々で
毎日ディスプレイのことを意識しながらの日々で
相当ディスプレイのセンスが磨かれていると
自分でいうのもあれなんですが感じてますっ(笑)

大変なこともいっぱいあるのですが
やっぱり好きなんだなって
実感する日々でもあるのです♪

ただ、今はそれが自分の家で
生かされていない状況ですねっ。。。(笑)


そんな僕のお家に
トタン屋根のお家がやってきました。

266_convert_20121213232139.jpg

けっこうな大きさなので、

267_convert_20121213232153.jpg

扉を開けると
けっこうな物をいれることができます。

こんなお家も。。。

265_convert_20121213232124.jpg

トタン屋根も
結構ちゃんと作られていて
本当のお家みたいですっ。

268_convert_20121213232215.jpg

うんうん可愛い~なっ♪

269_convert_20121213232233.jpg

このお家は
とりあえずリビングに置いておこっと♪

って、何気にリビング初披露かもしれません♪

んっ。。。どうだったっけ。。。(笑)

とまれ、リビングも
ちゃんとイジっていきたいなっ♪

お店でも、家でも
ディスプレイのことで
頭の中がぐぅ~るぐる。。。(笑)










| ナチュな生活っ♪ | 17:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こころぞら。。。心空135

259_convert_20121207230718.jpg


想いがいくら強くても
想いの容量のサイズが
そもそも小さくては
どんな強い想いでも。。。


積み重ねていく日々が
想いの容量のサイズを
大きく大きくしてくれる。。。


この空のように
大きく大きくしていこう


260_convert_20121207230738.jpg


















| こころぞら。。。心空 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

go green market 2012 Fall ♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

258_convert_20121125005432.jpg

最近は夜空がきれいで
とっても明るいですっ♪

帰りの自転車、
夜空を見上げながら
はぁ~~~って深呼吸~♪
冬の香りと冷たいけど澄んだ空気を

今日一日が終わった~って。
束の間のひととき。


12月に入って
いよいよ本格的に
街もクリスマス色に彩られ
なんだかワクワクしちゃいますが
みなさん、風邪ひかないように
気をつけてくださいねっ。


そして
今更なんですが。。。(笑)

いってきましたっ♪
go green market♪

午前中お出かけする前は曇ってたんですが
会場に着くと晴れ渡る秋の高い空っ。

254_convert_20121125005339.jpg

早速、やよいさん、パパさんのブースと
ショコラさん、カプチーノさんのブースへご挨拶っ♪


やよいさん、パパさんは
いつも通り、優しく僕を包み込んでくれて
相変わらず落ち着く僕の居場所っ♪

やよいさんからはディスプレイ、
パパさんからはDIYのアイディアを
いつも教えてもらえて、
本当に勉強になるのですっ。


そして、ソライロちゃんとも無事に合流できて
お喋りタイムっ♪
ソライロちゃんは優しさと強さを
兼ね備えていて、いつも逢うと
俺もがんばねばって感じるのですっ♪


ショコラさん、カプチーノさんも
これまた、とってもあたたかくて
もうひとつ僕の居場所ができましたっ♪
ショコラさんのステキで優しいオーラと
カプチーノさん。。。なんでそんなにカッコいい~のっ!!!
いや。。。ほんとカッコいい~のですっ♪


そして、ぽぽちゃん、ぽぽちゃんママにもご挨拶♪
もう笑いっぱなしでしたっ♪(笑)
ぽぽちゃん、ぽぽママさんのつっこみが
たまらなく心地いいのですっ。


そして、そして、
なんとLinoちゃんにも逢えたんですっ♪
ステキナチュ女子感が溢れていて
ニコニコしながら話を聞いてくれるんですっ。

255_convert_20121125005354.jpg

左がLinoちゃん、右がぽぽちゃんっ。

って。。。あれっ。。。

カメラを首からブラブラぶらせげていたのに
写真が数枚しか。。。(笑)


って。。。結局
ずぅ~っとどちらかのブースでずっとお喋りしてて
あっという間に閉園時間になってしまいましたっ(笑)

他にもステキなブースがいっぱいだったのですが、
見に行けなかった。。。

でも、めちゃくちゃ楽しい充実した時間を
やよいさん、パパさん、
ショコラさん、カプチーノさん、
ソライロちゃん、Linoちゃん、
ぽぽちゃん、ぽぽママさん、
本当にありがと~ございますっ☆ミ

そして、会場で声をかけてくださった皆さんも
本当にありがと~ございますっ♪

256_convert_20121125005409.jpg

お土産もいっぱいもらっちゃったっ♪

ゲットしたステキな作品、アンティークや
いただいたステキなお土産は後日ゆっくり
紹介させてくださいっ。


やよいさんのブログはこちらっ☆☆☆

ショコラさんのブログはこちらっ★☆★

カプチーノさんのブログはこちらっ☆★☆

ソライロちゃんのブログはこちらっ★★★

ぽぽちゃんのブログはこちらっ☆★★

Lino*ちゃんのブログはこちらっ★★☆










| ナチュな生活っ♪ | 21:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |