男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色、彩りっ♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

392.jpg

先週~アイサちゃんの実家のある
北海道へ帰省してきましたっ♪

401.jpg

晴れ渡る高く蒼い空にずっと恵まれ
自然のサイクルにも恵まれ
色とりどりの彩りに
包まれることができましたっ♪

396.jpg

広い大地に
心もふわっと。。。

395_20130725215151.jpg

パレットに絵具を散りばめたような
お花畑で深呼吸~♪

397.jpg

かと思えば
息を吸うことも忘れてしまうくらい
景色に見惚れていたら。。。
モンシロチョウが
僕のまわりにいっぱい集まってきました♪

402.jpg

空に溶け込むように
黄金色の麦畑の丘が広がり

399.jpg

空に溶け込むように
大きな木が凛と

398.jpg

凛として立っている。

400.jpg

家ヘ帰リ。。。

393.jpg

巡リ巡リ
イロトリドリノ
イロドリノ世界ヲ
想イ返リ

394.jpg

僕ノ
早イ夏休ミモ終ワリ♪

彩ラレタ
僕の心いっぱい

ワクワクでいっぱいっ♪




~*~*~*~*~*~*~




業務連絡っ

●shinoちゃんっ♪こんばんはっ♪車輪可愛い~よね~♪
 俺もよく同じこと言われるよ~(笑)
 shonoちゃんにそう言ってもらえて、すごく嬉しいっ♪
 ありがと~shinoちゃん♪

●はっちゃんっ♪島も夏がいっぱいだね~♪
 もぉ~ねぇ~島に行きたくて行きたくて
 来年の夏、本気で行こうと企み中だよっ♪
 センスいっぱいのはっちゃんなら作れちゃうっ♪

●さくらんぼちゃんっ♪お店にきてくれたのに。。。
 遅番の俺は。。。うぅっ。。。残念だよ~~><
 さくらんぼちゃん家にも車輪っ♪可愛い~よねっ♪
 さくらんぼちゃんも、体調崩さないようにねっ♪

●ゆずりんっ♪体調どうかな。。。大丈夫かな。。。
 お部屋が雑貨屋さんみたいになってる?
 そう言ってもらえて嬉しいなっ♪
 ありがと~ゆずりんっ♪

●投稿者さんっ♪教えてくれて、ありがとねっ♪
 びっくりしちゃって、逆に驚かせちゃったね><
 これからもステキな作品楽しみしてるねっ♪
 本当にありがとね~!!!










| ナチュな生活っ♪ | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こころぞら。。。心空137

391.jpg

定期的に同じ内容の記事に
手を加えたりして
更新させていただいてます。


~~~~~~~~~~~


僕の仲間は女性特有のガンで
逝ってしまいました。。。


このブログをいつも読んでくださっている方や
たまたまここに訪れてくださった方へ。。。


大切な彼がいるのなら、
大切な家族がいるのなら、
その彼のためって思って
その家族のためって思って
乳癌や子宮癌の検診を
ちょっとでもいいので
考えてみてください。。。

仲のよい友達がいるのなら、
仲のよいお母さんがいるのなら、
一緒に検診行ってみないって
誘ってみてください。。。


僕のブログを見てくださっている
男性の方がいらっしゃったら

大切な彼女がいるのなら、
大切な奥さんがいるのなら
大切な家族がいるのなら
大切な女友達がいるのなら
乳癌や子宮癌の検診を
なんとなくでいいから、勧めてみてください。。。
ホントなんとなくでいいんです。。。

それでも行ってくれない彼女も結構いるかと思いますが
いいんです。。。

ちょっとでも彼女に何かを感じてもらえるだけで。。。
それがひとつのきっかけになってくれればって。。。


僕もそうなんですが、
自分は大丈夫って。。。

自分の為に検診へ行こうって
なかなか思えることじゃないなって。。。

390.jpg


~~~~~~~~~~~


インテリア記事じゃないうえ
同じ内容の記事で
ごめんなさい。。。

最後まで読んでくださって
ありがとうございますっ。









| こころぞら。。。心空 | 01:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きな車輪っ。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

385.jpg

梅雨もあとちょっとですねっ♪
今日は一日梅雨空で
どんよりしたお天気でしたが、
今日、初ゼミでしたっ♪
ニイニイゼミが一匹
ジィ~~~~~って鳴いてました♪

「もうすぐ夏だよ~♪」
「早くみんなも出ておいで~♪」って
みんなに教えてるみたいに
短い時間でしたが
ニイニイゼミが一匹
ジィ~~~~~って鳴いてました♪

これから
どんな夏色が届くかなっ♪

ワクワクだなっ♪


それでは、更新させていただきますっ。

我が家に、大きな車輪がっ。

386.jpg

2色展開の3サイズあるんですが、
一番大きいのをゲットですっ♪

とりあえず
今はこのディスプレイコーナーに
置いておこっと。

387.jpg

白もあるんですが、
悩んだあげく
ナチュラルを選びました♪

388.jpg

横にして吊るして
色々ブラブラさせても
すごく可愛い~なって♪

ディスプレイに飽きてきたら
そうしようっ。うんうんっ♪

389.jpg

みんなにも
ワクワクするような
夏色が届くといいなっ♪


僕の街にも夏がくる。。。♪
太陽の季節がやってくる。。。♪

みんなの街にもねっ♪
太陽の季節がねっ♪



~*~*~*~*~*~*~



業務連絡っ

●ソライロちゃんっ♪ナイスつっこみ~!(笑)そうそう結局めんこいかよ~ってオチでねっ♪
 って、買ったよ~!!!ソライロちゃんのリースがぁ~!!!ワクワクしちゃったよ~!
 すごいよ~ソライロちゃんっ☆ミ ソライロちゃんセンスがキラリっ♪♪♪

●ぴぃろちゃんっ♪お疲れさま♪ありがと~ぴぃろちゃんっ♪
 フェイクのパンやクッキーやイチゴちゃんやサクランボも仕入れたの♪
 僕も3・5・7の数字の雑貨にすごくワクワクしちゃいますっ♪(笑)

●咲ちちゃんっ♪バーゲン行けなくて、まだ凹んでるかな?(笑)
 咲ちちゃんがじっくり選んでくれたものだから、ブロ友ちゃん喜んでくれるといいなっ♪
 今度は必ず、声をかけてねっ♪きっともう大丈夫っ♪うんうんっ♪(笑)
















| ナチュな生活っ♪ | 00:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

