男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

良いお年を。。。♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

600.jpg

今年もあっというまでした。

いろんなことがあった1年。。。

僕にとってまたこれも
大切な1年になってるといいなっ

これがいい方向へ
繋がっていくように。。。


今年を振り返ると。。。


仕事のみんなに迷惑かけちゃって
本当に申し訳ない気持ちがいっぱいで。。。


仲間にも心配かけちゃって
しかも、なかなか逢えなくて
来年はいっぱい遊べるといいなっ♪


そして、今年はアイサちゃんに
色々と様々な想いをさせてしまったので。。。

来年はアイサちゃんがニコニコと
毎日をできるだけ暮らせるように。。。

僕もできるだけワクワク暮らせるように。。。


今年もたくさんの方が
僕のブログに遊びにきてくださって
とってもとっても嬉しいことで。。。

ブログを通して
Room Clipを通しても
新しい出逢いもできました。

ブログやRoom Clipに遊びにきてくれるみんなに
いっぱいいっぱいのありがとうを。。。


仲間にもいっぱいのありがとうを。。。

家族にもいっぱいのありがとうを。。。

アイサちゃんにもいっぱいのありがとうを。。。


僕にかかわってくれている
すべての人に

いっぱいいっぱいのありがとうを。。。


みなさんっ♪

よいお年を~~~~~♪


じゅん















| ナチュな生活っ♪ | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光遊びっ。。。8

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


『光遊びっ。。。8』


596.jpg


さまざまな街の
それぞれのサンタさん。。。

おつかれさま~♪









| 光遊びっ♪ | 00:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光遊びっ。。。7

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


『光遊びっ。。。7』



595.jpg



ステキなクリスマスをっ♪









| 光遊びっ♪ | 00:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうちカフェタイムっ。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

594.jpg

昨日、今日と
しとしと雨が降り続いて
なんだか気分が落ちそうになったけど
雨が空をきれいにしてくれたから
今夜は夜空が澄んでてきれいだなっ♪

そうそう、
最近、炊飯器で作る
ドライカレーにかなりハマってまして
あいさちゃんが夜勤で一人の夜の日は
きまってドライカレーを作って食べてます♪

簡単でめちゃくちゃおいしんだっ♪

調味料を毎回調整しながら
ベストなドライカレーを目指してます♪(笑)

ベストドライカレーできたら、
ここで紹介させてくださいねっ♪(笑)


そんなドライカレーを
ちょっくらディスプレイを変えてみた
カフェスペースで食べようかなっ♪

587.jpg

ポカポカ陽射しの中

588.jpg

あったかいホットチョコを

589.jpg

みなさん♪
よい週末を~!

ココロがあたたまる
よい週末になりますよ~にっ♪





~*~*~*~*~*~*~*~





業務連絡

●ゆずりんっ♪いつもありがと~☆棚作っちゃった♪
 ポストカードのデザインを考え中だよ~♪
 どんなのができるかワクワクっ♪














| ナチュな生活っ♪ | 23:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光遊びっ。。。6



どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


『光遊びっ。。。6』


592.jpg











| 光遊びっ♪ | 23:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT