男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1000記事達成~♪ありがとぉ~♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

1116.jpg

お蔭さまで、
ブログ更新
1000記事達成~♪

5年と3ヶ月で
1000記事かぁ~。。。


たくさんの出逢いと

たくさんの優しさに



みなさん。。。。

本当にありがとぉ~ございますっ♪



1130.jpg


ちゃんと正装で

お礼を伝えたくてねっ!


なんちゃって。。。(笑)



てなことで、
近々、感謝のプレ企画を
させていただきま~すっ♪


今回はちと
短期間の応募になりますので
お見逃しなくっ♪



そうそう、

試作品ができちゃいましたっ♪

名づけて

「M I L K」

1129.jpg

あはっ♪

そのまんまですが。。。

ミルク缶型作ってみましたっ♪


まだ試作品ですが。。。

可愛くなりそうな予感っ♪(笑)




WEB SHOP
8月5日(火)21:00オープンですっ♪

「JUG」

1036.jpg

 「BUD」

1124.jpg

 「SUCCULENT」

1079.jpg

今回は、3種類の作品を
販売予定ですっ♪

JUN’K(ジャンク)
男なのにナチュラルインテリア!?WEB SHOP

http://www.natural-zakka.com/

下の写真からWEB SHOPにジャンプできます♪
10322770_398719636934545_7852685524936171745_n_20140729213020e39.jpg
オープン日まで以前発売したJUGがSold Outになっています。


ワクワクを
あたたかさを
皆さんに届けられるといいなっ♪


  ランキング復活させていただきました♪
     応援クリックしていただけると、
   ブログや制作の励みになりますっ♪
             
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 
  onagawa fish♪応援ポチッ♪
最後まで読んでくださり、ありがとぉ~ございます♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪


| ナチュな生活っ♪ | 22:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作♪籐の一輪挿し~♪「BUD」

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

1127.jpg

空を見上げてたら

仲良しな鳥が
気持ちよさそうに
大空を飛んでましたっ♪

1128.jpg

どこに行くのかなっ?

連れて行ってほしなっ。。。

そんなこと想いながら
空を眺めてた今日この頃ですっ♪


それでは、更新させていただきますっ。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

以前、
ちょこっと紹介させていただいた
籐で作った一輪挿しが
完成しました~♪

1121.jpg

今回は
壁や柱で
ブラブラさせて欲しいなって♪

今回、皮タグに
何を刻印しようかと
ずぅ~っと悩んでたんですが。。。

『つぼみ』という意味の「BUD」を
刻印することにしました♪


つぼみから花が咲く過程を
楽しむことができる一輪挿し。

そんな一輪を楽しんでもらいたいなって
気持ちを込めて出来上がりました♪


この「BUD」って
『仲間』っていう意味もあるんです♪

こうしてブログや
RoomClip、FaceBookなど通して
繋がることができた仲間に
親しみを込めて。。。

1122.jpg

今回もまた
「JUG」に引き続き
この「BUD」を
ネットショップで販売したいなって♪

しかもどうせなら
お花もオマケでつけちゃおっと
今、開催されている
いなざうるす屋さんで
このBUDに似合うお花を
セレクトしてきました~♪

1124.jpg

フェイクの
ラベンダーをねっ♪

今回はオマケでつけて
お届けできたらいいなって♪

1123.jpg

香りも一緒に
届いちゃったりして。。。(笑)

柱や壁に飾ってもらえると
嬉しいなっ♪

1125.jpg

マステなど使って
素っ気ないドアに取り付けてみたら
あたたかい空間になりました♪

1126.jpg

そんな「BUD」

来週WEB SHOPで
お届けできるように
ワクワクつめて量産してますっ♪


WEB SHOPは
8月5日(火)21:00オープンですっ♪

JUN’K(ジャンク)
男なのにナチュラルインテリア!?WEB SHOP

http://www.natural-zakka.com/

下の写真からWEB SHOPにジャンプできます♪
10322770_398719636934545_7852685524936171745_n_20140729213020e39.jpg
オープン日まで以前発売したJUGがSold Outになっています。


ワクワクを
あたたかさを
皆さんに届けられるといいなっ♪


  ランキング復活させていただきました♪
     応援クリックしていただけると、
   ブログや制作の励みになりますっ♪
             
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
    ワクワクが届きますよ~にっ♪
最後まで読んでくださり、ありがとぉ~ございます♪

| 作品のコト♪ | 21:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステンシルやらなんやら続きっ♪


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

1117.jpg

今日は心地いい~朝っ♪

朝からやさしい風に包まれて
ベランダでカフェタイム♪

まったりゆっくりしちゃいましたっ♪

P7270001.jpg

夏空も心地よくてね♪

見上げて深呼吸~。

はぁ~。。。生きてるって感じっ(笑)


それでは更新させていただきます♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

前回、ステンシルを
途中で放棄した僕。。。(笑)

前回記事「ステンシルやらなんやら。。。♪」

1107.jpg

ここまででしたねっ。。。

ここまでやったら
あとはスプレーでシュ~~~~っと

1119_2014072809043860d.jpg

「あれっ???文字がたれてるよ?」
と、寅男さん。。。(笑)

いいんですっ。。。

たれたらたれたで
味ということでっ(笑)

1120.jpg

失敗は成功のもとっ!!!

次に繋がりますっ!(笑)



いなざうるす屋さん@下北沢

7.25金- 31木
12:00~19:00

ギャラリー劇

東京都世田谷区北沢2-6-6 1F
地図(Google Maps)はコチラ
小田急線・京王井の頭線下北沢駅南口から徒歩で3分程

詳しくは
いなちゃんのブログへっ♪

いなざうす屋限定
JUN'K JUG 並びます♪

ぜひぜひ、
いなざうる屋@下北沢へ
遊びにきてくださいっ♪

いなちゃん厳選♪フェイクグリーンはもちろん
ステキな作家さんの作品がいっぱいだよっ♪


  ランキング復活させていただきました♪
     応援クリックしていただけると、
   ブログや制作の励みになりますっ♪
             
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 
  失敗にめげない僕に応援ポチッ♪
最後まで読んでくださり、ありがとぉ~ございます♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪

| D.I.Y.も楽しもうっ♪ | 09:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいっ完売~♪そして再納品しましたっ♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとぉ~ございますっ♪

1113.jpg

いなちゃんから
二時頃にLINEで
「なくなった~!納品できる?」と
連絡が~!!!

最初なんのことだか
理解ができなかった。。。(笑)

全部っ???

うぅ。。。

嬉しすぎます。。。

どうしよう。。。



手に取ってくださったり
ワクワクを共有させてもらえて
本当にありがとうございますっ♪

ROOM CLIP繋がりの
みんなもきてくれたみたいで
しかもJUGを買ってくれたみたい♪

本当にありがと~♪


いなちゃんから
連絡をもらって
すぐに作業にはいりました♪

すでに籐でJUGは出来てたから
あとは、ステンシルと
皮タグをつける作業。

ワクワクを詰めながら
作業に没頭しました♪

そして、無事に夕方
いなざうるす屋さんに
再納品できましたっ♪

写真 3

明日、また
いっぱいJUGが
いなざうる屋さんに並びます♪


写真 1

ついでに
いっぱい買っちゃった♪(笑)

やっぱりこれだけ
フェイクグリーンが
手に取って選べるところは
いなちゃんのお店しかないよっ♪

写真 2

そして
あたたかい作家さんの
作品もいっぱいっ♪

これまた
僕、買っちゃいました♪(笑)

写真 4

戦利品は
また後日更新させてくださいっ♪

まだまだ続く
いなざうるす屋@下北沢

ぜひぜひ
お近くにこられたら
遊びにいってみてくださいっ♪

いなちゃんの笑顔に
逢いにいくだけでも
価値があるぜよ~~♪

ワクワクが届きますよ~にっ♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


いなざうるす屋さん@下北沢

男前祭りじゃ~!

7.25金- 31木
12:00~19:00

ギャラリー劇

東京都世田谷区北沢2-6-6 1F
地図(Google Maps)はコチラ
小田急線・京王井の頭線下北沢駅南口から徒歩で3分程

詳しくは
いなちゃんのブログへっ♪

いなざうす屋限定
JUN'K JUG 並びます♪

ぜひぜひ、
いなざうる屋@下北沢へ
遊びにきてくださいっ♪

いなちゃん厳選♪フェイクグリーンはもちろん
ステキな作家さんの作品がいっぱいだよっ♪


  ランキング復活させていただきました♪
     応援クリックしていただけると、
   ブログや制作の励みになりますっ♪
             
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 
  いつもありがとぉ~♪応援ポチッ♪
最後まで読んでくださり、ありがとぉ~ございます♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪
FBでは常にコメント欄オープンしてます♪

| 作品のコト♪ | 21:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日!いなざうる屋さんOPEN!


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとぉ~ございます♪

1110.jpg

今日は
美容院で頭スッキリっ♪

ひよこカットにしてもらいました♪(笑)

wallpaper-chick-photo-03.jpg

まぁ~。。。こんな可愛くないですが。。。(笑)


「ひよこカット」か「セミモヒカン」
いつもどっちかなんですが
ここ数回はひよこカットが続いてます♪

もう十数年切ってもらっている
美容師さんなんで

「じゃ~今回はひよこでっ」

ってな感じで
切ってもらっています♪(笑)

うんうん♪
すっきりしたぁ~!!!


いよいよ
明日から~!!!
いなざうるす屋さん@下北沢
「男前祭り!」
オープンですっ♪

いなちゃんのブログで
ステキな作家さんの
ステキな作品がアップされてますっ♪

いなちゃんブログはこちらっ☆☆☆

そんな僕も
紛れて出品させてもらってます♪

1112.jpg

いなざうるす屋さん@下北沢

7.25金- 31木
12:00~19:00

ギャラリー劇

東京都世田谷区北沢2-6-6 1F
地図(Google Maps)はコチラ
小田急線・京王井の頭線下北沢駅南口から徒歩で3分程

詳しくは
いなちゃんのブログへっ♪

ぜひぜひ、
いなざうる屋@下北沢へ
遊びにきてくださいっ♪

いなちゃん厳選♪フェイクグリーンはもちろん
ステキな作家さんの作品がいっぱいだよっ♪


  ランキング復活させていただきました♪
     応援クリックしていただけると、
   ブログや制作の励みになりますっ♪
             
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 
  onagawa fish♪応援ポチッ♪
最後まで読んでくださり、ありがとぉ~ございます♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪

| お知らせ♪ | 18:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT