男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PUCKさんのシューモールドでペンダントヘッド作りっ♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

1198.jpg



今日ねっ

ベランダから見上げた空で。。。

三日月が

音を奏でてましたっ♪



1199.jpg



ずっと「ミ~」ってねっ(笑)


電線が五線譜になったっ♪


★トラコミュ ふと見て撮った写真

★トラコミュ ぶらり~散歩♪

★トラコミュ カメラ女子 アナタのスキを切り撮った写真


先日の、いなちゃん
いなざうるす屋男前まつり@下北沢で
いろいろステキをゲットしたんですが、
まだ全然紹介できてなかった。。。(笑)


でね、今回は
シューモールドを作らせたら
やっぱりこの方~!

PUCKさんのシューモールドを
ゲットしたのですっ♪

しかもミニミニタイプなのっ♪

1200.jpg

すごく可愛い~のっ♪

しかも、ぬかりのない仕上がりに
たまらなくなっちゃいましたっ♪


このPUCKさんのシューモールドを使って
ペンダントヘッド作ったら可愛い~なって♪

で、ずぅ~~~っと考えてたんだけど
使えそうな金具が売ってないな。。。って

だから、自分で作っちゃいました♪

1201.jpg

それを
PUCKさんのシューモールドに
取り付けて。。。

1202.jpg

アンティークレースも
ブラブラさせて、
チェーンをつけて
できあがり~~♪

1204.jpg

うんうん♪

可愛くできましたっ♪


1205.jpg


★トラコミュ 育児の合間にハンドメイド

★トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。



いよいよ明日
リアルタイムで抽選会ですよっ♪


「今日の占いCountDown」は
朝7時58分頃の放送になります♪

プレ企画に応募してくださった皆様♪

リアルタイムでワクワクしてくださると嬉しいなっ♪



最後まで読んでくださって
ありがと~ございますっ♪


    ランキングに登録しているので
   ポチっと応援よろしくお願いしますっ♪
              
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
      寅男さんを応援ポチッ♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪

トラコミュ Facebook

| ナチュな生活っ♪ | 21:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mariちゃんトークイベント@幕張メッセ♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

831.jpg

今日は雨かなぁ。。。
晴れてくれるといいなって。。。

そんな願いが届いて
立体的な雲の中
太陽と青空がにやりっ♪

3_convert_20140830202540.jpg

今日まで幕張メッセで開催されていた
JAPAN DIY HOMECENTER SHOWに行ってきました♪

それというのも、
まりちゃんのトークショーがあるから♪

こんな機会がないと
まりちゃんと逢えないなって。。。

よっしゃ~行こ~~~!!!
車をぶぅ~~~んっと

首都高がすいててよかった。。。

ギリギリ間に合いました!

2_convert_20140830202511.jpg

沢山のお客さんがいっぱいっ!
立ち見のお客さんもいっぱいっ!

そして、司会者の方の紹介があって
まりちゃんが登場しましたっ♪

ニコニコスマイルいっぱいの
まりちゃん♪
ゆでだこになってなかったっ(笑)

でもね。。。声が。。。カスカスなの。。。(笑)

そんなまりちゃんのトークショーは
すごくワクワクする内容でねっ、
あっという間に時間が過ぎちゃいました♪


情報もいっぱいっ!
UR賃貸のDIY物件
関東でもいっぱいあるんだっ♪

好きにDIYできる物件だったり
DIYするのに
何から始めたらいいのかわからない方にも
壁紙を自由に選んでカスタマイズできる物件

僕の隣町の花畑団地も
リノベーション物件があったりねっ♪

詳しくは下の写真をクリックすると
関東のUR賃貸ページへジャンプできます↓

UR.jpg

まりちゃんの
やわらかい雰囲気やステキが
みんなにも伝わってて
メモをとりながら、
トークを聴いてる方も沢山いてねっ♪

ワクワクなトークショーでしたっ♪


そして、トークショーが終わって
時間がないバタバタの中
まりちゃんが少し時間つくってくれて
お喋りもできてよかったっ♪

「いつもはもっと美声なんやけど~。。。」って
やっぱりカスカスの声で。。。(笑)


それでねっ!
そのトークショーで
まりちゃんの大発表があってねっ!!!

まりちゃんのムック本が
9月29日に発売されま~~すっ!!!


o0800103313054090978.jpg

『DIYでつくる家、つくる暮らし』  (別冊プラスワンリビング)

もうねっAmazonでも予約できますよっ!!!


その発表があった時ね。。。
まりちゃん感極まっててね。。。

この本に想いがいっぱいつまってるんだなって。。。
すごく伝わってきてね。。。

もちろん、一冊の本にするためには
沢山の時間を費やしただろうし
大変なこともいっぱいあっただろうし。。。

でも、そういう涙じゃなくてね。。。

まりちゃんの「想い」が込められてるんだなってね。。。

すごく伝わってきて。。。

僕も感極まっちゃった。。。


そんな沢山のまりちゃんの「想い」が詰まった
まりちゃんのムック本。。。

『DIYでつくる家、つくる暮らし』  (別冊プラスワンリビング)
9月29日に発売ですっ♪



そして、まりちゃんとバイバイして
少し、会場を回って
御徒町に用事があったから
またしも、首都高をぶぅ~~んっと
車で走り抜けた僕でした♪



幕張メッセの会場をでたら
なんだかとってもステキな空だったっ♪

4_convert_20140830202607_20140830212610cbd.jpg

なんだかとっても
惹きこまれそうな空だったっ♪



最後まで読んでくださって
ありがと~ございますっ♪


    ランキングに登録しているので
   ポチっと応援よろしくお願いしますっ♪
              
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
      寅男さんを応援ポチッ♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪

トラコミュ Facebook




| ナチュな生活っ♪ | 21:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルタイム抽選方法~発表っ!!!

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

1091.jpg

今日はお風呂場洗面所
リビングを大掃除しました~♪

気分もお家も
リフレッシュ~!!!

っていうのも、
今月中旬に
アイサちゃんのママが
札幌から遊びにくるので
キレイにしなくちゃって
大掃除を
始めたのです。。。




写真




そう。。。


このアイサちゃんが作った
予定表にそって。。。


。。。


。。。。。


。。。。。。。。



予定表に。。。そってね。。。



★トラコミュ 掃除・掃除・掃除ー♪

★トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!

★トラコミュ 掃除・片付けのコツ



それでは、本題の
先日締め切らせていただきました
プレ企画の抽選方法を発表させていただきますっ♪

みなさんに、そして僕もリアルタイムで
ワクワクしたいなって抽選方法をねっ♪

本当に想像以上の方に
参加して盛り上げてもらえて
めちゃくちゃ嬉しかったですっ♪

「可愛い~欲しい~」と
いっぱいいっぱい言ってもらえて
とってもとっても嬉しですっ♪

あらためて
本当に、ありがとうございますっ!


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


応募された方の抽選方法ですっ♪

まずは、応募くださった方に
下記のように星座を振り当てました♪

●おひつじ座
miwapiyoさん
mariさん
ゆりちびさん
chocolateさん
soharuさん

●おうし座  
yurariさん
大豆マメさん
りーちゃすさん
kana.さん
hide♪さん

●ふたご座 
m.5tuさん
rinkoさん
masayo nakachiさん
hiromi0302さん
ひーちゃんたうんさん

●かに座  
ゆかりさん
Douxさん
まるさん
倫さん
happydaysさん

●しし座  
なみさん
えみゆーさん
CUOREさん
ちゃむさん
ティンクさん

●おとめ座 
ソライロさん
ゆんさん
のんさん
rinaさん
meguさん(8月24日コメント)

●てんびん座
yokkoさん
かさこさん
セナままさん
ぱんつさん
ゆずりんさん

●さそり座 
87たんさん
ななももさん
愛媛のべりぃさん
mai*mさん
akiさん

●いて座  
kaoriさん
おはなさん
rony20さん
miniminiさん
あーこさん
KaiKaiさん

●やぎ座  
chiekoさん
meguさん(8月25日コメント)
jyunaさん
ayame☆さん
yuyuさん
P*J*さん

●みずがめ座
よっち55さん
noraさん
garakutagaraさん
yukoyukoさん
shiho*さん
まきまきさん

●うお座
ゆず♪さん
dotlaceさん
ぴーやんさん
Lukiさん
midoriyoukoさん
マリナ☆さん


9月1日月曜日の
フジテレビ系列 めざましテレビ
「今日の占いCountDown」で
もっとも悪い運勢の星座に振り当てられた方が
一次通過になりますっ♪♪♪

「今日の占いCountDown」は
朝7時58分頃の放送になります♪

一次通過された方から
さらにクジにて抽選させていただき
3名を決めさせていただきたいと思います♪


例えば、おうし座がその日、一番運勢が悪かったら
おうし座に振り当てられた方の中から
更に抽選させていただき3名にさせていただきます。


来週の月曜日1日朝7時58分頃ですからねっ♪
日にちを間違わないようにしてくださいねっ♪

リアルタイムでワクワクしてくださると嬉しいなっ♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~

28日から
幕張メッセで開催されている
JAPAN DIY HOMECENTER SHOW

20140829_top.jpg

Smile Happy SweetHomeの
まりちゃん
UR賃貸住宅のセルフリフォーム などの
実例を紹介するトークショーをやりますよっ♪

まりちゃんが
こっちにくるチャンス
そうそうないから
ぜひぜひ幕張へ
HERE WE GO~~!!!

一緒に海風も
あじわっちゃお~~!!!

URのDIY賃貸で、セルフリノベーションを楽しもう!

◎日程:8月30日 13:00~14:00 
◎参加:先着50名(無料)

~*~*~*~*~*~*~*~*~

最後まで読んでくださって
ありがと~ございますっ♪


    ランキングに登録しているので
   ポチっと応援よろしくお願いしますっ♪
              
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
      寅男さんを応援ポチッ♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪

トラコミュ Facebook

| お知らせ♪ | 23:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘く切ないラブストーリー。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

1125.jpg

8月28日木曜日
正午12:00まで やっておりました
プレゼント企画、締め切らせていただきました♪

70人弱の方が
あたたかいコメントとともに
応募をしてくださって
本当にありがと~ございます!

抽選方法は
明日か明後日
発表させていただきますので
お見過ごしなくっ!

また今回も
ワクワク
リアルタイム抽選を
させてもらおうかなって
企んでおりますっ!


そして、
『男前祭り@ネットショップ版いなざうるす屋』
ウォーターピッチャー型かご「JUG」
いなざうる屋バージョン
無事、全部完売させていただきましたっ!

本当にありがと~ございますっ!

ワクワクが届きますよ~にっ♪


トラコミュ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪

トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *

トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活



「甘く切ないラブストーリー。。。」


昨日、無事手術をおえた
寅男さん。。。

手術前は
おびえたりもしてたんですね。。。

1196.jpg

でもね。。。

病院の待合室に
診察を待っている
可愛い~トイプードルちゃんもいたんです。

トイプードルちゃんが
寅男さんのことをずっとみてました。

それに気づいた寅男さん
寅男さんも気になっちゃって
二人はずっと見つめあっていました。

あれっ。。。

寅男さんが
見たことない顔をしてる。。。

1195.jpg

まさかな。。。と思いながら
時間は過ぎ

先にトイプードルちゃんが
診察室に入っていきました。

その途端、
寅男さんが「くぅ~~んくぅ~~~ん」と
寂しさ全開。。。

いままで、寅男さんは
人がいなくなった時にしか
この寂しさ全開の鳴き方はしなかったんです。


ぬぬっ!!!


やはり。。。


寅男さん。。。



あのトーイプードルちゃんに

恋をしたなっ!!!






だが。。。

しかし。。。



寅男さん。。。

お前は今日。。。





去勢手術をしにしたんだよ。。。





ごめんよ。。。

寅男。。。




1194.jpg




「甘く切ないラブストリー。。。」


タイトル
『最初で最後の恋。。。』


でした。。。


せつない。。。(涙)


★トラコミュ 犬と暮らす生活

★トラコミュ ワンコの気持ち♪

★トラコミュ 愛犬とお出かけ



最後まで読んでくださって
ありがと~ございますっ♪


    ランキングに登録しているので
   ポチっと応援よろしくお願いしますっ♪
              
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
      寅男さんを応援ポチッ♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪

トラコミュ Facebook

| おバカな寅男さん。。。 | 13:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いなざうる屋男前祭り~本日開催!!!


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

1197.jpg

今日はなんだか肌寒くて
といっても、僕は半袖ですが。。。(笑)

寅男さんを病院へつれていき
無事に去勢の手術も終わりましたっ♪

いよいよ寅男さん。。。
オネェになってしまいました。。。

でもね、
色々応援コメントやメールをいただけて
ありがと~ございますっ!
寅男さん一日でも早く
元気になってくれるといいなっ♪

そうそう、
またもや寅男さんネタができたので
近々更新させてくださいねっ♪

トラコミュ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪

トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *

トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


本日いよいよ~!!!

大盛況だった
先日の『いなざうるす屋さん@下北沢』の
男前祭り~!

そのネットショップ版が
今夜22:00頃にはじまるぜよ~~!!!

その名も。。。

『男前祭り@ネットショップ版いなざうるす屋』

いなざうるす屋のオンラインショップはコチラ♪
  o0164006612661350977.jpg

いろいろと
LINEや電話で
いなちゃんと打ち合わせしながら
出来上がった
いなざうる屋限定
ウォーターピッチャー型かご男前バージョンっ!

今回は新ナンバー「25」も
作っちゃいました~!

P8270021.jpg

普通に置いても可愛いですし、

いなちゃんセレクト
フェイクグリーンと相性ばっちりっ!!!

P8270020.jpg

前回同様「17」も
一緒に販売させていただきます!

いなざうる屋@下北沢では
お蔭さまで完売させていただいた
「ウォーターピッチャー型かご」ですっ♪

1117.jpg

是非、このチャンスに
手にとっていただけると嬉しいですっ♪


ひとつひとつ
籐をあみあみして
皮タグつけて
ステンシルして

ワクワクを詰め込みながら
制作させていただきましたっ♪

そんなワクワクが
届くといいなっ!


ステキな作家さんの
男前な作品もいっぱい
今回ネットショップに並びますよ~♪

そしてもちろん、
いなちゃんセレクトの
フェイクグリーンもいっぱい♪

いなちゃんのFacebookで
いち早く情報を見れますっ♪

いなちゃんFacebook
o0145003512646791676.jpg 

本日、22時~!!!
ぜひぜひ、いなざうるす屋WebShopへ
Here We Go~!!!

いなざうるす屋のオンラインショップはコチラ♪
  o0164006612661350977.jpg


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


8月28日木曜日
正午12:00まで
プレゼント企画やっておりますっ!

誰でも参加できますので
ぜひぜひ昨日の記事から
応募してくださいねっ♪

★プレゼント企画の応募はこちら★

最後まで読んでくださって
ありがと~ございますっ♪


    ランキングに登録しているので
   ポチっと応援よろしくお願いしますっ♪
              
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
      寅男さんを応援ポチッ♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪

トラコミュ Facebook

| 作品のコト♪ | 19:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

