男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ひさびさっやるぜよ!ブロガー祭り♪


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと〜ございますっ♪


20150127-4_convert_20150127231150.jpg


上りの夜の電車でガタゴト
香港のお兄ちゃんクリフさんと
お仕事の話をかねて
上野へ。。。

ガタゴト揺られながら
好きな音楽聴きながら
流れる街の灯火を眺めがら
心地よくなっちゃいましたっ♪


そして、先日開催された
RoomClipトップユーザーの
エデンちゃん、けいたん、
ハピちゃん、ai.ちゃん
leonaちゃん、ひびきちゃん、よめちゃん
素敵メンバーのワサワサマルシェに
遊びに行ってきました♪

お昼前に遊びに行って
結局ラストまで
裏の休憩所で
おやつ食べながら
ワイワイしながらくつろいじゃいましたっ(笑)

みんなのあたたかさに
僕のココロもとってもポカポカ♪

素敵なみんなの作品も
ゲットできたし、
ホント楽しかったなっ♪


20150127-1_convert_20150127231301.jpg


そして本日
ひさびさっやるぜよっ!

ブロガー祭りっ!

10407814_624199781042277_3058628231686145709_n_convert_20150127231749.jpg

本日、28日22時から
いなざうるす屋さんWebShopにて
はじまりますっ♪

そして、僕にとっては初売りとなる
JUGとミニMILK缶も
発売されま〜す♪

ひとつひとつ
編み編みして。。。


20150127-2_convert_20150127231226.jpg


少しでも
ワクワクしてもらえるように
気持ちを込めて
すべて手作りしてますっ♪


1094_201407101611380df_20140924123236eb6.jpg 


いなちゃんセレクトの
フェイクグリーンとも
相性ばっちりっ♪


20150127-3_convert_20150127231209.jpg


そして、
ゆた君、ねごちゃん、がみちゃん、
はるちゃん、うすこちゃん、りえちゃんの作品も
発売されま〜すっ♪


しかも、
すでに巷で大反響の
いなちゃんセレクト
紙のようで紙じゃないバッグも
発売されるよっ♪

ぜひぜひ、本日22時
いなざうるす屋WebShopに
遊びにきてくださいっ!!!


いなざうるす屋WebShopはこちらっ☆☆☆



最後まで読んでくださって
ありがと~ございますっ♪


 ランキング復活させていただきました♪
   応援クリックしていただけると、
  ブログや制作の励みになりますっ♪

          
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
  ワクワクが届きますよ~にっ♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

facebookのトップの
イイネ!をしていただけると
ブログやWebShopの
最新情報など見れます♪

facebookでは
気楽に気軽に投稿してます♪

トラコミュ Facebook

| お知らせ♪ | 00:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木のフェンスをコシラエル♪

どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとうございます♪

20150120-3_convert_20150120235116.jpg


口笛吹くと遠くまで届くような
そんな澄んだ空気に包まれて
心地よく軽快に自転車の
ペダルを踏んでますっ♪


お店の脇に自転車置いて
雑貨に包まれた店内を入り
ホッとするみんなの笑顔に出迎えられて。。。


そんなあたたかさに
ココロも時間も穏やかに流れて
この冬はあんまり、
寒さを感じてないなっ♪


休みの日は休みの日で
空の下で遊ぶのが大好きな寅男さんと
屋上で遊んだり
前かごに乗せて
一緒にサイクリングもしてねっ♪


20150120_convert_20150120235000.jpg


寅男さんにも
きっと
沢山、助けられているんだろうなって
想ったりもしてねっ。


そんな寅男さんに
部屋にいる時も
外の気分を感じてもらえたらと
木のフェンスをこしらえてみたり。。。


20150120-1_convert_20150120235030.jpg


まぁ〜。。。

そんなことしても

犬なので。。。

インテリアには
興味はないんだろうけどねっ(笑)


20150120-2_convert_20150120235050.jpg


少しでも
心地いい空間作りをね。。。

僕にとっても、
寅男さんにとってもねっ。。。



そうそう♪

1月23日(金)〜25日(日)

RoomClipで繋がって
仲良くなったみんなが
期間限定のマルシェをやりますっ♪

wasawasa1_convert_20150121003141.jpg


『東京ワサワサマルシェ』

【期間】2015年1/23(金)24(土)25(日)の3日間
【時間】AM11:00〜16:00
【場所】JR武蔵小金井駅 南口 徒歩5分 農工大通り
    東京都小金井市本町1丁目11-4

edenちゃん、keitan、ai.ちゃんに
ハピちゃん、hibikiちゃん、leonaちゃん、kassyyomeちゃん

ワクワクすぎるメンバーのマルシェだよっ!

詳しくは、ai.ちゃんのブログにてっ☆☆☆

ステキな作品がいっぱいで
ai.ちゃんのブログに
みんなの作品いっぱいupされているから
是非是非みてねっ♪

ワサワサマルシェに
僕も遊びに行こ〜っと!



そして、相変わらず
動画作りにハマっている僕。。。(笑)
もちろん超初心者なので
ハマっているといってもね。。。
知らないことばかりだけど。。。
でも、作っててすごく楽しいよっ♪


meguちゃんのお店
OUTLET CHEERS
お知らせ動画の新作を作ったよ♪

実はこの動画には
続きあるんですけど、
それはまた今度っ♪

音をONにして
観てもらえると嬉しいですっ♪





最後まで読んでくださって
ありがと~ございますっ♪


 ランキング復活させていただきました♪
   応援クリックしていただけると、
  ブログや制作の励みになりますっ♪

          
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
  ワクワクが届きますよ~にっ♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

facebookのトップの
イイネ!をしていただけると
ブログやWebShopの
最新情報など見れます♪

facebookでは
気楽に気軽に投稿してます♪

トラコミュ Facebook

| ナチュな生活っ♪ | 00:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吊棚をまた組み立てるっ!


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとぉ〜ございます♪

20150113-5_convert_20150113212636.jpg


今日の冬空も
とっても澄んでいて
蒼く高いっ♪

遠くの街まで
くっきり見えて
朝から心地よかったです♪

思いっきり深呼吸〜して
白い息、はいてねっ♪
身体の中の空気も
入れ替えないとねっ♪(笑)


今日は
12月からバタバタしてしまっていて
滞らせてしまっていたコラムのお仕事を
集中して執筆するために
後輩ちゃんがやってる
近くのカフェへっ♪

草加にある
cafe gallery CONVERSION

素敵な空間に
おいしいおいしいご飯♪

ホットケーキも
ふわっふわで話題なお店なんだよっ♪

16時まで
ランチもやっててくれてるから、
お財布にも優しいっ(笑)

すっごく美味しくて
落ち着けるオススメのお店っ♪

お陰で
コラムも仕上がりましたっ。



20150113-4_convert_20150113212612.jpg



前回の記事でも
ちらっと紹介した
引っ越しの時バラした
吊り棚の為の囲い。



20150113_convert_20150113212444.jpg



バラした物を
食器棚の幅にリサイズして
組み立てました♪

囲いを固定するために
ボルトとナットで
食器棚に固定して。。。



20150113-2_convert_20150113212517.jpg



天井の高さピッタリに
柱を立てたので
これで地震対策もできましたっ♪



20150113-3_convert_20150113212541.jpg



これで、
僕の好きな
吊り棚が完成っ♪

ディスプレイは
まだだけど
いなちゃんフェイクと
めぐちゃんガーランドで
いい感じになってきたっ♪

何をぶら下げようかなっ♪
ワクワクっ♪





最後まで読んでくださって
ありがと~ございますっ♪


 ランキング復活させていただきました♪
   応援クリックしていただけると、
  ブログや制作の励みになりますっ♪

          
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
  ワクワクが届きますよ~にっ♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

facebookのトップの
イイネ!をしていただけると
ブログやWebShopの
最新情報など見れます♪

facebookでは
気楽に気軽に投稿してます♪

トラコミュ Facebook

| D.I.Y.も楽しもうっ♪ | 22:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爽やかすぎるだろっ!!!(笑)

どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとぉ〜ございます♪

20150105-4_convert_20150105225449.jpg

今日は寅男さんと
お店へ遊びに行ってね♪

めぐちゃん、なおくん、みおちゃんに
いっぱい可愛がられて
寅男さんも大満足っ♪(笑)

そうそう♪
CHEERS
早速取材の依頼がきたんだよ♪

めぐちゃん
お店にも取材がくるなんて、
すごいなっ!

そんな嬉しいニュースを聞いて
お家に帰って
屋上のドッグランで
澄んだ冬空に
あたたかい夕日が
ゆっくりゆっくり
沈んでいく中
寅男さんとサッカー♪

そんな光景を
留めておきたくて
スマホで動画撮って
また、編集してみました♪

良かったら
音をオンにして
一緒に感じてもらえると
嬉しいですっ♪




             曲:染谷俊 「ウォールタイム」




爽やかすぎるだろっ!!!





僕がっ!!!(笑)





ハイハイ。。。




前置き長くなっちゃいましたが
部屋の今の状況は


こんな感じですっ♪



20150105-3_convert_20150105225431.jpg




前の家でバラした
囲いも
サイズを変えて
このスペースに復活させました♪

前よりなんだか
いい感じっ♪



20150105-2_convert_20150105225408.jpg


まだまだ
プチプチに包まれたままの
雑貨もたくさんありますが。。。(笑)

ケビントの中だけは
大切にしている
作家さんの作品を
ディスプレイしました♪


20150105-1_convert_20150105225338.jpg


まだまだ
ディスプレイする場所が
いっぱいあるから

ゆっくり
楽しみながら
部屋作りをしていこっと♪




最後まで読んでくださって
ありがと~ございますっ♪


 ランキング復活させていただきました♪
   応援クリックしていただけると、
  ブログや制作の励みになりますっ♪

          
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
  ワクワクが届きますよ~にっ♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

facebookのトップの
イイネ!をしていただけると
ブログやWebShopの
最新情報など見れます♪

facebookでは
気楽に気軽に投稿してます♪

トラコミュ Facebook

| ナチュな生活っ♪ | 23:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしくねっ♪


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリアへ
遊びにきてくれて、ありがとうございますっ♪


20141231-1_convert_20141231230229.jpg




 ランキング復活させていただきました♪      
           
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
  ワクワクが届きますよ~にっ♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

facebookのトップの
イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪

トラコミュ Facebook

| ナチュな生活っ♪ | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |