男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

素っ気ない壁を気軽にチェンジ♪


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと〜ございます♪

20150224-1_convert_20150224183918.jpg


春を待ちわびながら
テクテク歩いてるとね

道端に優しい風にゆられた
小さな花を見つけて
ちょっと幸せな気分になっちゃったりして

移りゆく季節を
探しながら、
感じながら、
身体中あじわっていきたいなっ。。。♪

いろんな春、
見つけていきたいなっ。。。♪



そうそう♪
またPR動画を作りましたっ♪

今回は、RoomClip仲間の
akiちゃん
tkmsちゃん
hassyちゃん
nonchan
hiromi0302ちゃんが
3月のイベントに初参戦すると
hiromiちゃんから聞いて
僕もワクワクしちゃって
もしお役にたてるなら
PR動画作らせてって言ったら
みんな喜んでくれたので
早速作ってみたの♪

詳しく今度
そのイベントや
みんなの作品を
ブログでお知らせさせてくださいっ♪

とりあえず、
こちらの動画で
ふわっと何となく
ワクワクしてもらえると嬉しいですっ♪

いつもの如く
音をONにして見てもらえると嬉しいですっ。





でね、
色々素人ながら
動画を作っては
公開させていただいてますが、
嬉しいことに
色々、お問い合わせをいただいていました。

ただ、素人ですし、
こんな僕がって気持ちがあって
お断りをしていたんですね。。。

でも、それでもって方がいるなら
受けてみてもいいのかなって。。。(笑)





で、本題っ!

引っ越した先の壁も
やっぱり真っ白〜。

もちろん賃貸ですし、
色々やるにも
重い腰があがらない。。。



20150224-3_convert_20150224191809.jpg



そんな時は

スイッチプレートで



20150224-2_convert_20150224191747.jpg



素っ気ない壁も

僕のココロも

気軽にチェンジっ♪



20150224-4_convert_20150224191830.jpg



うんうん♪

いい感じ〜!!!


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

「世界をもっと楽しむためのガイドブック」
『Latte』にて
連載コラムを執筆させていただいてます♪

IMG_3263.jpg


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

facebookのトップの
イイネ!をしていただけると
ブログやWebShopの
最新情報など見れます♪

facebookでは
気楽に気軽に投稿してます♪



| ナチュな生活っ♪ | 20:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こころぞら。。。心空147



835.jpg



のんびり青空見上げるのが好きなんだけど

のんびり時間に流されそうになって

どうしよう。。。って

気持ちをひとりで抱いちゃって


ぶらぶら街をふらつくのが好きなんだけど

ぶらぶら目的なく歩けなくなって

どうしよう。。。って

気持ちをひとりで抱いちゃって


ぼんやり何かを考えるのが好きなんだけど

ぼんやりココロが見えなくなって

どうしよう。。。って

気持ちをひとりで抱いちゃって



そんな時は
のんびり空を見上げながら
ぶらぶら街をふらつきながら
ぼんやり何かを考えながら

今日こそ。。。って

気持ちをゆだねちゃったら楽なのにねっ。。。


174_convert_20100608032218.jpg



| こころぞら。。。心空 | 02:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨ざらしの天板っ♪


どうも〜♪
じゅんです♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとぉ〜ございますっ♪

20150113_convert_20150113212444.jpg


寒空の中、
あたたかい気持ちになれるって
本当に幸せだなって思う今日この頃。。。


太陽は、
ココロをポカポカにして元気をくれて

雨は、
くすんだココロを洗い流してくれるっ
その後、虹なんかも見せてくれちゃってね

時には、雷も落ちちゃうけど

夜になると。。。

心地いい明りで包みこんでくれる月と
キラキラと輝いている星

そんな空のような人に
僕もなれたらいいなっ。。。


ってなことを
ぼぉ〜っとしながら
考えちゃってる間に

更新も随分あいだが空いちゃった感じなのです♪(笑)

ということで、
元気にやってますっ♪



先日のいなざうる屋ブロガー祭にて
僕のJUGとMILK缶が
販売開始とともに、すべて完売という。。。

今でもこうして
お手にとっていただいた方々が
いっぱいいてくれることが
本当に嬉しく感じていますっ!

本当にありがとうございますっ!


いま、また、
たくさんの作品を制作させていただいてます♪

多くの方へ
ワクワクを届けらるといいなっ♪

お礼が遅くなっちゃってすいません。。。


1094_201407101611380df_20140924123236eb6.jpg


休みの日は
Riko*ちゃん、のぞみちゃん、
meguちゃん
草加地元のお気に入りカフェ
コンバーションへ行って
ワイワイ喋ったり♪


20150217-1_convert_20150217122148.jpg


meguちゃんのお店
outlet CHEERS
ワイワイ
ふざけて写真を撮ったり


20150210-1_convert_20150217122204.jpg


hiromiちゃんとも
不思議カフェで
お仕事の話とか
色々聞いてもらったり


20150217-2_convert_20150217122132.jpg


地元の、さちちゃんとも
ポカポカ陽気の中
お散歩したり、いっぱいお喋りしてねっ


元気をいっぱいもらえた
ここ数日間でしたっ♪


20150217-3_convert_20150217122113.jpg


今ねっ♪
outlet CHEERSのWebshopを作ってるんだけど
この撮影で使ってる板壁みたいなやつ

すごくカッコ可愛い〜んです♪

雨ざらしで
放置プレイをされた
テーブルの天板なのっ♪(笑)


それをね、
めぐちゃん、なおくんに
譲ってもらえて〜

それはそれはテンションがあがって
どう使おうって
色々試しながら
ディスプレイも
色々考えながら

ひとまず、
シェルフにちゃんと固定して
形になりましたっ♪


20150204-3_convert_20150217122222.jpg



どうかなっ???

いい感じかなっ???(笑)




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

「世界をもっと楽しむためのガイドブック」
『Latte』にて
連載コラムを執筆させていただいてます♪

IMG_3263.jpg


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

facebookのトップの
イイネ!をしていただけると
ブログやWebShopの
最新情報など見れます♪

facebookでは
気楽に気軽に投稿してます♪



| ナチュな生活っ♪ | 19:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コラム掲載♪テーマは「フェイクグリーン」♪


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと〜ございます♪

20150203-2_convert_20150205175233.jpg


雪がつらつきながらも
積もらずに
明日、シャーベット状の
足元、気にせずにいられそう♪

これからかな。。。
これからかもなっ。。。

雪、積もるかな。。。

春が待ち遠しいなっ。。。♪



昨日はめぐちゃんのお店
outlet CHEERSの初定休日♪

そこで、めぐちゃんはじめ、
みんなで、コストコツアーを決行〜!

ワイワイみんなで
喋りながら、笑いながら
2時間はコストコに居たかもっ(笑)


20150204-1_convert_20150205175508.jpg


たくさん、日用品を買い込んで
お店にもどって
コストコランチしましたっ♪

お腹いっぱいに
なっちゃったよ〜♪(笑)

みんなでディスプレイした
この空間で
古道具に囲まれながら
みんなに囲まれて
ご飯を食べて
あたたかい1日でしたっ♪


IMG_3513_convert_20150205175535.jpg


そんな、めぐちゃんのお店
outlet CHEERS
古道具、古家具販売も開始しましたっ!

そして、お店の宣伝動画
今回も僕が作りましたっ♪

よかったら、お時間あるときに
音をONにして
雰囲気味わってくださいっ♪








昨年お話いただいて
無事に年末、コラムが掲載された、

『Latte 世界をもっと楽しむためのガイドブック』


20141223-2_convert_20141223134631.jpg


世界をもっと楽しむための情報サイトで
身近なことから世界中の隅々までを楽しむための
ガイドブック的なサイトですっ。

日々の生活から、旅行などの非日常的な生活など、
全ての瞬間を楽むための情報がたっぷり♪

そんなLatteのコラム内の
専門家、プロフェッショナルのコラムニストとして
執筆させていただいてます♪


ナチュラルインテリアの空間を
作りたいけど、何から始めたらいいのだろう?
部屋のインテリアがまとまらない。。。
ナチュラルインテリアの部屋にしたい!

そんな想いを
ひとつずつ紐解いていける
お話をコラムでは
していけたらと執筆しております。

そして、また執筆して、
編集者の方に校正していただいて、
無事に第二回目コラム掲載されました♪

今回のテーマは、

フェイクグリーンのインテリア雑貨で作る
 ナチュラルのお部屋実例
」です。

PA170109.jpg

コラムはこちらっ☆☆☆

それでね、
またお願いが。。。

もしコラムを読んでいただけたら
コラム記事の下にある
「いいね」を押していただけると
とっても嬉しいです♪
よろしくお願いしますっ♪


最後まで読んでくださって
ありがと~ございますっ♪


 ランキング復活させていただきました♪
   応援クリックしていただけると、
  ブログや制作の励みになりますっ♪

          
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
  ワクワクが届きますよ~にっ♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

facebookのトップの
イイネ!をしていただけると
ブログやWebShopの
最新情報など見れます♪

facebookでは
気楽に気軽に投稿してます♪

トラコミュ Facebook

| お知らせ♪ | 20:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |