男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

Maison de ecru* Riko*ちゃん家遊びに行ったよっ♪


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと〜ございますっ♪

20150425-11.png



今の僕には
確かなものが何一つ残っていないから。。。
とても不安にもなるんだけどね。。。

だからこそ、なんでも
今からでも、できるんだろうけどねっ。。。



毎日訪れる、普通の日々を大切にしていこう。。。ってね。。。

やれることだけは、やっていこう。。。ってね。。。

抱いた気持ちは大切にしながら、
静かな夜を過ごしながら。。。

すこしずつでいいから
いつか。。。
そんな想いがその存在に
裏付けられていくといいな。。。

そのために今は、
がんばるのみだなっ。。。♪



ブログTOPページ のコピー

そうそうっ♪
気づきました???

PC版のブログTOP写真を
リニューアルしてみましたっ♪

そのうち、スマホ版も
リニューアルしようっ♪

って、いうのもねっ。

今月、初めの5日、
いつのまにやら、このブログを始めて
7年目に突入してましたっ♪(笑)

もう6年。。。このブログをやっているんだね。。。

よく続けてこれたな。。。

でも、こうして、
このブログに遊びに来てくれるみんながいたから。。。

楽しみにしてくれているみんながいたから。。。

こうして続けてこれたんだなって。。。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。。

そんなんで、近々、プレ企画やらせていただきますっ♪

詳細はまたっ!

ワクワクしてもらえるととっても嬉しいなっ♪

今後とも、よろしくお願いしますっ♪






今、ロハスフェスタ大阪、開催中ですっ♪

僕の作品を
いなちゃんブースで販売していただいてますっ♪


昨日、今日と大盛況だった
いなざうるす屋さんっ♪

明日、いよいよ最終日っ!!!


相変わらず、半端ない物量っ!

そして、いなちゃんセレクトの
素敵なフェイクグリーンが並び。。。



20150425-10.png



そして、素敵な仲間と一緒に
僕のオリジナル『JUG』もブラブラ♪



20150425-9.png



こんなに
いなちゃんブースは
長蛇の列が。。。

毎回。。。本当にすごい。。。


そして、そんな中。。。

僕の作品を手に取り

レジを並んで待ってくださった皆さん。。。

本当にありがとうございます。。。

本当に。。。ありがとう。。。



20150425-8.png



いなざうるす屋@大阪ロハスフェスタ
4.24fri-26sun
9:30-16:30

万博記念公園 東の広場にて
ブースNo.201

メインゲート入って会場の1番右端
ロハス大使ブースの目の前です♪

ぜひぜひ、遊びにきてくださぁ〜〜いっ♪♪♪


1094_201407101611380df_20140924123236eb6.jpg




10985358_661521313976790_8421828064089545513_n.jpg



そしてそして。。。

好きな文字を入れられる「JUG」

僕がびっくりしてしまうくらいの
たくさんの方から注文がっ。。。

今回は、個数を設定していなかったので、
過去最高の数の注文をいただいていますっ♪


本当にありがとうございます。。。



20150420-5.png



そんな。。。

好きな文字を入れられる「JUG」を

WebShop限定で
4月21日(火)から
期間限定で
販売させていただいてますっ!


詳しくはこちらの記事へお願いしますっ♪
→『好きな文字を入れらえる「JUG」WebShopにて販売っ!



20150420-3.png


詳細は僕のWebShopでも
説明させていただいてます♪


WebShopはこちらっ
(下の写真をクリックするとWebShopに飛べますっ♪)

10322770_398719636934545_7852685524936171745_n_20140729213020e39.jpg

ぜひぜひ遊びにきてくださいねっ♪




そして、いよいよ本題ですっ♪

あのMaison de ecru*のRiko*ちゃん家へ
やっと遊びに行ってきましたっ♪


同い年のRiko*ちゃん♪
それがきっかけで余計仲良しになれて
わいわい遊んだり、おしゃべりしたり、
彼氏さんとも仲良くなれてねっ♪

でも、僕の日程がいつも合わなくて
なかなか、遊びに行けなかったりこちゃん家。。。

今回、セナママちゃんとイクちゃんと
やっと遊びに行けましたっ♪

しかも、インテリア仲間では
なんと僕が男性として初めて
踏み入れたRiko*ちゃん家ということで
喜ばしいことだなっ♪(笑)



もうね。。。
感動を通り過ぎて
落ち着いちゃいましたっ(笑)


20150425-5.png



なんか、本当に落ち着けるお部屋で。。。

やわらかい陽射しもゆらゆら。。。



20150425-2.png



ステキな作品や雑貨やアンティークもキラキラ。。。



20150425-1.png



そんな中で
みんなでいっぱいニコニコ笑って。。。



20150425-3.png




ワクワクいろんな話もしてね。。。




20150425-4.png



そして、ウマウマな
りこちゃんハンバークや
手作りパンも。。。



20150425-7.png



マジ。。。うまかったな。。。♪


本当にステキなRiko*ちゃん家で
セナママちゃんとイクちゃんと遊びに行けて
とっても楽しかったなっ♪


妹、まいよっ!
行きたかったロハス大阪へ、いつのまに行ってるから
一足先に、Riko*ちゃん家に踏み入れたぞっ。。。(*´艸`*)笑



記事が長くなっちゃった。。。


最後まで読んでくださって
本当にありがとうございますっ♪


プレ企画、楽しみにしてくださいねっ♪


乞うご期待っ!!!



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

「世界をもっと楽しむためのガイドブック」
『Latte』にて
連載コラムを執筆させていただいてます♪

IMG_3263.jpg


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

facebookのトップの
イイネ!をしていただけると
ブログやWebShopの
最新情報など見れます♪

facebookでは
気楽に気軽に投稿してます♪

| ナチュな生活っ♪ | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『好きな文字を入れられる「JUG」』WebShopにて販売っ!


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと〜ございますっ♪

20150420-1.png



先日の更新から
毎日、毎日が
ワクワクで優しい時間に包まれて、
なんだか、いろんな事がねっ
なんでもできるような気がしてねっ!

いろんなミラクルを起こしてくれる
キラキラに僕までキラキラっ♪

明日はどうかなっ。。。♪(笑)



CHEERSに
みんなが遊びにきてくれたりっ♪


20150420-8.png


さちちゃんと、あさみちゃんが遊びにきてくれたりっ♪


Riko*ちゃん家に初めて遊びに行けたりっ♪
これは、また後日アップさせてくださいっ♪


そして、東海エコフェスタで
僕の作品を手にとり、購入してくださった
みなさん。。。
本当にありがとうございますっ!


今週末は、大阪ロハスin万博記念公園
@いなざうるす屋で「JUG」「MILK L」
そして久々、一輪挿し「BUD」出品させていただきますっ!


1094_201407101611380df_20140924123236eb6.jpg


いなざうるす屋@大阪ロハスフェスタ
4.24fri-26sun
9:30-16:30

万博記念公園 東の広場にて
ブースNo.201

メインゲート入って会場の1番右端
ロハス大使ブースの目の前です♪


10985358_661521313976790_8421828064089545513_n.jpg


イベントHP→★★★


詳しくは
いなちゃんFacebookへっ⭐︎⭐︎⭐︎

ぜひぜひ、遊びにきてくださぁ〜〜いっ♪♪♪



そして本題ですっ♪

タイトルにもさせていただきました、
好きな文字を入れられる「JUG」

籐を使って
一個一個、手作りして
出来上がっていくJUG。。。

20150127-2_convert_20150127231226.jpg



そんなJUGについている皮タグに
皆さんの好きな文字をいれて届けたいなって。。。

そんな気持ちに駆られて。。。


自分の名前だったり。。。
届けたい誰かの名前だったり。。。
好きな言葉だったり。。。
一緒に飾るお花の名前だったり。。。



20150420-2.png



そんな。。。

好きな文字を入れられる「JUG」を

WebShop限定で
本日、4月21日(火)
21:00より
期間限定で
販売させていただきますっ!



文字数は一文字から十文字までとさせてください♪


あまり長くなっちゃうと、
皮タグが長くなりすぎて。。。
バランス悪くてカッコ悪くなっちゃったの。。。


イメージできるように
サンプル作ってみましたっ♪

参考になってもらえると嬉しいですっ。


20150420-3.png



刻印できる文字は
アルファベット大文字で
ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ
あと記号は
ハイフン「-」スラッシュ「'」アンダーバー「_」
と、させていただきますっ。


こんな感じで。。。


20150420-4.png



こんな感じでも。。。



20150420-5.png



こんな感じもどうかなっ?



20150420-6.png



後ろには
「JUN"K」の刻印皮タグが付いてます♪



20150420-7.png


プレゼント用にもできるように、
JUN’Kオリジナル紙袋を
ご希望の方にお付けしますねっ♪



詳細は僕のWebShopにて
説明させていただいてます♪


WebShopはこちらっ
(下の写真をクリックするとWebShopに飛べますっ♪)

10322770_398719636934545_7852685524936171745_n_20140729213020e39.jpg


ぜひぜひ遊びにきてくださいねっ♪

いつもありがとうございますっ!


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

「世界をもっと楽しむためのガイドブック」
『Latte』にて
連載コラムを執筆させていただいてます♪

IMG_3263.jpg


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

facebookのトップの
イイネ!をしていただけると
ブログやWebShopの
最新情報など見れます♪

facebookでは
気楽に気軽に投稿してます♪

| 作品のコト♪ | 01:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こころぞら。。。心空149

20150414-2.png




今日はとってもホッとした日。。。♪
今日はとっても嬉しかった日。。。♪

新しい命にも出逢えた日にもなって

あたたかい家族に包まれた
逢いたかった方に手をあわせることが出来た日にもなって

特定な神さまとは、僕は関係ないけど。。。
けど、いろんな神さまにお願いしちゃってたから
関係なくないか。。。と思いながらも。。。(笑)

目には見えないぬくもりを
また無事に感じることができて。。。
本当にとってもホッとした日でしたっ。。。♪
本当にとっても嬉しかった日でしたっ。。。♪




定期的に同じ内容の記事に手を加えて
「こころぞら。。。心空」のカテゴリーで
更新させていただいてるんですが。。。



僕の仲間は女性特有のガンで
逝ってしまいました。。。


このブログをいつも読んでくださっている方や
たまたまここに訪れてくださった方へ。。。


大切な彼がいるのなら、
大切な家族がいるのなら、
その彼のためって思って
その家族のためって思って
乳癌や子宮頸がんの検診を
ちょっとでもいいので
考えてみてください。。。

仲のよい友達がいるのなら、
仲のよいお母さんがいるのなら、
一緒に検診行ってみないって
誘ってみてください。。。


僕のブログを見てくださっている
男性の方がいらっしゃったら

大切な彼女がいるのなら、
大切な奥さんがいるのなら
大切な家族がいるのなら
大切な女友達がいるのなら
乳癌や子宮頸がんの検診を
なんとなくでいいから、勧めてみてください。。。
ホントなんとなくでいいんです。。。

それでも行ってくれない彼女も結構いるかと思いますが
いいんです。。。

ちょっとでも彼女に何かを感じてもらえるだけで。。。
それがひとつのきっかけになってくれればって。。。



僕もそうなんですが、
自分は大丈夫って。。。

自分の為に検診へ行こうって
なかなか思えることじゃないなって。。。



僕も寅男の命を
もっともっと
守ってあげないとな。。。

しっかりしなきゃ。。。




20150414-3.png



≫ Read More

| こころぞら。。。心空 | 00:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東海エコフェスタいよいよっ!東海初上陸じゃ〜!!!


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとうございますっ♪

20150408-3.png



今日はみぞれが降るくらい
寒い1日だったなっ。。。

もう、ココロは春気分だから、
逆にこんな冬景色が見れて
なんだか朝からワクワクしちゃいましたっ♪


でも、ここ最近
ちょっとどんよりした空が続いてるから
そろそろ、高い蒼い空が見たいな。。。

そんな空の下、
テクテク散歩したいっ!

寅男さんも
そんな気分みたいだなっ。。。

でも、もうちょい続く
どんより空。。。

Don't worry,Tora。。。♪



20150408-6.png



今日は朝から
ずっとやりたかったCHEERSの
店頭ディスプレイチェンジを
思い切ってしちゃいましたっ♪

春だから、
ガーデンを彩る雑貨を
モリモリにディスプレイしたよっ♪

Web Shopにも
いっぱい入荷してきた鉢を
今日、各種いっぱいアップしたから、
outlet CHEERS Web Shop
よかったら遊びにきてねっ♪

一気に80種類も
新商品載せたからっ♪





それでは、本題をっ♪

これまた、
ちょっと
最近作ってるの〜〜???って
感じかもですけど。。。

ちゃんと作ってましたよっ♪


そして、追い込みっ!





20150408-5.png




たまに、無意識に好きな言葉を刻印しながらの

JUGやJUN'Kのタグ作りっ♪



そして、
編み編みしたJUGに
タグを取り付けて。。。


手にとってもらえる方の
ニコニコした顔を思い浮かべながら。。。

どんな方が手にとり
どんなとこに飾ってくれるのかなって。。。

そんなこと想像してたら
作ってる僕もニコニコしちゃってるんです。。。




20150408-4.png



それを
同じ気持ちを感じてくれてる
いなざうるす屋さんのいなちゃんへっ
本日発送完了〜!!!


いなちゃんの、
ワクワクが発想が
全国を駆け巡るっ!


そんないなちゃんに
パワーをっ!!!


いなちゃん、
いつもありがとぉ〜!!!


よっしゃ〜!!!
僕は
東海初上陸じゃ〜〜〜!!!


いなざうるす屋@東海エコフェスタ
4月11日(土)12日(日)
愛・地球博記念公園内 芝生広場にて


ブースNo.Z-83

いなざうるす屋さんへ
遊びにきてくださいっ♪


IMG_4041.jpg


詳しくは
いなちゃんFacebookへっ⭐︎⭐︎⭐︎




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

「世界をもっと楽しむためのガイドブック」
『Latte』にて
連載コラムを執筆させていただいてます♪

IMG_3263.jpg


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

facebookのトップの
イイネ!をしていただけると
ブログやWebShopの
最新情報など見れます♪

facebookでは
気楽に気軽に投稿してます♪

| 作品のコト♪ | 00:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何かができるっ!が完成したよっ♪



どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと〜ございますっ♪


20150403-1.png



こんな空、初めて見た。。。


太陽を中心に広がる

光の虹っ♪


この虹は

どこへ繋がってるかな。。。

明日へ繋がってるといいなっ♪


君の今日も
明日へ繋がっている。。。

みんなの今日も
明日へ繋がっている。。。


僕の今日も。。。


きっとね。。。



20150403-12.png



それでは、本題をっ♪

今回は前回の続きだよっ♪


前回の記事はこちらっ
防腐剤の木材を使って、何かができるっ♪



20150329-5_convert_20150329224352.png




前回はここまで。。。

そして、この金具を使ってねっ



20150329-6_convert_20150329224407.png



こんな感じに
蝶ナットと皿頭の小ネジを使って
組み立てたの♪

皿頭の小ネジを使ったのは、
小ネジの頭が出っ張らないようになのっ。

その理由は。。。
これを取り付けたい場所に関係があるんだけど、
それは後ほどっ(笑)


ナットを使えばいいんだけど、
工具が揃ってないから
蝶ナットで楽をしたかったの♪
ただそれだけの理由ですっ(笑)


20150403-2.png



で、その金具を二つ
組み立ててねっ。。。



20150403-3.png



板に取り付けてあった
金具に固定っ♪


あっ!これも
蝶ナットと皿頭の小ネジで
しっかり固定させて。。。



20150403-4.png





こんな感じになったよっ!





20150403-5.png




何かに引っ掛けられそうっ!!!



って。。。白々しいですが。。。(笑)







で。。。

これを。。。


どこへ取り付けたというと。。。









20150403-6.png




はいっ!

ベランダですっ♪


ベランダに
花台を作りたかったんですっ♪


皿頭の小ネジを使ったのも
頭が飛び出ちゃうと
コンクリートに当たって
グラグラしちゃうからなのっ。



ベランダの壁がコンクリートだから、
お花をねっ
下に直置きしちゃうと
お花に光が届きづらいから。。。







20150403-7.png




これなら、
ちゃんと、お花に光が届くっ♪


ゆらゆら風に揺られながら
キラキラ空へ向けて
育ってくれるといいなっ♪



20150403-9.png




このコンクリートの幅に
ぴったり掛けられる金具なんて
売っていないから。。。


だったら、
ホームセンターで
見たことない金具を組み合わせて
ピッタリな吊り金具を作っちゃえって


しかもちゃんとしっかり固定される
安定して取り付けられるように。。。


でも、それが
なかなか大変でしたっ(笑)


ホームセンターが
大きなパズルみたいにだった。。。(笑)



たまたまミラクルがまた起きて
見事にピッタリの金具が出来ましたっ♪


そんな作業も
なかなか楽しかったですけどねっ♪



20150403-8.png




花台を取り付ける時

なんだか、ワクワクドキドキしちゃった♪


まるで、最後のワンピースをはめるようでねっ♪(笑)





~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

「世界をもっと楽しむためのガイドブック」
『Latte』にて
連載コラムを執筆させていただいてます♪

IMG_3263.jpg


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

facebookのトップの
イイネ!をしていただけると
ブログやWebShopの
最新情報など見れます♪

facebookでは
気楽に気軽に投稿してます♪

| D.I.Y.も楽しもうっ♪ | 00:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |