男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクワクする場面をいっぱい作ろうっ♪


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとぉ〜ございますっ♪


20150724-1.png


夏色っ♪
夏空っ♪

明日は隅田川の花火大会と
越谷の花火大会。

そして、地元の大きなお祭りっ。

行きたいけど
気持ちが追いつかない。。。(笑)


でも、屋上に上がれば
南の空には隅田川の花火
北の空には越谷の花火
そんな光景が。。。見えるはずっ♪

そして花火のような
儚さを初めて知るんだろうな。。。


10_convert_20120219214133.jpg


明日はねっ♪
あの作家さんのあの作品をいっぱい使って
あんなこと、こんなことっ♪(笑)

ファンの方なら
めちゃくちゃワクワクしちゃうような企みを
ひとつひとつ形にする為にっ♪

僕はカメラマンとなって
撮影をしてきますっ♪

って言っても
撮影うんぬんより
ワクワクする場面を
どれだけ作れるかっ♪
僕はそこをがんばりますっ♪

そんなワクワクする場面を
手にしてワクワクしてもらえるように。。。

僕自身ワクワクして
明日行ってきますっ♪


その前に
今から色々準備しなきゃっ♪


あとこれから
発送20件もしないとっ!


寝れるのかっ!

とまれ、頑張れっ僕っ(笑)


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



「世界をもっと楽しむためのガイドブック」

『Latte』にて

連載コラムを執筆させていただいてます♪



IMG_3263.jpg





~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



ブログの

facebookのページは

こちらっ



facebookのロゴ



facebookのトップの

イイネ!をしていただけると

ブログやWebShopの

最新情報など見れます♪



facebookでは

気楽に気軽に投稿してます♪


| ナチュな生活っ♪ | 11:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当選者発表!、とらおと僕のかえる居処(笑)


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと〜ございますっ♪

20150723.png

今日はスッキリ髪を切ったけど
ココロはモヤモヤっ。。。

髪切ったんだけどな。。。


なので寅男さんと自転車で
向かった先はCHEERSっ♪(笑)

で、CHEERSで
寅男さんの面白い動画撮れたから
その素材を使って
映画予告編のような動画作って遊んでみましたっ(笑)


音出るから気をつけてねっ♪


って、かっこよさげな寅男さんですが、

実際の寅男さんは。。。

相変わらずで。。。

最近暑いから、
冷たいタオルをね。。。

頭にかけてあげたら。。。

ずっと。。。ずっと。。。

頭に乗っけたままなの。。。(笑)


20150723-1.png


ちょっとは、嫌がりなさい。。。(笑)




先日のプレ企画っ!
たくさんの方が参加してくれて
ありがと〜ございますっ♪


7月22日水曜日の
フジテレビ系列 めざましテレビ
「今日の占いCountDown」で
もっとも良い運勢の星座に振り当てられた方が

一次通過ということで。。。


おめでとぉ〜!
見事てんびん座に割り振られた

marmaladeさん
cotonさん


そして、二人の中から
お一人に手作りパニエをっ♪


20150612-4.png



これからは、すごく古典的ですいません。。。(笑)

クジで決めさせていただきましたっ♪

お二人の名前を書いて。。。折りたたんで。。。



IMG_6192.png



じゃ〜〜〜んっ!!!



IMG_6191.jpg



おめでとぉ〜!
cotonさんっ♪

パニエを贈らせてくださいっ♪


そして、marmaladeさんにも
残念賞を贈らせてくださいっ♪

cotonさん、marmaladeさん
下記のメアドまで、
ニックネーム、本名、住所を
送ってくださいっ♪

jun_kjun_k11@yahoo.co.jp

よろしくお願いしますっ♪


そして、こうして、参加してくださった皆さん♪

盛り上げてくれて、ありがとうっ♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



「世界をもっと楽しむためのガイドブック」

『Latte』にて

連載コラムを執筆させていただいてます♪



IMG_3263.jpg





~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



ブログの

facebookのページは

こちらっ



facebookのロゴ



facebookのトップの

イイネ!をしていただけると

ブログやWebShopの

最新情報など見れます♪



facebookでは

気楽に気軽に投稿してます♪

| お知らせ♪ | 02:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルタイム抽選方法発表っ!!!


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとうございますっ♪


20150719.png


僕の街も
梅雨が明けたっ♪

僕の街にも
夏がきたっ!

ひまわり畑や
花火大会、
お祭りとか
夏を感じることができる
ワクワクな出来事が
いっぱいだねっ♪

今年はどれか
感じること
味わうことできるかなっ。。。
できたらいいなっ♪


汗っかきの僕は
汗をいっぱいかきながら。。。

生きてるって感じっ(笑)

僕にはまだ
残された時間があるから
僕の空っぽの日常を
彩ってくれる

何気ない言葉だったり
何気ない笑顔だったり
何気ない仕草だったりに

僕は救われちゃったりして
僕は生き返っちゃったりして


何気ない風景だったり
何気ない青空だったり
何気ない日常だったりに

僕は救われちゃったりして
僕は生き返っちゃったりして


身体中いっぱい使って
ココロいっぱい使って
この夏を感じていけたら嬉しいなっ♪


お仕事の悩みは尽きないけど
やれることはまだまだあるはずなんだけど。。。
転職も視野にいれて、いろいろ考えないとねっ。。。




711_convert_20110102004257.jpg



先日のプレ企画っ!
たくさんの方が参加してくれて
ありがと〜ございますっ♪

一緒に盛り上げてくれて
嬉しいコメントを嬉しくて。。。
本当に感謝でいっぱいですっ♪


早速ですが、
抽選方法を〜♪

今回もいつも通りの
みなさんに、そして僕もリアルタイムで
ワクワクしたいなって抽選方法をねっ♪

応募された方の抽選方法ですっ♪

まずは、応募くださった方に
下記のように星座を振り当てました♪
(お友達もいますが、敬称は「さん」で)

●おひつじ座
nahhoさん
shinoさん

●おうし座  
Shiho* さん
ゆうさん

●ふたご座 
mayo*さん
Happydaysさん

●かに座  
otoha-mamaさん
かよ☆さん

●しし座  
yokkoさん
kaori さん

●おとめ座 
Cuoreさん
emmy***さん

●てんびん座
marmaladeさん
cotonさん

●さそり座 
かさこさん
momohimeさん

●いて座  
みゆさん
いのり♪さん

●やぎ座  
shiiiiponさん
hito-shizukuさん

●みずがめ座
イッチーさん
のんさん
ひつじさん

●うお座
やっここさん
akiさん
クッキーママさん



7月22日水曜日の
フジテレビ系列 めざましテレビ
「今日の占いCountDown」で
もっとも良い運勢の星座に振り当てられた方が
一次通過になりますっ♪♪♪

「今日の占いCountDown」は
朝7時58分頃の放送になります♪

一次通過された方から
さらにクジにて抽選させていただき
1名を決めさせていただきたいと思います♪


例えば、おうし座がその日、一番運勢が良かったら
おうし座に振り当てられた方の中から
更に抽選させていただき1名にさせていただきます。


あさって水曜日22日朝7時58分頃ですからねっ♪
日にちを間違わないようにしてくださいねっ♪

リアルタイムでワクワクしてくださると嬉しいなっ♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

「世界をもっと楽しむためのガイドブック」
『Latte』にて
連載コラムを執筆させていただいてます♪

IMG_3263.jpg


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

facebookのトップの
イイネ!をしていただけると
ブログやWebShopの
最新情報など見れます♪

facebookでは
気楽に気軽に投稿してます♪

| お知らせ♪ | 00:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰でも参加!プレ企画だよっ!&ドリッパースタンドWebShopにて販売っ♪


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと〜ございます♪

20150702-6.png


久々の青空っ♪

ココロもウキウキで
なんだか、なんでもできちゃいそうな気分っ♪

優しい風に包まれながら
夕涼みもしちゃって、
本当に心地よい1日でしたっ♪

みなさんが見上げた空も
蒼い空、広がっていたかなっ?

そうだといいなっ♪




先日のmeguちゃんのお店で開催された
「愉快な仲間たち+いなざうるす屋」に
本当にたくさんの方に来ていただけて
とってもとっても嬉しかったですっ♪


オープン前なのに、
たくさんの方が行列を作ってくださって。。。



IMG_5805.jpg



店内もいっぱい。。。



IMG_5939.jpg



みんなの笑い声が聞こえて

本当に嬉しかったです。。。



IMG_5940.jpg



雨の中。。。本当にありがとうございますっ。。。♪






それでは、
タイトルのお知らせをさせてくださいっ♪


まずは、前回記事にさせていただいた
コーヒードリッパースタンド♪

前回の記事はこちらっ⭐︎⭐︎⭐︎


20150702-3.png


自身のWebShopにて受注生産になりますが、
販売させていただきますっ♪



20150710-4.png

20150710-3.png

20150710-2.png

20150710.png



10322770_398719636934545_7852685524936171745_n_20140729213020e39.jpg
WebShopは上の写真からジャンプできます♪

ご注文の際は、
WebShopの注意事項など
読んでいただいてから、お願いしますっ♪

お手数おかけしちゃいますが、
よろしくお願いしますっ♪



そして、そして、

大変ながらく
お待たせしちゃいましたっ!!!


タイトルに題しましたように
プレゼント企画させていただきますっ♪

突発的ですいません。。。(笑)



たくさんのご応募ありがとうございますっ♪
応募を締め切らせていただきますっ♪



1名様に
こちらの パニエ(カゴバッグ)を
プレゼントさせていただきたいと思います♪



20150612-4.png


えぇ〜〜!たったの。。。
いっ一名様〜???

そんな風に思わないでね。。。(笑)

残念賞も考えておりますので、
お許しを。。。(笑)




応募条件は。。。

ございませんっ♪

ただ、当選したら住所を教えてもいいよって方のみ
応募してくださいねっ♪
住所は発送以外の用途で使用いたしませんので
ご安心ください。
発送をもって破棄させていただきます。



この記事のコメント欄に
●ニックネーム
●プレゼント希望
と、記載してください♪


注意!コメントを残す際、非公開にしないでくださいねっ!!!

しつこいですが、
コメントの際、非公開にしないでくださ~いっ!
抽選の際、応募してくれた方を振り分けたり
当選の方を発表することさえ
非公開だと、ブログ内で
出来ない状況になってしまい
このプレゼント企画が成立しなくなってしまいます。。。
間違って非公開でコメントしてしまった方は
改めて公開でコメントしてくださいねっ。
非公開のままコメントされた方は
大変申し訳ありませんが、
参加取り消しさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。。。



抽選で、1名様に
プレゼントさせていただきます♪


7月17日金曜日
正午12:00まで受付です♪





ちょっとでも
ワクワクしていただけると
めちゃくちゃ嬉しいです♪

ワクワクで恩返しが
ちょっとでもできればいいなっ。。。♪


たくさんの方の参加
お待ちしておりま~すっ♪
気軽に気楽に
参加してくださいねっ♪




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

「世界をもっと楽しむためのガイドブック」
『Latte』にて
連載コラムを執筆させていただいてます♪

IMG_3263.jpg


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

facebookのトップの
イイネ!をしていただけると
ブログやWebShopの
最新情報など見れます♪

facebookでは
気楽に気軽に投稿してます♪

| お知らせ♪ | 00:38 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリッパースタンド完成っ♪


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと〜ございますっ♪


20150702-8.png




梅雨空が続いてますね。。。

でも、空も夏への準備してるんだなって

そんな風に思うと
なんだか、梅雨も別にイヤじゃないなっ♪

空はどんよりだけど、
ココロまでどんよりじゃなんだかもったいないっ!

だから、僕は
できるだけ、
ニコニコ、ワクワク

シトシト、雨音を聞きながらっ。。。♪




やっとできましたっ♪
ドリッパースタンドっ♪

自分でいうのもあれですが、
とってもシンプルだけど、
可愛い〜のができましたっ!


20150702-2.png



ドリッパースタンドって
以外と高いの。。。

だから、自分で作っちゃえって

溶接を勉強して
構想練って数ヶ月。。。

やっと形にすることができましたっ♪



20150702-3.png



いままで作ってきたのは
D.I.Y.は別として、
籐をあみあみして
JUGを作ったり、MILK缶を作ったり。

でもね、頭の中で思いついたものを
すぐに形にすることができなかったんです。

また、作りたいものを形にするには
籐だけでは、限界があってね。。。


僕が作りたいなって、欲しいなって
頭の中で思いつくものは、
木の「ぬくもり」「あたたかさ」と、
鉄の「カッコ可愛さ」を使ったものが
とっても多いってこと。。。


それには、やっぱり
溶接を自分でできるようにしなくちゃって
勉強をしなくちゃって。。。


で、溶接をなんとかできるようになって

といっても、
もちろん、溶接のプロの方からすると
当然技術は
なんじゃいそれって感じかもしれないけど。。。


でもね、
するとね、
頭の中のイメージが
すぐに形にできることができて
とっても開放された気持ちになって


大変な作業は多いのだけど
すごく楽しんでいる自分がいて。。。


なんていったらいいのか
難しいんですが。。。


例えばねっ、
好きな人がいて
自分の気持ちを伝える手段が、

籐は、
いろんな事を
いろんな状況を考えながら
ひと編みひと編み
気持ちを込めて「好きなんだ」って
伝えていく感じで。

溶接は、
想いのままに
素直に行動に移して
「好き好き好き〜〜〜!」って
伝えていっちゃう感じなの。。。


って。。。よけいわかりづらいか。。。(笑)


でも、僕は間違いなく後者の方で、
想いのまま、素直に
気持ちを伝えていっちゃうタイプでっ。。。( ´艸`)笑

そんな風に見えないと思いますが。。。(笑)


だから、頭の中で作りたいって思ったものを
形にするには、
溶接はとっても僕にとって必要だなって。。。

だから、すごく開放された気持ちにもなれたんです。


やっとそれが叶いました。。。

まわりのサポートがあっての
実現できたことで。。。

本当に感謝なのです。。。



って、真面目な話しちゃった。。。(笑)



そうそう、
今回のドリッパースタンドは
右利きの人も
左利きの人もいるし
正面がどっちって
決めたくないなって、

あと、使わないときも
インテリアとして
向きを気にせず自由に
使ってもらいたかったので、
JUN'Kのタグは
横につけましたっ♪



20150703-4.png




みんなで飲むときは
コーヒーサーバーも置けるように。。。



20150702-7.png




ちょっと息抜きに
マグカップで飲んでもらえるように。。。




20150702-1.png



上の段の木のプレートには
コーヒードリップケトルを
置いてもらえるといいなって
取り付けましたっ♪



20150702-6.png




お家カフェの
ホッとしたいひと時に。。。

ワイワイみんなで集まった時に。。。

使ってもらえると
とっても嬉しいなっ。。。♪







愉快な仲間たち+いなざうるす屋 at CHEERS

いよいよっ♪

今週末、日曜日だよっ!!!


そちらで、このドリッパースタンドを
受注生産になっちゃいますが、
販売させていただきますっ♪








「愉快な仲間たち+いなざうるす屋 at CHEERS」

7月5日(日)11:00-16:00


東武スカイツリーライン
草加駅より徒歩1分

IMG_3154.jpg



「愉快な仲間たち」作家一覧 (50音順)


atsumarukoちゃん アクセサリー作家

あーこちゃん 木工作家

イッチーちゃん 布小物作家

shinoちゃん 消しゴムはんこ作家

P*J*ちゃん フレンチ木工作家

ひだまりちゃん インテリアスタンプ作家

mayoちゃん フラワーアレンジメント作家

meguちゃん レザーガーランド&ジャンク木工作家

yurikoちゃん フレンチ木工作家

yut@くん 錆ハウス&木工作家

Riko*ちゃん パッチワーク作家

wiretreeちゃん ワイヤークラフト作家

 ※スペシャルサポート ビスケットちゃん


そして、僕ですっ♪


よっしゃ〜♪
いろいろがんばるぞっ!



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

「世界をもっと楽しむためのガイドブック」
『Latte』にて
連載コラムを執筆させていただいてます♪

IMG_3263.jpg


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

facebookのトップの
イイネ!をしていただけると
ブログやWebShopの
最新情報など見れます♪

facebookでは
気楽に気軽に投稿してます♪

| 作品のコト♪ | 00:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

