男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作「彩りを閉じ込める電球」明日販売開始♪


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとうございますっ♪


20150710-4.png


秋空に包まれて
心地よい日が続いていて
なんだかココロもふわりっ♪

なんとなく淋しい気持ちも
こんな陽気に助けられてねっ♪


先日は、幼なじみのさちちゃん家の
お庭改造計画の依頼を受けて
早速とりかかってきました♪

淋しい壁面に
お花が飾れるようしてほしいと。

重いフラワーハンギングも掛けたいとのことで
色々考えながら、ホームセンターへ資材を買いに行って

さちちゃんにも手伝ってもらいながらの作業でしたっ♪


20151029-5.png


色あせたオーニングテントも
別件で依頼を受けた店舗テント改装の仮想として
色々試させてくれましたっ♪

おかげで色々わかったよっ♪

本当、ありがたい。。。


途中、さちちゃんが作ってくれた
おいしい具沢山のハヤシライスを
雲ひとつない空の下での
ランチタイムっ♪

ピクニック気分で心地よかったですっ♪


20151029-3.png


まだ完成ではないけど、

だいたい形になったところで
とりあえず作業終了っ♪

オーニングテントに
ステンシルで、
さちちゃんの愛犬ぽーのシルエットと
文字を入れたり、

ハンギングフラワースタンドを
掛けられるようにしますっ♪


この場所がお花いっぱいになるのが
とってもワクワクですっ♪

時間が経って
ふと、この空間を見て
頼んでよかった〜って
想ってもらえたら、何より嬉しいなっ。。。♪


20151029-6.png



さぁ〜♪
前回紹介させていただいた
サンプルで作った「彩りを閉じ込める電球」

そして、色々試行錯誤して
完成しました〜♪

明日10月30日(金)21:00
ネットショップで販売しますっ♪


web shopはこちらっ
3d4b158ab0f9abdd411ef908dca4eee9 のコピー


花瓶に使ったり、
テラリウムしたり、
水槽にもなるから、
好きなスタイルで使ってもらえるといいなっ♪


20151029-1.png


お庭やベランダで育てている
咲き終わりそうなお花を摘んで
一輪挿しとしてお部屋で最後に楽しんでもらえると
とっても嬉しいなっ♪


サンプルより板幅を細くしたり、
アイアン部分をシンプルに溶接しました♪


アイアンのカラーはブラックとブラウン
二色展開で販売予定です♪
(明日販売といいながら、ブラウンがまだできてない。。。笑)


20151029-2.png

ぜひぜひ

明日30日(金)21:00
ネットショップに遊びに来てください♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


僕のweb shopはこちらっ

3d4b158ab0f9abdd411ef908dca4eee9 のコピー






ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ



facebookのトップの

イイネ!をしていただけると

ブログやWebShopの

最新情報など見れます♪



facebookでは

気楽に気軽に投稿してます♪


| 作品のコト♪ | 22:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作サンプルできたっ♪「彩りを閉じ込める電球」



どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとうございますっ♪

20151022-6.png



先日の木曽川マルシェ
たくさんの方が来てくれて
大盛況だったみたいっ♪

僕も行きたかったなっ。。。

木曽川でユーカリを閉じ込めたシェードや
オリジナルJUGを手にとってくださった方
本当にありがとうございますっ♪

ワクワク届いているといいなっ♪

そして、WebShop限定だった
ラベンダーを閉じ込めたシェード
数量に限りがありまして、完売しましたっ♪

こちらも、ありがと〜ございますっ♪

ユーカリを閉じ込めたシェードは
まだまだ受け付け中ですっ♪

本日もいっぱい発送させていただきました。

お届けがまだな方、もうしばしお待ちくださいませ。



今日は、イッチ〜カレンダーが届いたっ!

イッチ〜ワールド、たまんないっ♪

この世界観は、どう生まれるんだろう。。。

カレンダー作りに関われて、
こうしてやっと形になって出来上がって
大変なこともあったけど、
とっても嬉しいっ!!!

イッチ〜ありがとねっ♪


PA221707.jpg



カレンダーと一緒に
お手紙が、なんだかとっても嬉しかったなっ♪

イッチ〜とは同い歳でね、
こういう言い方されると
頑張ったかいがあったなってねっ♪

「君のおかげ」ってとこが
この歳になって同い歳に言われると
素直に「俺、がんばった〜!」って思えるねっ(笑)



PA221708.jpg



そんなイッチ〜が新作掲げて
11月8日(日)VEGE&FORK MARKETに
出店しま〜すっ♪



895b60cc2eb0573d42af954f571df1db.png 

イッチ〜は8日(日)のみの出店になります。

▶住所
川崎市麻生区上麻生6-15-1
▶最寄駅
小田急線:柿生駅「南口」 徒歩約10分
▶駐車場
約50台(無料)


お近くの方、ぜひぜひ遊びにいこ〜!!!




昨日の夜中ねっ。。。

ふと、イメージ膨らんで
作りたくてウズウズしちゃって
眠れなくなっちゃったんだけど、
いつの間に寝てて。。。


で、朝起きて、
ホームセンター行って
資材を調達して
溶接の準備もして
早速、形にしてみてできた
新作サンプルっ♪


ここ一ヶ月くらい
どう形にしようかなって。。。
モヤモヤしてたんだけど、
スッキリした♪

「彩りを閉じ込める電球」
花瓶に使ったり、
テラリウムにしたり、
水槽にもなるから、魚まで飼えちゃうよ♪

好きなスタイルで
彩ってもらえると嬉しいなって♪


20151022-3.png



まだまだ、改良点はあるんだけど、

いろいろ試して、今後販売できたらなって♪



20151022-2.png



早速さちちゃんにアイディアやアドバイスもらったり、

めぐちゃん、なおくんに参考価格を考えてもらったり、

更に可愛い物に仕上りそうっ♪



20151022-1.png



さちちゃんが家の庭に咲いてる
いろんなお花を摘んでくれたから
これで更にイメージを広げて
皆さんにお届けできるようになるといいなっ♪


花瓶に使うなら、
お庭に咲いてるお花を摘んで
こうしてお部屋で楽しんでもらえたらいいなって。。。

道端や土手に咲いた
名前も知らないお花で楽しんでもらえたらいいな。。。とか

そんなイメージも広がるような
ワクワクしてもらえるような
「彩りを閉じ込める電球」
試作品を色々作っていこっと♪



20151022-5.png



大好きなコスモスが
ゆらゆらりっ。。。♪






~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


僕のweb shopはこちらっ

3d4b158ab0f9abdd411ef908dca4eee9 のコピー






ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ



facebookのトップの

イイネ!をしていただけると

ブログやWebShopの

最新情報など見れます♪



facebookでは

気楽に気軽に投稿してます♪

| 作品のコト♪ | 23:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こころぞら。。。心空151


20151020.png


同じ繰り返しのように感じる日常で
忙しない毎日だと感じたら
退屈な毎日だと感じたら

ふらっと観覧車に乗ろう

ぐるぐる同じ場所を回る観覧車
ただただぐるぐる回る観覧車


まるで感じてる日常のよう。。。


でもねっ。。。

ふと周りを見渡すと

眺める景色は
流れる時間は
確実に移り変わってる

ゆっくりと
ゆっくりと
移り変わっている


同じ場所を
ぐるぐる回ってるように感じるけど。。。


同じ繰り返しのように感じる
そんな毎日も

ゆっくりゆっくりと
気づかないだけで
気づけないだけで
移り変わっているから


回る回れ〜
観覧車

僕のココロも
回る回れ〜


138_convert_20091024212533_2015102002195799d.jpg







~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


僕のweb shopはこちらっ

3d4b158ab0f9abdd411ef908dca4eee9 のコピー






ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ



facebookのトップの

イイネ!をしていただけると

ブログやWebShopの

最新情報など見れます♪



facebookでは

気楽に気軽に投稿してます♪

| こころぞら。。。心空 | 03:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木曽川マルシェとシェード第二弾電球にラベンダーを閉じ込めて。。。


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとぉ〜ございますっ♪


20151015-2.png


澄んだ蒼く高い空に
流れる雲っ。。。
ここ最近眺められて
とっても心地いいねっ♪

ココロにかかった雲も
そんな秋空のように
流れていくのかなっ。。。♪




一昨日は、ロハスフェスタの打ち上げを
新宿のクルーズクルーズでしてきましたっ♪



20151015-20.png



個室でビュッフェ♪
なんて贅沢なんだっ(笑)


みんなでワイワイ喋りながら
パクパク食べながら
楽しいひと時感じてきましたっ♪




そして、こちらも先日
チアーズみんなで
ホットドック目当てに
コストコに行ってきました。


20151011-1.png



食べ終わって
チアーズに帰ってきたら、
なおくんが。。。


前から言っていた
店前にウッドデッキを作る計画を
実行中でしたっ!



20151015-4.png



僕もここはもちろん参加っ!

一番大変で、一番気を使う
土台作りまでは、なおくんが完成させてくれていたから



20151015-3.png



おいしい板張りの作業を
僕が担当にっ♪

いやっ。。。しかし、本当なおくんはすごいっ!!!



20151015-15.png



おしゃべりしながら。。。



20151015-5.png



集中もしながら。。。



20151015-6.png



途中から、めぐちゃんも参戦して。。。



20151015-8.png



めちゃくちゃ楽しかったなぁ〜♪



20151015-7.png



そして、いつの間に暗くなってたけど、

すごい達成感っ!

めぐちゃん、なおくんのお店
outlet CHEERSに
ステキであたたかいウッドデッキが
出来上がりましたっ♪



20151015-9.png



近くにきたら、見にきてねっ♪





そして、東海地方初参戦となる
木曽川マルシェが今週末あるよ〜!!!


木曽川マルシェを企画実行した
あっちゃんが声をかけてくれて、
Day'sひだまりさんの協力もあって
本当に感謝ですっ♪




20151015-1.png




第四回kisogawa marche
10月17日(土)18日(日)
9:30−16:00
岐阜県海津市海津町油島255−3
木曽三川公園にて


ブース番号A-1 L*atelierさんにて

JUGやMILKや
ユーカリを閉じ込めたシェードを
販売させていただきますっ♪




20150908-3.png


是非是非、お近くの方は
手にとってワクワクしてもらえると嬉しいですっ♪

ステキな作家さんが集まるイベント♪

ぜひぜひ遊びにきてくださいっ♪

Yut@くんも、ぼたんちゃんも出店しますっ♪






そして、
ユーカリを閉じ込めたシェードの第二弾!

ラベンダーを閉じ込めたシェードを
本日16日(金) 21:00より
WebShopにて販売開始させていただきますっ♪




20151015-13.png



今回は
電球にラベンダーを閉じ込めましたっ♪



20151015-11.png



ラベンダーの色合いもすごく好きで。。。

ふわっと香りも漂ってきそうな。。。

そんなラベンダーを

お部屋で感じてもらえると嬉しいなって。。。♪



20151015-12.png


たくさんの注文をいただけた
ユーカリを閉じ込めたシェード
順次発送開始しておりますので、
ご注文いただいた皆さん、
もうしばし、お待ちくださいませっ♪

本当にいっぱいありがとうございますっ!!!


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


僕のweb shopはこちらっ

3d4b158ab0f9abdd411ef908dca4eee9 のコピー






ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ



facebookのトップの

イイネ!をしていただけると

ブログやWebShopの

最新情報など見れます♪



facebookでは

気楽に気軽に投稿してます♪

| 作品のコト♪ | 00:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こころぞら。。。心空150


20151011-1.png


前回、こころぞら更新した時は
とってもホッとした日。。。♪
とっても嬉しかった日。。。♪だったなっ。。。

今回も、特定な神さまとは、僕は関係ないけど。。。
けど、またいろんな神さまにお願いしちゃってたから
関係なくないか。。。と思いながらも。。。(笑)

とってもホッとした結果で
とってもよかったなって。。。♪


笑顔をキラキラを取り戻してくれてるといいなっ。。。♪



今月10月はピンクリボン月間。



定期的に同じ内容の記事に手を加えて
「こころぞら。。。心空」のカテゴリーで
更新させていただいてるんですが。。。



僕の仲間は女性特有のガンで
逝ってしまいました。。。


このブログをいつも読んでくださっている方や
たまたまここに訪れてくださった方へ。。。


大切な彼がいるのなら、
大切な家族がいるのなら、
その彼のためって思って
その家族のためって思って
乳癌や子宮頸がんの検診を
ちょっとでもいいので
考えてみてください。。。

仲のよい友達がいるのなら、
仲のよいお母さんがいるのなら、
一緒に検診行ってみないって
誘ってみてください。。。


僕のブログを見てくださっている
男性の方がいらっしゃったら

大切な彼女がいるのなら、
大切な奥さんがいるのなら
大切な家族がいるのなら
大切な女友達がいるのなら
乳癌や子宮頸がんの検診を
なんとなくでいいから、勧めてみてください。。。
ホントなんとなくでいいんです。。。

それでも行ってくれない彼女も結構いるかと思いますが
いいんです。。。

ちょっとでも彼女に何かを感じてもらえるだけで。。。
それがひとつのきっかけになってくれればって。。。



僕もそうなんですが、
自分は大丈夫って。。。

自分の為に検診へ行こうって
なかなか思えることじゃないなって。。。


結果がでるまで、とっても怖いと思うけど。。。



秋の夜長。。。

静かな部屋に灯火を

ココロに灯火を。。。

ロウソクの火のように。。。

ゆらゆらと。。。♪


204_convert_20110929164816_201510111917279c0.jpg






~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


僕のweb shopはこちらっ

3d4b158ab0f9abdd411ef908dca4eee9 のコピー






ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ



facebookのトップの

イイネ!をしていただけると

ブログやWebShopの

最新情報など見れます♪



facebookでは

気楽に気軽に投稿してます♪

| こころぞら。。。心空 | 20:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

