男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

Larme de la lune 月の雫 このステキなイベントがやばいっ!


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと〜ございますっ♪


20151126-2.png



寅男は冬が近づいてきたせいでしょうか?

どうやら冬眠をするそうです。。。



20151126-5.png



CHEERSの即席ベッドの上でねっ(笑)


そんな寅男を横目に
飼い主は CHEERSのmeguちゃんやmioちゃんと
店内でクリスマスに浮かれておりますっ(笑)



20151126-1.png



まだ。。。早いから。。。!!!(笑)






ということで、

今週末やばいですっ♪

関西からあのステキ集団が〜〜〜〜!!!


代官山にやってくるっ♪



  Larme de la lune ラーム ドゥ ラ リュンヌ(月の雫) 
                   
  日時 2015.11.28(Sat) 11:00~20:00
         11.29(Sun)  10:00~15:00

       場所 A.S ANTIQUES GALLERY



スクリーンショット 2015-11-26 1


Reiさんや、りんりんちゃん、あんじゅさん、
まりままさん、そしてバニちゃんをはじめ
そうそうたるメンバーがやってくるっ♪♪♪

やばいですっ!!!

みんなの世界は、本当惹き込まれるような世界でねっ♪

いつも写真でウットリしてるわけですが、
いよいよみんなのステキな世界を代官山で実感できるわけで。。。

そういう意味で僕はやばいですっ!!!


そして、妹のまいちゃんも
はるばるやってくるから
今週末はワクワクがいっぱいなのですっ♪





東京の布花作家の ぱっし~るちゃん まゆみちゃんのお2人 プラス
Hanatsukuriyaの Reiさんを筆頭に
ブロカントエスちゃん、marimamaちゃん、Angeさん、salt_orangeちゃん、
Nobaraさん、Rukoちゃん、miki子ちゃん、Vani子ちゃん、りんりんちゃんの10人で 
【12粒の雫】 というサブタイトルのもと。。。


出展者 
1.Atelier perce-neige (布花小物) 
2.pasir putih (布花 アクセサリー)
3.Hanatsukuriya (antique lace洋服全般)
4.Le porte-bonheur (アンティークテイストな布小物、樹脂作品、紙モノ)
5.joli (布小物、石膏)
6.tsumugi(刺繍小物)
7.un chalet (アンティーク調建具、小物)
8.BROCANTE S (シャビーシック雑貨)
9.maison de poupee (アンティーク調テディベア、雑貨)
10.AppleRose (バッグ、アンティーク雑貨)
11.Petite Fleur (アンティーク風家具、小物)
12.Ange Flowers (布花、アンティーク雑貨)





スクリーンショット 201



こんな機会は滅多にないからねっ♪

ぜひぜひ、今週末は代官山へGO〜〜〜〜!!!!!


そんな僕もGO〜〜〜〜〜!!!!!!!(笑)




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


僕のweb shopはこちらっ

新作「電球に彩りを閉じ込めて」の新作も販売してますよ♪

3d4b158ab0f9abdd411ef908dca4eee9 のコピー






ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ



facebookのトップの

イイネ!をしていただけると

ブログやWebShopの

最新情報など見れます♪


facebookでは

気楽に気軽に投稿してます♪



| お知らせ♪ | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Riko*ちゃんのお店 Maison de ecru* いよいよオープン♪


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?に
遊びにきてくれて、ありがとうございますっ♪



20151118-02.png



みなさんっ♪
移り変わる秋の空
感じてますか〜?

秋は四季の中でも一番短く感じるような気もしますが、
そんなこともないな〜って僕は感じててねっ。

しかも好きな季節でもあって♪

春と同じくらい
匂いを感じることができる季節だなって。

秋の匂いが
ココロの奥にしまってあった鍵を
ふっと開けてくれて、
あの時の優しい時間を
優しい空間を想いださせてくれる

そんな
ふわっと匂いを感じることができる
そんな秋も大好きですっ♪





いよいよですっ♪

いよいよ、Riko*ちゃんのお店
Maison de ecru*が
明日、ってもう今日か
11月19日(木)オープンしますっ♪

それでそれに先駆けて昨日ですねっ
meguちゃんと行ってきました
Maison de ecru*のプレオープンにっ♪



20151118-04.png



Riko*ちゃんから
実店舗をやることに決めたって
話を聞いてから。。。

あっという間に
次々と形になっていく店内だけど

それまでに
たくさん、たくさん、
大変なことがあっただろうけど

いつも本当笑顔でいるRiko*ちゃんでねっ。

仲間想いでもすごくあるRiko*ちゃんだから
僕のことも色々今まで心配してくれたり
ちょっとした変化に気づいてくれたりして。。。



20151118-07.png



だから、僕もねっ

Riko*ちゃんには
同級生ってこともあって
日に日に素直に仲良しになれた実感があって

それは、Riko*ちゃんの人柄もあってねっ♪



20151118-01.png



いつも僕の
くだらない話や笑いや行動に
一緒になって乗ってくれて
ニコニコゲラゲラ笑ってくれるから

まぁ〜僕も調子にのっちゃうんだけどねっ(笑)



20151118-03.png



その中でも、Riko*ちゃんの彼氏さんのMくんと
仲良くなれたのも、僕の中ではすごく大きくてねっ。。。

ほらっ。。。
僕のブログに遊びにきてくださってる方も
ほとんどが女性の方で、
それはナチュラルインテリア好きな方は
女性の方が多いから、それは必然なことなんだけど、

だから仲間もみんな女性で(yut@君は男だっ笑)
でも、みんな仲間は
僕のキャラもあって
男としてみてくれてない?いい意味でねっ(笑)
そんな感じだから、
僕にとってそれはすごく居心地がよくて

僕は僕で学生時代からずっと
男とか女とか関係なく仲間や親友がいたから
それは当たり前の光景なんだけどねっ。

でも、やっぱり旦那さんや彼氏さんには
僕のことをどう紹介していいのか
悩ましちゃったりもしてるのかなって
感じることもやっぱりあってね。。。

申し訳ないなって思うこともあるから。。。
引け目に感じることないんだけど
ちょっとそう感じちゃうときもあるから。。。


だからRiko*ちゃんが
僕のこと普通にMくんに紹介してくれて
Mくんと仲良くなれたのが
すごく嬉しくてねっ♪

meguちゃんの旦那さんのナオくんも
そうなんだけどねっ♪

僕の中でも変な遠慮もなくなって
Riko*ちゃんとも更に仲良くなれたなって♪

meguちゃんとめちゃくちゃ仲良くなれたのも
ナオくんの存在があって更にそうなれた気がしてねっ♪


20151118-05.png



話が脱線しちゃいましたが。。。

とまれ、

そんなRiko*ちゃんの実店舗が
いよいよオープンしますっ!!!


仲間も参加して僕も参加して
出来上がった店内には
Riko*ちゃんのこだわりが
いっぱいいっぱい詰まってますっ♪



20151118-06.png



Riko*ちゃんワールドがキラリっ♪

この雰囲気はRiko*ちゃんにしか出せないなって

ひとつひとつ写真を撮りながら

見惚れちゃったりもしながら。。。



20151118-08.png



店内ではおいしいこだわりのドリンクも
ゆっくりまったり飲めますっ♪


プレオープンの時は
Mくんが色んなカフェラテを
作ってくれてねっ♪

目でもいっぱい味あわせてもらって。。。



20151118-09.png



yurikoちゃん、Pちゃん、ふわもくさん、Nozomiちゃんはじめ
僕がみんなにふざけたポーズさせて記念撮影したりねっ♪



IMG_8662.jpg



そんな、素敵なキラキラした
Riko*ちゃんのお店
Maison de ecru*
いよいよオープンっ!!!



o0450063513485932156.jpg



素敵なお店に。。。




IMG_8652.jpg



ステキなRiko*ちゃんに
逢いにいってくださ〜いっ♪♪♪


Riko*ちゃんのブログはこちらっ☆☆☆

お店ができるまでなど、詳しく見れますよっ♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


僕のweb shopはこちらっ

新作「電球に彩りを閉じ込めて」の新作も販売してますよ♪

3d4b158ab0f9abdd411ef908dca4eee9 のコピー






ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ



facebookのトップの

イイネ!をしていただけると

ブログやWebShopの

最新情報など見れます♪


facebookでは

気楽に気軽に投稿してます♪





| お知らせ♪ | 01:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「自分らしい住まい作り」を応援する『LIMIA』の初期メンバーにっ♪


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとうございますっ♪

20151111-01.png



ちょっくら、更新が空いてしまいましたが、
元気にやっている僕ですっ♪

Facebookでは、更新させていただいてたんですが、
ブログ久々になっちゃいましたね。。。(笑)


その間に
ハロウィンもありまして、

僕も初めての仮装をしてみましたが。。。



20151111-06.png



マジックでホクロを書いて
チアーズに行ったのですが。。。

誰も気づいてくれず。。。

伝えたとこで
「で???なんの仮装???」と
みんなからの冷たい言葉。。。(笑)


やらなきゃよかったよっ♪(笑)


あはっ♪(笑)




てなことで、
その間、幼なじみさちちゃん家の
お庭改造計画の続きで
オーニングテントにステンシルをしたり。。。




20151111-02.png



愛犬の「ぽー」のシルエットと。。。



20151111-03.png



正式な名前の「POTETO」を。。。



20151111-04.png



うんうん♪

可愛くできましたっ♪


20151111-05.png



まだまだお庭改装計画は続きますっ♪



そして、いよいよ実店舗オープンが決まった
Maison de ecru*Riko*ちゃん♪

2015年11月19日(木)にオープンするよっ♪

後日また詳しくアップさせてくださいねっ♪

そんなRiko*ちゃんのオープンに向けて
お手伝いにも行ってました♪


20151111-07.png



爪痕を残しながら。。。(笑)

壁に漆喰を塗ったり。。。



20151111-08.png



カウンターを組み立てたり。。。

お店オープンに向けて
関われてなんだかすごく嬉しくて
ワクワクしながら作業しちゃいましたっ♪



近々、フラスタジオの内装外装の改装のお仕事も♪

こうして、お家やお店作りの声をかけてもらえて

信頼してもらえながらの作業は
大変なこともあるけど
とっても嬉しくて
とってもワクワクしてしまう
今日この頃の僕でしたっ♪



そして、そして以前お伝えしました
大きな会社からのお話♪

やっとみなさんにも
お伝えできるようになりましたっ♪


E38390E3838AE383BC_300_250_1029_201511111632329a3.png


今月5日より、グリー株式会社本社にて
プレスリリースされました
「自分らしい住まい作り」を応援する総合メディア
『LIMIA』(リミア)の初期メンバーとして声をかけていただき、
コラムニストとして参加させて頂いております。


スクリーンショット


暮らしの様々なプロフェッショナルな会社や
情報を発信してくださっている方々の
ステキな暮らしに役立つ情報満載のLIMIA
インテリア好きにはワクワクなメディアですよ〜♪

早速、
LIMIA(リミア)のSNSに
「電球に彩りを閉じ込めて」シリーズを
紹介して頂きました♪

IMG_7912-2.jpg




ぜひぜひ、こちらにも遊びにきてくださいねっ♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


僕のweb shopはこちらっ

新作「電球に彩りを閉じ込めて」の新作も販売してますよ♪

3d4b158ab0f9abdd411ef908dca4eee9 のコピー






ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ



facebookのトップの

イイネ!をしていただけると

ブログやWebShopの

最新情報など見れます♪


facebookでは

気楽に気軽に投稿してます♪





instagramも個人的にこっそりやってます♪

こちらっ

facebookのロゴ

こっちはインテリアとあまり関係ないですが、
よかったら気軽にフォローしてくださいねっ♪


| ナチュな生活っ♪ | 22:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |