男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今年も終わっちゃうよ〜♪


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとうございますっ♪


20151215-2.png


僕ですねっ
ココロが常に動いてないと、どうもダメみたいでねっ
もちろん、いいことだけに
ココロが動いていたいなって思うんですけどね、
そうもいかないことも、もちろんあるわけですよ。

こんな顔だからでしょうか
そんなことあるの?って
思われたりもするんですが、
ちょっとしたことでイラってすることも
やっぱりありますし、
こんちくしょ〜って思うことも
っざけんなよ〜マジか〜って思うこともありますっ。
特に見ず知らずの人にねっ。。。(笑)

まぁ〜頻度はそれほどでもないにしてもねっ。

あとね、
普段、まったくもって
キレイごと言ってるんじゃなくて
見返りみたいなのを期待しているわけじゃないけど、
時には、それを勝手に求めちゃって
イライラもしたりしちゃうこともあって
なんでわかってもらえないの〜ってこともあって
ちっちぇなぁ〜俺とも、思ったりも感じたりもして
それが何よりホント疲れちゃうからってこともあるんですがねっ
見返りを求めちゃうと疲れちゃうんですよね。。。


だからってわけじゃないけど、
疲れちゃうからってわけじゃないけど、
大切な人には、大好きな人には
優しさを惜しみなく
気持ちも惜しみなくだしちゃってます。

そういう意味でも
ココロが常に動いていないと、どうもダメみたいで

そんなココロに自身の人生が思わぬ予想できなかった方向へ
向かってしまったことも何度もありましたが、
大切な人を傷つけてしまったこともありましたが、

だいたいそんな時は
そんな大きな出来事じゃないにしても
自分自身空回りをしちゃってる時は
ココロが止まってしまっている時だなって。。。


まぁ〜それが
僕のいいところでもあって
僕の悪いところでもあるということで


そんなことをいいつつも
ココロが呼応しあえれば
何よりどんなことよりも僕にとっては
幸せなことなんですけどねっ(笑)


更新できなかったこの期間の
言い訳を書こうとしてたんですが
訳がわからなくなってきたので。。。
ようは冬眠をしてましたって話ですっ(笑)

まだ早いけど、冬眠から目を覚まそう♪
春を待ちわびながらっ。。。



ということで、
まいちゃんが1年ぶりに上京してきてくれたから
可愛い妹をいろいろ連れ回して
なかなか逢えなかったぶんだけ
いっぱいお話したり、笑いあったり、
くだらないことする兄をニコニコしながら
一緒に付き合ってくれましたっ♪


20151215-5.png


代官山の素敵イベント【12粒の雫】では
大阪のみんなにも逢えて
いっぱいお話できたり、
仲良くワイワイできたり
ステキな出逢いもあったり。。。


20151215-7.png


りこちゃんのお店に行って
おいしいランチを食べれたり、
ステキな出逢いや再会もできたり。。。


20151215-6.png


さちちゃんの実家の小料理屋さんで
マジうまの初体験のキリタンポを囲みながら
フラの大先生とみんなで忘年会して
僕とさちちゃんで夏のクリスマスディスプレイで
お店を彩ったり、プチ仮装して盛り上げたり。。。


久々に、こうすけ&さっちゃん家族と遊べたりっ
meguちゃん&チアーズメンバーとも遊べたりっ♪


なんかバタバタしながらも
ワクワクがいっぱいでしたっ♪


そして、ご縁があって
こちらのスタジオのリノベーションのお仕事も始めます♪


20151215-1.png


外観も内装も
打ち合わせしながら
イメージが先行して膨らんじゃいました♪(笑)
それを形にする大変さを
これから実感するけど、
それもまた、楽しみなんですっ♪

この様子もアップしていけたらいいなっ♪


もう少しでクリスマスですねっ♪

まぁ〜僕は流行りの言葉でいうと
ぼっちマスですが、
あっ!寅男がいてくれますねっ(笑)

皆さんはあたたかいクリスマスになるといいなっ♪


It's A Happy Marry Christmas!!!

and...Happy Birthday to you!!!




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


僕のweb shopはこちらっ


3d4b158ab0f9abdd411ef908dca4eee9 のコピー






ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ



facebookのトップの

イイネ!をしていただけると

ブログやWebShopの

最新情報など見れます♪


facebookでは

気楽に気軽に投稿してます♪


| ナチュな生活っ♪ | 00:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |