男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベッドの空間を彩る。。。part1


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?に
遊びにきてくれて、ありがとうございますっ♪


20160222-2.png



もう今年の6分の1が
終わろうとしてますねっ♪

あっという間だなっ。。。

残されてる時間に気を取られちゃうのも
なんだか違う気がするんだけど

でも、
この一年がポッカリ空いた
時間が僕を物思いに深けさせて

それを受け入れながらもね
「なんだかな。。。」って拒んでる
今の僕がいることをね
いなくても変わらない現状をね


まぁ〜そんな今日この頃ですっ(笑)




今日はねっ♪
megu*ちゃんのお店
CHEERSに、ふわもくさん
豪華な御一行様を連れて来てくれて
僕も遊びに行って、みんなを紹介してくれたよっ♪

もう7年もブログをやってても
お名前はもちろん、活躍されてるのも知っていながら
なかなか繋がりをもててなかった方っていっぱいいて
今日はそんな方々と出逢えて嬉しかったです♪


なつめさん
さえこちゃん
アトワイズさん
マダムさん
yunyunさん
なもっちゃん


みんなステキだったなっ♪

ふわもくさん♪
いつも暖かく包んでくれてありがとねっ♪


5.png




最近、お部屋をまた
いじりだしててねっ♪
ベッドの空間もっ♪


めぐちゃんニューバージョン
フラッグガーランドはここにっ♪

たまんないねっ♪


20160222-1.png



そして、新作ガーデンピックは

もちろんベランダガーデンにっ♪

さすが、めぐちゃんだっ♪


20160222-3.png



めぐちゃんのセンスがキラリっ♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



僕のweb shopはこちらっ

3d4b158ab0f9abdd411ef908dca4eee9 のコピー






ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ



facebookのトップの

イイネ!をしていただけると

ブログやWebShopの

最新情報など見れます♪


facebookでは頻繁に

気楽に気軽に投稿してます♪





instagramもやってます♪
こっちはインテリアと関係ない
プライベート関係ですがっ(笑)

こちらっ

facebookのロゴ

| ナチュな生活っ♪ | 01:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春を待ちわびていたから作ったよ♪


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア〜!?へ
遊びにきてくれて、ありがとうございますっ♪



20160217.png



春を待ちわびていたから
週末の二日間は体調は最悪だったけど
なんだかとっても嬉しくてねっ

ベランダのラナンキュラスも
一気にいっぱい咲いたよっ♪


つかの間のうららかな日


季節だけでもいいから
早く春を感じたいなっ♪

そしたら、少しは
ホッとできるかなっ。。。

そうだといいなっ♪


20160216-1.png


少しでも、部屋でハルを感じたくて

いなちゃんフェイクで
グリーンウォールを作ったよ♪


20160216-3.png



あたたかな気分に。。。



20160216-2.png



少しでもなるといいなっ♪


陽射しが届かない
冷たい夜でもねっ。。。♪


あたたかな気分に。。。♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



僕のweb shopはこちらっ

3d4b158ab0f9abdd411ef908dca4eee9 のコピー






ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ



facebookのトップの

イイネ!をしていただけると

ブログやWebShopの

最新情報など見れます♪


facebookでは頻繁に

気楽に気軽に投稿してます♪





instagramもやってます♪
こっちはインテリアと関係ない
プライベート関係ですがっ(笑)

こちらっ

facebookのロゴ

| ナチュな生活っ♪ | 18:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンクスビデオ。。。♪


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとうございますっ♪









イベントに沢山の方が遊びにきてくれて
本当にありがとうっ♪




20160215-2.png





仲間のみんなのお陰で楽しかったよ♪
来てくれたみんなのお陰で嬉しかったよ♪



熱もやっと今日出なくなった

38度のあつさ、さよならっ。。。♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



僕のweb shopはこちらっ

3d4b158ab0f9abdd411ef908dca4eee9 のコピー






ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ



facebookのトップの

イイネ!をしていただけると

ブログやWebShopの

最新情報など見れます♪


facebookでは頻繁に

気楽に気軽に投稿してます♪





instagramもやってます♪
こっちはインテリアと関係ない
プライベート関係ですがっ(笑)

こちらっ

facebookのロゴ

| ナチュな生活っ♪ | 20:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

D.I.Y.女子LINEスタンプをやっと。。。


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとうございます♪


20160211.png


いやぁ。。。昨日から熱が38度オーバーで。。。
こりゃ〜インフルかなって思っちゃった僕ですが。。。

いつもの疲れからくる扁桃腺からの熱だとわかり
ホッとしている僕ですっ(笑)

ここ数週間、いろいろあったから
それでかなって。。。思ったりもしました。。。

でも、イベント前で良かった。。。(笑)

皆さんも、気をつけましょうねっ♪


以前にね。。。LINEスタンプを作ろうって話をして
もうどのくらいたっちゃったのでしょうか。。。(笑)

僕自身忘れかけちゃいましたが、
やっと本格的に作り出しましたっ(笑)

しかも以前紹介したものと
まったく違うテイストのイラストですが。。。なにか?(笑)


スクリーンショット 2016-02-11


今回は、結構気合入ってますので、
話がなかったことにならないと思われますので
あたたかく見守っていただけると嬉しいですっ(笑)

自分が作ったLINEスタンプが
自分の知らないところで使ってもらえるって想像するだけで
なんだかとっても嬉しいから
それをモチベーションに完成させたいなっ♪



そして、今週の日曜日は。。。



作品紹介動画作ったよ♪


あーこ
お気楽気ままなナチュラルライフ

atsumaruko
chocolate cafe time

kutone
kutone time⭐︎

shino
小春日和な日々〜Ruru love la!〜

days(ひだまり)
DAY’S

mayo*
Bonheur〜ボヌール〜

yut@
yut@cafe

yuriko
STRIPES AND FLOWERS*フレンチナチュラルインテリア*

Wiretree
WIrecraft Wiretree

megu
Break Time ⭐︎ 大好きなコーヒーと。



2月14日(日)11:00
outlet CHEERSにて

愉快な仲間たち+いなざうるす屋at outlet CHEERS

いなちゃんフェイク新作も販売するよっ♪

10351320_674265766023875_8776992525237214765_n.jpg 


ぜひぜひ、遊びにきてくださいねっ♪

待ってますっ♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



僕のweb shopはこちらっ

3d4b158ab0f9abdd411ef908dca4eee9 のコピー






ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ



facebookのトップの

イイネ!をしていただけると

ブログやWebShopの

最新情報など見れます♪


facebookでは頻繁に

気楽に気軽に投稿してます♪





instagramもやってます♪
こっちはインテリアと関係ない
プライベート関係ですがっ(笑)

こちらっ

facebookのロゴ

| 作品のコト♪ | 18:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ今週末っ♪


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとうございますっ♪


20160208-4.png


みなさんっ♪
風邪なんかひいてませんか?
インフルも流行っているので、
手洗いうがい忘れずにしましょうねっ♪


遠い空が見える
こんな季節だから。。。

いろんな景色見ていきたいなっ。。。

今のうちに見れるといいなっ♪



いよいよ今週末
outlet CHEERSのイベント
着々準備が進んでますっ♪

cheersイベント のコピー


参加する作家さんも
急ピッチで準備をしててねっ♪

ちょ〜かわいい〜新作がいっぱいなの♪

さすがだなぁ〜って相変わらず感心させられちゃいながら

みんなのあたたかい作品が
たくさんの方へ届けられるんだなって
出来上がったみんなの作品眺めながら
ワクワクしちゃったよっ♪


今回集まった
愉快な仲間たちは。。。

あーこ
お気楽気ままなナチュラルライフ

atsumaruko
chocolate cafe time

kutone
kutone time⭐︎

shino
小春日和な日々〜Ruru love la!〜

days(ひだまり)
DAY’S

mayo*
Bonheur〜ボヌール〜

yut@
yut@cafe

yuriko
STRIPES AND FLOWERS*フレンチナチュラルインテリア*

Wiretree
WIrecraft Wiretree


そしてねっ♪
今回、outlet CHEERSのスタッフも
作品をひっさげて参加するのっ♪

スタッフmioちゃん♪

mioちゃんがみんなに作ってくれた
かわいい〜きのこ達っ。

これ見てねっ、イベントで出そうよって話してねっ

mioちゃんが試行錯誤して出来た作品がこれなの♪



20160208-6.png


枝の部分が木製なのっ♪

ひとつひとつ手作業で作られてるんだよ♪


20160208-7.png



かわいい〜でしょ?

いろんな色のバリエーションで
当日イベントに並びますっ♪




そして、outlet CHEERS店主のmeguちゃんも
もちろん作品出しますっ♪


megu
Break Time ⭐︎ 大好きなコーヒーと。


meguちゃんと言えばガーランドっ♪

僕も大好きでお部屋二カ所で
お部屋を彩ってくれているんですが、

今回はなんとミニガーランドっ♪

しかも、ガーデンピックになってるよっ!


20160208-8.png


やばいっ!かわいいっ♪


そして、ここ最近のmeguちゃん定番になっている
meguちゃんカラーのプレート♪

meguちゃんはペイントのスペシャリストでもあってねっ
よくペイント関係でも取材を受けたり
商品開発に関わったりしちゃってるくらいでねっ
僕もペイントについて相談させてもらってて

そんなmeguちゃんがプレートでも新作をっ!


20160208-10.png


まだこちらは、製作途中なんだけど
これがあるものになっちゃいますっ♪

なにができるかワクワクだねっ♪


そして、outlet CHEERSのオーナーでもあり
meguちゃんの旦那さんのナオくんも
かっちょいい〜作品を作ってたから
乞うご期待っ!!!

さすがナオくんって作品だったよ〜♪



今週末
2月14日(日)11:00
outlet CHEERSにて

愉快な仲間たち+いなざうるす屋at outlet CHEERS

いなちゃんフェイク新作も販売するよっ♪

10351320_674265766023875_8776992525237214765_n.jpg 


ぜひぜひ、遊びにきてくださいねっ♪

待ってますっ♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



僕のweb shopはこちらっ

3d4b158ab0f9abdd411ef908dca4eee9 のコピー






ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ



facebookのトップの

イイネ!をしていただけると

ブログやWebShopの

最新情報など見れます♪


facebookでは頻繁に

気楽に気軽に投稿してます♪





instagramもやってます♪
こっちはインテリアと関係ない
プライベート関係ですがっ(笑)

こちらっ

facebookのロゴ

| お知らせ♪ | 20:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

