男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏だっ!髪がっ!変だっ!

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとぉ~ございますっ♪

1139.jpg

先日、
沢山の方がWebShopへ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪


そうそう、

最近、お兄ちゃんになった(つもりの)
寅男さん。。。


1070.jpg


夏だということで

ここはサッパリ
前回のように
身体はバリカンでカット!

ついでに
キャバリア特徴である
長い耳の毛も
バリカンしちゃって
サッパリスッキリしてもらおうと

トリミングのお兄さんに
お願いしちゃいましたっ♪


そしてカットが終わり

寅男さんとご対面。。。


あれっ。。。


やっちゃった???


1138.jpg


寅男さんは
お尻をフリフリ
ウキウキのようですが。。。



やっちまった。。。



寅男さん。。。



ごめん。。。



寅男さんも。。。
僕の顔を見て察してしまったようで。。。



1137.jpg



それからというもの



お散歩行っても

ペットショップ行っても



声をかけてくれる皆様は

「うぁ~可愛い~ビーグルっ♪」


とか。。。


「元気なワンちゃんっ♪犬種は何かな?」


と。。。



誰も
キャバリアと
認識してもらえなくなったとさっ。。。(笑)



寅男さん。。。

もう耳はバリカンしないから。。。

許しておくれ。。。(笑)






そして、
前回に引き続き
トリミング屋さん恒例の
特典サービス

仮装ショー。。。



今回は。。。

こんな仮装させられてましたとさっ(笑)



1136.jpg


来週のどこかの日に

ブログ1000記事達成
ありがと~プレ企画
させてくださいっ♪

プレゼントの
内容はっ♪

1129.jpg

試作品ですが
ミルク缶型カゴ
「M I L K」を
プレゼントさせていただきたいなと
考えておりますっ♪

参加資格は
いつもないのですが、
せっかくランキングに登録しているので
ポチっと押してくれる方に
させていただこうと考えてます♪

              
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 
         応援ポチッ♪

またワクワクする
当選方法をとらせてくださいねっ♪


いつも最後まで読んでくださって
ありがとう~ございますっ♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪


スポンサーサイト

| おバカな寅男さん。。。 | 00:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

