男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いやんっ♪籐の貴婦人っ♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

1146.jpg

何だか今日は
懐かしい夏色の匂いがしてます♪

心地よい風と
すごしやすい気候

昔は最高気温も
30℃ちょっとだったなぁ。。。

なんて、
風に包まれながら
夏空、楽しんでいました♪



タイトルの籐の貴婦人っ(笑)

実家から
盗んできましたっ(笑)

1143.jpg

僕の母が作った籐の作品に
アンティークのレースを飾ったり
C U R L Y A N Nのカレンさんの編みバッグ
パールのネック
頂いた花束のドライを持たせて

1144.jpg

うんうん♪
可愛い~外国の貴婦人っ(笑)

1145.jpg

いなざうるす屋の
お花のガーランドを
帽子に巻いてみたりねっ

1147.jpg


でね、
かぶっている帽子が
取り外せるんですが。。。




んっ???




んんんっ??????





P8110001.jpg







ピ~ナッツかよっ!!!






☆お知らせっ☆

来週のどこかの日に
ブログ1000記事達成
ありがと~プレ企画
させてくださいっ♪

プレゼントの
内容はっ♪

1129.jpg

試作品ですが
ミルク缶型カゴ
「M I L K」を
プレゼントさせていただきたいなと
考えておりますっ♪

参加資格は
いつもないのですが、
せっかくランキングに登録しているので
ポチっと押してくれる方に
させていただこうと考えてます♪

              
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
      こちらを応援ポチッ♪

またワクワクする
当選方法をとらせてくださいねっ♪


いつも最後まで読んでくださって
ありがとう~ございますっ♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪

スポンサーサイト

| 作品のコト♪ | 15:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT