男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

yut@くんの木製iphoneケース♪


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

1148.jpg

今日は、
ね~ちゃんと
可愛い~姪っ子リサが
広島から帰京だっ♪

これから実家に
逢いに行くのだっ♪

元気かなっ?
疲れちゃってないかな?
また大きくなったかなっ?

ワクワクっ♪


そうそう
寅男さんと、そら豆くんに
お揃いのユニフォームを
買っちゃいました~♪

写真

アルゼンティ~ナッ!!!

僕がバルセロナが好きで
アイサちゃんはメッシが好き♪

ということで、
ワールドカップも終わり
アルゼンチンのユニフォームが
半額の700円になっていたので
買っちゃいました♪

僕はスペインが好きなんですが
そこは、バルサのメッシだから
いいかなって♪(笑)


話変わって、
やっとこさ~
ゆた君木製iphoneをゲット~♪

じゃ~んっ!!!

1149.jpg

うぅっ!!!

カッコいい~~!!!

しかもねっ♪

さすがゆた君!
iphoneを持った時の
安定感、持ちやすさを
計算されているっ!

マジでお世辞でもなく
ちょ~手にしっくりくるのだっ♪

これは是非
手に取って感じてもらいたいなっ!

1150.jpg




よっしゃ~!



ネットでも
見よっかなぁ~って
ひっくり返すと。。。



あらっ。。。





1151.jpg





いやんっ!

アマールカっ。。。(笑)




ゆた君よ。。。




フィルムも作って~~~~!!!(笑)





☆お知らせっ☆

来週のどこかの日に
ブログ1000記事達成
ありがと~プレ企画
させてくださいっ♪

プレゼントの
内容はっ♪

1129.jpg

試作品ですが
ミルク缶型カゴ
「M I L K」を
プレゼントさせていただきたいなと
考えておりますっ♪

参加資格は
いつもないのですが、
せっかくランキングに登録しているので
ポチっと押してくれる方に
させていただこうと考えてます♪

              
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
      こちらを応援ポチッ♪

またワクワクする
当選方法をとらせてくださいねっ♪


いつも最後まで読んでくださって
ありがとう~ございますっ♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪

スポンサーサイト

| ナチュな生活っ♪ | 13:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT