男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マツボッ郡の、森の妖精~♪


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

1163.jpg

今日の夕方、
やけにキレイな
キラキラした夕焼けが見れて
なんだか、ココロもキラキラした
そんな気持ちになれました♪


そうそう
実家の裏が
幼い時よく遊んだ
神社があるんですねっ。

先日、落ちている
松ぼっくりが目にはいって
手にとって眺めていたらね
新しい作品がひらめいちゃいました♪

とりあえず
お家へお持ち帰り。

1165.jpg

鳥さんも
久々登場ですっ(笑)

あ~だこ~だ言いながら
頭の中のイメージを
デザインしてね
母が籐であみあみ。。。

そして
試作品が出来上がりました~♪

名付けて
「マツボッ郡の森の妖精、マツボッ君」ですっ(笑)


1166.jpg


神社で松ぼっくりを拾った時に
松ぼっくりに帽子をかぶせたら
めちゃくちゃ可愛い~だろうなって
ひらめいたんですねっ♪

実際、籐で帽子を作って
かぶせてみたら
松ぼっくりの妖精みたいだなって♪

思わず名前つけちゃいましたっ(笑)


おおぉ~っと
そうこうしてたら
森の住人が集まってきましたっ(笑)

1167.jpg


これを麻ヒモで
ぶらぶらガーランドにしたら
可愛い~かもっ♪


ひと足お先に
待ち遠しい秋の季節を
感じてもらえたらなって♪


やばいっ!
ワクワクな予感っ!!!


☆お知らせっ☆

今週のどこかの日に
ブログ1000記事達成
ありがと~プレ企画
させてくださいっ♪

プレゼントの
内容はっ♪

1129.jpg

試作品ですが
ミルク缶型カゴ
「M I L K」を
プレゼントさせていただきたいなと
考えておりますっ♪

参加資格は
いつもないのですが、
せっかくランキングに登録しているので
ポチっと押してくれる方に
させていただこうと考えてます♪

              
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
      こちらを応援ポチッ♪

またワクワクする
当選方法をとらせてくださいねっ♪


いつも最後まで読んでくださって
ありがとう~ございますっ♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪

スポンサーサイト

| 作品のコト♪ | 20:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT