男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグテールとシュシュ。。。(笑)

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

1174.jpg

今日も暑さがハンパなかったですね。。。

みなさん。。。体調大丈夫かな。。。

それでは、更新させていただきます♪


トラコミュ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪

トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *

トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活



最近の寅男さんとそら豆さん。。。

それはまだ、そら豆さんが
家の子になっていない頃。。。


アイサちゃんの
「寅男さん女の子」計画が
密かに企まれておりましたが。。。


僕はそれを断固拒否~!


アイサちゃんも
やっとこさ断念してくれましたが。。。



そう。。。

そら豆が家にきて。。。


そら豆が
今度はアイサちゃんの
ターゲットにっ!!!(笑)


1168.jpg


リボンを
耳につけられたり。。。

シュシュを
首につけられたりと。。。


1170.jpg


ついでに
寅男さんも。。。


1169.jpg


寅男さんも
そら豆さんも
なにも抵抗もせず
なすがまま。。。(笑)


1171.jpg


アイサちゃんは
一人ニコニコしながら
写真撮影してるし。。。(笑)


1172.jpg


そして二人は
その日はずっと
首にシュシュをつけられたまま
一日を過ごしたのでした。。。


1173.jpg


。。。


。。。。。


。。。。。。。。。(笑)



トラコミュ 犬と暮らす生活

トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。



☆お知らせっ☆

今週のどこかの日に
ブログ1000記事達成
ありがと~プレ企画
させてくださいっ♪

プレゼントの
内容はっ♪

1129.jpg

試作品ですが
ミルク缶型カゴ
「M I L K」を
プレゼントさせていただきたいなと
考えておりますっ♪

参加資格は
いつもないのですが、
せっかくランキングに登録しているので
ポチっと押してくれる方に
させていただこうと考えてます♪

              
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
      こちらを応援ポチッ♪

またワクワクする
当選方法をとらせてくださいねっ♪


いつも最後まで読んでくださって
ありがとう~ございますっ♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪

トラコミュ Facebook
スポンサーサイト

| おバカな寅男さん。。。 | 16:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT