男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい昔の匂いがしたっ♪


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

1179.jpg

今日も夏空っ♪

お出かけすると
やっぱり溶けちゃうけど
なんだかワクワクもしちゃう
そんな季節っ♪

これから
夕涼みしながら
風を感じることができるといいなっ♪


それでは、更新させていただきますっ♪


トラコミュ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪

トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *

トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活



今日はねっ♪

お友達の、ぷーたんさん
地元の落ち着くステキカフェに
久々にいってきました♪

そこはねっ♪
僕が中学3年だった時
1年生だった後輩ちゃんが
経営しているお店でねっ

『cafe gallery CONVERSION』という
埼玉県草加と
足立区北千住にもある
とっても落ち着く
懐かしい香りがする
ステキなカフェなんです♪

1176.jpg

色々な雑誌にも
紹介されている
おいしくて
ぷくぷくふわふわした
ホットケーキで有名でねっ♪

1177.jpg

もちろん、
ホットケーキ以外のメニューもあってね
どれにしようか迷っちゃいましたっ♪

後輩ちゃんや、その仲間たちで
リノベーションした内装も
とってもステキで落ち着くのです♪

なんだかね、
その後輩ちゃんにも
久々に逢ったから

そういう意味でも
懐かしい昔の匂いを
感じることができて
自分もがんばろうって
パワーをもらえましたっ♪

そんな
『cafe gallery CONVERSION』

下の写真クリックで
お店のホームページへ飛べます♪

1178.jpg

ぜひぜひ、
草加周辺のみなさん
北千住周辺のみなさん♪

昔懐かしい匂いと
美味しいホットケーキの匂いを
味わってくださいっ♪


★トラコミュ 雑貨・カフェ・ほっこり大好き☆

★トラコミュ *Handmade Cafe*


そしてそこで
ぷーたんさんと
これまた久々お喋りタイムっ♪

積もる話がいっぱいあったし
ぷーたんさんと企んでいることも
いっぱいお話しできたし、
なんだかワクワクの予感っ!

ステキな作品が出来そうですっ♪



あれっ。。。

今日は久々
ちゃんとした記事だっ!!!(笑)



☆お知らせっ☆

今週のどこかの日に
ブログ1000記事達成
ありがと~プレ企画
させてくださいっ♪

プレゼントの
内容はっ♪

1129.jpg

試作品ですが
ミルク缶型カゴ
「M I L K」を
プレゼントさせていただきたいなと
考えておりますっ♪

参加資格は
いつもないのですが、
せっかくランキングに登録しているので
ポチっと押してくれる方に
させていただこうと考えてます♪

              
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
      こちらを応援ポチッ♪

またワクワクする
当選方法をとらせてくださいねっ♪


いつも最後まで読んでくださって
ありがとう~ございますっ♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪

トラコミュ Facebook

| ナチュな生活っ♪ | 17:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

