男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕の失態。。。犬の十戒。。。そして。。。


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

1182_20140822103230216.jpg



僕の失態。。。

犬の十戒(10の言葉)。。。



「寅男、そら豆の10の言葉」



自分の名前に当てはめて、
自分の犬に当てはめて
読み返すとね。。。

更にココロがギュ〜ってなった。。。




1180_201408221032312e9.jpg




⚪︎寅男そら豆10の言葉~その1

僕の生涯はだいたい10年から15年です。
ジュンとアイサと別れるのは、
何よりも辛いこと。。。
僕と暮らす際は、どうか別れのことを念頭において下さい。


⚪︎寅男そら豆10の言葉~その2

ジュンとアイサが僕に求めていることを
理解するまでには、時間がかかります。


⚪︎寅男そら豆10の言葉~その3

どうか僕を信頼して下さい。
信頼されることが、僕の幸せなのです。


⚪︎寅男そら豆10の言葉~その4

僕を長い間叱ったり、罰として閉じ込めたりしないで下さい。
ジュンとアイサには他に友達がいたり、
気晴らしがあるかもしれない。
でも、僕にとっては二人が全てなのです。


⚪︎寅男そら豆10の言葉~その5

僕に話しかけて下さい。
言葉は分かりませんが、
二人の気持ちは理解できるのです。


⚪︎寅男そら豆10の言葉~その6

ジュンとアイサがどんな風に僕に接したか、
私はそれを全て覚えていることを忘れないで下さい。


⚪︎寅男そら豆10の言葉~その7

僕を叩く前に思い出して下さい。
僕は鋭い歯でジュンの手やアイサの手を砕くことが出来るのに、
なぜそうしないかを。


⚪︎寅男そら豆10の言葉~その8

僕が言うことを聞かないと言って怒る前に、
なにか原因があるのではないかと考えてみて下さい。
よくない食事、長時間太陽にさらされる環境、
或いはもう体が老いて、弱ってきているのかもしれない、と。。。


⚪︎寅男そら豆10の言葉~その9

僕が年を取ったら、どうか世話をして下さい。
年を取れば、二人もまた同じようになるのです。


⚪︎寅男そら豆10の言葉~その10

「俺はもう見てはいられない」、
「私はここにいたくない」と言わず、
僕が旅立つその時まで、どうか一緒にいて下さい。
ジュンとアイサに寄り添っていると、
僕はうんと安らかでいられるのです。
ジュンとアイサを愛しているのですから。



1181_20140822103232dc2.jpg



なんだか悲しい気持ちになっちゃった。。。

それは思い当たることがあるからだね。。。



さぁ~っ!!!
気分をかえて
今朝の、そら豆さんが
笑えたっ!!!(笑)


タイトル「僕も撮って~~!!!」




トラコミュ 犬と暮らす生活

トラコミュ ワンコの気持ち♪

トラコミュ 多頭飼いしている人集まれ~☆



☆お知らせっ☆

明日、
ブログ1000記事達成
ありがと~プレ企画
させてくださいっ♪

プレゼントの
内容はっ♪

1129.jpg

試作品ですが
ミルク缶型カゴ
「M I L K」を
プレゼントさせていただきたいなと
考えておりますっ♪

参加資格は
いつもないのですが、
せっかくランキングに登録しているので
ポチっと押してくれる方に
させていただこうと考えてます♪

              
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
      こちらを応援ポチッ♪

またワクワクする
当選方法をとらせてくださいねっ♪


いつも最後まで読んでくださって
ありがとう~ございますっ♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪

トラコミュ Facebook
スポンサーサイト

| おバカな寅男さん。。。 | 10:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

